誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「道」のブログを一覧表示!「道」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「道」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「道」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつか見た落葉 風の止むところには落葉の道がある ... » more
テーマ 風景 写真

富来路「かかしロード」 稲刈りが終わると開運ロードが「かかしロード」に変わります。ポケモンGO。妖怪ウォッチ。 ... » more
テーマ 大分 旅行

まっちゃんの旅日記青の洞門
青の洞門 青の洞門を通ってきました。車1台ほどしか通れないので、信号で制御しています。約3分の待ち時間があります。 ... » more
テーマ 大分 旅行

路線 Bus で動物園に行く人には ... (Auckland) New Zealand の Auckland で、空港と市街地の間を路線 Bus と鉄道(都市近郊鉄道)で移動(往復)する人で、路線 Bus で動物園に行く(予定がある)人には、Auckland 空港で前払い Card (A ... » more
テーマ New Zealand 旅行

ついに東海岸に『不具合』が伝染 ... (Gold Coast) 9月に Australaia の Gold Coast に行った時、supermarket の Woolworths で、Self の自動支払い機 (Self Serve Checkout) に、5 ドル札を盗まれてしまいました ... » more
テーマ 旅行 Australia

歩道が通れない (Christchurch) New Zealand の Christchurch の Re:Start Mall の東側の交差点に、The CROSSING という建物があります。北側から見ると普通の建物に見えますが、南側から見ると地震で壊れた建物(倒壊寸 ... » more
テーマ New Zealand 旅行

橋が通れるように ... (Christchurch) 9月に New Zealand の Christchurch に行きました。Re:Start Mall の西側に Avon 川を渡る橋 (Bridge of Remembrance) があり、2011年の地震以降、ずっと工事中で ... » more
テーマ New Zealand 旅行

まっちゃんの旅日記旧東海道 土山宿
旧東海道 土山宿 道の駅「あいの土山」に駐車して、少し歩きました。そのあと、車で旧東海道を走りました。東海道四十九番目の宿場町。東の箱根と並ぶ西の難所として知られる鈴鹿峠の麓に栄えました。 ... » more
テーマ 滋賀 旅行

さみしがりやのひとりごと
道 これが道かな?人が歩くと、草が生えないね。 ... » more
テーマ ひとりごと

荒川ストーリー44 江戸時代に家康が命じた塩の道 人工水路の小名木川 江戸時代に家康が命じた塩の道人工水路の小名木川 都営地下鉄西大島駅2016年3月27日(日)散策江東区 《船堀グリーンロード駅からの道を南に下ります16.3.27撮影》小名木川(おなぎがわ)は、江東区内の東の旧中 ... » more
テーマ 荒川

ウェアラブルカメラHX-A12H用ホルダーを改良 先日、製作したウェアラブルカメラHX-A12H用のホルダーを路上テストしてみたところ、ネジだけでなく道路からのノイズを余計に拾うので改良することにしました。また、クロスケ号ではライトは視野入っていませんでしたが、ジャイアン号では左側のライト ... » more
テーマ カメラ 自転車

先日、購入したウェアラブルカメラHX−A1Hを車載カメラにしてクロスケ号に装着して路上テストを行ないました。暑さのためか固定するネジが緩くガタガタと雑音が入ってしまいました。編集すると画質が画質落ちるのでそのままにアップしましたから音は聞か ... » more
テーマ カメラ 自転車

ジェットコースターの路 かみふらの八景のひとつ、ジェットコースターの路に行きました。十勝岳連峰がかろ ... » more
テーマ 北海道 旅行

PHP交流会   とし坊 7月2日にPHP夏の会員交流会がPHP研究所7階ホールにて開催されました。京都PHP(ほ)友の会から6名参加して全国PHP友の会仲間と交流を深めました。松下幸之助氏の私の好きな言葉として「道」があります。 ... » more
テーマ 笑顔 PHP交流会  コメント(2)

まっちゃんの旅日記堀田温泉
堀田温泉 昼食後、別府堀田温泉に行きました。道の駅さがのせき。関アジ、関サバの丼など食べることができます。こいのぼりがたくさんありました。 ... » more
テーマ 温泉 旅行

立山黒部アルペンルート 室堂「雪の大谷」 9:30〜開放されませんでした。雪の大谷ウォーク通行証。9時30分過ぎ、やっと、雪の大谷が開放されました。 ... » more
テーマ 旅行

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 道のふちっこの暗いところで咲いていた白い花は、少し自信なさげででも力強く咲いていました。どんなときも光を求めて真っすぐに生きることができたなら。 ... » more
テーマ 写真

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 時には、道を外れてみるのも悪くないと思います。整備された道だけしか歩けないと思い込んでいると、窮屈な人生であることにも気づかないかもしれません。そんなことを考えさせられた日曜日の犬の散歩。 ... » more
テーマ 写真

まっちゃんの旅日記水木しげるロード
水木しげるロード 水木しげるロードを歩きました。境港駅横、執筆中。水木しげる夫妻。みなとさかい ... » more
テーマ 旅行 鳥取

いつか見たバス通り 山手本通り ... » more
テーマ 風景 写真

いつか見たマラソン 横浜マラソン ... » more
テーマ 風景 写真

まっちゃんの旅日記維新ふるさとの道
維新ふるさとの道 西大山駅から鹿児島市内の宿に行って、車を置いて、付近を観光しました。大久保利通の像。.大久保利通生い立ちの地。 ... » more
テーマ 鹿児島 旅行

Hideki・Mathuyamaがフェニックスオープンで2勝目。リッキーファウラーとのプレイオフ4ホール目での決着、あの16番名物ホールパースリーがあるコースだ。タイガーが優勝した年ホールインワンでホールのスタンドが割れんばかりの ... » more
テーマ 本物

henokaapa蹉跌 6
結局彼女も私も自分の願いを実現できずに青春の一nは幕を閉じた。私が遅ればせながら彼女の魅力に嵌りそれにのめりこもうとした時には、彼女の心はすでに他所を向いていた、私は彼女に結果的に振られる事になったが、彼女を傷つけたことの事実は消しようもな ... » more
テーマ 問わず語り

まっちゃんの旅日記今朝の大分
今朝の大分 今朝起きると、大分は雪が積もっていました。外に駐車していたレンタカーの上には雪が積もっていました。とりあえず、空港まで車を返しに行かなければいけなかったので、がんばりました。 ... » more
テーマ 大分 旅行

肥後街道「今市宿場町」 長湯温泉から今市宿場町を見に行きました。肥後街道の石畳。 ... » more
テーマ 大分 旅行

竹田のメロディロード 原尻の滝から長湯温泉へ向かいました。途中、竹田の岡城跡を望む道に、メロディロードがあります。岡城の石垣が見えます。岡城の石垣が見えます。 ... » more
テーマ 旅行

henokaapa蹉跌 4
多分多くの若い女性はその頃の同年代の男との恋愛に失望をした経験を持ったことだろう、多分にもれず私も多くの男子生徒と変らず、フラフラとそのあたりを彷徨するバカ学生だった。といっても私が他の男と少し違っていたのは、実は恋愛にそれほど興味がなか ... » more
テーマ 問わず語り

henokaapa蹉跌 3
いつもこのブログを読んでいただき本当にありがとうございます、あくまで私心に基づき個人の真情を吐露させていただいているのですが、その中にも何か私事では終わらせたくない何かありはしないかと浅はかな経験と知恵を使って奮闘しているわけですが、如 ... » more
テーマ 問わず語り

 

最終更新日: 2016/12/02 17:20

「道」のブログ関連商品

» 「道」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る