誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きなこと

好きなこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きなこと」のブログを一覧表示!「好きなこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きなこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きなこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Sunday Park (旧すい蔵の日記)後ろ姿
後ろ姿 その後ろ姿、いただき! ... » more

ハマヒルガオ 気分転換に海へ行ってみた。アウトドアが似合わない私でも、海は気持ちいい。ハマヒルガオの花の数に季節を感じる。もっと広角のレンズがあるといいなぁ。おまけ ... » more

いい季節だ 聖地近くも田植えが終わっただろうと思って出かけてみた。この時期じゃないと撮れない風景があるから。のどかであります。聞こえる人工的な音は、草刈りの音と、少々の車の音だけ。苗の様子からすると田植えの直後かと。水鏡 ... » more

こいのぼり 昨日は急に強い風がふいたり陽気が寒くなったりの不安定な天気だった。そのせいか、体が超重い。今日は晴天。まだだるいけど、お日様の下で気分転換。 ... » more

連休最終日 今日はすごく寒い。雨だし。連休前の初夏の陽気はどこへやらだ。これじゃ、でかける気分になれない。たまった疲れがとれてきて、ようやく動けるかなという状態になったのになぁ。もうカレンダーで次の休みをチェックしてしまう。連休 ... » more

春のネコ祭り 猫も春は気持いい..はず。 ... » more

庭の花たち 昨日はエネルギー切れだったけど、今日はそこそこ動ける。我が家の庭では、植えっぱなしのチューリップが咲いてくれた。白花タンポポも健在。盛大に花を広げている。 ... » more

サクラ満開 今日は冷蔵庫の野菜室に入ったような寒さ。しかも雨に風に雷。せっかく桜が咲いたのに花見どころではない。・・と言いながら、桜の写真をアップ。これは、先週休みをとって花見に出かけたときのもの。寒くて薄暗い冬 ... » more

今日はお家でがさごそと春夏もののお洋服を出し、お部屋もちょっぴり片付けたChiyoMegです。コートとバッグは3月に衣替えを終えたのですが、服ものは、まだ寒くって延び延びになっていました。もうさ ... » more

サクラ咲く 例の青い魚で遊ばせてもらう。見てる。(踏切から撮影) ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)菜の花畑
菜の花畑 天気予報は、明日が雨。今日行かねば!「ねえ、秒速5センチなんだって。桜の落ちるスピード、秒速5センチメートル」今日は風が強くて、花びらが真横に飛んでいた。菜の花、キター!春の匂いだ。 ... » more

アートな案山子 風邪は沈静化。年度末の仕事のドタバタに区切りをつけたから、平常運転に戻る見通しがついた。ふ〜。撮りためた写真をアップしましょう。ローカル鉄道の駅にアートな案山子が出現。 ... » more

少しずつ春の足音が聞こえるようになってきました。なんだか心がうきうきと言うかざわざわと言うか落ち着かない気もします。このところ、ChiyoMeg考えることがあったのです。「ちょっぴり怒りっぽくなったな ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)菜の花
菜の花 今日も暖かな一日。ちょっと風が強かったけど、刺すような寒さはもうない。太陽が低くて日照時間の短い時期は終わりだ。今日はウグイスの声が聞こえた。春がまた一歩進んだようでうれしい。こうなると、菜の花や桜への期待値が高 ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)桜まつり
桜まつり 早咲きの桜で、桜まつり。春だ。春だ。キジの鳴く声が聞こえた。カエルが鳴き始めた。春だ。春だ。 ... » more

お友達のきよちゃんのお父様が亡くなりました。きよちゃんは気丈に電話で連絡をくれましたがきっと、心は大きく波うっていると思います。ChiyoMegのPapaが亡くなったのは大学一年生の時だったのでもうずいぶん経ちますが ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)神社ネコ
神社ネコ 朝の通勤時、道路沿いの神社で日向ぼっこしている猫を見かける。車を運転しているからじっくりと見られないが、猫は一匹じゃない。最近、この神社ネコを確認するのが日課。今朝は何匹いるかなぁ、どんなガラかなぁ、どんなかっこをしてるかな ... » more

ゆうこのきまぐれ日記星空
こんばんは。少し間があきましたが、今夜は星が綺麗です♪久しぶりの夜空の星、じっと眺めていたい気分です。でも、ちょっと寒いかな^^;空とは不思議なものですね。昼間の藍は温もりをとどけてくれて、夜には、ほっと ... » more
テーマ 熊本のこと 日常 好きなこと

勤務がコールセンターになった今年は職場こ男性がひとりもいなくてなんだか燃えないバレンタインだったのですが、友チョコと称して小さなチョコ袋を作って会社のおばちゃんたちに配りました。Chiyo ... » more

天気が悪く、体もしんどいので、家で映画でも見ていようと思ってレンタル屋に行った。借りたのは、『逆シャア』のブルーレイと、『秒速5センチメートル』のDVD。『秒速5センチメートル』「ねえ、秒速5センチなんだって。 ... » more
テーマ 好きなこと

ゆうこのきまぐれ日記金メダル♪
羽生選手、金メダル!おめでとうございます♪美しい演技でした♪思わず見入ってしまうほど綺麗で、ほんとに嬉しいです。冬のオリンピックの楽しみは、なんといてもフィギュアスケートです。流れるような演技は何度見ても引き込ま ... » more

お天気になったので^^ こんにちは♪今日は、とても気持ちいい温かな陽射しになりました♪天気がとってもいいので、袋帯を観に出かけてきました^^これといって、着物を着る予定はないのですが、綺麗な帯をみたくって(^^;しっかり目の保養をし ... » more

昨日はお友達のきよちゃんのハッピーバースディ。。。楽しい一日を過ごしたでしょうか。あんなにひっつき遊んでいたChiyoMegたちもそれなりにオトナになり病気もしたり介護もしたりで今は年 ... » more

ダイエットが停滞中のChiyoMegですがよくよく体重計を見ると体重に変化はないのですが、体脂肪率が少しずつ減っていました。「うんうん」と頷きちょっぴり調子に乗ってパーマをくるるんとかけに行きまし ... » more

とうとうやって来ました。会社の健康診断です。体重測定のために、1/6から、ダイエットをしてきましたがそれが数字として残るわけです。ふぅ。結果は予定の−4キロとはいかなかったものの−3キロのダイ ... » more

ゆうこのきまぐれ日記本日定休日^^
こんばんは。休日も残り少なくなりました^^今日は陽射しは温かでしたが、空気がとても冷たい1日でした。実家の母の手伝いに針仕事・・途中本屋さんに行ったり・・あっという間です。でも、好きな本を見つけられて満足 ... » more

早くもダイエット停滞中です。ChiyoMegは白米があまり得意ではないので糖質オフもどきダイエットがいいかなぁと土日に、炭水化物をカットしてみました。お鍋でたっぷり野菜を摂るとそれなりに食べなくて ... » more

ダイエット決行中のChiyoMegですがいいアイテムを発見しました。みんなに効くかどうかはわからないけれどこの頃、ラブロマンス的な映画をDVDで観まくってます。ノッティングヒルの恋人プラダを着た悪 ... » more

明けましておめでとうございます。何もないまま、冬休みの9日間が終わってしまい気がつけば、明日は会社です。本当に、ほぼ何もしませんでした。年末はおせち料理の買出しに行ったり、年越しオードブルを作ったり ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)初詣
初詣 この休みを使って自分をリセットしたいと思い、シャットダウンはしたものの、立ち上げの時間が予想以上にかかっている。(現在進行形で、いまだ起動せず)せめて初詣くらいは休みの間にと思って、今日行って来た。今日行かないと甘酒がいただ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:43

「好きなこと」のブログ関連商品

» 「好きなこと」のブログレビュー をもっと探す

「好きなこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る