誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きなこと

好きなこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きなこと」のブログを一覧表示!「好きなこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きなこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きなこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年も赤坂見附にある豊川稲荷へ初詣に行きました。少し並びましたが、暖冬のおかげで凍えることもなく、するりと境内へ。まあまあの混み具合でしたが、お参りを済ませ、いざ、御神籤。割合と、大吉 ... » more

明けましておめでとうございます。あまりにも久しぶりすぎてインの仕方やらパスワードを忘れてしまいました。今年も恒例のごとく寝正月真っ最中でございます。ランチにはお雑煮を食べて大好きな籠清のか ... » more

ついにこの時が来た。私はこの1年、これを楽しみに頑張ってきた。自分の中の「フォース」を信じて。すごい!感激した!自分の好みでは、シリーズの中で1番か2番。1年の締めくくりにスゴイご褒美をもらえた気分だ。 ... » more

都会のイルミネーション 先週、仕事で出かけた帰り道。きれいだったのでスマホで撮ってみた。新しいスマホが欲しい今日このごろ。 ... » more

本屋に行ったら、平積みの本から「読んで、読んで」という声が聞こえた気がして買ってしまった。読んで良かった。そういう巡り合わせもあるだろう。物事を白黒はっきりさせようとする自分の性格はよくないと思っていたが、やっぱりそうだ ... » more

観たのは先週のことだけど。あれ、どうしちゃったの?というのが最初の感想。そして、自分を否定しちゃいけないよ、とか、物事を自分の思い込みで見ちゃいけないよ、とか、そもそも隣にいる人は、別 ... » more
テーマ 好きなこと

ブログ :: いつの日かお知らせ
お知らせです。毎日出演している La musique 上田 において、11月、12月は全ステージ(3回)を受け持つことになりました。1st 20:30 2st 21:30 3st 22:3 ... » more
テーマ シャンソン・カンツォーネ 伴奏 好きなこと

久しぶりに映画を観た。久しぶりすぎて、ポイントカードのポイントを失効した。これ、観てよかった。音楽がカッコいい。サカナクション最高!映像と音楽で話に引き込まれて、気が付けばエンドロール。登場人物のキャラが立ってい ... » more

ゆうこのきまぐれ日記10月もはや6日
今朝は冷え込みました。お鼻がむずむずしてきたので、風邪?とちょっと心配したのですが、急な冷え込みの影響だったみたいです。良かったです(^^今月は1日が珈琲の日、ということで、お客様に歓んでいただけることを・・と、今年 ... » more
テーマ お店でのこと 好きなこと

mimikomi-terasse野外ライブ
野外ライブ 某ゴルフクラブでのディナー付ライブチケット2枚をもらったので友達を誘って行ってきました。当日は朝から晴れていたのにライブが始まったらどしゃ降り。野外ライブでステージ以外屋根はありませんでした。{%げっ ... » more
テーマ 好きなこと

こちらはいつもの場所 さて、こちらはいつもの場所。無人駅だけど、行くたびに違った景色が見られる。ただし、写真のアングルが変わり映えしないのには残念感ありだな。今年咲いたラベンダーを一束いただいた。いいかおり。毎年もありがとうご ... » more

30度超え続く 最高気温35度前後の日が続いている。エアコンが壊れている我が家にとってはつらい毎日。来週にはようやく交換工事してもらえるはずなので、もうちょっとの辛抱だ。暑くても、そこそこ体が動いているのはありがたい。とはいえ、体重が2 ... » more

7月2日が来る 今年も亜紀ちゃんの誕生日が来る。「世界の中心で、愛をさけぶ」は、いまだに外せない。朔くんのおじいちゃんが出征したホーム。あの日、亜紀ちゃんのバックに見えたアジサイは、花をつけていなかった。反対側のホームに ... » more

デジカメ散歩 今日は体が動きそうだったので、出かけてみた。ここのところ、休みの日はぐったりだったから。動けるときは気分転換しないと。 ... » more

ゆうこのきまぐれ日記休日明けの朝
今朝は、いつになく早起き。朝の光りと空気がとても気持ちよく、爽やかさにしばらく浸っていました♪ほぼ1ヶ月ぶりの休日だった昨日は、のんびり・・お洗濯したり本を読んだり・・心地いい時間を過ごせました。今朝の早 ... » more
テーマ 熊本のこと 日常 好きなこと

いつものところへ とてもきれいな駅。とても短いトンネル。 ... » more

夜にエレクトーンを弾けない状況です。夜のお勤め&下階からの苦情があるために、昼間の空いている時間を使うしかないわけで、弾く仕事はそろそろ引退しようか考えようかと思う。依頼があるうち ... » more

めぇめぇ先生ったら、ひどいのです。3月の難病治療に行ったら、何の前触れもなく「今日で、ぼくはお別れです」って、にこにこ超満天の笑顔でした。Chiyo Megの担当医はどうも2年サイクルで転勤となる ... » more

ブログ :: いつの日か新しくスタート
新しくスタートを切りました。エイプリルフールだといっても嘘ではありません(笑)今日(4/1)から「La musique 上田」の第2ステージのみを受け持つことになり、初日を無事に終えて帰宅 ... » more

ブログ :: いつの日かSC-02CをAndroid5.1 に
SC-02CをAndroid5.1 に 友人の機種変更を機会にもらったGalaxy S2 SC-02C をAndroid5.1 のカスタムROM「Omni ROM」にしてみました。ROM はコチラLollipop用のgapps はコチラ ... » more

どうも動作にカクカク感があって気になっていたF-05E。4コアなのに何故だろう?とずっと思っていたが、あるアプリを停止したら、あ〜らまっ!ヌルサクになったー!停止させたのは ... » more

今日の散歩道 さぁ、いよいよ桜の番だ。大きなモクレンの木。 ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)菜の花
菜の花 一面の菜の花。昨日、体が重いけど出かけてみた。だって、この満開の菜の花を見逃すわけには行かない。ずっと待っていたんだもの。生きていてよかったなぁと思った。 ... » more

Optimus 4X HD をAndroid5.1(Lollipop)にしてみた Android5.0.2 にしていたOptimus 4X HD に、Android5.1 のカスタムROM、「AOSP Lollipop 5.1.0」 を入れてみた。サクサク動作しています(^^) ... » more
テーマ Optimus 4X HD 日記 好きなこと

先週、恐る恐る会社に行き、なんとか1週間働くことができ、ほっとしています。でも、会社で、風邪をひいている人はまだ、ごろごろいて、今年の風邪は「Chiyo Megが運んだ」と、相当言われています。半分く ... » more

一昨日(木曜)の夜は、「la musique 上田」のトラでの伴奏をしてきたのですが、やっぱりライブハウスの緊張感は良いし忘れられない!!あのような緊張感の中で毎日修業をしていた頃が懐かしかっ ... » more

2月の2週目、風邪をひきました。やっぱり、難病治療の曜日が月曜日になり、体力を維持できなかったところに社内で風邪ひきさんが増え、その波に飲まれてしまったようです。速攻で、病院に行ったので、インフル ... » more

3月1日 雨 娘の受験はどうにか自分の手の届くところからの合格をもらえた。あとは、チャレンジした結果がどうなるか..タフな日が続いているが、本人はよく頑張っている。私のメンタルヘルス・マネジメント検定の勉強はボチボチと進行中。 ... » more

新しいスマホが出たら買いたいのですが、第一候補が「LG G4」なのです。ドコモから発売されることを祈ってはいるのですが、もしも、他社からになったとしても即行MNPしてでも手に入れたい。もちろん、日 ... » more

先週からの読書熱が止まりません。ベットに入ってから、読まないと、気になって、気になって、仕方なく。。。小野不由美さんの十二国シリーズの単行本を先週、4冊読破しました。おかげで、かなりの寝不足にな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:43

「好きなこと」のブログ関連商品

» 「好きなこと」のブログレビュー をもっと探す

「好きなこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る