誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリーダンス

ベリーダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリーダンス」のブログを一覧表示!「ベリーダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリーダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリーダンス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Hafla Vol.14〜春の舞〜Thank you so much! 先週土曜のHafla Vol.14にご来場くださった皆様・・・本当にありがとうございました ... » more

Hafla Vol.14 〜春の舞〜明日です! 明日ですMoonRoses Presents東日本大震災チャリティイベントHafla Vol.14 〜春の舞〜{%サクラ(チカチカ)hd ... » more

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。 ルチア の シェイプアップ ベリーダンス 教室生 一同(2 ... » more

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。 ルチア の シェイプアップ ベリーダンス 教室生 一同 ... » more

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。ルチア(2011/3/19名古屋市内インドレストランにて一般客の前で ... » more

MoonRoses2011 TSUNAMI EARTHQUAKE JAPAN RELIEF
2011 TSUNAMI EARTHQUAKE JAPAN RELIEF 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント"LA PACHANGA" & "IN DA HOUSE" Presents2011 TSUNAMI EARTHQUAKE JAPAN RELIEF多くの方々が今回の大震災への ... » more

Hafla Vol.14を東北関東大震災チャリティーイベントとさせていただきます 今般の東北関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」。まだまだ被害は拡大しています。そして、今から、これから私たちの力が必要になるとき、と皆さん同じ気持ち ... » more

MoonRosess Presents Hafla Vol.14 〜春の舞〜 MoonRoses PresentsHafla Vol.14 〜春の舞〜 flyer des ... » more

スタジオ123糸満校発表会お疲れさまでした! 昨日はスタジオ123糸満校の発表会でしたご来場くださった皆様本当にありがとうございました{%ハー ... » more
テーマ 動画(Youtube) ベリーダンス  コメント(10)

MoonRosesスタジオ123糸満校発表会!
スタジオ123糸満校発表会! 明日、私が講師を勤めさせていただいてるスタジオ123糸満校の発表会があります糸満校第1回発表会「Various Colors」3/6(日)開催!!会場 ... » more

野島バレエ発表会 THANK YOU SO MUCH!!! 先日2/27(sun)第1回野島バレエ発表会がありました昼の部も夜の部も満員御礼と〜っても素敵な発表会になりました{ ... » more

本日を持って「ちえりあベリーダンス講座」は終了しました短い期間でしたが、参加して下さった受講者の皆様ありがとうございました。回数を重ねるごとに、皆さんが楽しそうに会話 ... » more

MoonRosesPharonic Odessey衣装揃いました!
Pharonic Odessey衣装揃いました! 2/27(sun)野島バレエ発表会3/6(sun)スタジオ123糸満校発表会に向けてのPharonic Odessey衣装揃いましたね〜{%顔文字喜びhde ... » more

2/27(sun) 野島バレエ第1回発表会3/6(sun) スタジオ123糸満校発表会に向けてのPharonic Odyesseyベール揃えました〜この日はフルメ ... » more
テーマ イベント告知 動画(Youtube) ベリーダンス

NAWAB湯島店 先日NAWAB湯島店に行きました。カレー&ガーリックナンが美味しかったです。ベリーダンスのショーも素適でした。http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008564/ ... » more
テーマ NAWAB湯島店 ベリーダンス カレー

NahedaによるベリーダンスShow&WS 4月22日〜25日の間に東京へ行く予定のある方へ!!Izumi oriental dance studio主宰によるドイツ人ダンサーNahedaのShowとWSを開催します。もし良ければ是非ご参加下さい。私もスタッフ ... » more
テーマ ベリーダンス

MaMi ファイナルライブ! Thank you so much! 1/31いつもお世話になってるMaMiさんのファイナルライブがありましたたくさんの愛を感じられた本当に素敵なファイナルライブでした私はMaMiさんの歌が大好きです「ファイナルは是非 ... » more

ベリーダンスクラス増設!!! 去年の11月からスタートして、4月になるとちょうど半年。暖かい季節の訪れと共に、新たにクラスを設けたいと思います。ズバリ!!「初級クラス(75分)」を増設します。(4月より〜)■レベルアップを目指 ... » more
テーマ ベリーダンス レッスン重要事項  コメント(9)

MoonRosesPharpnic Odyessey 動画UP!
2/27野島バレエ発表会3/6スタジオ123糸満校発表会用のPharonic Odyessey動画UPしましたMoonRoses選抜メンバー6名{%バラweb ... » more

見に来てくださった生徒の皆さん、そして他の皆様コーディネイトして下さったSTUDIO1002のダンサーMAYOさんどうもありがとうございました!!!!心よりお礼申し上げます♪殆どが女性のお客様で、穏やかな ... » more

MoonRosesYa Adawyya 動画UP!
クラスレッスンに通われてる生徒さんの皆さんお待たせしました「Ya Adawyya」振り付けUPしました昨日の照屋ダンススクールクラスにて撮影AグループさんもBグループさんも一 ... » more
テーマ ベリーダンス

人の腹 見て引っこめる マイおなか こんばんは☆朝ほどじゃないけど、夜も冷えるね〜(>_<)ただいま、帰り道です。今日は学校のお友のM理ちゃんに誘われて、南大沢までベリーダンスのライブを見に行って来ましたベリーダンスと太鼓のコラボと ... » more
テーマ 南大沢文化会館 ベリーダンス パーカッション

1/29のレストランショー(ここだけの話) 言おうか言うまいか迷っていたのですが、書いちゃいます。ショーの中で、ディスコタイムあります〜〜ディスコタイムとは何ぞや???と思った方答えは「ダンサーと一緒に踊る時間」です。ジル(フィンガーシンバル) ... » more

気がつけばレストランショーまであと2日・・・・。時が経つのは早いですね。(しみじみ)というわけで再び告知をさせて下さいませ!!******************************************* ... » more

今日は札幌カルチャーセンター平岡にてベリーダンス体験会でした。参加してくださった皆様、ありがとうございました!!最初は緊張していたのが、体験会終了後には、皆さん笑顔でニコニコしていらしゃったのがとても素敵 ... » more

2011年1月のショータイム! 2011年のベリーダンス舞いはじめは1月14日金曜日の西川口パレスチナレストラン「グリーングラス」でした。出演ゆきえミスリーヤ&砂漠の太陽(ちか、ふみこ)でした。大好きなレストランです! ... » more
テーマ 舞いました。 ベリーダンス

今日は「ご近所先生企画講座〜ベリーダンスを楽しもう〜」@ちえりあにて初回説明会がありました。来てくださった参加者の皆様、ありがとうございましたちえりあ職員の方からは事前に「初回説明会 ... » more
テーマ ベリーダンス

野島バレエ・カルチャー合同発表会 第一回野島バレエ・カルチャー合同発表会デザインby與儀たかの2011年2月27日(日)沖縄市民小劇場あしびな〜昼の部13:30開場/14:00開演夜の部17:30開場/18:00開演[ ゲストダン ... » more

WovenBellyDance Presents NahokoオリエンタルダンスWS&Hafla☆ 昨年の9月にNYから初来沖し、そのお姫様のような魅力がと〜っても素敵だったNahokoさんが早くも再来沖しますよWoven ... » more

I love raqs-sharqi@札幌 2011年初レッスン
新年初のレッスン♪なのに札幌来て、初めて吹雪を体験しました…『ギャ〜』と小声で叫びつつ(途中大声になった)なんとかスタジオへ。悪天候の中、来てくれた生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。今週&来週の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:38

「ベリーダンス」のブログ関連商品

» 「ベリーダンス」のブログレビュー をもっと探す

「ベリーダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る