誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高崎市

高崎市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高崎市」のブログを一覧表示!「高崎市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高崎市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高崎市」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

中盛りうどん&かき揚げ 690円/うどん太郎(高崎市下小鳥町) こすけさんから届きました。こすけ「你好!(?)太郎さんご紹介させていただきます高崎下小鳥にある、手打ちうどんの、のぼりのでているお店です。マスターが一人できりもりしている、お店です。中盛うどん・かき揚げで、¥690 ... » more
テーマ うどん 高崎市

濃厚! 節もり 790円/助屋(高崎市旭町) 昨日の衝撃的な出会いで、しばらくうどんは食べられません。そんなわけで、今日ははやりのつけ麺です。「節」というのは魚粉のことです。けっこう効いてます。これがはやりのようです。麺はうどんのようですが、ラーメンです。麺はバケツのような縦長の ... » more

肉南せいろうどん 850円/きのえね(高崎市旭町) これがうわさの「高崎うどん」です。高崎産の小麦粉「きぬの波」を100%使ってできています。やさしいうどんでした。柔肌というよりも、絹ごし風のちょっと「茹で長」かな?という感じのうどんでした。肉南というのは、豚バラ肉とネギの入った温か ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市

大盛うどん(600円)&天ぷら(50円)/ひがしや(高崎市倉賀野町) >ぜっ!絶品です!!感動です。これです。久々です。柔肌です。ぞくぞくしました。うどんです。これぞうどんという食べ物です。今まで食べていたのは何だったんだろう???ひょっとしてひも状のだんごだったかもしれません。舌が、いや体が、DN ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市  コメント(1)

大盛りうどん&天ぷら2個 550円/よねや(高崎市中居町) 昨日の重要任務M-1号の帰還途中に発見したので、今日M君を誘って早速攻略しました。高崎の黒沢病院の通り、病院の少し東です。すぐわかります。麦だけど「よねや」です。つけ汁は冷たい汁です。天ぷらはセルフです。どれでも一個50円です。うど ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市

地鶏つけカレーうどん&半ライス 800円/四方吉(高崎市江木町)  通りがかりにたまたま見つけました。かなり目立つお店です。まだ11:00まわったところでしたが、迷わず入りました。たぶん本日のお客さん第1号です。早速こすけさんにメール。「環状線江木町サンウェーブ向かい「四方吉」、今からやっつけま ... » more

肉汁うどん大盛 760円/彼方此方(高崎市岩鼻町) 久々の彼方此方です。今日は空いてましたね。天気が悪かったからでしょうか。このところ肉汁シリーズというか、肉汁行脚というか、ちょっと食べ比べてみようかと思ってます。肉汁うどんって今まであまり意識しなかったけど、けっこう普遍的にあるもんなん ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市  コメント(1)

担々麺 710円/陳麻家・高崎駅西口店(高崎駅ビル1F) 飲み会の帰りでした。電車の待ち時間に同僚と入りました。2回目です。生小を1杯ずつ頼んで、ほとんどお腹は空いてませんでしたが、せっかくということで、看板メニューであるところの担々麺を頼んでしまいました。濃厚です。辛いです。うまいです。細麺 ... » more

かけうどん大盛&野菜かき揚げ 410円/はなまるうどん高崎問屋店かな?(高崎市問屋町) 【こすけ】 今日もこすけさんから来てますよう!!「久々でした。上州うどんがここのところ、多かったから、最初は物足りない感じでしたから、食べていくにつれ、四国というより、日本の横綱十分に堪能させていただきました!」そう言えば、館林城の ... » more
テーマ うどん 高崎市

野菜炒めうどん大盛 500円/ひょうきんや(高崎市岩押町) 【こすけ】 こすけさんレポートです。「野菜炒めうどんいただいてきました〜とにかく、ひょうきんやさんは、混んでおります!だけど、またせません、手際がいいんだよね!やっぱり大盛頼んじゃったけど、普通で良いみたいね。五百円です!」すごいで ... » more
テーマ うどん 高崎市

肉汁うどん・大盛り 910円?/栄養亭・いろり庵(高崎市倉賀野町) 栄養亭というのは焼肉屋さんです。17号バイパスを高崎から東京方面へ、倉賀野の引き込み線の高架橋を超えて、二つ目の信号、左折すると岩鼻に行きます。そう、旧中山道の交差点です。その左手奥、ラーメンの「山岡屋」の奥にあります。焼肉屋ですが、な ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市  コメント(1)

大盛りうどん&天ぷら2個 500円/ひょうきんや(高崎市岩押町) 【こすけ】 こすけさんが、早速「ひょうきんや」を検証してきたもようです。本日12時08分、興奮の写メールが届きました。「ひょうきんやデビューしました!量が、すごいんね」(こすけ)そして、こすけさんからは、上州うどんの「前頭筆頭」とい ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市  コメント(4)

大もりうどん&天ぷら2個 500円/ひょうきんや(高崎市岩押町) うわさのひょうきんや攻略してきました。昼は混んでるというので、11時30分に参上しました。まだ席は十分余裕がありました。高崎駅東口、駅を背中に東進します。右手にビックカメラ、左手にJA東日本高崎支社、その隣が太陽誘伝江木工場。江木工場の ... » more
テーマ うどん 温汁うどん 高崎市  コメント(2)

うど・うどん 244円/スーパー綿貫(高崎市綿貫町) スーパー綿貫のユニットうどん。今日は"うど"の天ぷら(83円)をのせてみました。だから"うど・うどん"です。うどっていうのは確か武蔵野台地の太平洋戦争の時の地下壕かなんかで栽培されてて、東京都が生産高No1なんですよね。そこで陽にあてな ... » more

うどんというアイデンティティ 244円/スーパー綿貫(高崎市綿貫町) こすけさ〜ん、焼きそばどうだった?おいしかったですか?源平は「田むら」に向けていざっ!と思ったら、愛機GRデジタルを家に忘れた〜。職場のニコンD200も誰かが持ち出しててダメ〜。これではせっかくの「田むら」うどんが撮影できない。ならば麺 ... » more

きのこカレーうどん 900円/山人(高崎市綿貫町) 山人は蕎麦屋さんですが、うどんも若干やってます。うどんは早い時間に行かないと無くなってしまうことが多いので、たぶん若干なんだと思うのです。それにしても売り切れてしまうんだから大したもんです。カレーうどんには、カレー汁とカレーうどんと、そ ... » more

地獄カレーうどん1番 800円/彼方此方・あちこち(高崎市綿貫町) 彼方此方・あちこちの冬期限定カレーうどんメニューは先日レポートしましたが、冬期限定は海鮮と海鮮イカ墨だけでした。カツカレーとか、トマトチーズとかは夏もやっていることが判明いたしました。そこで、今日は地獄。辛さのランクが1番から3番ま ... » more

海鮮イカ墨カレーうどん 1,280円/彼方此方(あちこち・高崎市岩鼻町) 予告どおり攻めてきました。12時台だったんでとにかくいっぱいでした。源平を含めて、3人待ちでしたが、日本酒をひっかけてるおじさんが、「ここ座らせろー!」って店員に言ってくれたんで、前は女性の二人組だったんで、一気に2人抜きで相席を賜 ... » more

かつカレーうどん 880円/彼方此方(あちこち・高崎市岩鼻町) こすけさん「みわや」攻略おめでとうございます。カレーうどんに対するその執念には拍手喝采、敬服します!!源平は長瀞線・群馬の森前でした。おととしの秋まで「代官そば」があったところです。できたころ1度だけ行きました、1年半ぶりといったと ... » more

カレー汁そば 900円/山人(高崎市綿貫町) 携帯で撮って。レタッチで+補正してからアップしたんで、かなり悪いですね。カレーそばというのは初体験です。せっかくのそぼの風味が消えてしまうんですが、どんなものかと思って頼んでみました。カレーには揚げ玉が入ってて、まろやかなコクが加味され ... » more

カレーうどん定食 950円/古・いにしえ(高崎市元島名町) お屋敷さん、今日はおじゃましました。寒い中ご苦労さまです。あと1枚剥けたころうかがいます。実は、その直前にこんなものを食べてました。京目の信号から旧長瀞線を南下します。関越の側道(北側・上り線側)をを右折するとすぐあります。いにしえ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:38

「高崎市」のブログ関連商品

» 「高崎市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る