誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高崎市

高崎市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高崎市」のブログを一覧表示!「高崎市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高崎市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高崎市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【群馬】  高崎市内を潤す長野堰用水 世界かんがい施設遺産に     東京新聞2016年11月10日 【群馬】高崎市内を潤す長野堰用水世界かんがい施設遺産に 東京新聞2016年11月10日http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/list/201611/CK2016111002000181. ... » more
テーマ 群馬 長野堰用水 高崎市

みなもと(群馬県高崎市)★★★ 地元密着の家庭的な食堂《訪問日:2016-08-17》 初訪問本日は、所用のため高崎に出向きました。10時半ごろ家を出て、高速に乗りました。渋滞というほどのことではありませんが、かなり混んでいます。お盆の最終日だからでしょうね。 ... » more

魚籠屋(群馬県高崎市)★★★☆ 絶品の岩魚塩焼!《訪問日:2015-06-20》 初訪問高崎から榛名湖に向かって、車を走らせていました。榛名神社の手前1.5kmほどの所に、魚籠屋(びくや)がありました。この道はよく通るのですが、まだ魚籠屋には行ったことがありません ... » more

一期一会(群馬県高崎市)★★★★ 初めての五色蕎麦《訪問日:2014-11-29》前回:2012-04-15磯部温泉に行く途中昼食をとることにしました。目指したのは、一期一会です。前回のブログUPは、2012年4月ですが、2か月前にも訪問しています。間違いなく美 ... » more

めんいち(群馬県高崎市)★★★☆ 高崎に、こんな旨いうどん屋が!《訪問日:2014-05-07》 初訪問高崎に用事があり出かけました。事前にうどん屋を口コミで調べ、評価がかなり良い「めんいち」に行こうと決めていました。どうも混みそうなお店なので、13時近くを狙って出 ... » more

李さん(群馬県高崎市)★★★☆ やっぱりホルモンは李さんだ! 《訪問日:2013-11-16》前回:2011-10-22赤城山に紅葉を見に行きましたが、すでに遅く、大沼あたりの木々は丸坊主でした!赤城を下り、高崎で焼肉を食べることにしました。高崎で焼肉といえば ... » more

群馬県高崎市の料金値下げ適正価格化のご案内 プロパンガス協会です。 いつもプロパンガスをご利用頂き誠にありがとうございます。 群馬県高崎市にお住まいの方には特にみて頂きたいですし、 これから群馬県高崎市へお引越しを検討している方も参考になると思います。 ... » more

ひさや(群馬県高崎市)★★★☆ 「たかさき福々うどん」提供開始 《訪問日:2013-08-30》 初訪問高崎産の小麦粉や食材を使った「うどん」を高崎名物として定着させていこうと、市内の「うどん店」54店舗が結束し、2013-06-27から、「たかさき福々うどん」と ... » more

前橋VS高崎 歴代総理や新幹線…どちらか上かで市民譲らず  (週刊ポスト2013年8月30日号) 前橋VS高崎歴代総理や新幹線…どちらか上かで市民譲らずNEWSポストセブン2013.08.30 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130830_206422.html ... » more

4月7日(日)白衣大観音・慈眼院 「駅からハイキング」チェックポイントの観光センターに着いて、いよいよ観音様に会うので、ソワソワ ... » more

4月7(日)清水寺(群馬県・高崎市) 「駅からハイキング」高崎駅観音様への推薦コースが解り易く書かれていて、「左側」から歩きました。マダマダ登ります。上がれる!?高崎市内が少し見えます。上から見て良いのかな〜? ... » more

4月7日(日)駅ハイ「高崎駅」 「駅からハイキング」https://www.jreast.co.jp/hiking/index.aspx【期間限定コース】4月1日(月)〜6月30日(日)WEBたかさき「まちなか/美どころ」ウォーキングWEBインターネット専用 ... » more

トマトクリーム(群馬県高崎市)★★★☆ パスタの街、高崎のパスタ《訪問日:2012-11-03》 初訪問高崎はパスタ屋さんが妙に多い町です。パスタで町おこしを考えているみたいです。私が住んでいたころにはその気配は全く無かったのですがねぇ。ということで、高崎に行ったつい ... » more

一期一会(群馬県高崎市)★★★☆ 雰囲気ある、こだわりの蕎麦屋《訪問日:2012-04-15》前回:数年前上信越道を長野方面からきて高崎市内に向うとき、このお店の前はよく通ります。前回訪問したのは数年前です。最初に訪問したのは、確か15年くらい前でしょうか? ... » more

香味亭(群馬県高崎市)★★★ 地元で人気の、街の洋食屋さん《訪問日:2011-10-23》 初訪問榛名山に紅葉を見に行きましたが、まだ少し早かったようです。早々に榛名から戻って、高崎で昼食にしました。IC近くで、高崎郊外の洋食屋を狙って、向かいました。 ... » more

李さん(群馬県高崎市)★★★☆ 李さんのホルモンが食べたい!《訪問日:2011-10-22》前回:2011-04-08半年ぶりの李さんです。高崎に来たらほとんど李さんに寄っています。というか、李さんに寄りたいから高崎に行くのかもしれません。今日は、李さんの ... » more

まーちゃんのブログ高崎の夜
高崎の夜 お前は行く先々で、女がいていいよなぁ〜なんて言われるが、別に彼女でも愛人でもないし、数多い出張先のほんの少しだけなのだ。大半は、大人しく飯食って寝るだけだ。群馬県高崎市の歓楽街は、駅から離れていて北西方向に歩いて15分位の所にある ... » more
テーマ 高崎市  コメント(2)

李さん(群馬県高崎市)★★★☆ ホルモン目当てで、再訪しました《訪問日:2011-04-08》前回:2010-10-16武甲山の後、高崎にやってきました。母校の高校の前に立ち寄り温泉があります。400円払って温泉につかってから、焼肉屋の「李さん」に向かいま ... » more

NohTenki高崎駅前
高崎駅前 JR高崎駅前のイルミネーション気温が下がって寒い〜高崎研修は明日が最終日。来週は広島です。 ... » more

NohTenki高崎の景色
高崎の景色 研修先、高崎の14階からの眺め赤城山の手前に群馬県庁舎が見えます。冬型の気圧配置で、雲の向こうは雪。高崎は空っ風が吹いています。寒〜ッ ... » more

李さん(群馬県高崎市)  ★★★☆ 最高の味、生ホルモン300円!《訪問日:2010-10-16》前回:2010-03-27高崎にやってきました。母校の高校の前に創造学園大学 が経営している立ち寄り温泉があります。400円払って温泉につかってから、焼肉屋の「李 ... » more

シェフPaPa (群馬県高崎市) ★★★★ パスタの町高崎でも最高クラス《訪問日:2010-08-29》前回:2009-09-23高崎市はパスタで町おこしをしているそうです。このお店のパスタはかなり美味しく、前から再訪したかったのですが、1年ぶりになってしまいました。 ... » more

李さん(群馬県高崎市)  ★★★☆ 抜群のCP・生ホルモン300円《訪問日:2010-03-27》前回:2009-05-02群馬県は豚の産地で有名です。群馬ではホルモン焼きが安く、一般家庭でもよく食べます。そんなわけで、ホルモンが絶品の李さん(りさん)に行くこ ... » more

芳泉(群馬県高崎市)   ★★★☆ 台湾烏龍茶茶芸を楽しめるお店《訪問日:2010-03-14》前回:2009-04-26高崎の観音山のふもとにある台湾料理のお店です。昨年の4月以来、もう一度訪問したいと思っていました。ここは店主の奥さんがもてなす台湾烏龍茶茶 ... » more

パッパーレ(群馬県高崎市)★★★☆ 【移転→前橋】 パスタの町のパスタ《訪問日:2010-02-13》 初訪問高崎での所用を済ませ、小腹が減っていたのでパスタを食べることにしました。口コミの件数が多いパッパーレへ向かいました。14:36到着しました。 ... » more

彼方此方(群馬県高崎市) ★★★☆ 上州の懐かしいうどん《訪問日:2010-02-13》 初訪問11日に続き本日も高崎に所用で出かけます。藤岡ICから高崎市内に行く途中のお店に立ち寄ります。12:49彼方此方(あちこち)へ到着。小雪がチラついていたせい ... » more

四方吉(群馬県高崎市)  ★★★☆ カレーうどんの美味しいお店《訪問日:2010-02-11》 初訪問所用で高崎に出かけることになりました。私のうどん好きの原点は群馬にあるので、やはりうどんを食べることにしました。12:57四方吉(しほきち)に到着。こ ... » more

パスタール(群馬県高崎市)★★★☆ 種類が多くCP抜群のパスタ屋《訪問日:2010-01-24》 初訪問本日は高崎までパスタを食べに行くことにしました。高崎はなぜかパスタ屋さんが多い町です。パスタで町おこしでも考えているのでしょうか?店の数が多いので必然的に美味し ... » more

 シェフPaPa (群馬県高崎市) ★★★★ パスタが抜群の洋食屋さん《訪問日:2009-09-23》 初回訪問H2さんのブログを見て訪問しました。お店は住宅街の中にあり、土地勘のない人はナビがないときついかもしれません。13:00頃到着。店内は4人用テ ... » more

 きのえね (群馬県高崎市) ★★★ 大正13年創業の老舗《訪問日:2009-10-24》 初回訪問金時会温泉ツアー最後の訪問地・川原湯温泉を満喫してから皆と別れ、高崎に立ち寄りました。15:00きのえね到着。近くの有料駐車場に車をとめましたが、後日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:38

「高崎市」のブログ関連商品

» 「高崎市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る