誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚披露宴

結婚披露宴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「結婚披露宴」のブログを一覧表示!「結婚披露宴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚披露宴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚披露宴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まったり同僚の結婚式!
結婚式の披露宴・・・・・・なんと20年ぶりに参加させてもらいました!職場の同僚医療事務をしている綺麗な女性です。相手は5歳年下の元気で同姓から信頼厚いよかにせさん(男前)でした!なんと10年も付き合ってやっと今年ゴー ... » more

SERENDIPITY警察官の結婚式
警察官の結婚式 先日結婚式、披露宴@ヴァンレーヴ大分フォレストテラスへ参加しました。高校の部活の同期。彼は警察官なのだが、嫁さんも警察官。大分県警の未来を担う二人の結婚式でした。警察官のお客さんが多いので、、、、1. ... » more

結婚式★   ・・・・友達の(^^;) 今日は小・中学校の頃の仲良しの友達の披露宴に参加した式は親族様だけで行って、12:30からの披露宴にお呼ばれした私の家は市内にある披露宴会場から少し離れている ... » more

SERENDIPITY電報の日
11月5日は「電報の日」だそうで、電報を申し込む際の電話番号「115」から定められたようです。普段はなかなか利用する機会がないですが、結婚式くらいですかね。だから何?という感じですが、豆知識。 ... » more

日々写真の積み重ねお幸せに!
お幸せに! 11月9日・・・・横浜イチゴでハートを・・・・ ... » more

ヴァンレーブ大分フォレストテラス 先日、掲題の披露宴会場での式披露宴に出席してきました。ここは1年半前にできた新しい式場らしく、まだまだきれいでした。”フォレストテラス”っていうくらいだから、本当に森の中にある。周りは森と道路だけ。森のそばに、教会と ... » more
テーマ ビデオメッセージ 余興 結婚披露宴

SERENDIPITY北山ル・アンジェ教会
前回に引き続き結婚式ネタ。京都・北山の北山ル・アンジェ教会に行ってきました。京都・北山の周辺の雰囲気は、閑静な感じがして良かったです!落ち着いていて、空気がきれい(な気がした)ここの、チャペルの雰囲気がかなりいい!! ... » more

結婚披露宴の知識サイトお料理編
当日のお料理、ゲストの方へのおもてなしです。 自分達はほとんど食べられないですけどね、忙しくて...。 和食、フレンチ、和洋折衷、色々なメニューがありますが、 全てを試食して決められるわけではないので、なかなか難しいところで ... » more
テーマ 結婚披露宴

結婚披露宴の知識サイト演出編
自分達の自己満足を満たし、ゲストを楽しませ、場を盛り上げ、 思い出の写真が残せる演出にはそんな役割があります。 ケーキカットにファーストバイト、キャンドルサービス、 そんな定番モノのお話。 そして、いままで見てきた個性派 ... » more
テーマ 結婚披露宴

結婚披露宴の知識サイトサプライズ編
披露宴でよくあるサプライズ。 新郎新婦がゲストをびっくりさせる企画で場を盛り上げます。 両親や兄弟、友人、ターゲットは様々です。 新郎から新婦へ、新婦から新郎へのサプライズも大アリですよ! 私のみてきたサプライズを挙げて ... » more
テーマ 結婚披露宴

結婚披露宴の知識サイトスピーチ
来てくれたゲストへ・・・ 両親へ・・・新郎、特に新婦、自分達で司会をしない限り、 マイクを握る機会ってなかなかないんです。 入場後のウェルカムスピーチ、新婦が両親へ読む手紙、 閉めの謝辞くらいですかね。 スピーチ ... » more
テーマ 結婚披露宴

ブログ第14日目、結婚式 平成20年10月4日土曜日、MTCキャプテンと愛華さんの結婚披露宴がありました。私の出席した中で、一番のすばらしい式でした。これからMTCの選手仲間達もキャプテンに続いて幸せになれますように。 ... » more
テーマ 結婚披露宴

結婚披露宴の知識サイトアイテム
結婚式には沢山のアイテムが存在します。 業者にオーダーして作ってもらうもの。 手作りできるもの。 思い出として、後に残るもの。ゲストに持ち帰ってもらうもの。 一つ一つを大事に用意してくださいね! アイテム両親 ... » more
テーマ 結婚披露宴

結婚披露宴の知識サイト契約
契約するまでが値切るチャンスです! 会場予約の際の比較・見積もりのチェック・落とし穴このあたりに触れて見たいと思います! いい契約から全てが始まります!契約見学に行き、一通り案内されると思いますので、私な ... » more
テーマ 結婚披露宴

SERENDIPITYアニヴェルセル表参道
先日、会社の後輩の式披露宴に招待され、表参道までいってまいりました。いや〜、おしゃれでよかったですよ。表参道といえばヒルズによく行ってましたが、メトロの駅を降りてヒルズにいく途中に、Cafeと披露宴会場とチャペルが一緒になった素 ... » more

職場の方の結婚披露宴に出席する 昨夕職場のNさんの結婚披露宴があった。マリエール函館にて北海道では会費制といって友人とかが発起人になって参加者を募り一律の会費で披露宴をするのが一般的のようだ。招待制というのもあると聞くが御呼ばれしたことはない。 ... » more

[日記] 結婚式 親戚の結婚披露宴へ。なんやかんやで三時間弱。終盤、脱出して一服。早々とできあがっているグループがいて、盛り上がったというかうるさかったというか…。 出番を終えたエイサー&獅子舞の人たち。 ... 祝 菊池監督 ... » more
テーマ 結婚披露宴

キャンドルじゃナイト? 先日参列した友人の結婚披露宴、ネームプレートがかわいいろうそくでした。 お風呂に浮かべてみたら、 香りもついていて、なかなかいい感じ。 たまにはこれで”100万人のキャンドルナイト”に ... 結婚披露宴にて ... » more
テーマ 結婚披露宴

ファンケルの株主総会 ... なんか芸能人が結婚披露宴をしそうな感じのところです。 株主総会はつつがなく進行し、質問コーナーは個人株主が多い割には失笑を誘う ような質問もなく、健康志向な企業だけにスマートに総会は終わったわけでした。 . ... » more
テーマ 結婚披露宴

情熱のフラメンコ ... 本場の人が 聴くと失笑モノなのかと思っていた。その後、スペイン語が堪能な新婦の知人と 仲良くなって、真相を教えてもらった。 俺が歌ったのは売春婦をテーマにした歌で、要は結婚披露宴の会場で新郎新婦を 前に「この淫 ... » more
テーマ 結婚披露宴

丸川珠代議員・大塚拓議員が結婚会見 ... 元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員と 同党の大塚拓衆院議員が2008年6月16日、都内で結婚披露宴前に ツーショットで結婚会見を行ったそうです。 きっかけは、昨年7月に行われた ... » more
テーマ 結婚披露宴

結婚披露宴がありました 6月8日、タカユキ&エミさんの結婚披露パーティ。2人は、浦和ベルマリエ・チャペル・プランシェにて教会式、を挙げられ、その後、グッディーズカフェでご親族、ご友人を招いて披露宴を挙げられました。始終、和やかなパーティでし ... » more
テーマ ウエディングパーティ 結婚披露宴

結婚披露パーティーの写真編 アンドゥ里美さんの結婚披露パーティーに出席しました。こんな席に呼ばれるとは、感激です。ヒルズの51階って、ふだんは、お金持ちの会員さんだけしか入れないような場所。ここに来ただけでも、身ぶるいします。受付横には、お二人のイ ... » more

日向ぼっこでウトウト深く反省・・・
結婚披露パーティーの様子をBLOG掲載しましたが、軽率な写真掲載があったため、対象記事を削除しました。BLOGといえども、ネットの中の一部。情報がすぐに、広がってしまいます。この認識を欠き、関係者にはとてもご迷惑をおかけしま ... » more

5月11日は、アン☆ドゥ里美さんの結婚披露パーティーに出席しました。銀座のクェスティーナで、予約していたキティー&ダニエルの花籠とプレゼントを受取って、会場の六本木ヒルズ51階へ。キティー&ダニエルの花籠は、お祝にはやっぱり ... » more

日向ぼっこでウトウトお祝い その2
お祝い その2 日曜夜のお祝いのパーティー。実はアン☆ドゥ里美さんの結婚披露パーティーに出席させて頂きました。里美さんのウエディング姿はとても美しかったです。新郎さん、とても優しそうな方です。幸せそうなお二人を見て、こちらも嬉しくなりま ... » more

日向ぼっこでウトウトお祝い
お祝い 日曜日は、ランニングのお知り合いの方の結婚披露パーティーで六本木ヒルズに来てます。 いつもはジャージ姿で出掛ける事が多いのですが、今日だけは、1号2号共にオシャレしてますお祝いの花も準備出来たので、会場に向かいます。花はキティー& ... » more

SERENDIPITYカメラ目線
の写真がない!キャンドルサービスとかケーキカットの写真とか。結婚しましたハガキをつくるときに困ります。ホテルの写真はまだできないので、、、みんなに写真とってもらうときは、誰かのカメラを見つめるのがよいと思います。でも新郎新婦で同 ... » more
テーマ ケーキカット 写真 結婚披露宴  コメント(4)

中座中タキシードへの着替えはすぐに終了。着付室入口で新婦をひたすらまつ。するとキャプテンの方が気さくに話しかけてくれた。そこからキャプテン(男)・介添人(女)・私の三人での楽しいトークが始まった。緊張をほぐすためだとおも ... » more

SERENDIPITY披露宴回顧録5[開宴]
披露宴スタート。入場の時は白無垢をふまないことを第一に考えました。(あとからビデオで見たら歩きがぎこちない・・・)「途中、狭いところは新郎が先に」と聞いていたので私はそう動いたつもりでしたが、新婦さんは置いていかれた感が強か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:37

「結婚披露宴」のブログ関連商品

» 「結婚披露宴」のブログレビュー をもっと探す

「結婚披露宴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る