誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落し物

落し物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落し物」のブログを一覧表示!「落し物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落し物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落し物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

学問・芸術が大好き落し物関連法が改正
TVニュースで見ましたが,落し物関連法が改正されたそうです.要するに,遺失物を役所が管理する期間を短くするということです.毎年とんでもない数の遺失物が出るわけで,その管理費用が大変だということでしょう.カサや衣類が圧倒的に多いという ... » more
テーマ 法律 落し物

♪も〜し、も〜し、ベンチで囁く、お〜ふたりさん♪ 平成19年12月10日に遺失物法が、変わりました。今までは、落し物を拾い、届けた日から、6ヶ月保管されて、その間に落とし主が新われるのを待ちました。この、保管の期間が、3ヶ月になりました。写真は、オイ ... » more

嘘のような本当の話 2週間くらい前、休みに釣りに行った夫は、川で誰かの落としたサングラスを拾った。なかなか良いもののようだが、度が入っていて自分では使えない。かけるとくらくらすると言うからけっこう強いようだ。捨てようかと思ったけど一応持ってきたということ。 ... » more
テーマ 落し物

小瀬がゆれた瞬間 その2  まずもって甲府サポの皆さんにお礼を言いたいと思います。6/23大分戦『小瀬がゆれた瞬間』に私どもの長男「R」がサポーターズチケットを落としてしまったらしいのです。それを今日ナビスコカップ川崎戦に行くにあたりはじめて分かったのです。も ... » more
テーマ 27 御厨貴文 ヴァンフォーレ甲府 落し物

トワイライトに乗車した時に部屋に忘れ物をしたようだったので、今朝、落し物預り所に寄ってみた。誰もいなかったので、「すみませーん」と人の気配のする部屋を覗き込んだら、「はいはいはいはい」とおっちゃんが出てきてくれた。 ... » more

ハイジの窓便利な社会?
名古屋に出かけて、今、帰宅しました。外は今にも降りだしそうです。気圧が不安定で雷が鳴りそうな空です。街に出かけると好奇心一杯な私は、小さなハートに詰め込めないほど、沢 ... » more
テーマ 落し物  コメント(3)

つれづれデジカメ日記桜と腕時計と
桜と腕時計と 3時過ぎに雨が上がった昨日、折角の定休日に家に篭っているのはもったいないので、熊谷市内のあちこちを満開の桜を探して走り回った。夫の職場の桜、先日開きかけを撮影した桜堤、熊谷では有名な自衛隊とJFE工場の桜等々、満開のさくらを追って大 ... » more

日記恥ずかしい落し物
デパートの○○→昨年インフルエンザに罹った時に行った近所の病院→自宅→勤務先の会社経由で落し物の連絡が入りました。週に何度か、社長のお弁当を買いにデパ地下に行っているのですが、その時に落としたようです。落し物の内容は@病院の ... » more
テーマ 落し物

「やばい。また落としものか・・・」についてあったーーーー!コンビニだった。あんまりありがとうを連発するので、最後は店員さんもちょっともういいよな感じだったが。よかったよかった。バンド買おう。 ... » more
テーマ 落し物  コメント(1)

今回は、失くしたことを、心が受け入れておりません。だから、身近なところばかりを探している。家に帰って探したが、ない。うーん。どうも、昨日の午前の説明会で時間を見て以来のようだ。会議室に落としたのかなあ。そ ... » more

メモ帳失せ物出る
会社でそんなにみんなに伝えたくもない発表をする直前、筆記用具を出そうと、CLIEを入れているソフトケースを探ると、四角いものが指にぶつかった。出してみれば、、、ムシキングの緑の小銭入れ!わあああ、あったあったあこんなとこ ... » more

メモ帳また落し物
こんどは、子供から借りている小銭入れを落としてしまった。朝、駅ホームの自販機で飲み物を買ったから、その後であることは間違いない。。。気付いたのが遅くて、昼ごはん食べたあとで、やっかいだ。自分のならまだしも、子供から借りている ... » more
テーマ 落し物

k235@today度重なる奇跡の話
先日旦那が財布を落としてすぐ戻ってきた、と書いたけどなんと、懲りずに、今度は私が定期券を落とした。でもそれもまた、すぐ戻ってきた。学習しないヤツな私なわけだが、正直今回はもう戻ってこないと思っていた。だってなぜなら定期は ... » more

k235@todayリマインド
7月16日(日)山下公園の花火大会に出かけてきた。正式名称は、「横浜開港150周年記念事業横浜開港記念みなと祭第51回国際花火大会」だそうで。略して、横浜花火大会。去年に引き続き、元同僚らが山下公園内の最前列に前夜乗り込 ... » more
テーマ 花火 落し物

HIROの徒然日記再交付
再交付 さて・・・今日は1・2コマ目を休んで免許証の再発行に行きますた。いつも通りに家を出たので再発行の受付時間まで間があったので、城野にある十数年来の付き合いの床屋さんに行って髪切りました。スキーリした。んで、北方の免許証 ... » more

HIROの徒然日記紛失
本日の一言。ま、なるようになるか(;´Д`)免許証紛失したHIROですorz必死の捜索中&交番へ届けました(´Д⊂グスンオイラは免許証をパスケースに入れてるんですが・・・そのパスケースの中には運転免 ... » more

民家の郵便受けに現金100万円…さいたま市 さいたま市浦和区の民家の郵便受けに、封筒に入った現金約100万円が投げ込まれていたことが17日、分かった。浦和署が拾得物として持ち主を捜している。13日午後5時ごろ、同区仲町の自営業の ... » more

会社+α のヒトコマ財布を拾ったよ
駐車場にて営業車に乗ろうとすると財布が落ちていた。気のいい営業のA君は会社の人のだろうと事務所にもっていった。中を確かめると福沢諭吉さんが数人いらっしゃった。免許証はなく、あったのはマンガ喫茶の会員証 ... » more

七夕ビンゴあわれな、携帯
あわれな、携帯 道路上に放置されて、車に轢かれ・・ペッシャンコです。相棒の液晶画面の方は、探したのですが、見付かりませんでした。誰が落したのでしょう?とりあえず、持ち帰り、分解を試みました。携帯風のおもちゃかも知れないでし ... » more

他人事だと思いきや… 俺も携帯なくしました!!…おそらく通学中のバスかとは思われるけど、とりあえず紛失のための利用停止措置をとってみましたがそこで思ったことが…公衆電話探すほうが、携帯探すより苦労するじゃ〜ん!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:37

「落し物」のブログ関連商品

» 「落し物」のブログレビュー をもっと探す

「落し物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る