誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    援助

援助

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「援助」のブログを一覧表示!「援助」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「援助」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「援助」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

援助交際→女子生徒にわいせつ容疑で逮捕 女子高生が円光グループを作って、客が金払わなかったから、親に相談して警察に届け出た?1.女子高生は悪いことをしていると感じていないのだろう。2.相談された親は、警察にどの面さげていったのだろう?3.警察は円光の実態をどこまで調べ ... » more
テーマ エロ 円光 援助

独り言インドネシア(^_-)-☆支援の一つ
(^_-)-☆支援の一つ 2143前の会社から、私の生徒になったヘニー君という青年がいる。K社にいた、そしてN社にもいたが、いずれも、私が居なくなってから入ったので、直接、教えることはなかった。そして、正社員になれずに契約終了後退社していた。彼は、私の事を、詳しく知 ... » more
テーマ 正反対 援助 搾取

独り言インドネシア(^_-)-☆ご用心
(^_-)-☆ご用心 2108疲れた、今日も、米麹の仕入れを午前中にし、午後は上のこの授業参観に出席、ここでも、立ちっぱなしで、移動せず、1時間弱、参った。テーマが“慣用句の意味と使い方”小学四年生では無理だと思うが、大人の父兄も意味が分からないのではない ... » more
テーマ 二人 背後 援助

中国に期待は不要 比台風への人道支援 中国の冷淡ぶり 欧米が批判 中国政府(中国共産党)には「人道的」という言葉はないのだろう。自国の利益につながらなければ支援をする意味はないとの考えがあるのだろうし、南シナ海での領有権を巡る対立姿勢からも援助する訳にはいかないのだと考える。孤立する中 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆直接援助
(^_-)-☆直接援助 1620Bantuan Langsung Sementara Masyarakat (BLSM)「しばらくの間、の住民への直接手伝い」燃料費の値上げと同時に通った法案です。直ちに実施されている。貧乏人の負担を軽減するために30万Rp(3千円 ... » more
テーマ 公平 援助 不満

過去を苦い経験は向かなかった、合わなかったと知らせてくれただけと軽く流しましょう。反省は必要ないです。次回は違うやり方を試したらいいだけです。同様に過去の政策や啓蒙で幸せになれなかったのなら、違う道を行けばいいだけでしょう。 ... » more
テーマ 生き方、考え方 援助 つながり

自分が感じることと、考えていることが一致していない人がかなりいることを、この年になって知りました。中にはそんな人もいるとは思っていましたが。昨日はアジアのボランティアに行っている人の援助の話を聞いてきました。その中で援助を受けて ... » more
テーマ 疑い 生き方、考え方 援助

相手が心から私に助けて欲しいと望んでいることこちらもその相手のために助けたいと決意していることと、助けたことで、以後は自律の道を歩み始めることこれがカチッと噛み合うのが理想の援助です。請われて呼ばれて、お役に立てて、相手がも ... » more
テーマ 生き方、考え方 援助 つながり

東日本の震災で、世界の人たちが手をさしのべてくれている。救助隊をはじめとする人的援助。毛布などの物的援助。募金などによる資金援助。各国の援助って今後の政治的な思惑があるのかもしれない。また、日本も「○○の国の援助を受 ... » more

世界中のみなさん、ありがとう。Carole Kingの"You've Got A Friend"を思い浮かべました。ありがとう。 ... » more

(^_-)-☆報道地震、津波 GUMPA DAN TSUNAMI DI JEPANG神戸の大地震の時は妙高でスキーをしていた。こんな非常時にゴルフなんてやってんじゃねーよ!と、言われそうですが、どうしようもないから仕方がない。リスク回避のために大企業の多くは ... » more
テーマ 結束 回復 援助

ボディー・ブローの辛さ。。。 昨日は、「人事」と「ヘルプデスク」へ「傷病支給金申請」に関しての連絡完了。連絡しておかないと、「支給金対象外」で提出されませんので「不支給通知」の入手が目的ですので、キチンと「保険組合」に提出してもらうため ... » more
テーマ 保険 傷病支給金 援助  コメント(4)

(*^_^*)スパートで追い込み プチグンビラ!1とにかく間に合った。ドイツへ行く前に何とか出荷まで持っていかなければ、ドイツへ孫にノンビリ行ってはいられない。スイスの山小屋も一週間予約してしまったが、場合によってはキャンセルもあり得ると考えていた。プチグ ... » more
テーマ 指導 権利行使 援助

独り言インドネシア(^_-)-☆私の子供達
(^_-)-☆私の子供達 午前中はゴルフ、午後から夜にかけて会社。今日も明日もオーバータイムで生産や後加工を続行する。私の子供達は全員張り切って仕事をしてくれている。頼もしい子供たちである。インドネシアの難しい押出成形は将来、私の子供たちが背負って立つ、必 ... » more
テーマ 指導 権利行使 援助

magnoria信用について
今の社会の信用とは、人間性ではなくてただ犯罪を犯さずに済むお金と仲間がいるかどうかということになっていると思う。だったら、やっぱり困っている人にはきちんと援助をし、差別しないで欲しいのです。差別が犯罪を生んでいるのです。 ... » more
テーマ 差別 信用 援助

日本のODAとパレスチナ/イスラエル「開発」について考える――『徹底検証 ニッポンのODA』 村井吉敬(編著)『徹底検証 ニッポンのODA』(コモンズ、2006年)先日、自分も関わっているミーダーン〈パレスチナ・対話のための広場〉でやっているセミナーで、日本のODA事業「平和と繁栄の回廊」構想についてのセミナーがあっ ... » more
テーマ パレスチナ/イスラエル 援助

・蚊帳で、魚を干す。・蚊帳を、シーツとして使う。・蚊帳を、頭に巻く。・殺虫剤浸漬蚊帳への日本の援助が、ガソリン代に化けた。以上、ケニア・タンザニアにおける蚊帳援助の悪用を簡単にまとめた。詳細を知りたか ... » more
テーマ 環境 社会 援助

magnoria偽善者
奥様族でよくあるのが偽善者だと思う。国内の困っている同胞を助けずに、アジアやアフリカの困っている人達を援助しようとする人達(それも身銭を切らずに)。同じ国の仲間を助けずに、自分より下と思っている国の人達を援助「してやっている」人達。その人達 ... » more
テーマ 仕事 偽善 援助

当面の危機を脱した‥親類の援助で(;ω ;) やせ我慢にやせ我慢を重ねて、ついに所持金は10円玉と1円玉しか残らなくなっちまった‥お金の無心をしに行くのは不本意だけどね、(;ω;)とにかく先月の中頃ああデタラメな動きはリハのつもりだろーが、 ... » more
テーマ 援助

一姫二太郎三サンシー経口避妊薬のピルが出る前から消えてしまったのか、いつから消えたのか定かではないがむかしは社会面の下に常に一行広告で、一姫二太郎三サンシーというのが出ていた。第一子が女の子で、第二子が男の子、そ ... » more
テーマ 健康 人とヒト 援助

床に寝る@(飛行機の機内で)ビエンチャン空港での荷物検査も、税関吏にチップを払って無事に済み空港内ロビーでICC(国際休戦監視委員会)専用機のパイロット到着を待っていると、FJTVのカメラマンと記者が入ってきて、 ... » more
テーマ 人とヒト 援助 旅行

ベトナム回想旅行laos大使そして大使館
大使そして大使館@ヴィエンチャン「売国奴…」と、応接に通されてソファに座るまもなく、中田大使の罵声がとんできた。『何を言うか…』と私は腰をあげかけたが、立ち上がりもできなかった。隣に座っていた上原理事長が私の靴の先を ... » more
テーマ 人とヒト 援助 旅行

 

最終更新日: 2016/11/21 17:37

「援助」のブログ関連商品

» 「援助」のブログレビュー をもっと探す

「援助」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る