誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かみちゅ!

かみちゅ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かみちゅ!」のブログを一覧表示!「かみちゅ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かみちゅ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かみちゅ!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BloGlasses / Pi Square久しぶりにまったりと
○最近、まじめに遊びすぎた(?)せいか疲れが溜まったみたい。てことで、今週末は出来るだけまったりと過ごそうと心がけたわけで。と言いつつも、なかなかそれが出来ない性分なのが悲しいところ。うーん、どっちかと言えば、メリハリが少ないのがまずい ... » more

BloGlasses / Pi Squareアップロード完了
アップロード完了 ○尾道写真のアップロード完了しました。○写真のタイトルやらコメントやらは修正しなきゃいけないですがね。○夕闇の尾道港を→ ... » more

BloGlasses / Pi Square尾道写真更新中
尾道写真更新中 ○昨日に引き続き、尾道写真更新中です。○タイトル、コメントを入れるだけでも結構時間がかかる・・・○またあとから書き直さないとw○ちなみに今回の写真は御袖天満宮の石段です。アニメ「かみちゅ」や映画「転校生」で有名な石段 ... » more

尾道の写真がアップロードしきれない ○今日は一日がかりで、尾道散策の写真整理をしてたんですよ。で、一応、整理+めぼしいものの現像(JPG化、印刷)は終わったんですが、ブログに画像をアップロードしきれない。○今回の撮影枚数は687枚、データ量で5.27GB(全部RAW形 ... » more

○尾道行ってきました。日帰りで。○一日中歩き回って、写真撮りまくって。おそらく600枚は越えてるはず>撮影枚数○整理してから後悔しようと、公開しようと思います。○今日は疲れたのでここまで。お付き合いいただいた某氏、某 ... » more

BloGlasses / Pi Square最近ROやってないなあ
○リヒタルゼン?パッチ後、ほとんど遊んでないなぁ。話題にもついて行けないし。いろいろ立て込んでいたから、じっくりプレイする時間がとれなかったんだよねぇ。○まあ、来週あたりから復帰できそうだけど。○例年のように、エイプ ... » more
テーマ メガネっ娘 げんしけん かみちゅ!

○先日のげんしけんの記事、フライングだったんだね。すまそ。○ただまあ、ここまで自分を揺さぶられたのはプラネテス以来かなと。んで、オタク同士の恋愛となるとねえ、ある意味(自分にとって)理想型ですから、妄想やらなにやらがいろいろわいてく ... » more

誘惑には勝てない え〜っと・・・・先日課金した5000円(6000ポイント)を全額使ったあたしがここにいる・・・・サラさんげっと・・・いえいえ、チビサラGet!を5回目にして成し遂げた快挙はある物の・・・・せっかくだし・・・どうしても欲しい物 ... » more

久々新作DVDを知り合いに借りた。女子中学生一橋ゆりえが神様になったから「かみちゅ!」なんだと。理由はわからぬが、とにかく彼女は神様になった。本人もその自覚があるらしい。わけがわからん。そういう中いろいろな事件が起こる。なんだか ... » more

テーマ分けに悩み中。必要以上に細分化してるのも格好悪いですしね…[フィギュア] SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ (Yujin)ポイント貯まってたので¥1000引きでゲット。最初は見つけられず、店員さんに聞いたら ... » more

新聞の集金とAmazonの着払いが重なって慌てる夜。小銭は何処へ。[DVD] かみちゅ! 6ピンナップと読記のイラストを描いてる羽音たらく様。毎回の事ですが今回も本当に素敵なイラストです、眼福。今巻は、ワタシ ... » more

今日の教訓。引換券を貰ったら、さっさと交換すべし。欲しい景品が無くなってて、どうでも良い物しか残ってなかったら凹みます。[漫画] かみちゅ!(1)(著者:鳴子ハナハル 原作:ベサメムーチョ キャラクター原案:羽音たら ... » more

寝違えて、足の付け根が痛いです。…どんな寝相してるんだか。遅くなりましたが、平成17年度 文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門 優秀賞 受賞!!おめでとうございます!おカミ公認、とはよく言ったものですね。 ... » more

取り敢えず、ブログっぽく感想など簡単に書いてみようかなぁ、と。手探りな感じでスミマセン。[DVD] かみちゅ! 4毎度、流石のクオリティ。コメンタリーも、いつもの二人+斎藤千和さんで面白かったです〜第7話「太 ... » more

edoi's Sprout「かみちゅ!」DVD第2巻
「かみちゅ!」DVD第2巻 第3話そんなつもりじゃなかったのに第4話地球の危機かみちゅ! DVD第2巻第1巻からしてそうだったのですが、オンエア時には「第○回」という話数表示だったのが、DVDでは「第○話」になっているんですよね。何でで ... » more

ゆりえ告白大作戦。「最後は自分で勇気ださなくちゃ」 神頼みの巫女さんらしからぬ、祀らしい言葉。いい事言うねぇ。その通りだよね。そして、ゆりえのためにクラスメイト全員手伝っての作戦、いい友達持ったな、ゆりえw 中学生らしくて大変よ ... » more

LUNE BLOGかみちゅ! 最終話
ゆりえちゃん、打倒にニボシを胸に、バレンタインデイにチョコ作り。クラス全員、町のみんなででゆりえちゃんをサポート。とても大きな作戦になりました(^.^)バレンタイン、チョコを持って二宮君にいざ告白。祀ちゃん、光恵ちゃん、クラ ... » more

神様が一番いそがしい年始の行事をはずして、その後のぐーたら生活の話ですよwいやー、日本っていいね、こたつ最高w年始の休みにこたつに入ってうだうだする心地よさと行ったら無いね!!ゆりえの気持ちはよく分かるぞぅ!!タマすっごい便 ... » more

今週の話は中学生日記ですか?みんなと友達になりたかった、もっと積極的に行動すればよかった・・・それに答えるみんな・・・。私も友達になりたかった!!・・・くぅ・・・うぅ・・・(・∀・)イイ!!!このあまずっぱいというか、なんと ... » more

LUNE BLOGかみちゅ! 第10話
ゆりえ様、出雲に出張あぽ。弁天様ライブ!!みんなと離れて一ヶ月、出雲へ転校することになったゆりえちゃん。昼間は普通に学校。そのあと神様集会で、新人研修?(^.^)超多忙なスケジュールをこなしていきました。でも中間 ... » more

今が旬の選挙の話。「努力とお賽銭無しのお願いなんてかなうわけないのよ!!」うはははwそうだよねー、この世界は神様が具現してるんだけどそれでもやっぱり自身の努力と金だよねw祀は言い合いとか強いし人望もありそうだから生徒会長でき ... » more

LUNE BLOGかみちゅ! 第9話
かみさま ゆりえちゃん、生徒会長に立候補させられました。今回は祀ちゃんがかっこよくてかわいかったです(^_^.)祀ちゃんは正直私欲のため、というのが大きかったのかもだけどwゆりえちゃんを生徒会長に推薦いたしました。対 ... » more

大和の事調べるのに総理大臣に電話して本送らせたのはワラタw いっぱい届けすぎだよw戦艦の中でラムネ作ってたなんて知らなかったですよ。それでラムネの旗つけるんだけど、大和「こういうおしゃれ嫌いじゃありませんよ」なんて言ったりし ... » more

edoi's Sprout「かみちゅ!」DVD第1巻
「かみちゅ!」DVD第1巻 オンエア版はまだ2話までしか見ていないのですが…、DVDを購入。かみちゅ! DVD第1巻オンエア版の第1話を見た際に、野中藍や斎藤千和って出てました?と書いたのですが、それもそのはず、みこ役である野中藍の喋るシーンが ... » more

『かみちゅ!』AT-Xで10月から放映! http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1883&from=searchよかったよかった。やっと堂々と(!?)広島でも『かみちゅ!』を見ることができるようになった ... » more

adiple-hDVD『かみちゅ!』発注
かみちゅ! 1なんか、今年のイチバンって感じがします。このアニメ。(あくまでも個人的に・・・ですが。)舞台が尾道(広島県)ってのも地元志向の自分としては、すごくイイです。ということで、Amazonでクリックしちゃいました。ま ... » more

LUNE BLOGかみちゅ! 第6話
書道部でランニングは必須なのかどうかは定かではありませんが、かみさまはまだまだ稼ぎ時のようです(^.^)今回のようなこういうお話を一番重視してほしいなぁ。この作品は大丈夫みたい(^.^)神様は相変らず占い営業中。 ... » more

LUNE BLOGかみちゅ! 第5話
ゆりえちゃん風邪ひいてしまいました。もちろん過労が原因です。夏風邪は長引くっていうし、風邪は治りかけが大事ともよくいいます(^.^)ゆりえちゃんの弟の章吉君とみこちゃんとの関係はなんかいいです。あの普通の会話と空 ... » more

「かみちゅ!」第1回 青春のいじわる 「わたし、神さまになっちゃった」「R.O.D」スタッフによる新作。原作:ベサメムーチョ監督:舛成 孝二脚本:倉田 英之キャラクター原案:羽音 たらくアニメーション制作:ブレインズ・ベース製作:アニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:36

「かみちゅ!」のブログ関連商品

» 「かみちゅ!」のブログレビュー をもっと探す

「かみちゅ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る