誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WCCF

WCCF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WCCF」のブログを一覧表示!「WCCF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WCCF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WCCF」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

明日は休み 今週の仕事はきょうで終わり。明日はゆっくりしようかな?WCCFロケテが始まりましたね。行く予定はありませんが楽しみが増えました。DQM2コンプ率が60パーセントを超えいい感じに増やしています。強くはあ ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

その日の出来事とゲーム日記日本代表
今日はサッカーの日本代表が決まりましたね。川口が選ばれていたがお気に入りなのかな?とりあえず順当かな。DQM2とりあええずレベル上げかな。WCCF★トッティチームPCのみのタイトル。キラはラームが出ま ... » more
テーマ DQM2 サッカー WCCF

今日は朝からいい天気!イオンに出かけました。モンバト2ペア大会があり子供たちが抽選で選ばれました。1回戦で大人のペアに負けたけど参加少雨を貰って満足みたい。DQM2すれ違いで10人以上の人と出会え ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

今日は残っている仕事をこなしていたがまだまだ終わらない、もっとスピードを上げなければ!明日は休み、まだ体調が本調子になりません。DQM2すれ違い2勝1敗。まあいいかな。スカウトで竜王をゲット!WCCF ... » more
テーマ 仕事 DQM2 WCCF

ファウスティーノ・アスプリージャ突破力と決定力を兼ね備えた選手。それにスピードを持っているため、乗り始めたら手が付けられない。クロスボールにはヘディングよりボレーを選択することが多い。(ヘディングは力強さを感 ... » more
テーマ WCCF

クロード・マケレレ非常に広い範囲をカバーしてくれる選手。ワンボランチでも十分な働きをしてくれるが、ダブルボランチとして使用すると担当する方のサイドをほとんどケアしてくれる。前線から最終ラインまで顔を出すにも関わらず、スタミナ ... » more
テーマ WCCF

今日で今月は終わり、どうにかこなせました。さすがに疲れたなあ。明日は会議それが終われば休みだ!WCCFエクストラキャンペーンがかみさんの分と2個当たりました!第3弾以来のあたりです。★ロナウジーニ ... » more
テーマ DQM2 WCCF ドラクエ\

今日は天気もいいので仕事がはかどりました。明日からは雨なので仕事が終わるか不安です。WCCF2店共スケジュールが合わず断念。ドラクエ\靴のいいのが売っていた。 ... » more

今日は仕事も順調に終わったので久々定時で終わりした。明日は休み、家でゆっくりしていよう。WCCF帰りにいつものイオンへ行きました。しかしスケジュールが合わず断念。買い物がてらに違うところに行ったら7クレ100 ... » more
テーマ WCCF 遊戯王

その日の出来事とゲーム日記病院
今日は昨日と変わって冷たい雨でした。病院に行ってきましたがまだ痛みがとれないということで7月くらいまで通ってくださいとのこと、長いなあ。WCCF★ロナウジーニョEC獲得★ジダンCCは獲得CSCリヨ ... » more
テーマ 事故 モンバト2 WCCF

今日は明日は病院で休むので残っている仕事を残業して帰ってきました。めどが付いてきているので精神的に落ち着けるようになりました。WCCF時間があったら行ってきようかな?モンバト2Vジャンプにいっぱい情報があ ... » more
テーマ 仕事 モンバト2 WCCF

今日は朝、窓を開けてみると雪が少しだけど積もっていてびっくりしました。4月だというのにおかしなことが起こります。これからフットサルがあるので夕飯を食べたら行ってきます。WCCF★ロナウジーニョチームW4、 ... » more
テーマ サッカー モンバト2 WCCF

今日は朝から会社に着く前から電話でかかってきて会社に着いたら社用車ですぐ出発、帰りは定時に帰社でそれから事務仕事、さすがに疲れます。明日は出張で所沢に行きます。ちゃんと着けるかな?モンバトWiiで発売らしい。 ... » more
テーマ 仕事 モンバト Wii WCCF

今日は朝から雨、やだなあと思いながら自転車が会社に行こうと乗ったらリヤタイヤがパンク。よく見たらチューブが切られていた。朝から不愉快な気分でした。ドラクエ\りんねの盾がまたまた入荷!買いました。WCC ... » more

今日は車に松脂が付いてしまったので会社に行ってコンパウンドで磨いたらまあまあ綺麗にとれました。時間があったのでそのままイオンへ行きました。WCCF★トッティチームやはりなぜか称号デュークでした。イタリアチ ... » more
テーマ モンバト2 WCCF ドラクエ\

その日の出来事とゲーム日記任期終了
今日は休み、疲れていたが気晴らしにイオンに行きました。WCCF★トッティチーム任期終了しました。ついてきたのはブッフォン、マテラッティ、ガットゥーゾの3人でした。なぜ、トッティはいない?今度はトッティ ... » more
テーマ モンバト2 WCCF ドラクエ\  トラックバック(1)

その日の出来事とゲーム日記メッシ
メッシ 今日は暖かく仕事をするのに良い日だった。これからもっと頑張らなければ!CLのメッシは本当にすごい選手だな、観ていて楽しい、それにひきかえ日本代表はふがいない。WCCF★トッティチームPCのみのタイ ... » more
テーマ 戦国列伝 サッカー WCCF

バイエルンチームの続きです。┏━┳━┳━┳━┳━┓O □オリッチ(06-07RE)┃□┃□┗━┛□┃□┃N □トニ・クロース(07-08RE)┃□┃□J□□□┃□┃M □ファン・ボメル(08-09RE)┃□┗━━━━━┛ ... » more
テーマ WCCF

ディミタール・ベルバトフいい意味で面白い選手でした。ドリブル突破などの個人的な打開力は期待できません。ミドルシュートも特に印象はありません。ポジション取りも、スルーへの反応も特に優れているわけではありません。 ... » more
テーマ WCCF

バイエルンチームで2日間やってみました。(40試合程度)【バイエルン選抜チーム】┏━┳━┳━┳━┳━┓O□オリッチ(06-07RE)┃□┃□┗━┛□┃□┃N□トニ・クロース(07-08RE)┃□┃□J□□□┃□┃M□ ... » more
テーマ WCCF

今日も仕事で引き継ぎが終わっていないので部下と同行。早く仕事を終わりにしたいがまだまだかかる。明日は会議で一日がつぶれてしまう。WCCF一昨日のことPCで親子で来ている人と対戦、準決勝で子供と対戦3− ... » more
テーマ 仕事 モンバト2 WCCF

バイエルンセレクションズ辞任したチームからの引継ぎ選手はいっさい無し。今回はいつもオフェンスKPばかり優先してしまうので,一部有名になったKPボルカーンは如何なものかと思いバイエルン選抜で頑張ってみようと思ってみました。 ... » more
テーマ WCCF

今日はもうすぐ4月だというのに昼ごろから大粒の雪が降りました。積もらなかったけど本当に寒い日だった。WCCF帰りにイオンに行ったら誰もやっていなくラッキー!!★ロナウジーニョチームPC獲得これで14勝 ... » more
テーマ WCCF ドラクエ\

アレン・ボクシッチ98年フランスWCに怪我で出場しませんでしたが、あの時スーケルと2トップを組んでいたらどうなっていたのでしょうか?意外と3位にならなかったかもしれませんが決勝にも行ったかもしれません。それぐらいその当時は自 ... » more
テーマ WCCF

その日の出来事とゲーム日記散髪
今日は友達の店に散髪に行ってきました。伸びていた髪も短くなって気分一新かな?WCCF余っていたカードを友達にあげてきました、使えるカードがあったみたいで喜んでいました。ドラクエ\イザヤールの服 ... » more
テーマ WCCF ドラクエ\

今回でこのチームは最後です。オファーを受けてしまいました。┏━┳━┳━┳━┳━┓┃□┃□┗━┛□┃□┃K┃□┃□J□□□┃□┃┃□┗━━━━I┛□┃┃□□□□□□□□□┃L┃■■H■■■■■■┃┃■■■■ ... » more
テーマ WCCF

今日は朝からイオンに出かけたが子供でいっぱいだった。さすか春休み!WCCF朝一で行ったのにもう人がいて明らかに自分よりも強く止めました。あとで行ってもいたのでずっといるんだなと思いました。モンバト ... » more
テーマ モンバト2 WCCF ドラクエ\

今日は朝から病院です。予約してあったがそれでも1時間待ちDSをやってても長かったなあ。来月で最後になるけど本当に治るのかな?WCCF病院帰りに行ってきました。子供たちがたくさんやっていてみんなうまいな ... » more
テーマ ドラクエY WCCF ドラクエ\

その日の出来事とゲーム日記また残業
今日も仕事が終わらなく残業だった。週初めで疲れるなあ。帰るとき雨が降ってきて明日の仕事が心配だ。ドラクエ\ひっさつのおうぎが売りに出ていて良い買い物ができました。モンバト2子供たちのスターティング ... » more
テーマ モンバト2 WCCF ドラクエ\

今日は昨日は出かけていなかったので子供たちとイオンへ出かけて行きました。3連休最後の休みのためか子供たちがいっぱいで混んでいました。モンバト2経験知稼ぎに竜王を倒していたらいつの間にか18回討伐と冒険の書に書 ... » more
テーマ ドラクエY モンバト2 WCCF

 

最終更新日: 2016/11/21 17:11

「WCCF」のブログ関連商品

» 「WCCF」のブログレビュー をもっと探す

「WCCF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る