誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WCCF

WCCF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WCCF」のブログを一覧表示!「WCCF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WCCF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WCCF」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

その日の出来事とゲーム日記花火大会
今日は夜から花火大会があり家のそばで観ていました。きれいな花火がいっぱいでした。WCCF★トッティ対人戦3連敗、なかなかかてないなあ。DQM25連勝でした、あと、わたぼうをもらってきました。 ... » more
テーマ DQM2 花火大会 WCCF

WCCF 監督術読本 今日は朝は涼しかったのに昼前にはいつもの暑さ、どうにかしてほしいです。明日は休み、涼しい所へ出かけようかな?夜は花火大会を観に行きます。WCCF本を買ってきました、自分としてはいまいちかな?DQM24 ... » more
テーマ DQM2 カブトムシ WCCF

今日も朝から忙しく疲れます。リポDは外せません。イオンの中の新宝島の後にタイトーステーションが入るのが決まったみたいでうれしいです、WCCFが入らないかな?たばこを吸わないのでここがホームになればいいなあ。D ... » more
テーマ 仕事 DQM2 WCCF

その日の出来事とゲーム日記WCCFの本
今日も気温が少し下がって少しは過ごしやすかったです。明日も仕事、月末処理をしなければ。WCCF本を買いました!いろいろのっていて勉強になります。レアカードは使いません、MVPを使っているので。DQM24勝 ... » more
テーマ モンバトビクトリー DQM2 WCCF

今日は昨日の日中と違って涼しい一日でした。体が休まるなあ。モンバトビクトリー戦士がレベル99になったので武闘家を育てています。早くバトマスにしたいです。DQM2大会、これから頑張ります。WCC ... » more
テーマ モンバトビクトリー DQM2 WCCF

今日も暑い暑い一日、体が堪えます。夕方から風が吹いてきたので少しは温度が下がるかな?洗濯しながら酒でも飲んでゆっくりしよう!DQM25勝しました。モンバトビクトリー大魔王降臨で赤眼ラプソーンを討伐しました! ... » more
テーマ モンバトビクトリー DQM2 WCCF

今日も暑い一日でした、この頃の人との挨拶も暑いねです。モンバト2モンバトビクトリーふっかつのじゅもんを貰いにプレイ。人が少ないです。WCCF対人ばっかりでつまらない。夏休みが終わるまで止めとこうか ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

今日も朝から近場にお出かけ。WCCF久々に行ったお店は7クレ、2人やっていたが始めるときは満席になり★トッティPC1回戦目中学生に0−1で敗退。W4すべて対人、1敗2分けで予選敗退。やはり対人は苦手だなあ。 ... » more
テーマ モンバトビクトリー WCCF

今日は休みなので朝からお出かけ。モンバト2やっとデスピサロを倒すことができしかも赤眼、これで魔王11匹を討伐データに乗せることが出来ました。あとエキシビジョンで勇者と久々対戦できました。Wiiがないので来月まで遊 ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

その日の出来事とゲーム日記梅雨明け
今日は関東地方が梅雨明けしました。暑いよ!朝早く仕事に出かけたが渋滞、みんな遊びに行っていいなあ。さっさか定時に終わりにしました。WCCF着いたら1サテのみあいていてCC前だったのでだめもとでチャレンジ! ... » more
テーマ 仕事 DQM2 WCCF

今日は振り休だったため会社は休み、ゆっくりできました。WCCFデッキケースをやっと貰うことが出来ました、イタリアが好きだったのでよかった。★ロナウジーニョKC,NSC、W4の3タイトル獲得★トッティ ... » more
テーマ DQM2 WCCF

今日も仕事が忙しく全然はけません。今月中に終わるかが不安です、いい方法を考えなければ。DQM2大会は4勝。WCCF人がいっぱいでやる気が起きないので止めました。空いてるときにまた来よう。 ... » more
テーマ 仕事 DQM2 WCCF

フットサル 今日は休みでフットサルをしてきて今、帰ってきたところです。蒸し暑く体力がとられて動けませんでした。若くないなあ。WCCF★デルピエロのチームを立ち上げ師弟関係の4人を入れ、覚醒させました。ついでにECを獲 ... » more
テーマ フットサル モンバト2 WCCF

今日は明日が休みの為残業してきました。ボーナスが出たのですが去年より下がっているので不満です、なんか年々下がっているなあ。カブトムシ日増しにさなぎの数が増えています。子供たちは日々観察しています。DQM2 ... » more
テーマ DQM2 カブトムシ WCCF

今日は朝から忙しかったがどうにか早めに終わることが出来ました。カブトムシ2匹目のさなぎを発見!今度はオスでした。早く成虫になるのが子供たちが楽しみにしています。WCCF★トッテイチームD1最後は負けてしま ... » more
テーマ DQM2 カブトムシ WCCF

今日で今月も終わり。一段落ついたのでパソコンをやっています。日本代表お疲れ様です。予想以上に頑張りました。でも、遠藤選手の動きが今までで一番悪かったなあ。疲れが出ていたのかいつもの切れがないように思えまし ... » more
テーマ DQM2 サッカー WCCF

その日の出来事とゲーム日記病院終了
今日は病院だったので仕事はお休み。やっと長かった通院も終わり書類を作成せねば。これからパラグアイ戦が始まります。厳しいと思うけど頑張れニッポン!WCCF久々のプレイ!デッキケースは難しいなあ。★ロ ... » more

今日はイオンの新宝島が閉店するので朝から行ってきました。モンバト2最後の大会に行ったけど64人来ていて子供たちは外れてしまった。最後ぐらい出してあげたかったな。でも、アニマルカイザーの大会があったのでそちらは ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

今日は子供たちがいなかったので久々ゆっくり出かけてきました。WCCF★トッティチームW4、KC、NSCを獲得!D1は6位で残留、今は2連勝で2位です。自分のミスでやる気のゲージが無くなり、みんな後ろの席に行っ ... » more
テーマ DQM2 サッカー WCCF

今日は晴れてるときに仕事がはかどりました。今月も残すところ3分の1。どうにか終わるかな?DQM2選手権5連勝!しかし順位が上がりません。WCCF★ロナウジーニョチームKC、NSCを獲り年棒が9,8 ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

その日の出来事とゲーム日記蒸し暑い
今日は一日蒸し暑い日だった。夕方にはすごい雨が降ってきて止むとまた暑い、体にこたえるね。WCCF雨もひどかったので雨宿りにイオンに行きました。★トッティチームECを無難に獲得。ボネーラが得点してびっく ... » more
テーマ DQM2 WCCF

その日の出来事とゲーム日記残念
今日は朝からイオンに行ってきました。いつも行っている新宝島が20日で終了とのこと。モンバトやWCCFでよく行っているので残念で仕方がありません。次もゲームセンターにならないかなあ。モンバト2ペア大会に行ったけ ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

ワールドカップ開幕 今日は仕事も順調に終わりあまり遅くならなくてよかった。明日は休み何しようかな?ワールドカップがとうとう始まりました。面白い大会になればいいなあ。WCCFでも好きなイタリアを応援するけど優勝は厳しいな。DQ ... » more
テーマ DQM2 サッカー WCCF  トラックバック(1)

今日は子供たちとイオンに行ってきました。モンバト2ステップアップの小学生以下の大会があり朝から出かけていました。2人とも抽選に当たり同時出場は初めて、しかしいきなり対戦でした。結果、下の子が勝ち準決勝までいったが ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

今日で今月も終わり、月末の仕事がたまっていたので遅くなってしまった。明日から6月、また頑張らなければ!昨日は実家に行っていたので夜遅くなったのでパソコンがやれなかった。DQM2掃除が終わってイオンへ。すれ ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

その日の出来事とゲーム日記通院
今日は朝から病院に行ってきました。筋肉を痛めてるということなので少し運動をしてくださいとのこと。7月まで通院してくださいと言われました。WCCF病院が終わって時間があったので久々に行ってきました。★ト ... » more
テーマ 病院 WCCF

昨日は疲れていたみたいで9時前には寝てしまった。朝起きてもまだ眠いし疲れがとれません。DQM2DSステーションに行ってきました。メタキンレベル45は強かったです。WCCF行きたいが暇がありません。 ... » more
テーマ DQM2 WCCF ドラクエ\

その日の出来事とゲーム日記競馬
今日は朝から雨。昨日の夜のフットサルをしたので筋肉痛と寝不足の為一日ごろごろしていました。オークスの一着同着はすごかったなあ。馬券は買っていなかったけど最後のたたきあいは面白かったです。DQM2少しづ ... » more
テーマ DQM2 競馬 WCCF

今日は朝から雨全然止みません、仕事が進みません。明日は暑くなるので体にこたえるな。DQM2キャプテンクロウがむりやり仲間になりました。メタキンばかり倒しています。あと、DSステーションにも行きたいなあ。W ... » more
テーマ 仕事 DQM2 WCCF

今日は休みだったので朝からイオンに行ってきました。モンバト2ラプソーンを撃破!バルボロスは出ませんでした。上の子が対戦で3連勝して楽しんでいました。DQM2モンバト2のすれ違いでドルマゲス登場スカウト ... » more
テーマ DQM2 モンバト2 WCCF

 

最終更新日: 2016/11/21 17:11

「WCCF」のブログ関連商品

» 「WCCF」のブログレビュー をもっと探す

「WCCF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る