誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WCCF

WCCF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WCCF」のブログを一覧表示!「WCCF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WCCF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WCCF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いろいろあって更新が滞っていましたがぼちぼちブログ更新再開します。WTを獲りたいとかエリア大会で好成績を上げたい人は殆ど参考にならない、今まで通りの内容です。できれば自分自身も勝ちたいとは思っていますが…。 ... » more
テーマ WCCF

ずいぶん更新しない間に新バージョンになってました。10-11で最後に使用していたミヤトビッチが輝く活躍を見せるのかが気になってます。でも新カードリストを眺めていて気になるものを発見。skill:バルティックフリート ... » more
テーマ WCCF

07-08 WFW ルカ・トニスピードは物足りないが、それを圧倒的なパワーで補う。トラップの大きいシーンは見られるが、時折絶妙な反転で相手ディフェンスの間を抜けていくプレーを見せる。その瞬間相手ディフェンスを寄せ付けないパワード ... » more
テーマ WCCF

再使用と新カードから選んでみました。10-11 ATLE マルコ・ファンバステンバージョンアップして再使用してみました。以前と変わらず、☆が溜まるまでは我慢が必要。トラップしては大きく、ドリブルしては相手に突っ込み、シュ ... » more
テーマ WCCF

また3選手分の短評です。05-06 WFW アンドリー・シェフチェンコCFで使用。スピードに優れ、一旦抜け出せば加速力のあるドリブルで引き離し追いつかれることは殆ど無い。スルーパスに反応して相手のラインを破る動きも良好。 ... » more
テーマ WCCF

05-06 SP セバスチャン・ダイスラー 右ウイングおよび右サイドハーフで使用。ボールを受けたらスピードに乗ったドリブルで素早くサイドを駆け上がり高速クロスを上げる。オフザボールの動きはあまり良いとは言えないが、味方の動きだし ... » more
テーマ WCCF

この頃いつも同じようなタイトルだったのでちょっと変えてみました。内容は相変わらずです。10-11 RE グレゴリー・ファン・デル・ウィール 突貫サイドバック。サイド攻撃を指示しようものならあっという間にウイングポジション ... » more
テーマ WCCF

最近使用したカードの印象です。10-11ATLEロナルド・クーマン主にセンターバックで使用。最初は前に行くシーンが目立ち、穴を開けてしまう感じあった。ただATLE特有なのか☆が溜まればガラッと一遍、非常にバランスのとれた ... » more
テーマ WCCF

兄弟なので特殊連携ありで、勝手に連携線が繋がっていきました。両方とも堅実なプレーを心がけている感じがしました。好不調の波もあまり感じませんでした。10-11 ATLE ロナルド・デ・ブール主にセンターから左サイドで使用。 ... » more
テーマ WCCF

Young Star○YGS1 ジャック・ウィルシャー MF 14 11 18 11 16 15 85 チャイルドキング○YGS2 ハビエル・エルナンデス FW 19 6 15 15 16 13 84 チャレリア【10-11 ... » more
テーマ WCCF

最近使用したカードの印象です。07-08 KOLE ボビー・チャールトンバランスの取れたカードに感じる。守備に関しては他のKOLEカードに一歩譲る感じはする。シュートはもちろん、ラストパスも出せるので純粋なトップよりは1 ... » more
テーマ WCCF

最近使用したカードの印象です。02-03 ATLE デヤン・サビチェビッチストイコビッチ同様、これも本領発揮するのはレアKP予測不能になってから。ボールタッチが大きいことが多く、リズムが悪いと何も出来ずに終わってしまう。 ... » more
テーマ WCCF

最近使用したカード10-11 ATLE フランク・ライカールト中盤にポツンと1人で配置して、お前がやらなきゃ誰がやるみたいな感じで使用した方が、攻守にダイナミックに動く。攻撃の上手い守備的選手より守備の出来る攻撃的選手の位置 ... » more
テーマ WCCF

最近使用したカードです。あまり更新してなかったのでまだ続きます。10-11 SP アンジェロ・パロンボ数値的に特に魅力があるわけではないが、KP(ディフェンスサポート)に引かれて使用。KPにすると守備時に空いたスペースを ... » more
テーマ WCCF

新バージョンになったので若干異なることもあるかもしれませんが、一部新バージョンでのものもあります。06-07SPイェンス・レーマン昔のバージョンで使用したよりも波が少なくなっているが、当たっているときと駄目な時ははっきりしている ... » more
テーマ WCCF

4/19より新バージョンが開始されました。ちょっとプレーしてみましたが、以前との比較を少し。@キーパーは相変らずのワープを行う。Aバックパスが少し増えた。BDF陣の棒立ちが目立つ。CFWのトラップで斜 ... » more
テーマ WCCF

最近使ったカードの印象です。07-08BANオリバー・カーン☆の溜まり具合でセービング能力が上がってくるの実感できる。駄目だと思っても、パンチングで防ぐなどここ一番でのセービングは神懸り的になることが多い。PKストップも ... » more
テーマ WCCF

最近使ったのカード印象です。08-09ATLEリネカー周りを使うタイプでなく、周りに使われることで活きるタイプ。単独突破だけの戦術では厳しいが、パスを受ける動きは秀逸。スルーパスやクロスボールへの反応は相手DFを上回る。 ... » more
テーマ WCCF

国別選抜チームBオランダ国籍全員でKPトータルフットボール発動。┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ベルカンプ(04-05SP)┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 ファンペルシー(08-09SP)┃□┃□□□□□□□┃□┃ ... » more
テーマ WCCF

国別選抜チームAクロアチア国籍全員でKPバトレニ発動。┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ラパイッチ(02-03LE)┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 ウグリネッチ(02-03RE)┃□┃□□□□□□□┃□┃14 シェリ ... » more
テーマ WCCF  コメント(3)

国別選抜チーム@デンマーク国籍全員でKPダニッシュダイナマイト発動。とりあえず作ってプレーして見ました。┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ロンメダール(07-08RE)┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 ベントナー(0 ... » more
テーマ WCCF

10-11カード使用感短評レアカード・JThttp://34769414.at.webry.info/201112/article_1.htmlレギュラー・スペシャルカード@http://34769414.at.we ... » more
テーマ WCCF

EXTRA ミロスラフ・クローゼ FW 18 6 15 17 14 13 83 最良のパートナーEXTRA ガエル・カクタ FW 15 5 16 13 17 11 77 天才的なボールキープEXTRA アレアンドロ・ロージ ... » more
テーマ WCCF

FCバルセロナ(Futbol Club Barcelona)273 ビクトール・バルデス GK 9 18 12 16 15 13 83 クールパッション274 エリック・アビダル DF 11 16 12 17 16 16 88 ... » more
テーマ WCCF

ACミラン(Associazione Calcio Milan s.p.a)177 クリスティアン・アビアーティ GK 6 18 9 18 12 11 74 ヘッジセーバー178 ルカ・アントニーニ DF 11 14 13 14 ... » more
テーマ WCCF

マルセイユ(Olympique de Marseille)097 スティーブ・マンダンダ GK 7 17 10 17 14 12 77 野生的なセービング098 セサル・アスピリクエタ DF 13 11 14 13 16 15 ... » more
テーマ WCCF

ボカ・ジュニアーズ(Club Atletico Boca Juniors) 001 クリスティアン・ルッケッティ GK 7 17 11 18 10 10 73 滑らかなセービング002 マティアス・ニコラス・カルッソ DF 8 ... » more
テーマ WCCF

MOST VALUABLE PLAYER MVP1 リオネル・メッシ FW 20 7 20 15 20 16 98 プルガアトミカ World-Class GK ○WGK1 エドウィン・ファン・デル・サール GK 9 2 ... » more
テーマ WCCF

WCCFがバージョンアップしてから細々とプレーしてきましたが、ぼちぼち使用感を書いてみようかなと思っています。しかし今回はレアカードに遭遇できず2枚のみ。フンメルスにコエントラン。ちょっと微妙な感じです。 ... » more
テーマ WCCF

WCCFで世界王者1011初蹴!
1011初蹴! 稼働から約5日遅れでしたがやっと蹴ってきました!1000円7クレ。4クレ目・・・ATLEネドベド!キターーー!0203MVPカードで過去に排出されてましたが、ATLEと ... » more
テーマ WCCF

 

最終更新日: 2016/11/21 17:11

「WCCF」のブログ関連商品

» 「WCCF」のブログレビュー をもっと探す

「WCCF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る