誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    書類

書類

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「書類」のブログを一覧表示!「書類」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「書類」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「書類」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆申請準備完了 2636朝から、かなりの大雨、水溜りの庭。ゴルフは中止。よかった。そこで、ビザ申請に必要な書類の準備ができた。申請をするには、予約が必要だといわれていたので、まず、東京のインドネシア大使館に電話した。そんな必要はないといわれ、9:3 ... » more
テーマ 準備 書類 申請

Ban'ya書類で苦労する
M大学提出の書類を揃えるのに苦労する。大学の仕事で、入試、会議、書類提出の順で、苦手。自由の塔鞄の中の書類は暴君夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句 大学 書類

現物みるのは初めて 良く見ないとわからないけど。離婚届けだよ。あまり縁がなく、過したいね! ... » more
テーマ 離婚届 書類 ひとりごと

2013/11/14(木)今年の年末調整の書類生命保険の書類が足りず、再発行を依頼しました。いつもは別に集めて置くのですが…大事な書類を失くしたようです。 ... » more
テーマ 書類

2011/12/16(金)クルマに関する書類関係を全てディーラーなの方に渡せました。頭金も振り込んだし、委任状も出したし、最後となった印鑑証明も渡せました。納車は12/23(金)との事です。今度も取りに行こう ... » more

けんど、またこれから色々と書類を作って市に提出したりどーのこーの。なんだか、日々書類作りに追われているような。相談員としての仕事もあり、管理者であり。まあ、色々の顔を持っているのですが。とにかく、9月20日よ ... » more
テーマ 事業所 書類 想い  コメント(2)

ほんとに、どうなっちゅうがやろう。書き直して、間違い・・・でもパソコンからやき便利になったものだ。休みの今日も事業所に来て、書類作りながやけんど・・・あせるといかんね。うんうん。{%ブロっくま ... » more
テーマ 事業所 利用者 書類  コメント(4)

(^_-)-☆出勤しなくても・・ 06:30に家を出た。例によって、会社まで一時間二十分ほど掛る。今朝は、大井川の手前二三キロの場所で、全く前進しなくなってしまった。二十分経過し、もう、耐えられなくなった。そしてUターンし、一キロぐらい戻り、平行している脇道に入って、前 ... » more
テーマ 自宅 会社 書類

(^_-)-☆納得しないが忍耐 昨日のことは本当の話。インドネシアらしいでしょ。この話の裏付けになるかどうか知りませんが、その担当者は、お客様セービス関連の小柄で可愛いい女性でした。隣に、同僚がいて、その女性も相槌を打っていたから、口から出まかせで云っているのではない ... » more
テーマ 手続き 書類 申請

鎌倉佐弓EUジャパンフェストの書類
EUジャパンフェストに提出する書類がようやく書き終わった。9日に書き始めて2週間弱、思ったよりも日数がかかってしまった。なぜか・・このEUジャパンフェストに提出する書類、前にも書いたことがある。あれは2007年の「第四回世界俳句協会 ... » more

鎌倉佐弓EUジャパンへの書類
9日から、EUジャパンフェストに提出する書類を書き始めている。これは、今年度の世界俳句協会の活動に対しての助成金をいただくためのもの。また書類か、とこのブログを読んだ方は思うかもしれないが、確かにそのとおりで私もそう思う。また書いて ... » more
テーマ 俳句 生活 書類

雨音はショパンの調べ。。。 台風の影響で、今日は久々の雨です。明日も危なそうですが、午後に雨が止むようなら「社会保険事務所」に行くつもりです。後は、家の中で好きな「音楽」聴きながら「筋トレ」したり(今まで、暑くて短時間しかできませんでしたか ... » more

ALL THINGS MUST PASS書類作成と。。。
書類作成と。。。 今日は、昨日までに集まった書類関係の整理の日です。しかし、その前に確認事項があったために、再度「ハローワーク」と「社会保障監査」という所へTEL。まず、「ハローワーク」では、「病気」で会社を退職を得ない場合でも、支給は半年後かの ... » more

社会保険事務所にて。。。 昨日までの「オールスター競輪」は、決勝こそ思った展開になってくれずにGETできませんでしたが、苦手な「いわき平競輪場」で2勝で収支もプラスで終了。これで、しばらくは自分の事に集中して1日おきでも活動 ... » more

G3 久留米記念決勝予想と書類提出。。。 昨日の準決勝は、12Rが1番固そうと感じたので見したら落車絡みとは言え2車単で万舟。9Rは、穴が8,9の2名と考えていたので2−3からいけば獲れたレース。10Rは、心配の種の「らっきょ」がイン突いて1 ... » more
テーマ 睡眠障害 G3久留米記念 書類

介護職の仕事ぼやき県への申請書類。
通所介護事業所を開設するには、県への申請が。知人から聞いたり、色々耳に入ってくるのは沢山の書類で大変だってこと。一応県庁に行ってみた。すると、分厚い本を持って若い職員が。本を開いて、そうですね。申請書 ... » more
テーマ 県 事業所 書類  コメント(4)

看板86日誌屋外広告物の申請
屋外広告物の申請 申請書です今日の三重県津市は、1日雨でした。今度建てる野立て看板の申請書類です。今回は、訳あって建てる前に提出します。本当は、これが正しいのですがいつもは、ついつい後回しになってます。 ... » more
テーマ その他 屋外広告物申請 書類  コメント(2)

マークンの母日記昨日は
昨日は、書類を書き終わった。朝起きてもやはり目がしょぼしょぼとしています。でも一応出来たのと郵便局行って発送もしきたのでよかったです。職場の人も今日2人も郵便局で郵送したそうです。上司に書類を出したと言ったらコピーをしほ ... » more

マークンの母日記書類作成
今日は、仕事から帰ってから食事を作っている間と食べている間を除いて書類作成をしていた。ワードで文章を作成してから手書きで書類を作成するが最近文字を書いていないので、すぐに間違ったしまうし字が読みにくいし。。。もっと早くに書類 ... » more

鎌倉佐弓リトアニア大使館の後援名義
リトアニア大使館の後援名義 昨夕、リトアニアから在リトアニア日本大使館の後援名義がおりたという嬉しいメールが届いた。下がその許可書。正式なものは郵送で、来週にも届くらしい。このところずっと書類、書類でくたびれかけていたので、ようやく少しほっとできた。 ... » more
テーマ 俳句 生活 書類

鎌倉佐弓外務省
昨日は霞ヶ関にある外務省の西欧課へ行ってきた。行ったのは丹下さんと夏石と私の三名。ご挨拶と、この秋にリトアニアで開催される「ドルスキニンカイ詩の秋と第五回世界俳句協会2009」に「在リトアニア日本大使館」の後援名義をいただく書類を提出するた ... » more
テーマ 俳句 生活 書類

鎌倉佐弓プログラム
プログラム 娘の卒業式が終わった次の4日から、またまた書類を書いている。下がその写真。今回、作っているのは、主にこの秋にリトアニアで開催される「ドルスキニンカイ詩の秋と第五回世界俳句協会大会2009」関係の書類で、プログラムと予算書の英 ... » more
テーマ 俳句 生活 書類

鎌倉佐弓書類 続き
前回、リトアニア大使館関連の書類で四苦八苦していることを書いたが、昨日、大使館から親切なメールが届いた。私の質問は、受け止めてもらえたらしい。話が通じると気持ちがいいものだね。そんなことで、今日は書類をリトアニアに届けてきた ... » more
テーマ 俳句 生活 書類

総務部給与課大ボケ
ただいま「年末調整」実務の真最中です。まあ、この時期が一番忙しいのは今更始まったことではないのでいいんですが、今年は組織拡大があったことで、他からの移籍者とかが結構いたことで、人数が昨年の比ではない!また、移籍者・・・実務上は中途入 ... » more

橋本幸博研究室書類の山
書類の山 仕事の合間に部屋の整理をしようとすると、不要な書類やカタログが山のように出てきます。不要な物を抱え込んでいると、必要な物を探すのに時間がかかります。今まで、廃棄した物のうちで、後で捨てたことを後悔した物は多分100個に一つもないでしょう。整 ... » more
テーマ 整理 職業能力開発総合大学校 書類

Ban'yaLETTER OF AFFILIATIONを書く
オーストラリアから、LETTER OF AFFILIATIONを書いてくれとの依頼がきたので、承諾し、書いた。さる日本の機関の、プログラムへの応募のための書類の一つ。伝統的俳句を研究するのではなく、戦後の俳句、英語俳句、英訳 ... » more

『想いという概念』曽雌康晴 大事な書類を届けています。汗だくです。「届け! この想いっ!」って、感じで放り投げたいです。 ... » more
テーマ たいせつ 書類 曽雌康晴

月曜日。会社から、いま帰ったきた。今週はちょー遅番なのだ。が、いまになって、書類のミスが2ヶ所あったことに気づいた。もう提出しちゃった。また怒られるよう、てゆっかぼくが直接しかられるんじゃなくて、マズぼくの上司が怒られて、その怒りがぼくにま ... » more
テーマ 日記 二輪 書類

・・・RD−X3のHDD容量が、本格的に「パンク寸前」です・・・どうしよう・・・(゚д゚lll)今日も普通勤務。朝8時までに出勤する。今日の仕事は、書類の作成がメインで、外に出られる時間帯になったら外に出て、屋外機器の定期交換をした ... » more
テーマ 仕事 日記 書類

 

最終更新日: 2016/11/21 17:36

「書類」のブログ関連商品

» 「書類」のブログレビュー をもっと探す

「書類」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る