誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳5ヶ月

1歳5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳5ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タケロク発熱
発熱 昨日の夜中にいきなりの発熱毎日水を飲むのに起きるのですが、抱っこしたらわきの下が熱く体全体も熱くなっていました…ぐずったのでちゃんと測れなかったのですが37.5度ありました。その後も何度も起きては水を ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク脱走
脱走 今日はあまり天気が良くないのでクルマで近所のスーパーへお買物。買物が終わってからいつものように”子供広場”で遊びます。そこはあまり広くないのですぐに外に出てしまい、私が追いかけるのでタケは”おいかけっこ”をして遊んでいると思いうれし ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロクマクドナルド
マクドナルド 今日のお昼はマクドナルドへ。タケはお弁当持参ですが、私たちが食べているポテトを欲しがりうれしそうに食べてました〜5,6本くらいかな。 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロクお買物
お買物 今日は午後からお買物ベビーザらスでやっと夏用のクツを買いました。”イフミー”というところのもので、何と1300円セール中でした〜(それでも表示価格1999円なり)ちなみにサイ ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク高いところ
高いところ タケは高いところが好きみたいです。一度そこに上げるとなかなか降りようとしません。見晴らしがいいからそれとも自分ではのぼれないところだからあ、前は冷凍庫の上に上げると喜びましたが今日 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク事故…
事故… 今日はお友達のリオンくんと一緒にお買物です{%車webry%}タケはチャイルドシート、リオンくんたちは後ろの座席でシートベルト。そして事故にあいました…(まだ家の近所で)私が”青”で右折したところ直進の原付バイクが”赤”で進入し ... » more

タケロク回るもの
回るもの タケは回るものが大好きとりあえず何でも回そうとしますそれが回ると何度も繰り返し回して遊びます。なので、ボールや丸いものは大体好きです。 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク積む
積む 今日の10時ごろお友達からメールが来ていて気づいたのが11時。ベランダにタケを出して遊ばせながら洗濯を干していました児童館へのお誘いでしたが遊ばせる時間もあまりないので、スーパーの”子供広場”で待ち合わせること ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロクあっちこち
あっちこち 今日はタケと二人、いろいろなところに行ってきました{%車webry%}まずは、ヤマダ電機から。行く途中に寝てしまったので車に置いて買いに行っちゃいました。起きていなくて良かった〜それからベビーザらスへ。行く途中に起き ... » more

タケロクアンパンマン
アンパンマン カタログギフトより”アンパンマンおしゃべりKOパンチDX”というのを選び、今朝届きました。膨らましてみると大きい大きい、タケよりもパンチなどすると音や声がするもので、こちらも音が大きい…タケはアンパン ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク今日も
今日も イクスピアリのバーゲンに行ってきました。今日もとしじぃともーちゃんと4人でお昼を食べ(ひろくんは仕事)そして、いろいろなお店へ。最近タケは、お店に入るとなぜか嫌がって「あ〜〜」と大きい声を出すようになりました{%ごめんねwebry% ... » more

タケロクファミレス
ファミレス 今日はとしじぃともーちゃんとひとみちゃん(兄のお嫁さん)と5人でファミレスに食事に行ってきました(ひろくんは組合の役員会)みんなタケの食べっぷりにびっくり ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロクめずらしく
めずらしく 今日はめずらしく8時ごろまで寝ていました。”掃除デー”だったので助かりましたが、起きてこないのでのぞきに行くと少し前に起きたらしくベッドで転がったりして遊んでいました。起きてきたらきたらで掃除の邪魔をされますけ ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク仲良し
仲良し 児童館へ。ここ最近毎週行っているのに、今日は人が多かったせいか私から離れませんでしたが、タケの好きな滑り台へ連れて行ったらいつものように遊びだしました。少しすると、みんな屋上へ。タケは滑り台などで遊びたそうだったので残ることにし ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク二人のおじいちゃんと
二人のおじいちゃんと さくらんぼを届けにお店へ。としじぃから水ようかんをもらってたくさん食べましたそして、帰ってからジジとお絵かき()をして遊びました今日は二人のおじいちゃんにか ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロク雨なので
雨なので 今日は雨予報だったので買物にも行かず家で過ごすことにしました結局、降りませんでしたが…タケは家の中で暴れます。(晴れていても同じですけど)まずは、手押し車で走り回る。次にクイックルワイパーを振り回しな ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロクお昼寝
お昼寝 今日は雨が降っているのでおとなしく家で過ごしましたタケが11時ごろからお昼寝にはいったので私もひろくんも一緒にお昼寝 ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

タケロクお姉ちゃんたちと
お姉ちゃんたちと 近所のお友達が遊びに来ました。以前は、お姉ちゃんたちがタケに構うと嫌がって泣いたりしていましたが、今日はとっても楽しそうに遊んでいましたいつのまにか、一緒に遊べるようになっているなんて驚きと感動です{%キラリw ... » more
テーマ 1歳5ヶ月

たくログカイッ!カイッ!
カイッ!カイッ! 週末、パパとママが毛布にたくを乗せて、ぶ〜らんこ、ぶ〜らんこと歌いながら横へ揺らしたり縦に上げたりする遊びをしてあげます。たくは大好きで、ぶ〜らんこしよっかというと自分から毛布の上にゴロンと転がり準備万端。キャッキャと笑いながら、ゆ〜ら ... » more

たくログまなりんこと公園デート
まなりんこと公園デート ひさしぶりにお友達のまなりんこと公園で遊びました。イチョウの葉っぱで遊んだり、砂場遊びをしたり。お互いを少し意識したり、ボールやお箸、葉っぱを渡したりしていました。まなりんこはたくよりもちょうど2ヶ月お姉さんで、たくよりもおしゃべり ... » more

たくログりくくんに会いに
りくくんに会いに 今日は有休を頂いていて、たくも体調が良さそうだったので、なかいちゃん宅へ遊びに行きました。ひさしぶりにりくくんに会うと、前よりもまたおしゃべりがはっきりしてきたりと色んな成長にびっくりしました。二人で駅までお迎えに来てくれて、河原で少し ... » more

たくログバンザ〜イ!
バンザ〜イ! 朝ママは6時に起き会社に行く準備をし、家を出る直前たくが起きました。大きく伸びをして、にっこり笑い”がっぐ!(だっこ)”と両手を出してきました。抱っこしてあげると”パイパイ!”と言っておっぱいを飲み出しました。ママは会社に行かなきゃいけ ... » more

たくログ朝ぶろ
朝ぶろ お風呂が大好きなたくは、朝ママが出社した後パパがお風呂に入ると、”フ〜オ〜!(風呂)”と言って、パジャマのまま入っていって一緒に入れてもらっているそうです。今日は早く起きたのでママがいるうちに入って楽しそうに遊んでいました。1日に2回も入れ ... » more

けいたログ秋晴れの休日
秋晴れの休日 いい天気。こんなときはやっぱりお外にGO!兄貴とけいたを連れて近所の公園に。グローブを2個とバット1本持って。パパと兄貴は野球ごっこ。さすが3年生になるとキャッチボールも様になる。バットでボールも打てるようになってる。そ ... » more

けいたログいつの間にか10月
いつの間にか10月 9月はなんだかあっという間でした。まずは、兄貴の運動会。台風上陸か!ってときだったので、天気にハラハラしたけど、無事開催。兄貴は徒競走で2位に入ってご満悦。けいたにその嬉しさを伝えようとしたみたいだけど、けいたはイヤイヤ! ... » more

けいたログ今日で1歳5ヶ月
今日で1歳5ヶ月 早いものでけいたも今日で1歳5ヶ月。上手にヨーグルトを食べられるように........なったのかな。右手にスプーン、左手にヨーグルトをちゃんと持って、黙々と右手を動かしていました。こういうときは知らんぷりして観察するに限 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:35

楽天市場のおすすめ商品

「1歳5ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る