誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大和悠河

大和悠河

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大和悠河」のブログを一覧表示!「大和悠河」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大和悠河」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大和悠河」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱりクソ女だったな 元宝塚・大和悠河の食べ物を粗末にするセレブ流ランチに視聴者から非難が殺到 世界でどれだけの子どもが食べたいものも食べられずにいるか。。。取り巻くファンもお粗末だが、本人が一番お粗末な出来だから始末が悪い。実家は大金持ちらしいが、所詮は親の金。自分で稼げよ、汗水たらして[アサジョ / ... » more
テーマ 成金 大和悠河 クソ

ノーてんきな日々だ・い・す・き♪
だ・い・す・き♪ 新聞にたにちゃん!!可愛い!!私のプリンスが宝塚から去って早一年。こんなに女の子になっちゃって… ... » more
テーマ OG 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々迷う…
迷う…非常に迷う…昨日、シアタークリエ前の「まさかのChange?!」のポスターを見てしまってから、無性にたにちゃんに会いたくて仕方がない。しかも、懐かしのえりこも出演 ... » more

ノーてんきな日々大好きです
死にました。見た瞬間、萌え死にました。。たにちゃん。。かわいい・・・かわいすぎるだろ!!たにちゃん。。その2すっごいかわいい・・・お人形さ ... » more
テーマ OG 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々(●▽●)
今朝、ちょこっとだけ「カーテンズ」の制作発表の模様を見ました。。たにちゃん、ちょこっとしか見えませんでしたorz覚えてることといえば、・たにちゃんの髪が長かった・スカートだった・脚が長かっ ... » more
テーマ OG 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々はぴば!!
我が愛しの大和悠河様・・・・・お誕生日、おめでとうございます!!!たにちゃまが恋しくなる今日この頃。。会いたくてたまらないんですw私は、今日も同じ空の下、暑い中、汗を流しながら頑張 ... » more
テーマ OG 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々それぞれの道
それぞれの道 大和悠河、ミュージカルで“女優デビュー” (サンスポ)「お嬢様に大変身」ですかww・・・・・・・。にしても、開けすぎだろ、たにちゃん。。すんません、何か、妄想スイッチ、ONになってるみたいで。。 ... » more

ノーてんきな日々大和悠河、始動。
たにちゃん、女優デビューですっ☆彡来年2月6日から24日でしたっけ?東山紀之さんと舞台ですっっ!!PC開けてないので、詳しいことはわかりませんけど(´・ω・`)(全く…自由に使わせてくれよ…) ... » more
テーマ OG 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々退団会見
宙組東京宝塚劇場公演千秋楽大和悠河退団会見あぁ、泣けてくる。「宝塚で経験した事を捨ててしまうのはもったいないので、それらを活かした何らかの活動はしていきたい。」ということは、芸能界入りはほぼ決定と見なして ... » more

ノーてんきな日々ありがとう
ついに、この日がやってきてしまった。ショッキングな退団発表から約半年。時間って、ほんとに経つのが早い。もう、宝塚では会えなくなるんだね。我らのprince、大和悠河。ほんとに実 ... » more

ノーてんきな日々Believe in myself
「僕のParadise Prince〜Believe in myself〜」を聴いていて泣けてくるのは、たにちゃんのことを想ってなのか、それとも、自分の今置かれている状況からなのか…何もかも、明日です。 ... » more

すんません、また2日更新忘れました。ここんとこ、疲れたが溜まったせいか、いまいち調子がよくなくて…んで、やっと待ちに待った物が届きました。「大和悠河メモリアルブック」そして、組本!! ... » more
テーマ 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々昨日のレポの続き
では、昨日の続きに参りましょうか。。「Amour それは・・・」・プロローグの娘役さんたちが可愛すぎる(*^_^*)・「オーラッラッラー アームーールーー♪」と歌うたにちゃん。たまに崩壊する歌がたまらん。。つ ... » more

行ってきました!宙組。。嫉妬しすぎて、灰になりましたwwいや、でも、案外楽しかったぞ。てなわけで、まあ、簡単にまとめますねん。「薔薇に降る雨」・あんなに激しいたにちゃんを初めてみたような気 ... » more

大和悠河さんのサヨナラ公演、観てきました。 小雨の中、宝塚の大和悠河さん、サヨナラ公演を、友人と観てきました。客席は満員!お芝居は「薔薇に降る雨」。若干、地味めでしたが、しっとり、良い味でした。大和さん(タニさん)は、スーツがよく似合う。 ... » more

ノーてんきな日々千秋楽です。
宙組「薔薇に降る雨」「Amourそれは・・・」大劇千秋楽、おめでとうございます。。あぁ、もうほんと、泣きたい。会(●▽●)見なんて可愛らしいお姿なんでしょう・・・あぁ、笑顔のたにちゃま、可愛い・・ ... » more

これでつよ、これ(●▽●)/ 歌詞カード、開いた瞬間、これとか、死ぬでしょ。なんすか、その唇の半開き加減(そこ!?)んで、何かを訴えかけてるような瞳。…お望みならば、何でも致しますよ、大和様々…(//▽//)今、勉強 ... » more
テーマ 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々(●▽●)<歌いまつ♪
(●▽●)<歌いまつ♪ あ…昨日、更新してないのに今気づいたorzまあいいや。特に何もなかったし←ふふふ。今日、手に入れたぜよ(b^-゜)はぁ…(*´Д`)=зなんて美しい…。。今はまだ、開けただけ ... » more
テーマ 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々(●▽●)<♪
(●▽●)<♪ 昨日、出てました。。「薔薇に降る雨」新人公演その他配役ふほ!蘭とむの役をいちがやるんですか!!これは思いつかなかったなぁ。。で、みっちゃんの役をりっくんがぁっ!!りっくん、キターーーーーー ... » more

ノーてんきな日々ぽすたー
ポスターがうpされてました、昨日。。「薔薇に降る雨」・・・タニオカさん、また痩せましたか??そんな気がするのは、気のせいかしらん。。・・・・。あぁ、また切なくなってきた。 ... » more

ノーてんきな日々画像うp
おおぉ!!画像がうpされてた!!「薔薇に降る雨」なんちゅーお美しいお二人・・・。と同時に、なんか切なくなってきますた・・・orz明日から、タニ、念願のベルばらが幕開けです。頑張ってくだ ... » more

あえて触れていませんでしたが宝塚のキラキラコンビまでもが退団ですね。なんか今年は怒涛のトップ交代でちょっとついていけない感じですが・・・。今日中日公演の稽古場映像がスカステで流れました。最後の外伝ベルばらなわけで ... » more
テーマ 宝塚 陽月華 大和悠河

今、やっと公式で見ました。大和悠河退団記者会見あぁ・・・涙腺が・・・・ぶっ壊れる・・・もうすぐ入試です。なので、今はできるだけこのことは考えないようにしてます。全部終わったら、思いっきり泣 ... » more

ノーてんきな日々LAST CHRISTMAS な話
クリスマスにちなんで・・・・・最近はというか、クリスマスシーズンになってから、「CHRISTMAS PRESENT」を携帯に取り込んで、自転車に乗りながら聴いている。。で、ランダムで聴いてるんだけど、どうも笑ってしまう・ ... » more

ノーてんきな日々FNS歌謡祭
昨日の「FNS歌謡祭」。。ほんとは、昨日のうちに更新するつもりだったんだけど、あまりにも頭がおかしくなっちゃったんで、寝ました。。頭がおかしいのは今日も同じ。・・・・まあ、もとからだけど・・・・ ... » more
テーマ 宝塚 大和悠河

ノーてんきな日々お休みだぁ!!
今日は、埼玉県民の日でお休みです。。。わぁ〜い。。といっても、一週間後にテストが迫ってます(汗なのに、遊びに行った馬鹿な人。。っていっても、ただ単にぶらぶらしてただけ。。まあ、午前中だけだから、午 ... » more

ノーてんきな日々ル・パ・ン♪
すみません、昨日は更新できませんでした。。気になる、クラス発表ですが・・・・・・あたくし・・・・2年3組出席番号4番です!!おーすげー234って続いたぁぁぁ〜〜。。担任は、部長会議などでお世話になってる、卓球部顧問の、キビシイ先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:34

「大和悠河」のブログ関連商品

» 「大和悠河」のブログレビュー をもっと探す

「大和悠河」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る