誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健診

健診

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「健診」のブログを一覧表示!「健診」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健診」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健診」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドック トラ夫です。2/4(木)は、私の『人間ドック』デーでした。一昨年から通常の健康診断でなく、『人間ドック』に切り替えました。(・・・と言いながら、昨年は、金銭的な都合等で通常の健康診断でした)場所は、一昨年同様 ... » more

自分の心身知ってます?自分の事を一番知っているのは、ヤッパリ自分でありたいですよね。健康診断を受けてみましょう。そして応急処置もしっかり知っちゃいましょう。検査項目の広くを知って心身ともに健康に!健康診断中心の奨励詳細説明コミュニテ ... » more
テーマ 消費カロリー 逆リンク 健診

介護職の仕事ぼやき健康診断
今更・・・体重が減るわけじゃないから、あがくまい。今回もメタボ検診がある・・・ふふふふふ。やるせないねー。はー(ToT)/~~~ ... » more

お気楽ライフ希望します一ヶ月健診
一ヶ月健診 9日に一ヶ月健診がありました)^o^(結果得に問題なく、心配していた赤いあざはいちご状血管腫というものでばあいによっては診察してもらう必要があるらしいですが(間接などにある場合など)娘はお腹なので問題なく一歳位までに消えるらしい ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 健診

〜双子チャンにピース〜35週目健診☆
今日は35週目の健診日でした今回からNSTがスタート双子チャンの心拍がなかなか区別がつかず(笑)しかも動きまくっていて2回やりなおしました ... » more

keroyonの雑感日本力(202) 定期健診
日本力(202) 定期健診 『光明に触れて身も心も和らぐ』 By encoutering the Buddha's. light people's bodies and minds will be come pe ... » more

なんちゃってママ寝違え
朝方から「ママ〜首イタイよー」とあまりにも眠すぎて何時だったかもわからず寝ながらちび菜の首を揉んであげるとそのうち眠ってたでも、またしばらくして「ママ!!首イタイ....もみもみして〜」とそれを何回か繰り返して朝を向か ... » more
テーマ ちび菜日記 健診

なんちゃってママ3才健診
今日はちび太の3才健診それはいいんだけど、なぜ午後から?いつも昼寝している時間帯だから機嫌にもムラがあって大変でした1年半前のちび菜の時もそうだったなぁ〜....(・_・;)大泣きして身長・体重も測 ... » more
テーマ ちび太日記 健診

メタボ(゜o゜)・・・・・・・・・・ 仕事を辞めて以来サボってた健診今日は行ってきましたよちょいと体調不良のため胃ガン検診だけはパスしたけど ... » more

今日最初の記事です。今日は普段通りの時間に起床。やっぱり7時40分過ぎしか起きられない(堕落人間)・・・。朝食はヨーグルトオンリー。面倒だとついヨーグルトオンリーになっちゃいます。今日は朝食後、病院へと電話。まずは家から近い ... » more
テーマ 買い物 日常 健診

樹*花*栽培にっき3ヶ月健診&BCG。
3ヶ月健診&BCG。 産院での1ヶ月健診以来なので、成長知れること楽しみでした☆健診は一昨日の水曜日。ばーちゃんにだいちんを託し、このたんと二人で健診結果は体重 6060g身長 61.2cmとスク ... » more
テーマ このたん3ヶ月 健診

健診2009 昨日からの続きです。健診受けました。朝8時からの健診です。私が病院の控室に入ったのは、20分前でした。まだ、誰も来ていません。一番乗りでした。診察着に着替え、ソファーに座っていると、10分前に同期のN ... » more

眠れぬ夜です。オフコースでも聞きますか?明日、ああもう今日ですね。職場の健診があります。まあ、早く言えば「ミニ人間ドック」といったところでしょうか?身長、体重、体脂肪、視力、聴力、血圧測定。レ ... » more

今日は検診の日でした〜ついにエコーデビューしました背骨も手足もくっきり見えてホッとしました4Dで映像を見せてくれたのですが、感動して ... » more

あいの日記第3回健診。
第3回健診。 今朝は7時に起きて(普通は8時ごろ自然に目が覚める…)病院へ行った。母子手帳を持参するのは初めてだったので、受付で「ココで出すんですか?」と聞いてみた。ここの病院は、先生はじめ看護師さん達はすごく感じがいいんだけど、唯一、受付の若い方だけが ... » more
テーマ 健診

〜祝☆妊娠発覚〜 妊娠するとほんといつもと体温も違うし、体にもしっかり症状が出るもんなんだなぁと感心しちゃいました体温も36.8度くらいの一定が続く日々。ちょっと下腹部がチクチクしたり、なぜかガスがいっぱ ... » more

今日、また産婦人科へ行ってきた。2回目。前回は、「今のところ順調」と言われたものの、いつもの生理不順もあり、出産予定日が確定できず、「3週間後にまた来てください。母子手帳はその後」と言われた。エコーで脈も確認できていたのに、母子手帳がもらえ ... » more

2代目くん&フッ素へ・・・ 我が家の2代目くんで〜す 昨日届いたしばらくはむぅくんには渡せないなぁ〜(笑)電化製品 ... » more

あいの日記いやぁ驚いた。
いやぁ驚いた。 今日、産婦人科でコレをもらってきた。あぁ…ドラマとかで見たことあるやつだ…これが本物かぁ…。ここ一週間ほど、な〜んだか気持ちが悪く、吐き気まではいかないんだけど、食欲もないし…って状態が続いてた。いや、いる。昨日、スーパーに ... » more

健診! 昨日は先日面接を受けたところの職員採用健診でした行きも帰りもでモリコギおかげで状態で ... » more

今日は、先日予約しといた経過観察とやらに行って来ました予防接種した小児科と同じとこだけど、先生が違います。ここは女の先生と男の先生の二人いて、女の先生⇒健診担当{ ... » more

育児日記 1月13日 はるか1ヵ月検診 はるかは昨日で生後1ヵ月。毎日元気そして今日は1ヵ月乳児検診。身長55p(出生時+1.5p)体重4955g(40g/日増)発育・発達異常なしでっかい男目指してグングン育っております ... » more
テーマ 日記 育児 健診

つれづれ1ヶ月健診
日に日に顔が下膨れとなり、二重あごとなり、ずっしり重くなっていく娘・・・体重をはかる機会は特にありませんでしたが、絶対に増えているはず!と思っていました。約2.8kgと小ぶりな赤ちゃんとして産まれましたが、今日は4.5kgになっており、 ... » more
テーマ 育児 外出 健診

つれづれ接待週間開始
昨日で生後30日になりました。昨日はグズグズモードの日で、思ったより短時間しか寝ないので、2時くらいまでは大変でした。夫の帰りが遅く、上の息子をお風呂に入れている時に目覚めてしまい、あがったら大泣きだったり・・・。最後はおっぱいもあまり ... » more
テーマ 育児 授乳 健診

CAFE 38オロオロな母
皆さんコメントありがとうございます一人ひとりきちんとコメント返しする時間がなくてごめんなさい生活に慣れてきたらきっともうちょっと時間の使い方が上手になりますので今しばらくお待ちくだされさて今週から煌太・歩乃佳・そ ... » more

CAFE 38最後の妊婦健診
そうそう、皆さん心配してくださってありがとうございます・・・私もちゃんと生まれてくるまで未だに心配なのは変わらずですが今週も健診に行ってきましたよ。検査間違いってことはなかったようで先週採血した検査結果があったのでもう一 ... » more
テーマ 育児 出産 健診

CAFE 38ということで
詳細説明それは前回健診のことでした。術前検査と言われまして採血・心電図・そしてレントゲンへ・・・と待たされながらももろもろこなそうとしていた時のこと。煌太は既にいつもの健診と違うのと待たされて眠いのでレン ... » more

家庭医の背中町の健診
市町村で行われる住民健診のお手伝いをしてきました。昨年も参加しましたが、いつも外来に来ている方や往診でお邪魔している患者さんの御家族などとお会いすることができて、日常診療とは違った楽しみを感じることができます。今年も顔な ... » more
テーマ 地域のつながり 健診

CAFE 38It's SHE
雨ですね今朝が入力の仕事の締め切りでヘロヘロでした仕事のせいもあり雨のせいもあり昨日今日と引きこもっていたおかげで煌太はかなりストレス溜まっていたようですあぁ〜「アクティブ」が売りだった私はどこへ。 ... » more

なんちゃってママ身体測定しましたぁ
今日はちび太のひよこ組さんで身体測定があったみたいですちび太は.....83cm 12kgでした4月は81cm 11.5kgだったから、身長が2cmも伸びてる〜\(^o^)/毎日一緒にいるからぜんぜんわかんないけどね ... » more
テーマ ちび太日記 健診  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 17:04

「健診」のブログ関連商品

» 「健診」のブログレビュー をもっと探す

「健診」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る