誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北新幹線

東北新幹線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東北新幹線」のブログを一覧表示!「東北新幹線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北新幹線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北新幹線」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

JRの宇都宮駅に近いホテル! 東北新幹線、東北本線(宇都宮線・烏山線)、日光線の駅です。宇都宮の中心部からはわずかに外れた場所にあります。地方の旧国鉄中心駅ではありがちな立地となっております。お間違えないように…東武の宇都宮駅からは離れていて、歩くと ... » more

20160909(東北新幹線、只見線) 133B+133M3013B+3013M207B430D430D431D ... » more

駅名標の世界大宮駅−その1
大宮駅−その1 撮影日2015年5月30日 ... » more

駅名標の世界東京駅−その1
東京駅−その1 撮影日2013年4月6日 ... » more

仙台駅に近いホテル 言わずと知れた、東北最大の都市にある東北最大のターミナル!!でも、その割にホテルは少なくて(沢山あるけどお客さんがそれ以上に多いという意味)、ちょっとでも仙台への宿泊出張の気配を感じたら早めに押さえておきましょう。東北新幹線 ... » more
テーマ 東北新幹線

駅名標の世界上野駅
上野駅 訪問日2016年1月31日 ... » more

七戸十和田往復の弾丸旅行 去年の秋に七戸十和田に来た時に、新幹線を一直線で見通せる場所を見つけて、気になってたので、雪降るこの季節に弾丸ツアーを敢行してきた。関東はあいにくの天気。特に北関東では雪模様。ある意味、都合がいい天気。だったけど、青森は薄曇りで太陽 ... » more
テーマ 鉄道 大人の休日倶楽部パス 東北新幹線

駅名標の世界宇都宮駅
宇都宮駅 撮影日2015年7月25日 ... » more
テーマ 東北本線 都道府県庁最寄り駅 東北新幹線

駅名標の世界那須塩原駅
那須塩原駅 訪問日2016年1月2日 ... » more

駅名標の世界新白河駅
新白河駅 訪問日2016年1月2日 ... » more

シルバーウィークは北東北旅行♪ 行き帰りの乗り鉄編。 ご無沙汰しております。この秋のシルバーウィーク、せっかくの大型連休なので北東北方面へ旅行に行ってきました。東北では鉄分がほとんどなかったんですが、東北までの往復は飛び道具を使わずに鉄道で行きました。せっかくなのでコンデジ写真ですがU ... » more

2015.06.08 東北本線・東北新幹線 名撮影地!今日は休み&「北斗星」運転日。おまけに天気は晴れのち曇り。以前から気になっていた松川の鉄橋へ。晴れると側面がつぶれてしまうのだが、そのロケーションに憧れていて覚悟のうえで参戦。加須ICから東北道 ... » more

駅名標の世界(北)郡山駅
(北)郡山駅 訪問日2016年1月2日乗換東北本線→磐越東線 ... » more
テーマ 東北本線 東北新幹線 磐越東線

駅名標の世界(北)福島駅−その1
(北)福島駅−その1 訪問日2014年8月17日 ... » more
テーマ 奥羽本線 都道府県庁最寄り駅 東北新幹線

駅名標の世界仙台駅−その1
仙台駅−その1 撮影日2013年11月2日 ... » more
テーマ 都道府県庁最寄り駅 仙石線 東北新幹線

2013.02.08 東北新幹線・上越新幹線 東の顔今日は引退が近付いてきた200系を狙いに安定の大宮駅へ。これが今年の初撮影。1月は忙しかったので。しかしあいにくの曇天。2013.02.0809:14上越新幹線大宮駅構内510Eあさま510号E2系 ... » more

駅名標の世界盛岡駅−その2
盛岡駅−その2 訪問日2014年5月2日 ... » more
テーマ 都道府県庁最寄り駅 東北新幹線

駅名標の世界古川駅
古川駅 訪問日2010年8月12日乗換東北新幹線→陸羽東線(小牛田方面) ... » more
テーマ 東北新幹線 陸羽東線  トラックバック(1)

駅名標の世界くりこま高原駅
くりこま高原駅 撮影日2010年11月20日 ... » more
テーマ 都道府県境界駅 東北新幹線

駅名標の世界一ノ関駅
一ノ関駅 撮影日2012年8月12日乗換東北本線→東北新幹線(東京方面) ... » more
テーマ 都道府県境界駅 東北本線 東北新幹線

駅名標の世界北上駅
北上駅 訪問日2010年5月1日乗換東北新幹線→東北本線(東京方面) ... » more

駅名標の世界新花巻駅
新花巻駅 訪問日2012年6月2日・2014年5月6日乗換釜石線→東北新幹線(東京方面) ... » more

北陸新幹線の開業日に 毎月恒例の東京出張偶然にも北陸新幹線の開業日見慣れない新幹線がいるな〜と思っていたらちょうど東海道新幹線が入ってきました ... » more

駅名標の世界新青森駅
新青森駅 訪問日2016年4月29日乗換北海道新幹線→奥羽本線 ... » more

ゆる鉄日記20140722
どじょうの詩山形のおばあちゃん
日帰り出張で東北新幹線に飛び乗った。早朝にもかかわらず東京駅から乗車した車内は案外と混んでいる。指定された座席に座ってすぐおばあさんが「失礼します」と言って、隣に座った。列車はすべるように走り出した。しばらくして車内販売の売り子さんがきたの ... » more

東武宇都宮駅から近いホテル 東武宇都宮駅は、JR宇都宮駅から2kmほど離れていますが、栃木県庁や宇都宮市役所、繁華街のオリオン通りなどが密集する地点にあります。学会会場として盛んに使われる栃木県総合文化センターもこのエリアです。夕方1本のみ、浅草駅からの直 ... » more

陸奥(みちのく)独り旅 ふたたびB <1月19日>初乗車となるE6系こまち、田沢湖線から東北新幹線に入ると盛岡から仙台までノンストップ運転だから、到着時の車内はガラ空きだったが、仙台で一気に各列が埋まった。我がシートはというと・・・またして ... » more

陸奥(みちのく)独り旅 ふたたびA <1月19日>再び仙台駅3Fコンコースに戻って新幹線中央改札を通る。思ったより人が少ない。NEWDAYS(キヨスク)でオヤヂ缶×1と、つまみにと子供が良く口にしているスナック菓子を購入。365日前は発熱のため気持ち悪くなって ... » more

上野駅 徒歩圏内のホテル 北の玄関上野駅。北からの新幹線が多く停車するこの駅で新幹線を降りて客先に向かう出張ビジネスマンも多いでしょう。上野駅から徒歩圏内のホテルをご紹介します。なんだかホッとする空間です。三井ガーデンホテル上野楽天トラベ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:03

「東北新幹線」のブログ関連商品

» 「東北新幹線」のブログレビュー をもっと探す

「東北新幹線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る