誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    softbank

softbank

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「softbank」のブログを一覧表示!「softbank」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「softbank」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「softbank」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Hybrid-Hills930NとOMNIA POP 931SC
先日発売された930NとOMNIA POP 931SCのモックを触った感想を。930NN-08Aとどこが違うんだろう・・・。パネルデザイン、テンキーのフォント、ファンクションキーとソフトキーの形、カラフルキーイルミネーシ ... » more

ソフトバンクモバイル × iPhone 3GS ソフトバンクモバイルがiPhone 3GSを06/26に発売しますよiPhone for everybodyキャンペーンを使うと本体価格の実質負担はこうなるこれは欲しいね。 ... » more

Hybrid-Hillsmirumo 934SH
先日発売されたmirumo 934SHのモックを触ってきました。大きさと厚さについては933SHより若干小さく、サイドボタンは全て右側にあった。カメラレンズの大きさとしては、932SH 関連リンク情報を常に表示する約3.0イ ... » more

Hybrid-HillsAQUOS SHOT 933SH
今日発売されたAQUOS SHOT 933SHのモックを触ってみたよ。俺が持っている932SHと見比べてみたんだけど、大きさはほぼ一緒だったが、厚さは3枚板になってない分、ちょっと薄かった。アークリッジスリムキーを採用してい ... » more

Hybrid-Hills832P
昨日発売された832Pのモックを触った感想を。前機種の831Pよりさらに薄くなり、カメラモジュールもちょっと薄くなっている。キーの部分はレリーフキーになっていて、数字フォントとソフトキーのマークが盛り上がっているので、どこを ... » more

Hybrid-HillsSoftBank Summer Collection 2009
今日、ソフトバンクモバイルの夏モデルが発表されました。AQUOS SHOT 933SH910SH以来のスウィーベルケータイですね。形状が従来とは違い、912Tに近い。カメラはついに1000万画素かぁ。カメラ機能も大幅にパワー ... » more

先日、不具合のアナウンスが出ていてが、ソフトウェア更新するのを忘れていたなので、忘れないうちにやってみました。時間は約15分ぐらいで、関連リンクに「ソフトウェア更新画面」があるが、それをクリックすると、手順の ... » more

暗闇の中をSoftBank 932SHで撮ってみた 部屋を真っ暗にして、被写体をV603SHのバックライト(省電力)で照らし、932SHのISOを最大(2500)で撮ったものです。どうですこんな明るさでも、僅かながら被写体を確認する事が出来ると思います ... » more

Hybrid-HillsSoftBank 932SHで初めて撮った物
SoftBank 932SHで初めて撮った物 思わず撮ってしまった一枚なんですけど、悟空もちゃんと人の役に立っているのですね。関連記事SoftBank 932SHのソフトウェアを更新してみた暗闇の中をSoftBank 932SHで撮ってみた久しぶりに字幕を作った ... » more

自分はsoftbankだからmp3をwavに変換してそれを、MMFに変換して、着信音を作って見ました(o^∀'o)ちなみに、使ったツールはAudacity(MP3をwavに)WSD(wavをMMFに)を使いましたヽ(*・ω・*)ッ ... » more
テーマ 着信音作成 携帯電話 softbank

自分はSoftBankだけど、周りの人ほとんどがdocomoだった(´□`) ... » more

Hybrid-HillsSoftBank 932SHをGETだぜ
SoftBank 932SHをGETだぜ 今日、SoftBank 932SHを買い増ししました。Yeah〜値段はというと・・・、\95,520(定価/新スパボ価格)↓\90,300(3ヶ月〜1年未満)↓\87, ... » more

Hybrid-Hills731SC
先日発売された731SCのモックを触ってきました。出っ張りという出っ張りが無い、非常にシンプルなストレート端末だ。キーは小さめだが、テンキーの方はやや盛り上がっているので、押しやすいけど、上下のカーソルキーは押しづらい。 ... » more

イー・モバイルの回線を借りて、定額のデータ通信サービスを3/6から開始するようです。SIMカードがイー・モバイルとソフトバンクモバイルの2枚になるのだけれども・・・。データ定額プラン:イー・モバイルのSIMカードデータ従 ... » more

Hybrid-HillsEXLIMケータイ 930CAと830Nと831P
先日発売されたEXLIMケータイ 930CA・830N・831Pのモックを触った感想を。EXLIMケータイ 930CAやはり、背面のカメラモジュールはデジカメみたいにかっこいい。親指だけでスライドの開閉が出来るし、段差は ... » more

Hybrid-Hills831SH
明日発売される831SHのモックを触った感想を。十字キーとソフトキーは923SHに近い感じですね。テンキーは従来どおりのアークリッジスリムキー。カメラ周りがとてもすっきりしていて、あまり出っ張っていない。折りたたみケータ ... » more

Hybrid-HillsAQUOSケータイ 932SH
先週の金曜日に発売されたAQUOSケータイ 932SHのモックを触った感想を。俺が持っている923SHと比べてみた。全てのキーがちょっと大きい。テンキーがアークリッジスリムキー。充電器接続端子、microSDカードスロッ ... » more

Hybrid-HillsVIERAケータイ 930P
先週の金曜日に発売されたVIERAケータイ 930Pのモックを触った感想を。背面パネルのミラー仕上げになっているが、ちょっとぼや〜っとした感じでした。8シリーズのMIRRORとは違うかな。ターコイズ、ピンクゴールド、レッドと ... » more

Hybrid-HillsSoftBank Spring Collection 2009
今日、ソフトバンクモバイルの春モデルが発表されました。AQUOSケータイ 932SH923SHの後継機種が登場しました。出っ張りが無い新サイクロイド機構、3スピーカーサラウンドの5.1ch、Wワンセグチューナー、8MCC ... » more

Hybrid-Hillsfanfun.petit 831T
昨日発売されたfanfun.petit 831Tのモックを触った感想を。830Tと比べるとほぼ同じようだが、ライトやサブカメラが無かったり、数字のフォントが大きかったりと若干の違いはある。使える機能やサービスも違う上に、83 ... » more

Hybrid-HillsNokia E71発売中止
日本市場(メーカー事業)から撤退したのが原因のようです。来年の2月からNTT docomoの回線を借りて(MVNO)、キャリア事業を始めますが、それが吉と出るか凶と出るか・・・。ちなみにNokia N82は今後も販売は継続される ... » more

Hybrid-HillsSoftBank 923SH 復活!!
SoftBank 923SH 復活!! 俺の923SHの修理が終わったということで、取りに行きました。これでく〜まんともお別れなのでふ短い間だったけど、楽しかったよ。んで、請求金額は\3,150でした。ちゃんと直ってました ... » more

Hybrid-HillsTouch Pro X05HTとfanfun.2 830T
明日発売されるTouch Pro X05HTとfanfun.2 830Tのモックを触った感想を。Touch Pro X05HT見た目はX04HTと同じだが、QWERTYキーを搭載しているので、比べてみると分厚い印象を受けた。 ... » more

昨日発売されたAQUOSケータイ FULLTOUCH 931SHとNokia N82のモックを触ってきました。AQUOSケータイ FULLTOUCH 931SH液晶(3.8インチ)がデガイというよりも、縦に細長い印象を受けた ... » more

Hybrid-Hills930SHと830CAと930SC OMNIA
930SH、830CAと930SC OMNIAのモックを触った感想を。930SH俺の923SHと比べてみたけど、本体は923SHよりちょっと薄い。これに8MCCDを載んでいるとは思えないほどだ。カーソルキーとファンクショ ... » more

Hybrid-HillsSoftBank 923SH 散華!!
SoftBank 923SH 散華!! 俺の923SHがついに壊れた落とした衝撃でヒンジがおかしくなってしまって・・・早速、ソフトバンクショップに行ったわけで。代替機として912Tを渡された。 ... » more

Hybrid-HillsTouch Diamond X04HT
昨日、発売されたTouch Diamond X04HTのモックを触った感想を。とにかく、裏面(カメラ側)のダイヤモンドカットに目が引きましたが、指紋でベタベタになるのはどうも・・・。Nintendo DSi(ブラック)みたい ... » more

Hybrid-Hills830P
昨日、発売された830Pのモックを触った感想を。ワンプッシュで、ベーシックなケータイなので、これといって目新しいものはないが、キーの形や配置はP706ieとほぼ一緒だが、マルチ/文字サイズボタンは無いし、823P/824Pに ... » more

yy-holmesiPod touchと921T(o^∇^o)ノ
iPod touchと921T(o^∇^o)ノ さんざん考えた末、iPhoneではなくiPod touch16GBを購入しました!無線LANが使えるので持ち歩くのではなく、ベッドの中でサイトを見る事などに使ってます。アラームも使用出来るので便利。意外にもグーグルアースが楽 ... » more
テーマ 921T iPod softbank  コメント(2)

Hybrid-HillsSoftBank Winter Collection 2008
今日、ソフトバンクモバイルの冬モデルが発表されました。既に発売されている830SH/830SH sは割愛する。930SH912SH以来のCCDカメラを備え、画素数は800万だCCDカメラを積ん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 17:00

「softbank」のブログ関連商品

» 「softbank」のブログレビュー をもっと探す

「softbank」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る