誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドル

キャンドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドル」のブログを一覧表示!「キャンドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぼちぼちと。。。 午前中は、桜の木のキャンドル製作していたんだけど、先日、HPソフト注文していたのが届いたので、午後からは、ソフトをどう扱っていいのか、勉強です(*_*;既存のHPがあるのだけれど、そのソフトが入ったPCが壊れてしまって、編集不可能に ... » more
テーマ キャンドル

フローティング フラワー 花瓶に飾っていた花たちが少しずつうつむきかげんになってきたので、花の部分だけをカットし、水を入れたガラスの器に浮かべました。今回は器の中心にキャンドルグラスを入れて、花びらの色をキャンドルの光でよみがえらせました。炎のゆらぎを見ていると気持 ... » more

お風呂でキャンドル 昨日購入したキャンドルをお風呂で並べて使いました〜娘たちも大喜びです。お風呂の電気を消して、キャンドル4つのほのかな灯りで入ったお風呂は、癒されました〜ローズ(赤)、フォレスト(緑)、グレープフルーツ( ... » more

カメヤマキャンドル 今日、ずっと行きたいと思っていたカメヤマキャンドルの青山店に行ってきました今日のお買い物はこんな感じです。カメヤマオリジナルのアロマキャンドル(フレンチバニラの香り)や、お風呂 ... » more

毒ドクしい??(・・? ちょっと、今日はカワリモノヲ作ってたよ^_^;色はとてもカラフルなんだけど、毒ドクしい?物でーす(^_^)そう、毒キノコちゃん。。。きのこのキャンドルでーす(*^^)vリクエストがあったので、試しに作ってみましたぁ(^_-) ... » more

ボチボチと。。。^^ゞ 昨日はPCで、HP作成ずっとしてたんだけど、ちょっと煮詰まっちゃって。。。++;アレもこれも構成しなきゃなんてなんて考えてたらまとまり悪くなってきちゃいそうで、参っちゃったよ><ブログも書かないで、昨日は終わりにしちゃった。。。 ... » more

休息中。。。。。ゞ 今日は、午前中、出掛けの用事があったから、午後からカトレアのアレンジキャンドル作ろうかなぁって思ったけど、何だか中途半端になりそうだったから、HP作成してたよ。。。今あるHPに写真追加したりしたんだけど、何だかごちゃごちゃしてきちゃって ... » more

春らしく。。。vor.6^。^ 今日は雪の予報で朝早い時間は降ってなかったから安心していたのに、突然降り出してビックリだよ@@;子供みたいだけど、小さな雪だるま作っちゃった^^;えっと、今日は桜の木の大地となる部分の作成を手がけていたよ^−^中々、構想が纏 ... » more

春らしく。。。^−^ またまた、ご無沙汰してしまった。。。^^;数日前から、新築祝いのキャンドルの構成考えてて。。。中々イメージが纏まらないから、参っちゃったよでもね、ようやく感じが出来てきたの^−^春らしいイメージで、作ろうかなぁって ... » more

MI☆NI ライフ♪お土産いっぱい☆
お土産いっぱい☆ 連休明けの今日は、「おやつ」でおお賑わいでした〜(*^v^*)♪私からのドラミからもらったタイ土産は今日はおあずけするほどたぁくさんのお土産、皆さんありがとうございま〜 ... » more
テーマ ひとり料理 キャンドル

サロンMIDVOTIVOキャンドル
VOTIVOキャンドル ちょっと高級めなアロマキャンドルがほしくて購入。有名なのはマドンナ愛用の「レッドカラント」だけど、私はお店に行って、ひとにおい惚れ?!した、「バニラ」が好き!ちなみにモデルの藤井リナちゃんも「バニラ」紹介してたよ ... » more
テーマ VOTIVO キャンドル

八景島シーパラダイスのお土産 昨日、雨の中上の娘が彼氏と八景島シーパラダイスに出かけました。昼過ぎには雨も上がるから(予報では)昼ごろ着くように・・と出かけていきましたが、結局雨は降ったり止んだりだったよう・・・感想は・・・?鴨川シーワールドの方が好きなんだって!お土産 ... » more

涼しくなりましたね☆ 朝、起きたらテーブルの上にかわい〜いキャンドルが☆ドラミからです。秋にぴったり、かわいいきのこのキャンドルです。そして、もう一つハロウィンキャンドルです。こちらは暗 ... » more

キャンドルの壁紙公開  〜100万人のキャンドルナイト〜 先日100万人のキャンドルナイトの記事を書きました(記事はこちら)。その時の写真ではないのですが、キャンドルを題材にした壁紙を作ってみました。良かったらダウンロードしてみてください。ダウンロードはこちら。10 ... » more

100万人のキャンドルナイト @ 池上本門寺 今年もやってきました。100万人のキャンドルナイトの季節です。オフィシャルには今年は6/22〜24なんですが、池上本門寺では一足早く6/17,18にイベントが行われたので見てきました。100万人のキャンドルナイトとは「景気を良くする ... » more

100万人のキャンドルナイト 2007年の夏至の日、6月22〜24日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消しましょう100万人のキャンドルナイト参加表明のページの青森県に、ロウソクのあかりがポツン{%ki ... » more

おしゃれキャンドル☆ お土産やプレゼントで気がつけばたくさん集まっていたキャンドル3年ほど前に海外へ留学した知人からのお土産でももらいました。そこでホームステイをしたお宅では、夕食時にキャンドルを点ける ... » more
テーマ ひとり料理 キャンドル

「アヒルちゃん・・・ありがとう!」について「珈琲豆乳」さ〜ん!こんばんわ。明日の3月15日(木)10時〜21世紀を代表する商業施設「ららぽーと横浜」がオープンします。神奈川県最大級370の、専門店・P、4200台「平日無料」が、 ... » more

蜜蝋のキャンドル(蝋燭) ウチのリンクページからも飛べますが、以前から一度行ってみたいなぁと思っていた山形県朝日連峰にある“ハチミツの森キャンドル”さんへ・・・♪米沢市で染織をしている友人のお宅に世話になっていましたが、中日にオリジナルのロウソクを作りたくて、飛 ... » more

蜜ロウソクで 100万人のキャンドルナイト 100万人のキャンドルナイトってご存じでしょうか?2001年5月。景気をよくするために、どんどん原子力発電所を作ってどんどん電気を供給しよう、というブッシュのエネルギー政策に反対してカナダで「自主停電運動」が起こりました。日 ... » more

キタトマ農作業日誌1週間ぶりの太陽
1週間ぶりの太陽 先週の土曜(5月27日)以来1週間ぶりに太陽が拝めました。この1週間は梅雨だったのでしょうか?近年北海道にも梅雨があるという話しもありますし。晴れそれも快晴ですよ。それでも空気は涼しく最高気温でも20℃どまり、日向は暑い ... » more

やっと明日から晴れる見込み 今日も最高で12℃と肌寒い一日深夜未明まで雨が降っていましたが日中は曇り、一瞬たりとも日の目を見る事も無く風も無く、その結果ほとんど畑も乾きません。早くても明日の午後かな?畑に入れるのは。そんなわけで今日もハウス仕事でミニト ... » more

キャンドルランタンのキャンドルは実は高価 キャンドルランタンを買った。ほのかな灯りはテントサイトでゆっくりグラス(チタンカップ)を傾けるにぴったり。と気に入っているのだが、このろうそく、とても高いぞ!3本組で480円くらい、1本で9時間だからカセットガスより高いではない ... » more

Girly★Rockせいろ
せいろ 100均でミニサイズのせいろを買ってみました。でも!私も使い方がわかりません(^^;)ゞ知る人ぞ知るcommune会報1号でYUKIちゃんもせいろのことを語っていましたね♪ ... » more
テーマ キャンドル せいろ  コメント(3)

キャンドルにはまってしまいました 数年前に「地図が読めない女・・・話が聞けない男」というようなタイトルの本を読みました。その中に「男は焚き火や暖炉を黙って眺め、一日を終える」というようなことが書いてありました。なぜか共感するところがありました。家で暖炉は無理な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:00

「キャンドル」のブログ関連商品

» 「キャンドル」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る