誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドル

キャンドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドル」のブログを一覧表示!「キャンドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

炎を閉じ込めました。インテリアLED照明METAPHYS(メタフィス)電子キャンドル ホノオロウソクは、目に見えない僅かな空気の動きを炎に感じとることができます。その神秘性がロウソクの魅力なのかも ... » more
テーマ キャンドル

雪の清里へ来た その2 スキーの道具は持ってきたものの、朝も遅めに起きちゃったし、晴れてるのに意外に風は強いし、山は雲がかかってるし・・・なんてこともあって、結局スキーは中止したよ。スキーは毎年やっているし、好きなんだけ ... » more

picture graphics.Christmas Candle.
Christmas Candle. クリスマスのイメージのキャンドルを作ろうとしたのですが・・I wanted to try making christmas candle. but it's not so christmas....because of co ... » more

今日のプレゼント−ふった〜〜〜 朝早く・・・ドサ・・・ドサ・・・っといやな音そ〜〜〜なんですが屋根から落ちる音おそるおそるカーテンを開けるとひっさしぶり〜〜の{%雪 ... » more

ノンカ通信キャンドルたち・・・
キャンドルたち・・・ ノンカにはかわいいキャンドルやキャンドルホルダーが何種類もおいてあります。こちらのフローティングキャンドルは158円(税込)お水に浮かべて使います。周りにロウがたれてこないんですよ!ボールキャンドルホルダーガ ... » more

雪の清里の朝とキャンドルナイト 朝7時に起床。明るくはなっているがまだ太陽は顔を出していない。じっと空を見ていると、東にある山の木の間から太陽が少しずつ顔を出してきているのがわかる。外は相変わらずの雪景色。上りたての太陽が雪に反射してまぶしいく ... » more

カトレアコースレッスン 今日は、カトレアコースの方2名のレッスンでした。今日は、先月クリスマスのアレンジで特別レッスンのM・Hさんの仕上げでした。キャンドルスタンドを2個使いアレンジをしました大変な作業でしたが、良く頑張ら ... » more

picture graphics.Candle 3
Candle 3 クリスマスツリーのキャンドルを作りたかったのですが、妖怪みたいになりました。I tried to make christmas tree.... but I think this is like a green monster. ... » more

picture graphics.Candle 2
Candle 2 手作りキャンドルです。Handmadecandle. ... » more

ここから市場サンタに変身!
サンタに変身! クリスマスまで待てますか。はやる気持ちを抑えて。。。誰もが楽しみにしているX’masどんなクリスマスにしますか。皆でパーティー!コスチュームでサンタさんに大変身!それ以外でもパーティーに必要なもの ... » more

picture graphics.Candle
Candle 手作りキャンドル。handmade candle. ... » more

Sepia Chamber【アロマ・キャンドル】 月
【アロマ・キャンドル】 月 月見の季節ですのぅ('-'*和菓子を食べながら、「月」という名前のフレグランスキャンドルを炊いてみました。こんな感じでバラ売りされてました。値段は100円くらいです。 ... » more

Sepia Chamber【アロマ・キャンドル】緑風
【アロマ・キャンドル】緑風 和キャンドル・「緑風」7月31日に行った店では、夏っぽいキャンドルはほとんど和風のものばかりだったので、ちょっと和風にも挑戦してみることにしました('-'*うむむ、小さくって真 ... » more

【アロマ・キャンドル】おかいもの 17日・23日 先週の日曜日(17日)に買ったキャンドル。3つともYankee Candleです('-'*この日はキャンドルだけでなく・・・ハーブティーにも手を出してしまいました('- ... » more

【アロマ・キャンドル】 Ocean Water またまた、7月31日に買ったキャンドルの一つをご紹介。夏らしく、Ocean Water 。このキャンドルは、匂いを確かめないで買ってしまったので、臭かったらどうしよう('-';;;と不安だった ... » more

【アロマ・キャンドル】 Pure Rose 7月31日に買ったキャンドルのうちの一つ・・・Pure Rose。店にあったキャンドルの中で、僕が一番気に入った香りのやつです(*^-^人^-^*)どうも僕は、バラの香りが好きらしい・・・芯を ... » more

Honeycomb食べれるor食べれない?
食べれるor食べれない? vida=felizさんの教室で作ったのがコチラのキャンドルです☆メープルの甘い香りで癒される!!ホントにステキおいしそうですがモチロン食べれません笑 ... » more

【アロマ・キャンドル】Blueberry 前回紹介したMidsummer's Nightと同じく、Kちゃんに貰ったキャンドル、Blueberryvこれは、芯が蝋燭の裏側に出ているタイプなので、お皿の中に水は入れられません。芯が水を ... » more

【アロマ・キャンドル】おかいもの 今日買ったもの('-'*えへへ('〜'*同じ種類のを4〜6個くらいセットで売っているのも多かったんだけど今回はとりあえずバラ売りののみ購入。いろんな種類のがあったけど・・・今の季節にぴったりな、 ... » more

【アロマ・キャンドル】Midsummer's Night なんかもう一ヶ月以上も更新してない・・・ごめんねっ('-';;;ところで、最近新しい趣味始めました('-'*アロマキャンドルです(*^-^人^-^*) ... » more

母の癖 と 夕焼け 去年3本、今年3本作ったラベンダー・バンドルズをトイレに飾ってあります。最近、母がこれを見て「きれいだね〜!ホントにきれいだ」と言うんです。トイレに入ってすぐ、そして出る時にも必ず2回はちょこっと見て言うんです。母のお気に入りは黄色らし ... » more

ma-ru.papa夏の夜・キャンドル
夏の夜・キャンドル 七月七日、今日は七夕さまです。吉野川市の川島城周辺で電灯を消して蝋燭の明かりだけで夏の夜を過ごすイベント「100万人のキャンドルナイト」がありました。昼の川島城・川島城は天文年間篠原紫雲によっ ... » more

『あっ』という間 もう6月30日になりました。 2008年、 平成20年も、 まるまる半分過ぎたことになります。 『あっ』という間に半年過ぎました。 年月が過ぎるのが、 年々、早く感じています {%右矢印web ... » more

しおりキャンドルナイト in 奥日光
キャンドルナイト in 奥日光 2008年6月21日 土曜日キャンドルナイト in 奥日光に行ってみました。3時新緑の龍頭の滝をみました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E9%A0%AD%E3%81%A ... » more

Honeycombカップケーキのキャンドル
カップケーキのキャンドル 宣言通りキャンドル作りましたバニラにチョコをトッピングしたカップケーキ型キャンドルです今までスイーツモチーフではビーズ ... » more

キャンドルナイト キャンドルだけで過ごす夜 灯りの揺らぎを みつめていると こころが落ち着いてきます こんな時間を持てること 感謝したいとおもいます 時に忘れてしまう 涅槃寂静 その ... » more

キャンドル作り!! 先日キャンドル作りの体験に行ってきた。モザイクキャンドルが作れるとおもっていたが・・・。チーズのキャンドル・・・。牛乳パックを三角になるように組み立て、ロウを流して固める。チーズらしく見えるようにのように穴をあけてい ... » more
テーマ キャンドル

本日のオススメ雑貨 ☆キャンドルホルダー☆ エクセレント本舗 お客様をお迎えする玄関、みんなが集まる食卓などお部屋を華やかに演出してくれるキャンドルの周りにフラワーを飾りつけて楽しむキャンドルホルダーです 簡単にフラワーアレンジメントが楽しめます!!!フラワーベースとしてもご使用し ... » more

チューリップ(*^_^*) 午前中は、蓮の花のキャンドル作りしてて、午後からは、近くのチューリップ畑を見に出掛けちゃった(^。^)チューリップってあんなに大きな花だったっけ?って思うくらい大きくて、満開に開いて、とっても綺麗な風景を見ることが出来ました(*^_^* ... » more
テーマ キャンドル

Berries Garden Artさくら 復活!
さくら 復活! 公園でひらひらと桜の花が舞い落ちてきました。花びらではなく、花のままです。風で木々がこすれあって落ちてきたのでしょう。まだまだ美しい花なのに、もったいない。。。そっと拾い集めてみました。中には小枝がついていて花が20個くらいついているものも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:00

「キャンドル」のブログ関連商品

» 「キャンドル」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る