誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドル

キャンドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドル」のブログを一覧表示!「キャンドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年 冬   素材:北紅(きたくれない)リンゴ カービングの用事で出かけた先で中途半端に時間が空いたのでリンゴを彫ってみました。久しぶりにリンゴをカービングしましたが、ミスが目立ちやすい素材という事もあり手が震えました。毎年クリスマスシーズンに ... » more

キャンドル 12/20四日市で開催されていた「1000000人のキャンドルナイト」に行ってきました。キャンドルを見るのと、浅羽さん・阿部さんの応援もあります。到着したのが、15:45頃まだこんな感じ。 ... » more
テーマ 浅羽由紀 阿部静華 キャンドル  コメント(22)

素敵なキャンドル こんにちはMrs,Mです。いつも私のお庭にお越しいただきありがとうございます。北陸も梅雨入りしました。おかげさまで雨の被害もなくありがたいことです。私の尊敬する「キャンドル作家・三浦千歩さん」より富山の洋服屋さん ... » more
テーマ キャンドル

可部 灯り祭り 2014 Panasonic LUMIX DMC-LX7 今年も24日(土)に可部の灯り祭り行って来ました。5月最後の土日に開催される大文字祭りと合わせて、土曜日の晩だけ根の谷川川畔に灯火が並びます。良かったら昨年の記 ... » more
テーマ 可部 お祭り キャンドル

平和憲法の重要性を再確認 昼前、固めの表紙に二つ穴のファイルを探しに100円ショップに行った。そこで意外にほしいものが無いものだということを知る。確かに、此方の都合に合わせて売っているわけではない。便利なものを安く提供することをモット ... » more
テーマ 立憲デモクラシー 山口二郎 キャンドル  コメント(1)

sooty*キャンドル・ことり
キャンドル・ことり キャンドル作りにも慣れてきました(^_^)ことり、は私のハンドメイドに欠かせないモチーフ。ことりと薔薇とおうち、天道虫…。ひきだしが小さいんでしょうね。手でこねても作れるのですが、粘土で原型を作って、シリコンで型取り ... » more
テーマ キャンドル

sooty*続きましてキャンドルの毒ケーキ
続きましてキャンドルの毒ケーキ 毒々しいケーキ。 ... » more
テーマ キャンドル

sooty*キャンドルの薔薇
キャンドルの薔薇 またまたお久しぶりです。この一月くらい、キャンドル作りにどっぷりとはまっています。この感覚は久しぶり♪朝も昼も夜もキャンドルのこと考えてます。初めてのキャンドルが、これ。キャンドルの硬さが、雰囲気があ ... » more
テーマ キャンドル

ハンドメイド・作品交換 はじめてのー・・ 作品交換!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひゃっほー!心優しい down the light の kaeさんが、私の布小物と素敵キャンドルを交換してくださいました♪♪届いたのはカワイイ小瓶キャン ... » more

気まぐれメモ可部 灯りまつり
可部 灯りまつり Panasonic LUMIX DMC-LX7 全て昨年に引続き5/25(土)可部の灯りまつりに行って来ました。今年も仕事終わってからなので、デジ1で無くコンデジで行きました。明るいレンズのLUMIXだったの ... » more
テーマ 可部 お祭り キャンドル

三浦千歩 キャンドル展 こんにちは、Mrs,Mです。いつも私のお庭にお越し頂きありがとうございます。≪三浦千歩キャンドル展〜イーハトーヴの旅≫会期:5月16日(木)〜21日(火)会場:ギャラリーノア(石川県白山市) ... » more
テーマ キャンドル

青草町88番地通信Candleの揺らめき…
今回は、チョッと趣向を変えて、Candleを使った「灯り」のイベントをムービーにしてみました。昨年の夏に行われた、金沢・武蔵商店街の「ふくろう通り 灯りの夕べ」の一コマです…心が安らいで頂けるといいんですが…。 ... » more

今日はたのしい ひなまつり 〜 ♪ 桃の節句、お雛祭りの日・・・そして耳の日の今日でしたね。定番ですが娘達のお雛様(菱餅があがってなかった!)アタシの和ダンス(祖母の使っていた和ダンスだけどね)の上にギリギリの大きさで載せている雛飾り、仏壇の隣 ... » more

おおふなとクラフトワーク展 この猫は「でぶねこ」という名前で棚の上に並んでいた猫です。この間、「おおふなとクラフトワーク展」で買いました。仙台から来た方のお店。「あめのゆみ」さんが参加すると聞いていたので今度は、 ... » more

麻衣ブーム復興のあかり
復興のあかり 朝からもう一つの届きもの。南三陸町からホタテキャンドルが届いた手の平くらいあるホタテ貝の大きさにびっくり!津波に流されずに残ったホタテ貝を一枚、一枚綺麗に洗って出来たキャンドル。 ... » more

写真のとびらを開けて♪江の島へ
江の島へ 鎌倉から江ノ電に乗って江の島の夕景とシーキャンドルを見に行ってきました。(2013年1月4日)着いたのは午後4時30分頃です。車で来なくて正解です、道路橋の上は大渋滞です。江島神社の表参道を通 ... » more

買物広場仏壇 仏具
こんにちは。今日は人間だれしもいつかはお世話になる仏壇仏具の【日光社オンラインショップ】さんのサイトより引用させていただきアイテムをご紹介します。クリスマス特集のなかからアイテムを1例ピックアップします。一見本物みた ... » more
テーマ キャンドル

龍河洞 クリスマス キャンドルナイト2012 高知県香美市龍河洞クリスマスキャンドルナイト2012今年も多くの人が訪れていました龍河洞入口より洞内のポイントを撮影ライトアップされた洞内は時が織り成した古代の神秘的なイメージを ... » more

yonyonのブログ2012.12.17
2012.12.17 手作りのキャンドルを頂いた。嬉しい。かわいい。 ... » more

 安芸キャンドルナイト2012 〜こころざしの灯〜安芸市駅前・弥太郎公園 安芸市駅前の恒例行事安芸キャンドルナイト2012〜こころざしの灯〜オルマキャンドルのLED・キャンドルのデコレーションがありましたおもてなし勤王党も来ていました寒そうでしたね〜岩崎弥太郎の ... » more

アリスの不思議な文化祭 〜あめのゆみ?〜 かわいいなあ。。。。す〜〜ごくかわいい。。。ず〜っと見ていたい。ちなみに作っている人もやたらとかわいい。(オリーブに出てきそうな方です)「あめのゆみ」なのかな、「RabiCandleFactry」 ... » more

気まぐれメモ可部 灯りまつり
可部 灯りまつり RICOHCX126日(土)に可部町の「灯りまつり」に行って参りました。仕事が終わってからだったので、終わる寸前でしたが根の谷川沿いに並んだ沢山の灯篭を見る事が出来ました。^^はるか遠くに見える大文字の灯りは高松 ... » more

キャンドルデコレーションのデモの様子  〜by OLUMACANDLE〜 キャンドルデコレーションのデモですまとめて並べて広角レンズでの撮影です点灯前NikonD90F3.82sISO800点灯した様子です火を灯すのも一苦労の本数ですNikon D90 F4.5 ... » more

鹿児島アロマキャンドルアート体験講座の様子 鹿児島市内でのアロマキャンドルアート制作講座の様子です皆さん、とても上手に作られていて、ビックリしました。表情も最高の笑顔を頂きましためいっぱい癒され、楽しい時間を過ごすことが ... » more

心はひとつ 〜キャンドルに願いを込めて〜 東日本大震災からきょうで一年が経ちました亡くなられた1万5854人の方のご冥福をお祈りすると共に未だ行方が分からなくなっている3155人の方が一日でも早くご家族のもとに帰れますよう心よりお祈りいたします ... » more

東日本大震災から1年 〜追悼キャンドルイベント〜 東日本大震災から1年いつどこで起こるかわからない自然災害の脅威明日は、自身にふりかかるかも知れない助け合い、励ましあい今の自分にできる事ちいさい事から、ひとつずつ。 ... » more

華&香りを楽しむブログ続けることで‥
続けることで‥ アロマキャンドルアート最近暖かくなってきて、からだが思うように動くようになりました(*^o^*)今月のカレンダーの標語に「始めるのも、止めるのも易しい。続けることこそ難しい」と書いてある。「本当に、そう思う」言い訳ば ... » more

〜キャンドル〜 昨日・今日ゎすごく冷え込んだトミカルハリ地方。マイナス10℃以下でした(*Д*)今年の日本海側ゎ大雪で大変な思いをしてる方が多いと思います。トミカルハリ地方にも大雪の地域があります。。 ... » more

今年のオーナメント_手作りキャンドル 楚原の夢。結婚したらツリーを買って毎年一つづつオーナメントを作っていくこと。...だったんだけど、旦那の実家に住んでいたので延び延びになってしまい、去年からようやく実現できるようになりました。家族の幸せの数の ... » more

ちょっと変わったキャンドルたち 一風変わったキャンドルたちです。火を灯すのがちょっとためらいますね。溶けると、ど、どうなるんだろ・・・と気になる。ついでに、なんかご利益がありそうだったので、パシャリ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 22:00

「キャンドル」のブログ関連商品

» 「キャンドル」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る