誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・漫画

アニメ・漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・漫画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

りんちゃんの常識人っぷりが最高だった今回。ノリノリでこの事態を受け入れてる、のぞみとのバランスがいい感じだ。ナンと言うか、目の前の超常現象に対して、真面目に誠実に対応してるのがいいよね。いや、悪と戦うコトの危険性を理解しながらも ... » more
テーマ プリキュア5

10年くらい前のプリキュア、うーん、歴史を感じる。ココとの出会いのシーンの、ロマンチックな雰囲気とかヤバかったね。主人公がイケメンとの出会いにめっちゃワクワクしてるのも、今に思うとスゴいかも。なんか、近年のプリキュアよりも、女の ... » more
テーマ プリキュア5

君に決めた! ポケモンの映画見に行ってきた。マーシャドーとサトシピカチュウのガオーレ貰った。今作は懐かしくもあり新鮮味もあった。TV版とは違うサトシとピカチュウとの出会いを描いた作品でしたのでね。今作もウルッと来るようなシーンが多々あった!TV版でもあっ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

出外付け胃袋記リナーシタの6
リナーシタの6 台風はテストに影響が出ない程度でした。日本アルプスってすごいんだなと思ったり。雨、風がどんなにうるさくてもテストになれば集中できるんですが、それでも静かなほうが良いわけで。何もなくて良かったです。明日は台風一過で暑くなるよう ... » more
テーマ ガンダム

続・トムの箱庭お買い物
お買い物 ボンビー人の味方駿河屋(通販)で、安く売られていたブツを購入。PSPソフト(中古) 「SDガンダムオーバーワールド」&攻略本ソフト、攻略本共に新 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月23日感想
サザエさん2017年7月23日感想 一話目「中島くんは眠れない」脚本・雪室俊一二話目「夏の必需品」脚本・城山昇三話目「今日は丑の日」脚本・中園勇也一話目は中島がいびきに悩む話でした。磯野家の庭でキャンプをするカツオ、中島、橋本。しかし就寝時に中島が中島爺と ... » more

HI METAL-R「スパルタン」 ヨドバシ(通販」)で、ズゴックと共に半額位でHI METAL-Rの「スパルタン」が売られていたなので、思い切って購入。(笑)正直、デストロイド系は「モンスター」以外購入予定は無かったのだが。(笑) ... » more

ROBOT魂「ザクキャノン」ver.A.N.I.M.E. ガンダムMk-Xと一緒に「ザクキャノン」が届いた。(笑)このシリーズは安定感のある仕上がりで良いのだがマーキングプラスと比べてしまうとちょっとショボ ... » more

消えたぁぁああああ!!タブをクリックしようとして検索押して何もかも消えたww(かな変換まで初期化されてやがる)雑談まで行ったのに……あっさり風味で書き直します。・ナイツ&マジック騎馬型が思っていたのと違ってか ... » more
テーマ アニメ 日記

出外付け胃袋記バスターの6
バスターの6 謙虚に結果を出す仕事人内閣が最初に出したのは舌禍事件でした。どちらのアベさんでしょうか?には笑いました。本人は全然その気じゃなかったようで。その気じゃないから言わなくてもいい事を言っちゃったようで。仕事人内閣には素人がいるそ ... » more
テーマ ガンダム

堕天王の逝く道アニメの感想
今月は、艦これの劇場版が発売されるのが楽しみです。ペルソナ5のアニメ化が決まったとか。第一話から、主人公がボコボコ殴られる所がいきなりきつい気がする。で、最初はあの体育教師だろう?ハードル高いなぁ。バトガとナイツ&マジック、 ... » more
テーマ アニメ

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #5 特典ディスク3の感想です。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション#1http://42986506.at.webry.info/201707/article_25.html【感想】「君の名は。」Blu ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その13 - 続けて、腕に取り掛かることに。腕もきついんだよねぇ・・・。最近の素材なのか、内部系は柔軟性が高い素材が使われてる。まあ、それはいいとして柔軟性が高いので、ゲート跡処理などをすると妙にバリが生まれるんですよね。 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月16日感想
サザエさん2017年7月16日感想 一話目「夢のひとりっ子」脚本・雪室俊一二話目「ナイショのキャンディ」脚本・城山昇三話目「父さんミイラになる」脚本・浪江裕二一話目はカツオが一人っ子になりたがる話でした。大家族の為メロンが薄くなった磯野家。カツオは一人っ子 ... » more

銀河鉄道999「蛍の街」の考察 松本零士作の漫画「銀河鉄道999」1978年から1981年にかけて、全113話がアニメ版としてフジテレビ系列で放送されました。当時老若男女問わず多くの人達が魅力された作品です。どの作品もメッセ ... » more
テーマ アニメ

「マイナス温度のセレナーデ」のしおり <N0.2017365>7月11日、神田神保町・書泉グランデで入手「マイナス温度のセレナーデ」のしおり市川なつを/COMICポラリス個人的にはちょっと引いてしまうイラストのしおりだが、漫画のストーリーは父の再婚により突然 ... » more
テーマ マンガ・アニメ 変形しおり

ASTRO BATTLESHIP CARRIER…… 当初の予想より東にそれてくれましたねぇ………という事で大した影響はなかった自宅付近ですが…さすがに強風は…どうにもできず…という事で…こういう事もあろうかと(?)積んどいた……戦闘空母…作成し ... » more

CarlZeiss Tesser 50mm F2.8 で花の撮影@東京ディズニーシー 5月に買ったオールドレンズCarlZeissで花を撮ってみました。絞り解放で撮影。ちょっと甘いですが、ソフトフォーカスのようでいい感じです。解放2.8なので、背景のボケは硬いですね。花の名前は・・・。わか ... » more
テーマ オールドレンズ ディズニー ディズニーシー

『黒バス まるかく缶バッジ 7』 3箱買って 自分の分が1箱分にも満たないという複雑な感じ… 珍しく黄瀬も1個手元に残します。 ... » more
テーマ アニメ 漫画

出外付け胃袋記ジャックエッジの6
ジャックエッジの6 もう72回目なんですね。72年も経っているんですね。その間にも世界では国の責任で人が人を殺しています。少なくとも、日本は日本国名義で殺人はしていません。喜ばしい事だと思います。来年も再来年も続けていければと思います。 ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル - MG ジェスタ その12 - 時間が空いてしまったので、取り返す感じです。作業場所をもうちょっと充実させたいので集塵機を買うことに。といっても、そんなに高級なものではなく削り落としたものをまき散らさないように、手元に落としたものを集めてくれる感じ ... » more

LUNE BLOG地獄少女 宵伽 第二話
地獄少女 宵伽 第二話 思いあった相手を怨むこともある。女性お笑い芸人。実際、最近あまりお笑い見れてないけど昔より断然増えてきていて、競争率も上がってそうな世界。売れるために。ほんの思いつきで自身を演じることにしたハルさん。でもあまりに ... » more

LUNE BLOGサクラクエスト 第18話
サクラクエスト 第18話 縁は作り出していくもの。途中ちょっともういいかなと思いつつ、なんとなくでも見続けてきたら、だんだんと根幹がわかってきて、そのテーマの重さに正面から望んでいるこの作品の姿勢に、魅力を感じた次第です。よくある町おこし、村おこ ... » more
テーマ アニメ サクラクエスト  トラックバック(3)

クラブ「おしおき」鬼平
ガチのテンプレ時代劇をアニメ化したもんやった・・・何かこれはこれでありかな??最初の頃は割とシリアス多かったけど、中盤位でゆるい話になってきて、何か良い感じやった!!最後にシリアスに戻ったけど・・・王道のテンプレ時代劇が長く ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

どら猫のブログのび太くん誕生日記念
明日は、のび太くんの誕生日!CS放送で古いドラえもん一挙放送してます。戦争の話もあります。今日は、原爆が投下された日だし、ドラえもんから戦争を考えるのも良いと思います。 ... » more
テーマ ドラえもん

【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話「AIバトローグ」 ビルドファイターズの新シリーズスタート!AIに各作品キャラの疑似人格を載せての夢バトル!アイランドウォーズ以来のビルドファイターズ展開が始動。まずは第1弾として「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」の第1話が無料配信。視聴方法は ... » more
テーマ アニメ ガンダム ビルドファイターズ

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第26回「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介しているところ。い ... » more
テーマ プリキュア

1/60HG-Ex Gガンダム 機動武闘伝Gガンダム1/60HG-ExシリーズGF13-017NJUGガンダムです。発売は1994年。価格は3000円。製作は2017年7月です。【機体解説】「機動武闘伝Gガンダム」に登場する、ネオジャパン代表の ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ Gガンダム・ガンダムW・ガンダムX

小説版『機動戦士Zガンダム』を読みました (余談 その2) 8月5日(2)SPACE MAP U.C 0087小説版『機動戦士Zガンダム』 全5巻の巻頭には、主な登場人物及びMSのデータベースと宇宙世紀0087年の地球圏のコロニー配置図「SPACE MAP U.C 0 ... » more
テーマ ガンダム

何でも喉の病気で休業していたんだとか。今後は体調を考慮しながらとの事ですが、無事に復帰してくれて何よりですわ。しかし気になったのが、この種田復帰の件が、新聞やニュースで全然騒ぎになっていない事です。僕もtwitter ... » more

 

最終更新日: 2017/08/17 09:54

「アニメ・漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ・漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 12 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 19 位.
ぶんかん。
俺の独り言 34 位.
俺の独り言
艦長日誌 39 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る