誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・漫画

アニメ・漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・漫画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

葵的道楽日記『1番カフェ B-PROJECT』
『1番カフェ B-PROJECT』 岡山アニカフェチャレンジしてた時に、 まだ、若干残ってて、 くじとドリンクチャレンジをしたんですが… upしてなかった?? コースターは、 愛染が出て、 缶バッジは、 金城が出て… ままならねぇなーーーー って思 ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記ジャックエッジの4
ジャックエッジの4 茨城県の横綱が休場し、茨城県の新大関が優勝戦線から脱落する中、白鵬が最多勝記録を更新しました。ソフトバンク、白鵬、オムライスとかって言葉ができたりして?いろいろ言われてますが大横綱です。八百長とか朝青龍とかいろいろ乗り越えて今で ... » more
テーマ ガンダム

【感想】ハイスクールD×D DX.4「生徒会とレヴィアタン」 イッセー対匙ふたたびサイラオーグ対曹操、そしてイッセー対匙ふたたび!〇「紫金の獅子王」チーム対「天帝の槍」チームまずは夢の対決、サイラオーグ対曹操!こちらのバトルを先に持ってきましたね。戦前の個人的な予想としては、チームの戦 ... » more

折檻トッカータ2’電電公社
電電公社 クックルン.とうとう閣下が登場です.NHKは閣下が好きですからねw(´∀`)本題.ピカリオを問い質すゆかりさん.怖いwもこもこ無い方がその服には合っ ... » more

けものはいてものけものはいない けもフレ8月に再放送……少年少女達が「わーい!」「かりごっこだね!負けないんだから!」で脱落して大コケしやしないか心配になってきた。あそこを乗り切れる猛者が少年少女達にいるとは思えないwけものフレンズBD付オフィシャルガ ... » more

『勇しぶ』を見てるんだけどアホなお色気アニメなのに何故か異様にBGMが良い。しんみりとしたBGMを聞いていると『あれ?ひょっとして神アニメなのか?』と洗脳されそうになるんだけど脚本面が ... » more
テーマ アニメ

プチプチトトロ完成 リニューアルトトロはこんな感じになった。プチプチに缶スプレーで塗装をして、そして夜でも楽しめる様に中から電気で光らせてみた。大体思い描いていた感じになったかな…。ただプチプチに塗装が乗ら ... » more

『 メアリと魔女の花 』 『思い出のマーニー』が、とても気に入った作品だったので(映画館で見なかったことを、深く深く後悔していますが・・(>_この夜間飛行という名前の花が大好き〜!本気で欲しい位〜!! ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_GUNDAM-FA】_その59
【1/60_GUNDAM-FA】_その59 片脚ですが、全体が組み上がっています。検証中に「ヒヤッ」とする不具合もありましたが、たーくんさんのアイデアで無事に解決しました。脚部分は、前回の試作よりも少しだけスリムに見えるように微 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

アニメ版フレームアームズ・ガールのブルーレイ1巻が届きましたー。 まあ、限定プラモ目当てで購入したんですけどねwww今回同梱されてるのは、轟雷ちゃんの素体です。今回のブルーレイ1巻の付属としてのみ入手可能で、単体での一般販売は予定されてないんだとか。今度の日曜日に組もうかな ... » more

第七回武装神姫及びアクションフィギュア同好会九州支部北九州オフ会簡易レポ 六月も過ぎ七月中旬、今年も半年も過ぎました。御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。四月に入ってから、「仕事」(本業)が忙しく毎日が早朝出勤・夕刻六時過ぎに帰宅が続き、休日は余韻(よいん)で、何もするにも後回し状態・・・ ... » more
テーマ 雑記 武装神姫 オフ会レポ

出外付け胃袋記Gガンダムの4
Gガンダムの4 プライマリーバランスをプラスにするのは諦めたようです。財政健全化のためには歳出削減と持続的な成長が不可欠だと確認されたとかなんとか言ってました、犬が。そんな中、防衛費は毎年増額されています。北朝鮮のミサイルに対抗するために地 ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_GUNDAM-FA】_その58
【1/60_GUNDAM-FA】_その58 イベントを約1カ月後に控えている状態ですが、お仕事の方も忙しく、例年以上にバタバタしております。さて、展示見本の組み立てはどんどん進んでいます。いろいろと不具合もありましたが、たーくんさんの検討もあり、不具合の解 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

プチプチトトロ製作 藁を抜き金網だけになったトトロに保護材のプチプチを巻き、内側から透明のガムテープで固定。Rの歪みを取るのにちょっと手間をくったかな。髭はストローを使う事にした。出来る限りの材質は統一 ... » more

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、源平カズラ) 梅雨が明けましたね。源平カズラという品種の苗木を購入しました。白色がとても清楚です。「源平カズラというネームがユニークですね」涼し気な品格のある花です。ガーデンで大事に育てるつもりです。 ... » more

かずの気まぐれ日記藁トトロ撤去
藁トトロ撤去 藁密度の高いトトロ、遂に藁が腐ってしまい撤去の時が来てしまった。藁の中は半腐葉土化しミミズも住んでいた。藁トトロよ、みんなを楽しませてくれてありがとう!!藁を抜き、また新たな試みでみんな ... » more
テーマ トトロ 製作

出外付け胃袋記ガフランの仮組み終了
ガフランの仮組み終了 青森沖に中国の公船が侵入しました。漁船はニュースにもなりませんが、相変わらず根こそぎ漁をしているようです。で。防衛費が5兆円を超えました。中国の海洋進出や北朝鮮のミサイル開発に対抗するためなんだそうです。極東は脅威が増し ... » more
テーマ ガンダム

CDレビュー 水樹奈々(incl /「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」キャラソン3) 水樹奈々ファン泣かせのww、3枚同時リリース。まず、水樹奈々のソロ名義は2枚同時。いよいよ今週末からの公開となる「魔法少女リリカルなのはReflection」主題歌、「Destiny's Prelude」! ... » more

『カーズ/クロスロード』('17初鑑賞79・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)7月15日(土)109シネマズHAT神戸シアター10にて14:00の回を鑑賞。日本語吹き替え版、2D:4DX見どころ:自動車たちの世界を舞台に、スポーツカーのライトニング・マック ... » more

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン真夏のシャコバサボテン) 暑いですね。太陽の光線が眩しく感じます。いよいよ本格的な夏の到来です。私の真夏のガーデンでは、シャコバサボテンが見事に大きく育っています。サボテンは夏にとても強い!!特に手に持っているシャコバサボテンは、差し込みでドンド ... » more

続・信州あっちこっち vol.36 「車山ニッコウキスゲ 2017」 去年の教訓を生かして・・・・1年前にも同じようなことを書いていますが、車山のニッコウキスゲ、見頃を逃さないようにネットで開花状況をチェックしていました。この3連休がちょうど見頃っぽい。昨年は同じ海の日の3連休でニッコウキスゲを見に来 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳Panzer World…
Panzer World… このタイトルすぐにわかる方って…??閑話休題コレクター、ですねぇ…。と、いう事で(?)……この画像見てもわからない…人が多いかも…スーパーミニプラGalient…購入してまいますた…… ... » more
テーマ アニメ 模型

長年親しまれたテレビ朝日系列のアニメ・特撮の子供番組枠「ニチアサキッズタイム」が2017年10月から大幅に変化が起きます。と、言うのも日曜朝5時50分から約二時間半の情報番組「サンデーLIVE(仮題)が導入される事になり、へポット( ... » more
テーマ アニメ テレビ

Incrociatori pesanti Classe Zara…… Terza nave??…イタリア海軍のザラ級重巡洋艦3番艦ポーラさん、のミニタペストリー、ついついゲトいたすますた…。相変わらず…散財してますねぇ……まぁ、それがヲ〇クの生きる道…なのですが……(苦 ... » more

ネタバレになるから内容は書きませんが、兎に角良かった。冒頭で泣いて、中盤でも泣いて、最後も泣く(´;ω;`)ウゥゥ映画見てこんなに泣いたの初めてじゃね?詳細は書けないけど、とにかく泣けました。主人公のリクの声を演 ... » more
テーマ アニメ 日記 ゆにば〜す

『メアリと魔女の花』:宮崎アニメの衣鉢は継いだ @ロードショウ・シネコン 『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の米林宏昌監督最新作『メアリと魔女の花』、ロードショウで鑑賞しました。スタジオジブリの製作部門閉鎖後に立ち上げられたスタジオポノックの第1回作品。予告編から、ジブリ時代のヒット作を ... » more

【発掘】バンプレスト 鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル ラスト フィギュア 現在、モンスターストライクとハガレンのコラボ企画をやってるそうですね。CMで中川家の二人がモンストのCMに出演しているのを見て知りました。自分は相変わらずスマホを持っていなくてガラケー使用なのでプレイする事は出来ませんが。。。そんな ... » more

TN-Rのつぶやき 映画『銀魂』
映画『銀魂』 さて、今回は久々な映画ネタ。映画『銀魂』についてお送りします。※ネタバレあり。みてきた。えっと……これなんて『実写版紅桜編』まーキャストみた時点でわかってたことだけ ... » more
テーマ アニメ 日記・雑談 映画

まだある!20年前のピカチュウの乗り物 今年の映画で久しぶりに原点回帰するポケモン。思えばこのアニメが始まってからもう20年も経つのですね。まだ小学校高学年だったあの日、電池を4本も消費するGBでモノクロでポケモンをやっていた時代が懐かしく感じました。当時、アニメは始まっ ... » more

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”(1) こちらは、遠距離から様子見で撮影しています。ちなみに、カメラは友人のもので、この日点検に持って行くために借用したものです。二枚とも、Nikon D7100 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-E ... » more

 

最終更新日: 2017/07/26 23:44

「アニメ・漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ・漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 12 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 19 位.
ぶんかん。
俺の独り言 34 位.
俺の独り言
艦長日誌 39 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る