誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・漫画

アニメ・漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・漫画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9/23ぱんっあふぉー12参加します! 9/23にビッグサイトで開催されますガルパンオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー12」に参加します!スペースは「に-7」蟲娘愛好会です。成年向けエリアのエリカ島になるのかな?新刊は成年向けエリカ ... » more

1/144HG スターバーニングガンダム ガンダムビルドファイターズ1/144HGBFシリーズNo.058SB-011スターバーニングガンダムです。発売は2017年。価格は1600円。製作は2017年9月です。【機体解説】「ガンダムビルドファイターズGM ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

U.C.0079:9/20 「ホワイトベース」、補給中のムサイ級軽巡洋艦「ファルメル」を襲撃 U.C.0079年9月20日には、地球連邦軍の「ホワイトベース」が、ルナツー近辺でジオン公国軍シャア少佐率いるムサイ級軽巡洋艦「ファルメル」の補給中の隙を突いて襲撃をかけました※2016/9/20分を加筆・修正の上、再掲載 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 V作戦

【模型】  バズーカ2丁持ち #旧ザク  #ガンプラ 今回は、HGUC ザクIの3機編成2機目を制作しました。発売開始直後にまとめ買いしてから10年以上寝かせていたことになるHGUCザクI 3機分のうち1機目は、この4月に仕上げることが出来ました(参照記事:”積まれた箱をぶち壊せ#ガンプラ # ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その42.8
【1/60_Z-GUNDAM】_その42.8 翼部分の構造を変更し、新バージョンの構造で試作検証が進んでいます。主な変更部分は、翼内部のフレーム構造です。薄っぺらい翼部分には比較的剛性の高いフレームを入れないと、フニャフニャしてかっこわるいです。でも ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

東京ディズニーリゾート ハッピーハロウィンキャンペーン@プリマハム ですです。プリマハム食べましょう。ウインナーは数々あります。プリマハムの香薫は一番おいしい気がします。好みの問題ですが。シャウエッセンも美味しいですけど、なんかジューシー?というか油が多くて、 ... » more
テーマ プリマハム ディズニー 懸賞

ゆずべりぃ。2つの「ハイジ」
2つの「ハイジ」 アレはハイジじゃない。。。とあるCMを見ては、そんなことを思ういたちです。(キャラデザは可愛いけど)ハイジの再放送の時間帯にちょくちょく流れるのですが、まだ一度も通しで見て(目視)いません。(音声は耳から入っ ... » more
テーマ アニメ 近況 写真

【ネコののび太いりませんか】このサブタイ、そのままエッチな同人誌のタイトルに出来るな。もう使われてたりするのかな……。【賞品かせぎカウボット】カウボットのデザインがカッコかわいくて良かった。どうせなら、のび太の射撃の ... » more
テーマ ドラえもん

音楽聞いてきたよ おお、超時空ひさびさにマクロス関係の記事書きます。コレに行ってきたぜ。超時空音楽祭もう35年かー.....マクロスの音楽をオーケストラで演奏、というナイスな企画だよ珍しく初代ファン ... » more

出外付け胃袋記バスターの12
バスターの12 埼玉のおっかないおばちゃんは面白いですねぇ。絶対に関わりたくないですが、遠くから見ている分には面白いです。だからごめんって言ってんじゃんって言われている気がしてならないです。自民党は離党したんですよね?今度の選挙はどこから出 ... » more
テーマ ガンダム

ガンダム - ガンダムバーサス その5 - ようやく少し本格的にオンラインに。といっても、GP稼ぎがまずはしたいので一番お手軽で稼げるのは、カジュアルの1on1ですね。自分の実力だけで決まるので、周りにあまり迷惑かけないというのも特徴ですが勝てば2000以上の ... » more

1/144スケール「パーフェクトガンダム」 店頭で見かけ、衝動買いしてしまいました・・・。1/144スケールのパーフェクトガンダムです。「ガンダムビルドファイターズ」最終話に登場したこともあり、リニューアルキットが発売されるのでは思っていたのですが、その気配は一向にな ... » more

なんでもありありなブログ来季も多く
深夜アニメ関連では、来季(10月〜12月)放送分の新タイトルをチェック。相変わらず40以上ある現状で、全部見てる人がどれだけ居るのかどうか???とりあえず注目するのは『血界戦線&BEYOND』、『食戟のソーマ餐ノ皿』、『WakeUp ... » more
テーマ アニメ

澤野アルバム フライングゲット。 明日発売予定の澤野弘之ボーカルプロジェクト第2弾CD 2V-ALK Sawano Hiroyuki [nZk] 前日フライングゲット(通称フラゲ)しました!どっちのイヤホンで聞こうかな・・・。 ... » more
テーマ BD・DVD 音楽 アニメ・漫画

・ナイツ&マジック新型機が次々と、ドワえもんはホント短期間でどうやって作ったのやら。大鑑巨砲主義は被弾面積が弱点なんだよ。簡単に撃ち落せないのにロケットやミサイルが高火力過ぎて軽くする為に軽装甲化して回避運動が可能なサイズに ... » more
テーマ アニメ 日記

【スケジュールどけい】液晶テレビも叩いて直すんだ。何気にレアキャラのジャイアン父も出てたな。【ニンニン修行セット】忍者ごっこをする話。昔と今の忍者感の違いを語ってるのは良かった。昔はスーパー、今はリアル的な。今の ... » more
テーマ ドラえもん

【おかし牧場】お菓子の家畜化、なかなかにロマンのある話だ。コレ、ゲーム化とかされたら楽しそうだなと思う。【森は生きている】うーん、今になって見ると、のび太の日常生活の中でのくたびれ具合の方に目が行くなあ。だから山で暮 ... » more
テーマ ドラえもん

【がんばれ!おばけハウス】このおばけとの会話、原作だとリアルおばけとしてたヤツだよな。ターゲットが神成さんに改変されてんのは、なかなかに意外性があったと思う。【ロビンソンクルーソーセット】まあ、のび太にしては無人島でヘマ ... » more
テーマ ドラえもん

堕天王の逝く道アニメの感想
『サクラダリセット』最終的にどうなるのかと思ったけど、綺麗にまとまった印象。菫さん、永遠の二番手になってしまったけど、まぁ少しは報われたのかな。『サクラクエスト』合併の話は、そりゃ当然出て来るのか。会長、ゴリ押しテレビ追 ... » more
テーマ アニメ

U.C.0079:9/18 「ホワイトベース」サイド7入港、史上初のモビルスーツ同士の戦闘 U.C.0079年9月18日には、地球連邦軍の強襲揚陸艦ペガサス級2番艦「ホワイトベース」がサイド7入港したとともに、連邦軍の「ガンダム」とジオン公国軍の「ザクII」による、史上初のモビルスーツ同士の戦闘が行われました※20 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 V作戦

LUNE BLOGRe:CREATORS 最終話
Re:CREATORS 最終話 すべてのクリエイターズのために。アイデアはここ数年、ありそうでなかったというポイントを巧妙に突いていて、素晴らしいものだったと確信できる作品でした。いろいろな作品から集めてくる、オールスター、スターシステムは既に認知され、ち ... » more
テーマ アニメ Re:CREATORS

以前、中国メディアによる「日本アニメが人気を得ているのは、日本の伝統文化が反映されているからだ」などという、噴飯物の指摘を紹介しました日本のアニメ作品が日本の文化や伝統、社会に根差しているのは言うまでもないのであり、 ... » more

結城友奈は勇者である ガルフレ近寄れなかったため、ゆゆゆにお近づきに。自分が見たネット評価よりは、だいぶマシでした、が、バーオンリーだと辛いですね。…まぁガルフレのGFB連よりマシかも?ですが()そんな感じなので(?)、アニメも再チェックして ... » more
テーマ アニメ スロ ゆゆゆ

『リシュリュー』改造 深夜アニメは『潔癖男子!青山くん』の第11話を間違えてHDDレコーダーから削除してしまい。とりあえずはネット配信してるので見れましたけど、まとめて削除する場合は気をつけねば。とりあえず全然見てないタイトルは多少減らし。『艦隊 ... » more
テーマ アニメ 艦これ

ガンダム - ガンダムバーサス その4 - アルティメットハードで悶絶してましたが、いつかはなんとかなる。機体のレベル上げにも丁度いいアルティメット。経験値をかなり稼げるので、トロフィーコンプに向けて丁度いいコンテンツではあります。EASYとかNORMALなら、特 ... » more

東京ディズニーシー 完全貸切の特別なひととき! KIRINでキャンペーンやってるみたいです!!近くのスーパーで応募用紙を貰っても良し。ホームページから印刷しても良し。スペシャルナイトコース2名様コース:10ポイント4名様コース:20ポイントホテル宿泊コース ... » more

【ペパクラ】_ロングレンジライフル_ver.Hi. (2017)_完成見本ギャラリー ロングレンジライフルの完成見本ギャラリーです。--------------------【概要】■作品タイトルロングレンジライフル_ver.Hi_(Revision 2017) ■制作年月 20 ... » more

この世界の片隅に 『この世界の片隅に』のBDを購入しました。このアニメ作品のことを知ったのは、呉で開催された『戦艦大和潜水調査報告会』に行った時でした。呉の美術館通りにこの作品のポスターが貼ってありました。最初見た時はなんかジブリっぽい画だったので、 ... » more
テーマ アニメ 映画

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、台風一過のガーベラ) スゴかったですね。台風18号!晴れ間が出てきました。自然の猛威と恐怖!!嵐の中で耐え抜いたガーベラを観て、感動しました。感謝ですね。しっかりと根付いています。 ... » more

全50話もあるアニメなんて久し振りに完走したので思ったことを書いておく。感想文的なものなのでストーリーの解説はしない。ちなみにガンダムシリーズは初めて見た。アニオタではないので。1.面白かった点@しっかりと描写されて ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/09/24 05:16

「アニメ・漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ・漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 9 位.
ゆあ式
LUNE BLOG 14 位.
LUNE BLOG
The April Fools 22 位.
The April Fools
Raccoon Dog 24 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 30 位.
俺の独り言
miaou de chat 39 位.
miaou de chat
Welcome Gallery 43 位.
Welcome Gallery
艦長日誌 50 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る