誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・漫画

アニメ・漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・漫画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメ・ゲーム・コミック・ラノベなど−−オタク日記−−(2017−9/15) アニメ・ゲーム・コミック・ラノベなど−−オタク日記−−(2017−9/15)】野球記事とは出来るだけ別にしたほうがいいかなということで別々にしました。しっかりと書くほど時間の余裕はないため、かなり大雑把な記事にはなると思いますが ... » more
テーマ アニメ・漫画 ジュニアノベル(ライトノベル)

セザール賞2018 短編アニメーション賞 オフィシャル・セレクション12作品発表! 第43回セザール賞 短編アニメーション賞のオフィシャル・セレクション 12作品が発表されました。(9月18日)・“À l‘horizon(At the Horizon)”(仏)監督:Izabela Bartosik-B ... » more
テーマ セザール賞 フランス映画 アニメーション

出外付け胃袋記ジャックエッジの13
ジャックエッジの13 自民党と民進党の公約素案とやらを読みました。自民党の自衛隊に関する9条改悪は論外です。消費増税も、そもそもするべきではありませんが、例え増税したとしても3歳からの幼児教育と大学への教育費に割り振るべきではありません。4人に1人は ... » more
テーマ ガンダム

U.C.0079:9/23 「ホワイトベース」・「ガンダム」大気圏再突入、北米大陸へ降下 U.C.0079年9月23日には、地球連邦軍の「ホワイトベース」と「ガンダム」がジオン公国軍シャア少佐の追撃を受けつつ、南米ジャブローを目指し大気圏再突入するも、予定のルートを外れ北米大陸へ降下、そこでジオンの地球方面軍司令官ガルマ・ザビ大 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 V作戦

折檻トッカータ2’冴えない
冴えない マジカルクリーミー再び!('∇')魔法仕様中wダイドコロジーZ が使えない茶太郎,遂に技が出せる様に!!別の回.ぷるぷるクドかったww(´∀`)ぷるぷるが似合うクヨッペン♪ ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その45
【1/60_Z-GUNDAM】_その45 翼の部品がが揃ったので、組み合わせてみました。たーくんさんのご支援で、翼の構造変更版についても、試作と検証の目途が立ってきました。テクスチャーも加筆してあるので、イベントで展示したモノよりも密度感 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

終物語 第六巻/まよいヘル Blu-ray 終物語 第六巻/まよいヘル(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2017-10-25 物語シリーズ Amazonアソシエイト by 臥煙伊豆湖の振るう怪異殺しに切り刻まれ、阿良々木暦は死んだ――だが死んだ ... » more
テーマ アニメ

人気漫画やアニメの実写化はその都度話題にはなりますが、興行成績がパッとしない結果に終わるのもしばしばですそれでも映画関係者にすれば原作の人気、知名度にあやかりヒットする可能性にすがりつくしかないのかもしれません ... » more

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊してみました!その1 。。。 2017年9月16日(土曜日)TDR(東京ディズニーリゾート)を楽しむ為に・・・ディズニーアンバサダーホテルに宿泊してみました!(^^)v。。。台風18号の進路(鹿児島本土直撃)を気にしつつも・・・{%表情不 ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その19 - だいぶ時間が空いてしまった・・・。年内完成すら心配。うーん、土日に少しずつなので、1年で2個作れればいい方かもしれません。まあ、随分とコスト(というか時間によるコスト)をかけてる結果になっちゃいましたが大事なのは、完成させる ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年9月10日感想
サザエさん2017年9月10日感想 一話目「父さんとカンパイ」脚本・雪室俊一二話目「熱中姉さん」脚本・城山昇三話目「磯野家の歴史」脚本・浪江裕史一話目はお酒ネタでした。飲食店で父と息子が乾杯をしてるのを見た波平とマスオ。波平はカツオと飲み交わす酒を楽しみに ... » more

隠れミッキーを探そう!! お土産袋のデザインにいるって知ってる〜。。。 先週末、台風18号の進路が気になりながらも・・・鹿児島を離れ、TDR(Tokyo Disney Resort)へ骨休みに行って来ました!そんな訳で、またまた、久し振りの更新となりました。。。 ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017〜ミニー こちらは、35mm版換算で約630mm相当の組合せになります。レンズ+テレコンバーターの重さは約945gです。目的は違いますが、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDよりも軽い望遠レンズの組合せということ ... » more

ハロウィーン・ポップンライブ2017〜ミニー プラザで撮影した画像になります。35mm版換算で約510mm相当の組合せです。レンズ+テレコンバーターの重さが約1,005g、AF-S NIKKOR 200mm-500mm f/5.6E VRの半分以下の重さになります。 ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その44
【1/60_Z-GUNDAM】_その44 翼の組み立てと検証が進んでいます。エンジン部分も組立が進んでいます。イベントでの展示見本は「翼の部分」とこの「エンジン部分」を接着してあったので、分解できず、収納に困りました…。そんな反省 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

小説版『機動戦士Zガンダム』を読みました (余談 その5) 9月23日(5)ダカールの日(後編)シャアの父親であるジオン・ダイクンは、スペースノイドの自治権獲得を目指して、演説や論文等をとおして、色々と説いてきたと思われる。例えば、ジオン・ダイクンに言わせると、宇宙開 ... » more

U.C.0079:9/20〜22 「ホワイトベース」ルナツー入港とシャアのルナツー襲撃 U.C.0079年9月20日にルナツーへ入港した地球連邦軍の「ホワイトベース」ですが、サイド7より執拗に付け狙っていたジオン公国軍シャア少佐により、22日には連邦軍宇宙要塞「ルナツー」が襲撃されました※2016/9/22分を ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 V作戦

HG ザクII C型/C-5型 (GUNDAM THE ORIGIN) 素組みレビュー 「シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!」■HG 1/144 MS−06C/MS−6C−5「ザクII C型/C−5型(GUNDAM THE ORIGIN)」素組みレビュー。「機動戦士ガンダムT ... » more

出外付け胃袋記Gガンダムの13
Gガンダムの13 安室が引退するそうで。当時の私は興味が無かったというよりも嫌いでした。メタルにどっぷりの頃でしたのでね。カラオケで小室の音楽を聞かされるのは苦行以外のなにものでもなかったです。なもんで引退って聞かされても特に感慨も無いです。 ... » more
テーマ ガンダム

ガンダム - ガンダムバーサス その6 - 少しずつオンラインにも顔を出しつつ。まあ、下手くそというか、未だに避けたりとか苦手なので攻撃と防御がまるで伴ってないですね。CPU戦は慣れてきていますけど対人はそうはいきませんからねぇ・・・。こつこつやる ... » more

1/100スケール「MGダブルゼータガンダム Ver.Ka」 ガンダムと名の付く機体は色々とありますが、コイツは好きな機体のひとつなのです。なので、手を出してしまいました。・・・、最近の「マスターグレード」シリーズは、スタイルや可動部分に使われる素材などの点で、個人的には、あまり良い印象が無いので ... » more

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第29話) 第29話極北の男・熱き血よ脚本:三木孝祐演出:坂野美智男作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1983年5月5日放送-グッと来たセリフ-「コブラ!なぜあんたはギルドに命を懸けてまで戦いを挑む!?なぜなん ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、ガーデンで聞くファイナルファンタジーミュージック) ガーデンで聞くファイナルファンタジーミュージックです。ゲーム曲ファイナルファンタジーは本当に素晴らしい!!クラシック風にアレンジされていて、オープニング曲及び、メインテーマ「プレリュード」がとても聴かせます。坂口博信氏の楽曲 ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その43
【1/60_Z-GUNDAM】_その43 片側の翼部分の外装が付きました。たーくんさんのご支援で、翼の新構造版で試作と検証が進んでいます。片側は外装部品も付きました。特殊な形状をしていたフレームを、単純形状の複数部品に分けたので、組み ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

オタワ国際アニメーションフェスティバル2017 ラインナップ 第41回オタワ国際アニメーションフェスティバル(9月20日-24日)のラインナップです。【長編コンペティション部門】※審査員:Christophe Gérard(イギリスの映画監督)、ボブ・サビストン(Bo ... » more
テーマ カナダ映画 アニメーション オタワ国際アニメーションフェスティバル

HG ザクII C型/C-5型 (GUNDAM THE ORIGIN) 製作(1) ジオン脅威のメカニズム――■HG 1/144 MS−06C/MS−6C−5「ザクII C型/C−5型(GUNDAM THE ORIGIN)」製作開始です。「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」より、 ... » more

9月21日、懐かしいキリコのフィギュア。 装甲騎兵ボトムズの懐かしいフィギュアが出て来たので載せてみた。キリコ・キュービィーホビージャパンの付録だった物です。頭部パーツの付け替えでこの「キリコ・キュービィー」から、、、「レーン大尉」、、、って誰やねん!!(HJ誌オリジナ ... » more

今頃『サラトガ』改二 『艦隊これくしょん‐艦これ‐』は『サラトガ』の改二を(実装から10日ほど遅れてますが)。コンバート改装の『mod.U』にするのは任務が終わってからでも遅くはないので、今はせず。搭載機をどうするかは悩むところ。ということで第4 ... » more
テーマ アニメ 艦これ

明日でハイジ再放送終わり。 大体一ヶ月前ぐらいにはじまった夕方のハイジ再放送が終わりますね……ガキの頃観ていた時に比べて感想が正反対になってて自分が大人になったことを初めて自覚しましたwハイジ→ただの甘ったれた山猿。ペーター→サボりのガキ。 ... » more

出外付け胃袋記リナーシタの12
リナーシタの12 トランプ大統領が国連で演説したと喜んでました。もう、あれがきっかけになると思いたいくらいに拉致問題は行き詰っているんですね。申し訳ありませんが、あれで何かが進展するとは私には思えないです。たった一人の国民の人権を守るために全力を ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/09/24 05:16

「アニメ・漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ・漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 9 位.
ゆあ式
LUNE BLOG 14 位.
LUNE BLOG
The April Fools 22 位.
The April Fools
Raccoon Dog 24 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 30 位.
俺の独り言
miaou de chat 39 位.
miaou de chat
Welcome Gallery 43 位.
Welcome Gallery
艦長日誌 50 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る