誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゾイド

ゾイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゾイド」のブログを一覧表示!「ゾイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゾイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゾイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #12護衛役としてルリに接している内に、親密なっていたシエル。しかし、白龍の「ルリの命と生贄に“龍”を復活させる」と ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ (総評) ゾイド

WI3 blogいよいよ来週最終回
一年間楽しんできたゾイドジェネシスも来週で終わりだねぇ思えば長かったのか、最近では一年ものの長期アニメって少なくなったからなあさて、49話「決戦」バイオ粒子砲ぶっぱなして街を破壊しながらフハハハハハと言っているジーンを皆で倒 ... » more
テーマ ゾイド

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #11自在に風を操れるようになった留美奈は、テイルをアッサリと撃破!そしてチェルシーも、シャルマの攻撃の正体を見破っ ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ (総評) ゾイド  トラックバック(1)

WI3 blogゾイドの最終回が迫ってきた〜
ボウケンジャー4話とカブト7話とゾイドジェネシス48話の感想です。ボウケンジャーtask4ボウケンジャーってひとつの決まった敵がいるんじゃなくていくつかの敵勢力が入れ替わりで話を担当するマイトガインみたいな形式なのね。今週は ... » more

WI3 blogラスボス
ゾイドもいよいよラストくさい展開になってきました。拍手です。いつもありがとう!>やっとわかったルージ君とゾイド乗りザイリンについて。ラスボス、悪の根源が決定した良いシーンだったねえ。ラスボスをはっきりさせて、そいつを倒そ ... » more
テーマ ゾイド

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ガンパレード・オーケストラ』 #17個別記事はコチラ。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #9留美奈たちとはぐれ、羅に狙われた銀之助のピンチを ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ (総評) ゾイド  トラックバック(1)

WI3 blog夜行性生活
日記では触れてなかったんだけど、ここ4週間のリュウケンドーは全てリアルタイムで見てるぜ。しかし、朝早起きしてるんじゃなくて、全て土曜の深夜から朝までず〜っと起きてて(もちろん途中で蟲師をリアルタイムで見る)リアルタイムでリュウケンドー→ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #8留美奈とチェルシーの前に現れたのは、カンパニーの能力者・羅(ロウ)。巨大な鉄柱を軽々と振り回す羅に、苦戦するチェ ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ感想 (日曜日) ゾイド  トラックバック(1)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #6目の前でルリを連れて行かれた、留美奈とチェルシー。そこへ、留美奈の祖父が帰宅(して早々、チェルシーにセクハラ(笑 ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ感想 (日曜日) ゾイド  トラックバック(3)

WI3 blog日曜日の分
アニメ・特撮の感想三部作の最後、ようやく日曜日です。う〜む、見てる番組多すぎるのか?むうリュウケンドーようやくはじめて見ました。リュウケンドーブレイブレオンのCG力入っててカッコよかった。なかなかやるじゃないかリ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #5水使い・白龍&テイルを相手に、大苦戦の留美奈とチェルシー。留美奈は、油断してたテイルをブッ飛ばしたものの・・・ ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ感想 (日曜日) ゾイド  コメント(1) トラックバック(2)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #4「一度でイイから学校に行ってみたい」と、留美奈に頼むルリ。そこで留美奈は・・・人気のない夜を待って(笑)、学 ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ感想 (日曜日) ゾイド  トラックバック(3)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #3“反魂の能力”の影響で、“風の能力”に目覚めた留美奈。今の留美奈は、まだ自分の能力を使うコトが出来ない状態。 ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ感想 (日曜日) ゾイド  トラックバック(5)

あ、そうかアニメ感想だ。ゾイドとシャナと蟲師と陰からマモルの感想でもゾイドジェネシス39話最近ゾイドジェネシスホント盛り上がってるなあ〜序盤戦闘シーンがスピード感なくて辛いなあとか思ってたんだけど今回の戦闘シーンはす ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『東京アンダーグラウンド』(再放送) #1 [新番組]以前は、最終回の前の回からしか観られなかった(苦笑)ので・・・再放送が始まってくれて、でっかい助かり ... » more
テーマ 東京アンダーグラウンド アニメ感想 (日曜日) ゾイド  トラックバック(2)

どうも、このブログは先月25日のやつです。前日になっちゃんイベントに出て、そのまま翌日も東京で…というかんじで。そこ踏まえて。どうも、漫画喫茶で一晩明かすと、全身痛いですねキムです。ケチらんと泊まった方が、トータル的に得な気がします ... » more
テーマ 日記 ゾイド

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『交響詩篇 エウレカセブン』 #36エウレカは、レントンに喜んでもらおうとメイクに初挑戦。自力で挑戦した結果・・・トンデモネェ顔に 煤i゚Д゚;三;゚Д゚ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (日曜日) ゾイド  トラックバック(2)

どうも、熱しやすく冷めやすい、ミスターメタル、キムです。つわけで明日はなっちゃんのイベントですよ。3日のガールズボックス、10日のジョイポリスと、二連続でイベント逃してるわけで、ついでに言うなら翌18日のラクーアも行けないんですよ。そん ... » more

仮面ライダーの出来がいいとスーパー戦隊の自分内評価が下がって仮面ライダーの出来が悪いとスーパー戦隊の自分内評価が上がる総帥25です。と、いうことで最近は響鬼よりマジレンジャーの方が上。インフェルシアの神々とか言って新キャラ1 ... » more

なんかすげーぜ!今日の朝のアニメ特撮4連は!エウレカセブンついに再会!良かった良かった。エウレカの頑張る姿は本当に良かったなあ、グッときた。だからこそ再会にまた感動が生まれるわけで。敵LFO相手に生身でカットバックドロッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:52

「ゾイド」のブログ関連商品

» 「ゾイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゾイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る