誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゾイド

ゾイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゾイド」のブログを一覧表示!「ゾイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゾイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゾイド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

DLZiHP0でも立ち上がれ!!足短けえ。
足短けえ。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ガルタイガーを入手したぞぉ!」ミーナ「リバセンの新機種ですね?」ジュニア「にしても足短けえ。」ドラグナイトモン「というわけで完成だ!」ピコッチ「 ... » more
テーマ ゾイド

セイバータイガー シュバルツ仕様 〜途中経過 完成の記事はコチラのリンクからどうぞ!……あっぶねぇ!!のめり込んで全部作ってしまう所だった。買ってきたフィニッシャーズカラーを試してみたくて、息抜きがてら手を出したら…。残る塗装は装甲の黒と、背中の武装全部。武 ... » more
テーマ ゾイド

ドスゴドスバリエーション。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ドスゴドスバリエーション始めたぞ!!」ピコッチ「バリエーション?」ドラグナイトモン「前回、フライシザーズのウイング使ってドスゴドスカスタムしたよな?」ミーナ「ええ;」 ... » more
テーマ ゾイド

ジェノブレイカー(コトブキヤHMM) 完成記事はコチラへ飛んでください。待ちに待ったジェノブレイカー!!Joshinで割引クーポン使って6652円。ーってパッケージ随分爽やかだな おい!このポーズになんか既視感 ... » more
テーマ ゾイド

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ひな祭り?いいえ、火の祭りです。」ミーナ「去年も同じこと言ってませんでした!?」ドラグナイトモン「すまんなミーナ・・、ここでは火の祭りなのだぁぁぁ!!」ラーク「うっす! ... » more
テーマ ゾイド

キングライガーってドスゴドスより大きいね。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「はいキングライガー買ってきたよ。」ミーナ「具らヴィデヴァルガは発売中止になったみたいですね・・。」ジュニア「なんでだ?」ドラグナイトモン「そこは分からんがキ ... » more
テーマ ゾイド

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日はジークドーベル買ってきたよ~。」ミーナ「ではあとはキングライガーだけですね?」ラーク「うっす!ヘルディガンナーはこの間買ったみたいっす!」ジュニア「で・・出演者決 ... » more
テーマ ゾイド

明日は休みだ! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「やっと6日連続出勤終わったよ~。」ピコッチ「お疲れ様でーす」ミーナ「明日の休みはどうするんですか?」ドラグナイトモン「のんびりとするわ、あと今日ヤフオクで落札した、マニ ... » more
テーマ ゾイド

迷宮商売T戦闘機獣 砲亀
戦闘機獣 砲亀 コトブキヤの1/72HMMシリーズ、お次はカノントータスらしいですヾ(*´∀`*)ノ ... » more

今後のゾイドは・・ ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「シュバルツ大佐のアイアンコング完成したから画像アップしたよ。」ミーナ「やっぱりコング系は力強そうですね~。」ドラグナイトモン「次はこれ。」ピコッ ... » more
テーマ ゾイド

鬼は外!俺は内!! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「いやあ、今日は節分だな。」ラーク「うっす!豆巻っす!」ピコッチ「恵方巻き食べました?」ドラグナイトモン「食べたよ、もちろん東北東見て。」ラオフー「豆は年の数 ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房セイバータイガーSS
セイバータイガーSS 完成の記事はコチラのリンクからどうぞ!小林麻耶がフリーになるそうです。フリーになると推定年収一億いくらしいです。あひゃぁw(゜o゜)wさぁ買ってきました限定のカール・リヒテン・シュバルツ専用セイバータ ... » more
テーマ ゾイド

クリムゾンホーン現る!! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「クリムゾンホーン買ったぜ!!」ジュニア「出たな!動く要塞!!」ピコッチ「レッドホーンからさに無骨になりましたね〜。」ドラグナイトモン「よーし完成したどー!」 ... » more
テーマ ゾイド

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「おい、ゾイドがスパロボに参戦だってよ!!」ミーナ「思いっきり、大ニュースじゃないですか!」ピコッチ「でもなんで、ジェネシスなんでしょうか?」ジュニア「普通に考え ... » more
テーマ アニメ ゾイド

ジェノザウラー考察(力学?もあるよ) スパロボにゾイド参戦だそうで。DS持ってないから買わないけど…。かなり気が早いけど、ジェノブレ出る前にジェノザウラーをここらで振り返ってみる。うん。なんとなく。レビューの方でも気にしていた頭部。緑線が ... » more
テーマ ゾイド

ワニ言う奴がワニじゃあ!! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「バリゲーターTS買ったよ~!!」ピコッチ「バリゲーターですね!!」ミーナ「ゼンマイですか?」ラーク「うっす!コクピット丸見えっす!」ドラグナ ... » more
テーマ ゾイド

ヴァルガがゴロゴロと。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「おーい!今日給料日だったから、ヴァルガ買ってきたよ~!」ピコッチ「わあ、すごそうですね!」ラーク「うっす!!」ジュニア「バリゲーターTSはどうした!?」 ... » more
テーマ ゾイド

あけましておめでとうございます! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「新年!あけましておめでとうございます!」一同「今年もよろしくお願いします!!」ラオフー「さて、今日から2009年じゃのう。」ピコッチ「お雑煮食べたいですね。」 ... » more
テーマ ゾイド

DLZiHP0でも立ち上がれ!!掃除したよ~
掃除したよ~ ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「部屋の大掃除したよ~。」ミーナ「お疲れさまです~。」ジュニア「色々片付けたみたいだな。」ラオフー「うむ、これで年がこせるのお。」ドラグナイトモン「そして ... » more
テーマ ゾイド

ガンギャラド入手成功!! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ガンギャラド買ったぞー!!」ミーナ「金欠じゃなかったんですか!?」ドラグナイトモン「ヨドバシのポイント全部使って半額だったから、買えた。」ピコッチ「ポイ ... » more
テーマ ゾイド

風雅の覚書ゾイド ジェネシス
そこにどんな人が暮らし笑いあっているのでしょうそこでどんな夢が生まれ育まれていたのでしょう地図に示された名も読めない町今夜も正義を御旗に生きとし生けるものすべて同じ色真紅の血で命を育てるどんな正義をか ... » more
テーマ ゾイド

ギルベイダーVSオルディオス ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「えーと・・ピコッチとジュニアが決闘するそうです;」ジュニア(ギルベイダー)「へへっ覚悟いいか!?」ピコッチ(オルディオス)「いいですよ!!」ドラ ... » more
テーマ ゾイド

羽ばたけよ!!オルディオス! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「オルディオスが・・キターーーーーー!!!」ピコッチ「僕のヒーローです!」ミーナ「オルディオスはペガサス型だからヒーローな感じしますね。」ラーク「うっす! ... » more
テーマ ゾイド

コトブキヤ HMM〜 ジェノザウラー プロポーションは変更点無し。ーっていうか複雑すぎていじれn(ry写真撮影は基本、部屋真っ暗にして 真上から点光源。ゾイド新世紀/0の格納庫のイメージで。(マニアックそれと、カタログっぽく写せないかなと思ったんですが、 ... » more
テーマ ゾイド 完成品

エクスグランチュラは武器の塊 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「はいどーも!本日もきらりちゃんとなーさんに来てもらってます。」きらり「わぁ、これがドスゴドスさんなんだ!」なーさん「なーな~!」ジュニア「また呼びや ... » more
テーマ アニメ ゾイド

ドスゴドスがやって来た。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「ドスゴドス買ってきたぞぉぉ!!」ラオフー「ほお、これは良いのお。」ピコッチ「ついに来ましたね!!」ジュニア「じゃあ作れ!!」ドラグナイトモン「よ ... » more
テーマ ゾイド

ドスゴドス発売!はもうすぐ!? ドラグナイトモンです。ラオフー「ほお~楽しみにしていた物がもうすぐ発売かのぉ~。」ドラグナイトモン「明日仕事終わり次第すぐに街にいって探してくる!!もしかしたら明後日だったりして・・。」ミーナ「でも買えるといいですね ... » more
テーマ ゾイド

遊んだよ(動画はBGMにしてください) ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日友達と街で遊んできたよ〜。」ピコッチ「気分転換になりました?」ドラグナイトモン「ああ、久々に楽しかったよ、しかし明日二日間仕事が無茶苦茶忙しいの・・。」ミー ... » more
テーマ アニメ ゾイド

ゲスト呼びますた。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「はい、皆さんまた会いましたね。本日はゲストをお呼びしています。ミルキーウェイの三人とトライニャングルの方々です。きらり「こんにちわ〜、月 ... » more
テーマ アニメ ゾイド

キングゴジュラスとギルベイダー買ったよ! ずいぶん前に届いてたんだけど、なんか面倒だったので放っておいたんだ。でも流石に一ヶ月放置は無いだろうと思ってちょっとだけ紹介。組むには場所が無いから勘弁ね。で、届いた箱はこちら。既におかしい大きさです。分 ... » more
テーマ 玩具 ゾイド

 

最終更新日: 2016/11/21 16:52

「ゾイド」のブログ関連商品

» 「ゾイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゾイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る