誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゾイド

ゾイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゾイド」のブログを一覧表示!「ゾイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゾイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゾイド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ライトニングサイクスが来た これで勝つる!!下の台がミラーなせいで、ちょっとケバく見えるので何とも判断できませんが…私の腕で修正不可能な気に入らないポイントは見当たらない。ちなみに買うのは既に決定している。買ったら多分“あの ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房世の中には…
世の中には… ブレードライガーABバン仕様なるものが出ています。私はブレードAB、レオン仕様を以前買ったので、わざわざ追加のフィギュアの為に買うのはいくら私でも…って、あれれ〜おっかしいぞぉ〜(コナン君か ... » more
テーマ ゾイド

さあ、クリスマスパーティーだ! ドラグナイトモン「ドラグナイトモンです。さて今回はサイバトロン達とクリスマスパーティーをやっちゃってます!」アイアンハイド「いいもんですね、こうしてみんなで大騒ぎできるのは」コンボイ「ああ、楽しめる時に楽しまない ... » more
テーマ トランスフォーマー ブログ妖精ココロ ゾイド

サンストリーカーとラムジェットを落札しますた。 アンコールで復刻されたカセット大作戦のフレンジー達が欲しいと思ったドラグナイトモンです。ココロ「油断してるとまた欲しいの出てきますね・・・」ドラグナイトモン「でも金は年末年始に残しておかないとなあカセットロン達を除けば、今は ... » more
テーマ ゾイド

HMMガンスナイパーWWナオミ仕様 ガンスナイパーのバリエーション機、発表されました。WW(ワイルドウィーゼル)付でナオミフィギュア付なんとまぁ予想通りな…。しかし、スナイパーライフルが専用とは流石に予想外。スナイパーであるナオミはコダワリがあ ... » more
テーマ ゾイド

生キャラメル初めて食った 貰いもんですが、食いました。味は、…まぁキャラメル。舌触りがザラっとした感じなのは意外。評判通りの口どけなので、一気に味が広がる。そのせいで濃厚に感じるのか、元から濃厚なのか。―――ん、おいひい。 ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

メロンソーダ争奪戦!その3!!! 政宗「さてオクトーンをフルボッコした、むーちゃん達は逃げたスタースクリームを追うことにした。」クリフ「俺達は、コンボイ司令官に今回の事件を報告してくるぜ。」ワーパス「スタースクリームをたのむ。」ココス(グ ... » more
テーマ トランスフォーマー ブログ妖精ココロ ゾイド

メロンソーダ争奪戦!!その2! 政宗「さあ、パート2を始めよう!メロンソーダの湖に向かうむーちゃん達は。」ココス(グスタフ)「もうすぐだね、あーお姉ちゃんきっと喜ぶだろうな〜♪」むーちゃん(ジェノザウラー)「本当におめでたいわね、笑っちゃう ... » more
テーマ トランスフォーマー ブログ妖精ココロ ゾイド

メロンソーダ争奪戦・その一! 政宗一成「さてここはココロ達妖精が住んでいる妖精達の世界。ここでは人間界ほとんど変わらない概観になっている。そしてこの世界に存在するメロンソーダの湖付近で。」むーちゃん(ジェノザウラー)「この先に湖があるのよね。」 ... » more
テーマ トランスフォーマー ブログ妖精ココロ ゾイド

レッドホーン。 ドラグナイトモンです。ZOIDS EZ-004 レッドホーン (1/72スケールプラスチックキット)壽屋 2010-02-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログドラグナイトモン「来年の二月か・・買おうかな。 ... » more
テーマ ゾイド

ウルトラザウルス! ドラグナイトモンです。ココロ「あの〜ドラグナイトモンさん」ドラグナイトモン「なんだい?」ココロ「今日実は学校の帰りに・・あまりに可哀想だったから拾っちゃっんです・・」ドラグナイトモン「え・・拾ったの?!猫 ... » more
テーマ ゾイド

試験終了とゾイドの新作について 資格試験やっと終わった!!やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!先週日曜第一種電気工事士の試験がありました。先月、9/6に電気主任技術者三種(電験三種)の試験がありました。んもう大変。┐(´ー`)┌電気の事はよ ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

使いように困ってるもの。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「まずはこれを見てくれ」ピコッチ「ゾイドブロックスのセントゲイルですね。」ドラグナイトモン「ああ、この間の秋葉で買ってきたのだが、どう使うかに困ってるのだ;現時点でまった ... » more
テーマ ゾイド

寝かせてあるプラモを晒そうと思う 晒すと言っても“一部”なんだがね。1:名称2:放置期間3:完成状況(という名の言い訳...)1:ブレードライガー2:約一年3:装甲の表面処理を残し、ABユニットの後ハメ加工で大いに悩み放置。A ... » more

田舎ってこういう処がいいよね 今日はバイトが早く終わったので、昼過ぎに市街のホビーショップへ行く。あるブツの取り寄せを申し込みに行く予定だったのですが・・・、( ゚Д゚)・・・・。( ... » more

ブキヤのジェノブレアレンジに説得力持たせてみたかった やっっっとジェノブレイカーの記事が追加出来た!先週は資格試験のせいで実家に帰っていないのでネットさえ出来ない始末。さてさてディテールの大幅な変更のあったエクスブレイカーについて触れたいと思います。 裏まで ... » more
テーマ ゾイド

東京へ行こう・二日目。 東京の思い出二日目。朝ミーナ「おはようございます〜。」ドラグナイトモン「そういえば、朝おはスタやっていたよな。見てみよう。」ホットロッド「ふあぁ〜」メテオゴルザー「今、おはスタ ... » more

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「おおい、明日は給料日だぞ!!」ミーナ「ホントですか?よかったですね。」ラオフー「無駄遣いしずぎはいかんぞ。」ドラグナイトモン「そのことなんだが、実は今月か来月に東京にい ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房お返事と新作
お返事と新作 一日で二つ記事追加NZさんへリンクの件、了解しました。な〜んも問題ありませんとも。土日しかネットが使えない状態で、対応が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)mお互いに良いプラモライフを!!H ... » more
テーマ ゾイド

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日も仕事頑張ったぜ。」ピコッチ「お疲れ様です〜」ドラグナイトモン「そういえばコトブキヤでゾイドが・・モルガのバリエーションが出るみたいだな。」ZOIDS EMZ- ... » more
テーマ ゾイド

色々届いたぜ。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日は注文してた爆丸が届いたよ〜」ミーナ「あっきたんですね!」ピコッチ「B2サイズですね。」ドラグナイトモン「今日はもう遅いので、続きはまた次回とする。そし ... » more
テーマ 爆丸 ゾイド

続・ジェノブレイカー完成!! ジェノブレイカー完成記事その弐エクスブレイカーで打突右脚は中国拳法でいう“震脚”です。レイヴンは中国拳法の使い手です(嘘345km/hで突撃左右のエクスブレイカーで相手のガードを弾き、頭部レーザー ... » more

ジ・オーガ?MK−U? ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「この間落札したパーツが届いたよ!!」ミーナ「ゴジュラスの・・・あのパーツですか?」ラーク「うっす!もう入手困難な物じゃないすかっ!!」ジュニア「すげえ、 ... » more
テーマ ゾイド

やべっ調子に乗って給料使いすぎた! ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「おーい今日給料日だったが、いきなり使いすぎちゃったぞ!」ミーナ「お馬鹿ーーー!!」ドラグナイトモン「ぐはっ!?」ラーク「うっす!一体何買ったっすか!?」ドラグナ ... » more
テーマ ゾイド

ジェノブレイカー完成!! ジェノブレイカー完成記事その壱アクションポーズ無しの、武装非展開と展開の写真集。フロントビューバックビュー(デジカメの電池切れにより?ピンボケ)サイドビュー斜め前から斜め後から ... » more
テーマ ゾイド 完成品

ジェノブレイカーが完成したり、ボマーユニットが壊れやすかったり。 ドラグナイトモンです。ミーナ「ジェノブレイカー完成しました?」ドラグナイトモン「完成したぞぉ!!」ピコッチ「完成度高いですね〜すごく細かくて・・・壊れすそうです・・。」ドラグナイトモン「壊れやすそうだ ... » more
テーマ ゾイド

ジェノブレイカーを少し塗装した ―ある日の朝礼―襟の後ろが歪んでいたら、後ろにいた女の子が直してくれました。で、それを見ていた同僚が同僚A「何かお母さんみたーい」と言ったら女の子が女の子「そこは彼女って言えよ」少なくとも悪い気はしないってコトだ ... » more
テーマ ゾイド

明日から6連勤だよ。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日の休みは家でゆっくりしていたよ。」ミーナ「どうしました?」ドラグナイトモン「あんまり動いてないかな?一日中ゲームとか。」ピコッチ「ジェノブレイカーは?」ドラ ... » more
テーマ ゾイド

3連休終わったよ。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「三連休ラスト!」ミーナ「本日はどのように?」ドラグナイトモン「給料日だったので、HMMジェノブレイカーとスパロボKを購入!!」ジュニア「パーツ量多いよな。」 ... » more
テーマ ゾイド

今日は更新しません。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日はブログの更新しないから!!」ピコッチ「いやしてるじゃないですか!!」ドラグナイトモン「エイプリールフールだからウソつこうと・・。」ジュニア「へたすぎる;」 ... » more
テーマ ゾイド

 

最終更新日: 2016/11/21 16:52

「ゾイド」のブログ関連商品

» 「ゾイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゾイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る