誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゾイド

ゾイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゾイド」のブログを一覧表示!「ゾイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゾイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゾイド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

長い物に巻かれてそのまたさらに巻かれて行く度々なく巻かれて世界を包むほど長く巻かれればればいいのに。 明日の夜は仙台でサンホラ領土復興遠征があるので楽しみなドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「そして今日はちょっと時間が立ってしまったが、咬アナコンのレビューだ!」ココロ「足のあるヘビさんです!」むーちゃん「 ... » more
テーマ 爆丸 ゾイド

ちっちゃいブレードライガー 午前歯医者行って午後からD‐スタイルのブレードライガー組み立てていたドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「牙とか爪やブレードはガンダムマーカーゴールドで塗装、なんとか完成しました」 ... » more
テーマ ゾイド

ディメトロドン! ディメトロドンの動きのしぐさがたまらないドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「と言う訳で、旧時代ゼネバス帝国の電子戦の要だったディメトロドン!」ココロ「これはネオゼネバス帝国が再集約させたタイプですよね。」 ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房スパイ始めました?
スパイ始めました? ブキヤすげぇな…。ゴドスだよゴ ド ス だ よ ?この驚きはモルガ以来だわ。こーゆー脇メカは複数欲しくなるよね!ただ、ゴメーーン!!金銭的に脇メカは買えないんだorzとりあえず欲しいもの(買いたい ... » more
テーマ ゾイド

ランナーがしけってました; ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日もブックオフいってゾイド買ってきた。」ココロ「このゾイドはなんですか?」ドラグナイトモン「アトラスオオカブト+ヤマアラシのレーザーストームとヘラクレスオオカブト+ヤ ... » more
テーマ ゾイド

カノンダイバー! ブックオフで中古ゾイドが沢山売ってたのでカノンダイバーを500円で買ったドラグナイトモンです。ピコッチ「今じゃ安いですね〜。」ドラグナイトモン「他にもいっぱいあったんだ、もし残っていれば明日も少し買いに行くよ。」 ... » more
テーマ ゾイド

気合を入れて落ち込んでみよう 久々にネットにつなぐ気がします。どぉもレトルトです。ガンスナリノン仕様を仮組み終了。ゴテゴテ感たまんねぇ!何が凄いってこのガトリング、ゲート処理があんま要らないから、作るのすげー楽。おまけに本体のガン ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

続・地震なんて大嫌いなんだから! ライガーゼロの答え合わせと、私とお嬢さんの会話の続き。前回が未読の人は前の記事からどうぞ。嬢「ゲームしたりアニメ見たりで、スポーツとかやらないんですよね。私「ゲームかぁ〜…PS3買ったけど『GT5』しかソフト持っ ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

レトルト工房地震なんて大嫌いです…
地震なんて大嫌いです… 一週間経ちました。各地で二次的な影響も出てますね。テレビCM自粛、買い溜め、パンダ公開延期、ゲームソフトの発売延期or中止、一部地域での週刊誌発売遅延。3月発売予定のガンスナイパーリノン仕様も怪しいかな…? ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

久々に描いて見た。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「久々に描いて見たゾイド。」アルフォースブイドラモン「戦場をイメージしたんだな。」ドラグナイトモン「最初は下にキャプションを入れる予定はなかったんだけどね、作業用BGMで ... » more
テーマ ゾイド

ガンスナイパー ナオミ仕様 完成!! いいか敵はただのガンスナイパーじゃない!ヤツは百戦百勝の女ウォリアー...赤き閃光だ!ナオミのガンスナイパーの狙撃は正確無比…これまで対戦してきたゾイドでナオミのガンスナイパーの1000m以内に近づけた者は… ... » more
テーマ ゾイド 完成品

レトルト工房完成見込み報告
完成見込み報告 新年も明けてかなり経ちますが―全力で現実逃避していた結果、ガンスナイパーNSが(ほぼ)完成しました!どんどんぱふぱふ!後はスミイレとか適当に汚すだけ。腕のガトリングはチョイ青が強すぎる気がするんで、塗り直 ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房ライガーゼロ
ライガーゼロ 確保ー! ε〜( ̄、 ̄;)ゞ平日に発売しないで〜!しかも月曜日?売り切れが怖いわー。水曜に仕事定時で切り上げて、買いに走った。パッと見た感じ気に入らない所は…1.タテガミが立体的2.爪の可 ... » more
テーマ ゾイド

ガンスナのちょっといいとこ 最近プラモに触れてなかったり。カウンタック進めようかと思ったけど、アレ、塗装段階なのね。プラモに触れてない時期こそ“組み上げる楽しさ”っつーのを味わいたいわけで。劇場版マクロスF観たからトルネードメサイア ... » more
テーマ ゾイド

ライトニングサイクス タスカー姉妹 仕様機 かんせーい!!!ぱちぱちクリス・タスカー/ケリー・タスカー姉妹が駆るライトニングサイクス!!!真っ黒でよく分かんないってー!?ハハーハーレフ板使ってこのザマだよー!!爪は差し替えで にぱっ! ... » more

キャラホビ2010 C3×HOBBY レポート 久しぶりにキャラホビに行ってきました。目的は夏休みの思い出作りとダブルオー。以前行ったときよりも空いている感じがしました。コミケ、ワンフェスに押されてるんですかね。自分に一 ... » more
テーマ 感想 ゾイド

ライトニングサイクス 完成間近 つーかぶっちゃけ完成!!って言いたいんですけどー。つや消しトップコート吹いてたら、切らしちゃった…。後はもう、トップコート吹いてシリンダー類をちょちょっと塗装するだけ。週末に持ち越されるこ ... » more
テーマ ゾイド

ライトニングサイクス 途中経過 君の瞳に熱中症!ばっきゅん☆ーっっっ死ねばいいのにいっ!!!どうして職場のおっさんは薄ら寒いギャグを平然と言ってのけるのか。そこにシビれないし憧れない。さてライトニングサイクスですが、 ... » more
テーマ ゾイド

コトブキヤ 1/72 ライトニングサイクス 発売から暫くたちましたが、コトブキヤのゾイド・シリーズ新作1/72ライトニングサイクス。バリエーションも在るものの既に20作目。大型ゾイドがメインの為かどんどん高騰化していくのと好きなデザインしか買わなくても結構な数 ... » more

ライトニングサイクス発売だーい ーっと今日の成果はココまで。割と丁寧にゲート処理をして作業時間8時間くらい。アクチュエーターの類や、ランナー状態で塗装予定のパーツは例によって組みつけてない。部分塗装の予定だけど、銀パーツだけは塗装しねーと見 ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房今月の電ホビで
ライガーゼロ原型発表きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!コックピットにビットがいるってことは、今回は最初からビット仕様なのかー?/0時代のデザインは、コトブキヤのアレンジの方向性がとてもマッチしていると思う。(アレンジ ... » more
テーマ ゾイド

決戦は明日だぜ、立ち向かっていこうやっ!! 東京都青少年健全育成条例改悪に反対のドラグナイトモンです。改めてもう一度貼り付け。ドラグナイトモン「いよいよ、明日が採決か・・・・」ココロ「絶対に廃案にしたいですね。」むーちゃん「思うんだけど、明日絶 ... » more

コマンドウルフ アーバイン仕様 〜その2 どぉも。更新が遅れておりまして。GW手前くらいから、体調崩しMAXでしたが、最近ようやく食欲が回復。仕事とはいえ同年代の女性とおしゃべりすると体調良くなるなぁ。HAHAHA!!さてさて、コマンドウ ... » more
テーマ ゾイド 完成品

バイオメガラプトルは臭い。 ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「中古ショップでバイオゾイドが安かったから買ってきたよぉ。」ココス「うわっ何これ、化石ゾイドじゃん。」ピコッチ「バイオゾイドですね。」ドラグナイトモン「早速あけて ... » more
テーマ ゾイド

コマンドウルフ アーバイン仕様 〜完成 飲まなきゃやってられっか!!!!( ゜д゜)抗うつ剤をな… (えーと、まぁブラックジョークは置いといて。ブラックと言えばそう!!黒いコマンドウルフ、『コマンドウルフ アーバイン仕様 ... » more
テーマ ゾイド 完成品

チェンジマイズブロックス! 前々からやりたかったゾイドブロックスとネオブロの混合ゾイドを作ってみました。最初は首が長いのでも作ろうかと思ったけどスペース的に無理そうなので立たせることに。結果、詰め込みすぎてやっぱりスペースに入らない大きさになってしまいましたー ... » more
テーマ ゾイド  コメント(2)

コマンドウルフ アーバイン仕様〜製作途中 仕事と勉強でストレス溜まりまくり。車の走りにぶつけるわけにもいかんので、プラモ制作で発散を試みた。完成に一番近かったコマンドウルフをアーバイン仕様で塗装・・・の途中。完成記事はコチラ爪やら肩関節等は未 ... » more
テーマ ゾイド

HMM バスタートータスです。 ハイエンド・マスターモデルのバスタートータスです。とあるマスターグレードの改造のために、デッカイキャノンがほしくて買いました。両サイドのハッチのパーツが細かいです。ほかの改造にもつかえそう。いつか ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房俗・安い家具屋さん
俗・安い家具屋さん 電ホビにライトニングサイクスの写真載ってたな。めちゃかっけぇわ。でも主砲が旋回可能っぽいのが嫌だなぁ。TOMY版は電池の都合で旋回できなかったを、兵器的(?)設定で、旋回できない仕様にしてた。勿論旋回できた方が兵 ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「コトブキヤのHMMレッドホーンが今月中に出るよな、てことはそのあとにHMMダークホーンが出るって可能性のあることだよなあ!?」ピコッチ「いきなりなんですか・・」ジュニア「まあ、 ... » more
テーマ ゾイド

 

最終更新日: 2016/11/21 16:52

「ゾイド」のブログ関連商品

» 「ゾイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゾイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る