誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゾイド

ゾイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゾイド」のブログを一覧表示!「ゾイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゾイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゾイド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Cafe&barRoBo カフェバーロボ日記Zナイト
Zナイト 久々のロボット紹介。装甲巨神Zナイトの主人公機「Zナイト」です。リメイクのプラモデルですが、かなりスタイリッシュなデザインに変更されています。置き場所が無いのでまだ作っていません、もう少し待っててね。しかし、 ... » more
テーマ コトブキヤ ゾイド Zナイト

Cafe&barRoBo カフェバーロボ日記ソイド
ソイド 今日のロボットです。店内に飾ってるロボット達ですが男性の方はゾイドシリーズに懐かしさを感じる方が多いです。たぶん、子供の頃に何か一つは持ってたんでしょうね♪ ... » more
テーマ ゾイド ブログ

ゾイドオリジナル!のミラージュフォックス 再始動したタカトミゾイドからミラージュフォックスです。ミーナ「タカトミゾイド復活したんですね。」アルフォースブイドラモン「今回はコンパチキットの様だな。」ドラグナイトモン「通常のシャドーフォックスとフォクシー ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房25分だけ時間をください
25分だけ時間をください ライトニングサイクスのアーバイン仕様機を作っていま…す?人気キャラアーバインの主役回そのアーバインが新型機に乗り換えサブタイがシンプルカッコイイ神回中の神回。48話「黒い稲妻」拘束具(リミッター)パージ ... » more
テーマ ゾイド

HMM新作でイグアンが発表になりました。アニメに一切出てないので、かなり意外だった。コレ系がくるとしても、アニメの登場機会も多くポージングも自由度高そうなレブラプターだと思っていた。さて、シュバルツセイバーですが ... » more
テーマ ゾイド

ブレードライガー ドラグナイトモン「Dスタイルのブレードライガーと参照に描いたブレードライガーです。」ココロ「色遣いが前よりもいいですね〜」ドラグナイトモン「まだあと描くキャラがいる、あと何人だ。」ラオフー「何を考えておるんじ ... » more
テーマ ゾイド

セイバータイガー シュバルツ仕様機 完成!! う〜む。なかなかカッコイイ…。スペシャルな機体って感じが出ていると思う。フレーム、関節キャップ以外は大体塗装してある。プロポーションの変更点無いが、前膝の赤パーツはポロリが多いので、可動を諦めて接着。尾の武装 ... » more
テーマ ゾイド 完成品

完成間近のシュバルツタイガー!! 残すはスミイレと間接キャップとコックピットのみ。最初は牙と爪はゴールドで塗っていたんだけど、黒×赤装甲には黄色の方がマッチしている気がして路線変更した。機体本体はインストに近いレシピで塗装。黄色は黄色+オレン ... » more
テーマ ゾイド

アイアンコング シュバルツ仕様 〜発売決定! やっときたぁぁぁぁぁぁ!!!!ノーマルコングは高い&時間ないしでスルーしてて、「もしシュバルツ仕様が出たらその時は絶対買うぞ!」と心に誓って早数年…。やっと発表だよ〜。そしてゾイドHMMシリーズ最高値更新だよ〜( ... » more
テーマ ゾイド

[Zoids]Dark Spiner [製作中4]    Dark Spiner現在製作中、ダークスパイナー今回は頭頸部の形成および全体像の把握。パテと尻尾の先のパーツおよびメカ●ジラの腕を使って頭頸部形状変更。首はこんな感じ ... » more

[Zoids]Dark Spiner [製作中3]    Dark Spiner現在製作中、ダークスパイナー大やすり大会、手がふやけてもひたすらヤスル。やすった頭部。来週は形状変更。爪部の延長完了。体部カバーパーツ。穴埋め。 ... » more

[Zoids]Dark Spiner [製作中2]    Dark Spiner現在製作中、ダークスパイナー今回は先週複製したパーツの結合と来週に向けた下準備。頭部形状を補正。来週のやすりがけに備える。脚部カバーパーツをエポパテで横に拡張。 ... » more

[Zoids]Dark Spiner [製作中1] Dark Spiner現在製作中、ダークスパイナー予定としては電子戦および奇襲作戦を主な任務とする夜間迷彩を施したスパイナーになる予定。動力をオミットしたことにより、より自然なポーズをとれる。(予定) ... » more

D-STYLE シールドライガー 戦場を駆ける蒼き疾風コトブキヤのD-スタイルシリーズから、ゾイドのシールドライガーです。ライオン型の高速機動戦闘ゾイドで、エネルギー障壁を発生させるEシールドという防御兵装を搭載し、数々の戦場を駆け抜けました。 ... » more
テーマ D-STYLE ゾイド 模型

危うく○○○化するところだった 人生初、おせち&お雑煮を食べなかった正月。自炊を始めたことにより、正月の料理メニューの選択権が自分にあるので、そんなに好きじゃないおせちとお雑煮は外しました。父は元々が定年まで外国勤め(日本人)。母は定年までの数年間 ... » more
テーマ 戯言 ゾイド

今年も色々あった… とシミジミシジミ思うドラグナイトモンです。ラオフー「今年はゆっくり落ち着きたいのぉ」ココス「年越しそばできたよ〜」ピコッチ「やっぱりこれに限りますね!!」ココロ「来年もいい年を迎えそうですね。」ドラグ ... » more

レトルト工房HMM ディバイソン 購入!
HMM ディバイソン 購入! フューラーもフォックスも積んでるのに、ディバイソン組んじゃったよ!塗装予定なので、組んでないパーツもあるんだけどね。手持ちのオートモード撮影だと、黒いゾイドは特に写真写りが悪いですね。歩いたり、止まってたり、 ... » more
テーマ ゾイド

HMM ライガーゼロ パンツァー インストレーション・システムコール!パンツァー!!アニメ『ゾイド新世紀/ZERO』から、『ライガーゼロ パンツァー』です。パイロットは『ビット・クラウド』。ライガーゼロに砲撃戦闘CAS(チェンジング・アーマー ... » more
テーマ ゾイド 模型 HMM

HMM ジェノザウラー レイブン仕様 帝国最強の虐殺竜アニメ『ゾイド -ZOIDS-』から、『ジェノザウラー レイブン仕様』です。パイロットは『レイヴン』。セイバータイガーに代わる新たな乗機で、通常のジェノザウラーでは紫だった部分が赤くなっている ... » more
テーマ ゾイド 模型 HMM

HMM シャドーフォックス 戦場の幻影アニメ『ゾイド新世紀/ZERO』から、『シャドーフォックス』です。パイロットは『バラッド・ハンター』。TVアニメの設定ではバックドラフト団に雇われたラオン博士が開発したゾイド。バトルストーリーに ... » more
テーマ ゾイド 模型 HMM

フューラー確保できました〜。平日でも仕事頑張って切り上げて買いに行ったぜ!!組む時間は全然無いので、かなり先になるかと…。今月のホビージャパンですが、バーサークフューラーの作例が載っております。参考に…と思っ ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房バーサークフューラーが
発売になってるけど、平日に中々買いに行けないよ!!先に箱絵の感想だけ。大体いつも好意的なんだけど、今回は個人的には微妙…。というのも、ラストバトルの流れを振り返ってみると…1.ゼロパンツァー&フォックスv ... » more
テーマ ゾイド

ゾイド2 ゼネバスの逆襲 ブログUP第1弾はファミコン用ソフト「ゾイド2」です。○ソフト名:ゾイド2ゼネバスの逆襲○発売年:1989年○ストーリー:地球とは異なるゾイド星を舞台としている。中央大陸では共和国vs帝国軍が戦争状態 ... » more
テーマ FC ゾイド RPG

ライガーゼロ アニメカラー再現 アニメだと素体のライガーゼロは頬が白いんですが、キットでは当然色分けされておらず。色んな人の作例見たけど、皆さん黒のままなので、イメージを掴む為に、頬をホワイトサフで白くしてみた。(もちろん後でちゃんと塗装する) ... » more
テーマ ゾイド

? タイトルなし ? 久しぶりに更新するな〜〜やっとHMMライガーゼロイエーガー完成しました!!半年かかったかな今回はヤマザキ軍曹風に塗装。ブルーは黒の上にフィニッシャーズのピュアブルーを吹きました。なかなか発色しなくて、馬鹿なことを ... » more
テーマ ゾイド

レトルト工房ゼロパンツァー発売記念
ゼロパンツァー発売記念 ゾイド新世紀/0に出てきたライガーゼロの換装パーツが、7月発売のパンツァーを持ちまして全部揃いました!ということで、買ってきたパンツァーと、積んであったシュナイダー&イエーガーをパチッと組んで写真うp。もちろん全種全 ... » more
テーマ ゾイド

タイタスで何も企んでないよ? 本日発売したサンホラのクロノジー聴きながらタイタスを組んだドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「Revo陛下は本当に凄い方だと思う、作曲した曲を聴くだけであらゆる世界観を出せて何気にそのテーマにそった表現も加えると ... » more
テーマ ゾイド

HMM ガンスナイパー リノン仕様 チーム・ブリッツの「移動武器庫」アニメ『ゾイド新世紀/ZERO』から、『ガンスナイパー リノン仕様』です。パイロットは『リノン・トロス』。破壊されたディバイソンに代わり、新たに購入・登場した機体。小型ゾイ ... » more
テーマ ゾイド 模型 HMM  コメント(4)

Dスタイルのウルトラちゃん! 仕事から帰ってDスタイルのウルトラザウルスを組み立てたドラグナイトモンです。ウルトラちゃん「ガゥゥゥ〜」ココロ「わぁ、完成したんですねウルトラちゃんのお出かけ用ボディ!」ドラグナイトモン「これからはウルト ... » more
テーマ ゾイド

ロックマンゼロ&カノントータス 今回は、コトブキヤ「ロックマンゼロ」と「カノントータス」を作成しました。かっこいいですね!!塗装が楽しみであります。「頭が大きい」というレビューが多かったようですが、自分はあまり気にしませんでした。なんといっても ... » more
テーマ カノントータス ゾイド

 

最終更新日: 2016/11/21 16:52

「ゾイド」のブログ関連商品

» 「ゾイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゾイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る