誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイーン

クイーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クイーン」のブログを一覧表示!「クイーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

グレイテストヒッツ1 クイーン はい、みなさん、こんにちは。クイーン特集第二弾はベスト盤「グレイテストヒッツ1」です。このアルバムはクイーンのアルバムでは最も売れたもので、ツエッペリンと違って、クイーンはやはりシングル中心のアーチストなのかなと思います。曲目は ... » more
テーマ クイーン

今回のアメリカンアイドルの課題は2つあったが、最初の課題はクイーンだった。クイーンはシーズン5でも課題だったことがある。メンターはクイーンのロジャー・ムーアとブライアン・メイ。コンテスタントはこの2人と共演していた。一番良か ... » more

ライブキラーズ クイーン その2 はい、それでは二枚目です。DISC 2Side C1.ドント・ストップ・ミー・ナウ - Don't Stop Me Now2.永遠の翼 - Spread Your Wings3.ブライトン・ロック - Brighton ... » more
テーマ クイーン

ライブキラーズ クィーン その1 はい、みなさん、こんにちは。ツェッペリン特集は途中ですが終了です。今週からツエッペリンの物まねと言われていたクィーン特集になります。最初のアルバム紹介は「ライブキラーズ」です。このアルバムはクイーンのアルバムではそれほどポピュラ ... » more
テーマ クイーン

昨日、ちょっとした家庭内トラブルがありましたが現在は表面上は収まっています。(毎度の事でウンザリですが。。。)今週で「ホ−ムヘルパー2級講座」の授業は終了します。残るは、GW後の「実地研修 ... » more

映画〔ハイランダー、悪魔の戦士〕とクイーンの幻のサウンドトラック? 【ア・カインド・オブ・マジック】・・・ごく最近ようやく手に入れた。リアルタイムでは買わずに、ずっとスルーしてきた。バカだった。こんなに良いアルバムだったとは・・・。というか俺が結構好きな映画に〔ハイランダー、悪魔の戦士〕というの ... » more

何故、誰も疑問を口にしないのだろう。。。 昨日の夜は、母親孝行代わりの「創価学会」の「地区座談会」に出席していました。(最小単位が「ブロック」と呼ばれ、その集まりが「地区」となります。)少なくとも、私は「創価学会会員」ではありません。昨日も静かにしていましたが、頭の ... » more
テーマ 自己矛盾 創価学会 クイーン  コメント(2)

ALL THINGS MUST PASSQueen - 'Liar'
1973年「QUEEN」のデビューアルバム(全英最高位24位、全米最高位83位)のLPで言うとB面の1曲目にあたり、翌年に2NDシングルとしても発売されています。(チャートイン無し。)ですが、おかげでPVを見れるんですよね。 ... » more
テーマ 戦慄の王女 1973年 クイーン

寒い夜にはホットなクイーン流ファンク。 今夜のBGM・・・QUEEN/HOTSPACEあ゛〜寒い。今日は仕事で岐阜方面へ出張していたんですが、雪をかぶった山(伊吹山)がすぐそこ!さむっ!この伊吹山という山は冬になると伊吹おろしという冷たい北風を名古屋方面に吹き降ろして ... » more
テーマ 英ロック 音楽 クイーン  コメント(6)

Nothing`s Gonna Change My World。。。 父に「風邪」をうつされたキングです。ですが、今日も夜中から「毒」吐いているいるので「精神的」には落ち着いています。(現在も「アメーバー」は、炎上中。)朝、1Fに降りて行くと1枚の「年 ... » more

ALL THINGS MUST PASSQueen - I'm Going Slightly Mad
Queen - I'm Going Slightly Mad 「クイーン」の「フレディー」存命中の最後のアルバム「イニュエンドウ」(全英1位、全米30位)からの2NDシングルです。(全英最高位22位)。全米では、このアルバムからのシングルは全てチャートインしていません。1991年2 ... » more
テーマ 1991年 PV クイーン

ALL THINGS MUST PASSサンタと共に。。。
サンタと共に。。。 昨日、我が家の「サンタクロース」である弟と共に「義妹」も同行してケーキ持参で車の返却に来ました。「昼食」を母が獲らせてから、14時に出発して戻ってきたのは21時を過ぎていました。 ... » more

ストレス発散DAY。。。 今日は、久々のカラオケでした。やはり、思いっきり声を出す事は絶好の「ストレス発散」になります。最近の「変則睡眠」は、ボディーブローのように効いてきますからね。{%キライ(チカチカ)h ... » more

エアロズ・ライバル〔クイーンA〕QueenU さて初期のクイーンのアルバムから次は、一部ファンの間ではクイーンのベスト・アルバムにあげられることも多い【クイーンU】。「ホワイト・サイド」「ブラック・サイド」に分けられたコンセプト・アルバム。『プロセッション』『ファーザー・トゥ ... » more

エアロズ・ライバル〔クイーン〕Queen エアロスミスとはデビューがほぼ同時期ということもあって、日本ではロック御三家などと言われたのが、クイーンとキッス。まずはクイーン。〔オペラ座の夜〕に代表されるようにコンテンポラリーでよりポップな方向に向かった中期〜後期のアルバムにつ ... » more

たかが知れている事でも。。。 今日は「ハローワーク」の申告日ですが、「車庫証明」の書類を取りにいくために「警察署」にも行きました。(天気予報は「寒い」という事しか当たらず、ピーカンな晴天で日中は暖かいくらいでしたが「車」で出動。父親が帰宅前なら大丈夫なはずですし「警 ... » more
テーマ 充実感 気分転換 クイーン

ALL THINGS MUST PASS青空と太陽の下で。。。
青空と太陽の下で。。。 新しい「睡眠導入剤」の効き目があるのか「睡眠」に入るのは早くなった気がします。(ただし「精神的疲労」の可能性があるので、1週間は服用しないと何ともいえません。)しかし「睡眠時間」が長くなる訳ではないので、根本的に ... » more

豪華絢爛からコンテンポラリーへ!!〔ジャズ/クイーン〕Queen Queen78年リリースの7作目。それまでのクイーンというと〔重厚長大〕で〔豪華絢爛〕というスタイルだった。【オペラ座の夜】はその頂点であったが、前作【世界に捧ぐ】あたりから、ライヴ感覚の強いシンプルでコンパクトな路線に変わりつつあった。 ... » more

本当に面白い映画ってなんだろう?〔フラッシュ・ゴードン〕クイーン つい先日〔ハリー・ポッターと死の秘宝Part2〕を見てきた。はっきり言ってつまらなかった。というか、最初からあまり期待していなかった。なんかもう子供向けというわけでもないし、ストーリーもあってないようなもんだし・・・。まあ家内が見たいと ... » more

正しくオペラ座の夜の姉妹作〔華麗なるレース〕クイーン 今日は久々にクイーンを取り上げてみよう!!・・・とその前に、「ジョー山中の冥福を・・・」。ジョーについてはとかく『人間の証明のテーマソング』のヒットが一般的だけど、俺らにとっては[フラワー・トラベリン・バンドのジョー]なんだよな。今年も2/ ... » more

誰も気づいていないけど。。。 今日は「市県民税」を支払い、その後「ハローワーク」で「失業給付金」の申請でした。幸い雨が降らずに、スクーターで問題なく往復できました。(バスの場合、空白の1時間半にあたるため「川越駅」まで行き「霞が関駅」からタ ... » more

クイーン 「手をとりあって」 Teo Torriatte(Let Us Cling Together 緊急発売されたチャリティーアルバム『SONGS FOR JAPAN』へ収録された楽曲のひとつ。(3月25日発売)クイーン「手をとりあって」名曲「Teo Toriatte (Let Us Cling Together)」に ... » more

Queen - I Was Born To Love You (2004 video) カップヌード from YouTube投稿者:ChristOff07 | 作成日: 2006/08/30 This is the new video of "I Was Born To Love You", it's a footage of w ... » more
テーマ 音楽 クイーン 黒澤明塾

おごれる者は久しからず。。。 今日は、「教習所」に午後に行く予定でいましたが、父の知人に明日の「ガソリンスタンド」の予約券(現在は、予約券を持参してる人のみ20Lまで給油可能です。)を譲ったために、改めて明日「予約券」を入手して「教習所」と「ハローワーク」を一緒の日に計 ... » more
テーマ 読売グループ ナイター問題 クイーン

俺的名曲100選(22)地獄ヘ道づれ(アナザー・ワン・バイツ・ザ・ダスト) クイーン1980年作【プレイ・ザ・ゲーム】からのシングル・カット。『愛という名の欲望』『プレイ・ザ・ゲーム』『セイブ・ミー』など佳曲が並ぶ中、シックの『グッドタイムス』からベースラインを拝借したという『地獄ヘ道づれ』を100選に選定。ジ ... » more
テーマ ロック 名曲100選 クイーン  コメント(1)

何故、「宗教」を考えるのか。。。 昨日は、家族全員が一昨日の件で朝から「ピリピリMODE」。何にも無かったフリして、朝食後は日課の散歩へ。まぁ、「別にしょうがないかと」思いつつ歩きながら、「すき屋」の時計が、すで ... » more
テーマ 確認 クイーン 手段

1927年版『メトロポリス』1984年ジョルジオ・モロダー版の印象が強烈で、2001年復刻版は?かも 作品概要 [編集] フリッツ・ラングとテア・フォン・ハルボウ原作となる脚本は、フリッツ・ラングと彼の妻テア・フォン・ハルボウの共同で映画のため1924年に書かれたものだが、1926年にハルボウ名義の原作小説[1]として出版された(ハ ... » more

1月12日発売 『グレイテスト・ヒッツ VOL.2』 クイーン こちらもユニバーサルへの移籍を記念してリリースされたクイーン2枚目のベスト・アルバム。前作に続き1600万枚以上のセールスを記録した91年発表のベスト第2弾をリマスタリングした本作には、「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」やデヴィッド・ボウイとの共 ... » more
テーマ 洋楽 クイーン

クイーンが40年間在籍していたEMIミュージックからユニバーサルへ移籍!それを記念してリリースされた本作は、これまでに2500万枚以上を売り上げた81年発表の初のベスト・アルバムを新たにリマスタリングしたもの。「ボヘミアン・ラプソディ」や「 ... » more
テーマ 洋楽 クイーン

ロック御三家【クィーン/オペラ座の夜】 ついにこのアルバムについて書く日がやってきた。って大げさかもしれないけど、ビートルズの【Sgt.ペッパーズ】とか【アビー・ロード】取り上げるのと同じくらいベタだし、気恥ずかしい感じ・・・。でも、ここにきて配給元が変わってリマスター盤もで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:47

「クイーン」のブログ関連商品

» 「クイーン」のブログレビュー をもっと探す

「クイーン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

クイーン?ライヴ・アット・ザ・レインボー '74【通常盤DVD/日本語字幕付】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル クイーン?ライヴ・アット・ザ・レインボー '74【通常盤DVD/日本語字幕付】
ワードレコーズ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「クイーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る