誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナルイラスト

オリジナルイラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナルイラスト」のブログを一覧表示!「オリジナルイラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナルイラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナルイラスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アケマシテ(遅くなりました) 遅くなりましたが2009年あけましておめでとうございます。更新が滞っている間に年が変わってしまいました。以前のように毎日更新はできそうにないですができるだけ頑張って更新しようと思います。 ... » more

蔵之絵日記昨日の続き
昨日の続き 昨日のイラストの全身像描いてみました。このキャラは、コンジャラーという附与魔術系を主に担当する魔術師です。とりあえず、人形持たせてみました。 ... » more
テーマ オリジナルイラスト ゲームイラスト

久しぶりにTRPGのプレイヤーしました この前、ソードワールド2.0プレイしました。随分、変わってしまって、もう別のゲームですね。まだ、一度プレイしただけですが、楽しく遊べたので早くプレイを重ねて、慣れていきたいです。とりあえず、そのとき作ったキャラの ... » more

とりあえず桜の季節終わったのでしばらくこのイラストでいきます。 ... » more

タイトルイラストを桜ヴァージョンにしてみました ちょっと気分転換にタイトル変えてみました。もう桜の季節になりましたね。時々時間があればタイトルをいじってみたいです。 ... » more

オリジナルイラスト(2) この絵も同じ日にかきました。なので、やっぱりチラシのうらです;名前:ルイこの子もまだ名前しか決まっていません。 ... » more

オリジナルイラスト(1) 初めてブログにのせたのが、チラシのうらにかいたものですみません。このオリジナルキャラに名前もつけました。名前:レイ名前しか決まってません; ... » more

タイトルイラストをリニューアル 久々にタイトルを変えてみました。こちらは字なしバージョンですできれば今年中にもう一度位は変えたいなぁ。 ... » more

蔵之絵日記昔描いたイラスト
昔描いたイラスト 昔描いたイラスト載せてみましたすいません、今日は時間が無くてイラスト描けなかったので今日は昔のイラスト載せましたです。 ... » more

蔵之絵日記今年の年賀状
今年の年賀状 最後は今年の年賀状です。ネズミ年もよろしくお願いします。 ... » more

蔵之絵日記年賀蛇年
年賀蛇年 年賀特集です今日のイラストは蛇年のときのです。 ... » more

蔵之絵日記年賀兎年
年賀兎年 今日も年賀特集このイラストは兎年のものですね基本、筆ペンでかいてます。 ... » more

蔵之絵日記年賀羊年
年賀羊年 今日は羊年の年賀です。妙な仮面つけた女子です。 ... » more

蔵之絵日記昔の年賀状(辰年)
昔の年賀状(辰年) 昨日の続きで今日も年賀状シリーズですこれは辰年ですね。 ... » more

過去の年賀状をちょっと公開 これから一週間程、過去の年賀状のイラストを公開してみようかとおもいます。以前は送る相手ごとに手書きでしかもデザインをかえていたので結構たくさんあるので正月企画として少し公開してみようかと思います。この ... » more

蔵之絵日記あけましておめでとう
あけましておめでとう イラストの描き始めです。今年もイラスト描いていきますよ。正月は忙しくてなかなか描けませんでしたが早速今日から描いていきます。話題は変わりますが高校サッカー広島代表の皆実高校がベスト8に進出しました。頑 ... » more

蔵之絵日記竜型メカニズム
竜型メカニズム 今日もメカメカしいもの描いてみました。 ... » more

蔵之絵日記今日もメカ描きました。
今日もメカ描きました。 今日もメカを描きました。 ... » more

蔵之絵日記今日はロボット
今日はロボット なんとなくロボット描いてみました。今日はなんだか人の絵が上手く描けなかったので苦し紛れにこんなの描いてみました。 ... » more

蔵之絵日記製作過程
製作過程 今日は昨日の「黒斧の姫」の製作過程を公開してみました。まずは下書き大まかに全身像かいてそれを筆ペンで細部を追加しつつトレースします。ここまでが筆ペン作業です。黒ベタなどはPC上で作業します。い ... » more

蔵之絵日記黒斧の姫
黒斧の姫 今日はオリジナルイラスト。今回は「斧」次は多分、槍です。 ... » more

蔵之絵日記黒剣の姫
黒剣の姫 今日はオリジナルイラストです。次は「斧」になると思います ... » more

蔵之絵日記バックも変えてみました
バックも変えてみました 昨日に続きまたいろいろいじってみました。 ... » more

蔵之絵日記タイトル画像変えました。
タイトル画像変えました。 タイトル画像変えてみました。まだ仮なので、そのうちまた変えようと思います。だいぶ、自分のブログといった感じになりました。 ... » more

昔描いたイラストの焼き直し 今日は、ゆっくりイラストを描く時間がなかったので12年位前に描いたイラストをみて描き直してみました。たしか、近くのゲームショップの掲示板に投稿しようと描いたものだったとおもいます。 ... » more

蔵之絵日記「黒弓の姫」
「黒弓の姫」 久しぶりにまた筆ペンで描いてみました。これからも時々かいていきます。 ... » more

蔵之絵日記「黒刀の姫」〜華剛薙
「黒刀の姫」〜華剛薙 久々のオリジナルイラストです。基本は筆ペンで作業しました。黒ベタはPCで作業しました。今後このイラストをベースにいろいろ加工していこうかと思います。 ... » more

蔵之絵日記はじめまして!
はじめまして! はじめまして。今日からブログをはじめました。イラストを中心にやっていこうと思います。今年の年賀状に使ったイラストです。タイトルは「猪女」です。ひねりがなくてすみません。こんな感じでやっていこうと思いますの ... » more

Hand-To-Mouth Lifeあああああ
あああああ こうしーーーん今日はなんか気分いいです。今更ですが面白い文章書くとかいう素晴らしい能力は備わっていない・・・ので開き直ります。ヒャッホォォオオオオィ!!!特に書くことないですな。 ... » more

Hand-To-Mouth Life描きたてほやほや
描きたてほやほや 死神さんです。何も言わないで・・・いろいろツッこもうにもツッコミにくい・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:46

「オリジナルイラスト」のブログ関連商品

» 「オリジナルイラスト」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナルイラスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る