誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらし

ひぐらし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひぐらし」のブログを一覧表示!「ひぐらし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のんびり日記飯室谷
飯室谷 今日滋賀県飯室谷へ護摩木供養の法要にいった。心願成就及び感謝の気持ちの開放のため。千日回峰行をしている古くからの知り合いの阿闍梨さんの法要。娘を連れ、雪道を山の中、車で上へ・・・・・なんと!ノーマルタイヤであ ... » more

のんびり日記雪です
5センチほど積もったかなあ。雪まだまだ積もる勢いで外へは出れんな。昨日のうちに買い物行かなかった自分を叱ってしまうww明日が車、動く日になることを祈って。。。。。(歩いて3分の所にスーパ ... » more

きのうはバイト後たこ焼きパーティ&ひデブ大会で、朝7時まで騒いでしまった。おかげで今日のバイトしんどかった↓↓酒もはいったから飽きることなく朝までいられました☆連休を挟んだテスト前に全てを忘れるために騒いだのはいいけど、致命的なミスが一つ。 ... » more
テーマ ひデブ ひぐらし  コメント(3)

私の日常危なかった
危なかった さて書きます。さて、何かの拍子にここのパスを忘れてしまった。災厄であった。何度も考えてはうちまくって、やったのことで思い出した。今日はゲーセン行きました。赤い鈴がランクAを出せたのが嬉 ... » more

ひぐらし!エアーマン!あけおめ!ことよろ! あけおめ!ことよろ!やっとブログが更新できる状況になりました♪きのうまで親の実家である神戸に行っていたので、ネットにつながってない環境だった↓↓やっと真の実家山形に戻って来れたー。体内ニコニコ切れかかってましたww。久々だから書くことありす ... » more
テーマ あけおめ エアーマン ひぐらし  コメント(4)

狂宴ノ終ついに!!!
ついに!!! ひぐらしのなく頃に祭を買いました!!!うふふ・・・・ ... » more

狂宴ノ終パンドラハーツ。ひぐらし
パンドラハーツ。ひぐらし PandoraHearts 4巻とひぐらしのなく頃に怪 現壊し編を買いましたあ!パンドラついにチェシャ猫が!(。口。;)オズかわいい♪(゚▽゚*)ニパッ♪ドラマCD聞きたいなぁ〜ひぐらし ... » more

ニコニコ↓これとhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1827100これ↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861029原曲↓http://www.nicovid ... » more

ひぐらしのなく頃に 3期制作決定らしい ひぐらし3期つくるみたいやね。ということでかっこよくて、、、かわいくて、、、うつくしい、、、レナーーーーーーーーーーーーーーーの画像ひろってきた...うん... ... » more
テーマ かんそう ひぐらし

紅茶とpinoのAFTER NOONyes,ヒナミザワ!
どうもこんばんは。GUNDAMSD第三巻(小説)を読んでいたら学校で泣きかけたharuです。保志君がかわいい。というか圭一。あの・・・。ひぐらし!ひぐらしの鳴く頃に!あれよ。圭一・大石の噂の事件簿アンイン ... » more
テーマ 大振り ギアス ひぐらし

最悪・・・・(ノω・、) ウゥ・・・まじむかつくー!!!なんだよまねすんなよ女!包丁で殺せばいいじゃん!なんで斧なんだよっっ!意味わかんねぇーお前レナになったつもりかよwwお前には似合わね ... » more

9/9もう恋なんて信じない・・・(違)とゆーわけで休みが無くなったのでもうテンションが下がりっぱなしなのですよー;wって事でレスとかを先にしながらテンション揚げてきます〜(じゅ〜)今日の拍手 ... » more

com的ブログ? タイトルなし ?
はじめましてcomです。明日は朝の五時から塾だぁぁぁああーたぶん途中でねそうです。ってかひぐらし最高・・・・ ... » more

ずっと祈るようにただ願うように せめてこの声が届きますように…… 積み上げては消えてゆく幻 たゆたう水面に流す夢の跡 悲しみの形影を落とす ずっと祈るようにただ願うように (いつまでも ... » more

[Dear You -Kind-](沙都子信じている だけど こころの 端っこで不安が少しだけ 影を落とすあの暖かさがずっと 側に在ることを疑わなかった 子供 だったなみだ堪え くちびるを ぎゅっ ... » more

狂宴ノ終歌詞+ヒグラシ+Dear You -feel-
Dear You -feel-(魅音私は胸の傷 あなたに告げずにただ迫る痛みに 跪くひとつの こころを 二人で抱きしめていた私とあなたは ひとつだった二人が 一人になって 手に入れたものそ ... » more

想い-You were in the wind of summer-夏の風が拡がる この場所で木陰では あなたの髪が揺れていた止め処なく溢れ 止まらない気持ちその声もその手もその瞳も ... » more

[Dear You -Hope-](古出梨花)祈りはどんなに祈っても届かず呟く声は蝉時雨に消えるもう何度引き裂かれ 千切れただろう希望が絶望に変わっただろう今度こそ強くなると 約束するわだ ... » more

傷つけば傷つくほど心が臆病になっていった。悲しい想いが深ければ深いほど幸せを喜べなくなっていった。いくせんと繰り返されていった同じ時間。同じ世界。笑顔を忘れてしまった少女は心に鍵を ... » more

暇潰し私が一番不幸だった。この迷路に出口がないことを知っていたから。次に彼が不幸だった。この迷路に出口がないことを知らなかったから。その他大勢は不幸ではなかった。自分たちが迷路の中にいることすら知 ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

憑き落し罪を犯すことは怖くない。怖いのは、それを認めること。罰を受けるのは怖くない。怖いのは、その痛みを知ること。世界から罪を罰はなくならない。だって、人間は未来を知ることができないから。 ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

澪尽くし誰だって幸せに過ごす権利がある。難しいのはその享受。誰だって幸せに過ごす権利がある。難しいのはその履行。私だって幸せに過ごす権利がある。難しいのはその妥協。祟りなんて本 ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

祟り殺し井の中の蛙は幸せでした。井戸の外に何も興味がなかったから。井の中の蛙は幸せでした。井戸の外で何があっても関係なかったから。そしてあなたも幸せでした。井戸の外で何があったか知らなかったか ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

目明かし砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。少女は百年かけて砂漠を探す。砂漠でなく海かもしれないと少女は泣いた。少女は百年かけて海底を探す。海でなくて山かもしれないと少女は泣いた。本当に落とした ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

鬼隠しどうか嘆かないで。世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。どうか嘆かないで。あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。だから、教えてください。あなたはどうし ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

あなたの乾きを癒せない。真実を欲するあなたがそれを認めないから。あなたの乾きを癒せない。あなたの期待する真実が存在しないから。それでもあなたの渇きを癒したい。あなたを砂漠に放り出したのは私なのだか ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

あなたの見たいものは、なんですか?私がそれを見せてあげましょう。あなたの聞きたいことは、なんですか?私がそれを教えてあげましょう。だけど、期待はしないでください。目と耳を閉じているあなたにはきっと ... » more
テーマ 冒頭の詩 ひぐらしのなく頃に ひぐらし

まったり?ぬこさん☆花粉症;;
花粉症のせいで、最悪!!な毎日を送っています><目はカユいし痛い、鼻水は出る、くしゃみが止まんない、頭痛い、なんなんだ!?って感じです・・・。まぁ、話を急に変えてすいませんけど、「ひぐらしのなく頃に祭 ... » more
テーマ ひぐらし

一応全ての選択肢のパターンをやったつもりなのですが、ヒロイン選択:魅音で、部活の人形を詩音と一緒に見た時の選択肢が、シナリオチャートを見る限り、3つあるはずなのですが、2個しか見れません><TIPSを全部見る ... » more
テーマ ひぐらし

ねこたん日記最近更新してないね
タイトル通りあんま更新してないねいやぜんぜんだねP☆q'З`*) 暇だよ暇暇暇暇暇暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そぅそぅ今日ねひぐらしの動画みましたよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:44

「ひぐらし」のブログ関連商品

» 「ひぐらし」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る