誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらし

ひぐらし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひぐらし」のブログを一覧表示!「ひぐらし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひぐらし聖地9/26 白川郷編 中編 〜惨劇に挑め part5〜 梨花ちゃんちなのですよ。にぱー☆ちゃんと脚立もあるしwww魅音が揺らしてるのが印象的でしたよね。あのシーン怖すぎjk。鉄平の家とレナの家のすぐ近くでした。マジこいつらご近所w梨花ちゃまの家の前は「嘘だっ!!」で有名な坂だったのですが、撮 ... » more

ひぐらし聖地9/26 白川郷編 前半 〜惨劇に挑め part4〜 朝は7時半起き。AIBOが寝坊さんなので、無理矢理起こして巡礼スタート!いよいよ聖地巡礼ですよ!ちなみにお世話になったのは「ふるさと」っていう民宿です。こーたいしも泊まったらしいよwそのあたり全然宣伝しないあたりが好感もてた。築190年って ... » more

ひぐらし聖地9/25 白川郷道中編 〜惨劇に挑め part3〜 行ってきましたよ。雛見沢。白川郷!聖地巡礼!!楽しかったです。白川郷最高w10代最後の夏にこんなことできてホントよかった。身内の誰かが後追い聖地巡礼しやすいように、注意書きなども書きつつ日記を書きたいと思います。画像何使うか迷うわーw厳選の ... » more

明日から白川郷に行ってきます。金曜日は雨のようだ。俺ってホントに雨男orz大学入ってから東京以外に自力で泊まり旅行行くのは初だから普通にwktk。後輩と楽しんできまっす!雨ホントに氏ねよ。空気嫁。ケータイでブログ書く術を知らないので、帰って ... » more
テーマ 惨劇 白川郷 ひぐらし

ひぐらし聖地東京編 〜惨劇に挑め part1〜 行ってきました。出費がひどい旅行だったwあんま金持ってかなかったから危うく足りなくなるところでした。あぶねっ東京駅にバスで着いて、友だちが東京駅に歓喜。なんでこいつこんなに喜ぶんだ!?と疑問になるほどでしたwまあ楽しげでよかた。最初 ... » more

またひぐらしの立体物が〜 模型関係の掲示板から拾ってきました。うぐぅ、いくら出せば良いのかな?え?サイフ開くのは早過ぎですか?にしてもアニメ版とは結構珍しいですね。最近プライズでレナ出たりしてましたけど。三期見越しての商品化か?出来る ... » more

PSP版ひぐらしデイブレイクのプレイムービー GameWatchに上がってました。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080919/hidebu.htm観た感想としては、「おいおい、モーション使い回しかよ・・・」って ... » more

将軍先生は貴族先生ですか…軽く納得がいく。貴族の意地は素晴らしい。予想はできる透明先生=マシュー。個人的に「3年J組ツッパリ先生」が好きです。「ト・ロ・ピ・カ・ル・フルーツだぁ〜!!」吐露非狩古鬱 ... » more
テーマ ヘタリア パロ ひぐらし

レゾンタイム神動画紹介2回目ー
って事でタイトルどおりですwwファーストは泣けますwwだってyouだもんもう神曲だからねしかも再生数100万とか見たの初めてさすがyouだなと思った(意味わかりません【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に「you」三 ... » more
テーマ お勧め動画 日常投稿 ひぐらし

今日(昨日かww)サドンをプレイしました(前からネww)そして・・・「メガッサ俺弱い!!」スナイパーでいどんだら3〜4人くらいで反撃されるww・・・AKとかでいったら・・・瞬殺されたり・・・もうオワタ!!でも、キルデスは以外に30%前後ww ... » more

のんびり日記食欲のない初秋
ここ最近になり、4月に入社した新入社員の指導を任され、胃が痛すぎる日々を送ること2週間とにかくとにかくもういやや!差し引きが出来ない!A+B=CでBを求められないB=C-Aが分からないのである ... » more
テーマ ひぐらし

のんびり日記お盆
お盆という事で、巨の方も日頃IN出来てなかった方々にお会いできうれしい限りである。近況報告やら、暑いね〜〜やら、そうこうしているうちに緊急メンテナンス! ... » more
テーマ ひぐらし

のんびり日記ねっとり〜〜
とにかく、暑い。ねとねと、べとべと。車のエアコンが壊れ、この熱気湿気に我慢できるはずもなく修理んで代車。快適にガンガン冷えるwwずっと修理に行っててもらってよろしい!!家電製品のウ ... » more

のんびり日記歯について
昨日、どうしようもない歯はズボっと抜かれ、けど、まだ腫れている。痛みはそこそこ治まり、仕事もそこそこ出来て、一応治癒?!エアコンの効かない車での通勤で会社着いた時にはぐった ... » more
テーマ ひぐらし

友だちと見てきました。俺はただ思った。「怖い」とorz俺怖いの全然ダメだって映画見始めてから思い出したのさ・・・。いやほら。ニコニコのMADとかの影響で、ひぐらし=怖いのイメージが消えちゃっててさ。見てる途中で「そういや怖い話だった・・ ... » more

会いたいんです。会いたくない声だけでいいのにメールでもいいよぉてか、どこにいるんだよぉ ... » more

のんびり日記頑張る!って思ってみる
イッポが踏み出せない時期がきてるように感じる電話しても、上手く気持ちを伝えられない言いたいことを表現できない事にいらつくがたくさんいっぱい気持ちが溢れて言葉に変換できない。悲しくなって ... » more

Z2先輩のすゝめ
今日、ボン先輩がいってたL.5.ウッディはK1なのか?最終鬼畜雛見沢症候群【逆再生】を見てみたところ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 ... » more

のんびり日記飯室谷
飯室谷 また飯室谷へ護摩供養に行く護摩木の燃えるパチパチという音とともに炎が揺れ炎をみていると精神が浄化されていく。心の奥からのさまざまな模様が炎に映る。炎からのチカラが心の奥へ入っていく。 ... » more

のんびり日記四月です
今日四月二日。いろいろなコトが始まろうと待ち構える四月。うちのコトでいうなら子供の入学やら事務所移籍やらあらたに始めようとあたためていることもある。桜が満開を迎える四月。日々散り急 ... » more

天使症候群みよだいすき!
みよだいすき! 今日はメンテの日だったのでお絵かきしました。…やたら時間掛かりました。友達に色々指導してもらいながら描いて見ましたよ〜(・ε・*ありがと〜。ひぐらしより、鷹野みよさん。かわいいよぅ、みよちゃん!わ、私が描くと ... » more

のんびり日記睡魔
近頃、むしょうに眠たくてwww少し前の不眠症がうそのよぉに始終眠たい。仕事中であれ、運転中であれ、巨中であれ、睡眠が心地よい。おかげで読みたい本がすすまない。精神が元気になるととも ... » more

天使症候群お絵かきしてみた。
お絵かきしてみた。 ひぐらしの絵をいっぱい描きました。溜まって来たので、ちょっとずつ色塗りをして消化していきましょう。その第一弾。園崎姉妹です。(・ε・)『お姉ぇ〜。最近圭ちゃんとはどうなんですか?』(・з・)「 ... » more

のんびり日記キーワード
キーワード 気持ちは届かなかった模様で〜パワーが足りんかったのか><キーワードが少なかったかも知れん。煙樹ヶ浜玉突き京都伊丹十三地球儀教会おおお ... » more
テーマ ひぐらし

天使症候群アニメを見てみた。
どこまではまってるのと自分でも聞きたい。でも見たくなったので、『アニメ版ひぐらし解』見てみました。主に冨鷹が。みよちゃんが何か違う…。確かに悪い ... » more
テーマ ひぐらし

祭囃子裏ED?終わりましたー。カケラ紡ぎが下手なので何回も失敗しました…。お子様ランチの旗そろったら確かに幸せになりましたねっ!ちょっと考えてみよう?みよは、両親と幸せに暮らす。だから、高野先 ... » more

天使症候群祭囃子終了ヽ(*'ω'*)ノ
祭囃子編読み終わりました。気づいたら6時半でした。朝じゃん!これから2週目に入ります。そして礼も読みます。その前に感想なんか書いちゃったりするんだよ。前回同様ネタバレ含みます(・ε・* ... » more
テーマ ひぐらし

のんびり日記キーワード
心の奥の大部分を占めている人がいる。時々(鬱の時はしょっちゅう)いきなりクゥゥゥゥゥゥゥゥゥっと大きな存在感を持つ。もう生涯が果てるとも会うことは出来ないと思う。会いたいよお。・・・会いたい同じ月を見てい ... » more

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080229/higu.htm3990円で全4巻って・・・酷い!ひどいよ!(涙)しかもDSオリジナルシナリオあるらしいです。流石にここまで ... » more

‡善さんのn‡バッカス
この一週間でコードギアスの一期とひぐらしの一期みましたー肩こりまくりっすよギアスの二期がいまから楽しみだーひぐらしは俺からしたら結構グロかったっすw次はキミキスを見ることにしましただから背 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:44

「ひぐらし」のブログ関連商品

» 「ひぐらし」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る