誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらし

ひぐらし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひぐらし」のブログを一覧表示!「ひぐらし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高野山麓蜩の鳴き声を求めて。
朝夕、同時刻に合唱をするヒグラシを裏山に求めて歩く。 下記のURLをクリックして下さい。https://www.youtube.com/watch?v=mTx4gXVrROI ... » more
テーマひぐらし 趣味

雑想 心の風景 Heartscape蜩鳴く
蜩鳴く こんな蒸し暑い日こそ雑木林の近くを通ると木の香りが漂ってきたりする。街中の公園でそんな香りを感じた時、里山を想う。北斜面のなだらかな登山道を歩くときに香ってくる木の香り。どこからかツツドリの声がこだまし、森に冷やされた風が吹 ... » more
テーマ 里山 段戸山裏谷高原 ひぐらし

白川郷★ようこそ雛見沢村へ!〜ひぐらし 大好き〜お友達(お客様)道の駅飛騨白山に寄ってくれました(* こんにちは。 白川郷★ようこそ雛見沢村へ! 6月聖地巡礼 〜ひぐらし 大好き〜お友達(お客様)道の駅飛騨白山に寄ってくれました(*^▽^*) 昨日は日帰り入浴「大白川温泉しらみずの湯」ご利用ありがとうございます! ... » more

★世界遺産 白川郷〜6月は聖地巡礼なのです!雛見沢村へ ひぐらしのなく頃に(#^.^#) こんにちは。 ★世界遺産白川郷〜6月は聖地巡礼なのです! 雛見沢村へひぐらしのなく頃に(#^.^#) 【応援】 世界遺産白川郷詳しい ... » more

(*^_^*)麓の紅葉も綺麗になってきました〜白川郷〜雛見沢村〜痛車ようござった(*^_^*) こんにちは。 (*^_^*)麓の紅葉も綺麗になってきました〜白川郷〜 雛見沢村〜痛車ようござった(*^_^*)!! 詳し ... » more

白川郷〜雛見沢〜ひぐらし〜大白川温泉 しらみずの湯〜沢山のご来店感謝!! こんにちは。この週末は白川郷合掌集落〜雛見沢〜ひぐらし大好きな皆さん「大白川温泉しらみずの湯」へ沢山のご来店有り難うございました。団体さんも感謝します。 またのオフ会是非お立ち寄りくださいませ。 〜痛車〜白川郷展望台に集 ... » more

こんにちは。【節電の夏】なんて心配されていた夏ももうそろそろ終わりですね。夏らしいコトしましたか?ワタシは夏らしいレジャーとかは一切なかったけど炎天下の仕事で軽い熱中症に何度かなったので【 ... » more

白川郷合掌集落にある白川八幡宮  こんにちは。白川郷合掌集落内にあります荻町地区の白川八幡宮は秋季のどぶろく祭りでも有名な神社です。 どぶろく祭りだけでなく沢山の絵馬があり「ひぐらし大好き」の皆さんも訪れています。 白川八幡宮 ひぐらし大好きな皆さん ... » more

白川郷 展望台より 6月9日 こんにちは。白川郷周辺はひぐらしが鳴き夏が近づいています。夜には田んぼからカエルの合唱が沢山聞こえます。 本日の白川郷合掌集落展望台からの全景。修学旅行シーズンでしょうか、沢山歩いていました。 修学旅行生も歩いています ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…また今日もグダグダ…ナンカイイコトナイカナー5/31(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】ディスガイア(DS)【CG】-【777】ひぐらしのなく頃【夜中の台所温度】1 ... » more
テーマグダグダ ひぐらし

久々にやってみました。結果200回転以内で12回当たるも、全部RB(苦笑)しかもRT0回(ばく)これはこれで天文学的確率でネタとしては良いのでしょうが、、、、、ぱたり2/23(水) ... » more
テーマ パチスロ 777 ひぐらし

ひぐらしのなく頃に 祭(スロ) 777に配信されているのでやってみました。画面はゲーム画面と同じようになっていて今までのスロと違って斬新な感じです。通常画面のちびキャラとかも良いですね。あとよくしゃべります。いいですね。ただ個別のイベント ... » more
テーマ パチスロ 777 ひぐらし

さまざまいろいろびっくり
びっくりしましたねえ、夕方になってすこしは涼しくなったので、午後6時過ぎ頃ですがねえ、森に入るともう日も落ちてきて、薄暗くなっているんですがね、その時なんと驚いたことに「ひぐらし」の声が「カナカナカナ〜カナカナカナ」と鳴くではありませんか、 ... » more
テーマ 竹笛 優しさ ひぐらし

のんびり日記ひさしぶりすぎる更新
ひさしぶりすぎる更新 転職やら長男のできの悪さに悩む日々やら精神が不安定でいらいらをブログにぶつけるのも自己嫌悪に落ちちゃいそうでやっとこさの更新。てか、だからといって決して安定した日々を送ってるはずも無く・・ ... » more
テーマ ひぐらし

今日は入学式でした〜☆友人の弟さん入場してくるの見たよ!あと、お隣さんの子も・・・ちょっとだけ笑いそうになっちゃった・・・(汗;)友人には注意された・・・;;;ついでに友人との帰りに弟さんに会って家に ... » more

今、ひぐらし礼観てます。新しい"礼"です。レンタルされてたんで借りちゃいました♪とりあえずOPとEDすっごくカッコイイです!プール楽しそうだな・・・行きたい・・。いや〜羽入って ... » more

恋話トォォォォーク!!&リニュ^^&バトン様((← タイトルね『アメトーーク』のパクリ((殴アメトーークおもしろすぎるwこんばんわw^^最近恋バナの量がハンパじゃない!!恋してる女同士話してます((←『やっぱり第2ボタンは欲しい ... » more

ヴァンパイア騎士σ(*´∀`照) こんにちわw^^ヴァンパイア騎士にハマリましたぁ〜♪(´ε`*)・・・って若干遅いけどね;;零派?玖蘭派?(左右)って聞かれたら即!!零派って答えちゃうと思います。。千里w ... » more

ひぐらしのなく頃に-誓-&雪がぁ〜w コンニチハ(´з`∩そぉいえばですねwひぐらしのなく頃に-誓-の公式サイトが発表されてましたw^^こちらなんか見た限り怖い;;でも見たいですw多分私の住んでいる地域では公開 ... » more

DECOチョコキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!&新リニュ こんにちわヽ│*゚∀゚*│ノ今日はチロルチョコ様から・・念願のDECOチョコが届きました⊂´⌒つ ゚∀゚)つ↓↓こちら(*´-ω・)左⇒ガンダムマイスター真 ... » more
テーマ DECOチョコ ひぐらし  コメント(10)

萌ぇキャラとか・・\_(´∀`★) ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕また絵を・・・・↓↓(見えなかったら画像をクリックですw)薄いwwwwww萌ぇキャラに挑戦した ... » more

ひぐらし最高ぉぉぉw&狙い撃つぜ!!! コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!やべ〜wひぐらし最高ぉです!!実写映画みた時からやばいほどハマリましたw^^レナちゃんめっちゃ好きですw^^原作欲 ... » more

ひぐらし【実写映画】みたw&カレンダー&ハガレン ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆今日はですね・・ひぐらし【実写映画】観ましたwもともとグロイのは苦手で。。でも無性に借りたくなったって言うか。。で見ました((笑w ... » more

のんびり日記紅葉
紅葉 京都はどこも紅葉観光客でぎゅうぎゅう感の時期である家から5分の寺もタイヘンな混み様で連鎖して近くの交通網までいつもより時間がかかる萎える人の集まらない場所でもほっとするほど綺麗な色づきが見られるの ... » more

のんびり日記また 秋・・冬・・・・・
そろそろ寒くなり底冷えの季節とともにやはり精神も底冷えする・・か・・・庭の様子もありえん状態で萎える原因に・・・去年と同じ空気の匂いみたい今年はすごく元気を ... » more
テーマ ひぐらし

のんびり日記近況など・・・・など・
毎日中毒でINしてる巨だが前回入っていた団が解散し、新たに違う団に入団。とても素敵な性格のキャラばかり揃っている団である。で中毒度は増すばかり・・・仕事はといえば、もちろん、例 ... » more

二泊した宿に別れを告げます。おばあちゃんお世話になりました。また民宿・ふるさとに来たい!白川郷のパンフレット見たらこの宿一面に載ってたからけっこう有名なのかも?きのう霧雨であまりよく撮れなかったので、展望台にリベンジしてきました。夜も来 ... » more

さて。番外編です。俺は考えていた。超都会の夜景と超田舎の夜景。どっちがきれいなのか!?それをたしかめるために先日東京タワーに上って、都会の夜景を確認してきました。そして今回は!白川郷で田舎の夜景だっ!というわけでやる気のないAIBOを置いて ... » more

ひぐらし聖地9/26 白川郷編 末編 〜惨劇に挑め part7〜 園崎家の門。かな?他にらしいものがなかったからこれでいいやw「合掌造り民家園」という場所への入り口です。この内部にはもう一つ魅音関連が・・・じゃーん。待ち合わせの水車小屋です!あるぇ〜?おじさんまだ来てないよ?w魅音がいつもここ ... » more

ひぐらし聖地9/26 白川郷編 後編 〜惨劇に挑め part6〜 ウッディキター!!前原さんの家です。でけえぇぇ。本当の名前は白川クリーンセンターだったかな?民家ではありませんw説明書き読んだら浄水所みたいな施設なのだと俺は理解したのだがホントかどうかは知らん。池にコイとか飼ってあったよ。中をのぞいて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:44

「ひぐらし」のブログ関連商品

» 「ひぐらし」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る