誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一眼レフカメラ

一眼レフカメラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一眼レフカメラ」のブログを一覧表示!「一眼レフカメラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一眼レフカメラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一眼レフカメラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

全日本ロード・岡山決勝日・・・ 日曜日も快晴の岡山国際サーキット っていうか暑い・・・ダンロップのサービスの前にあったホワイトボードを見たら、気温31度・路面40度超えてました。今回のレースは、タイヤ ... » more

2009全日本ロード・岡山・・・ 今年も行って来ました!全日本ロードレース・Rd・5岡山国際サーキット今回は、ブログお友達のkuzuyaさんをお誘いしての観戦土曜日の朝6時に家を出ましたが、いつもの中国道渋滞に合い(T_T) ... » more

夕暮れ   空に乾杯 です。 パート (1 )  in      バリ島 出会った夕暮れの写真集念願の一眼レフカメラ設定のコツがまだ分かりません。私、苦手です。説明書で操作を理解出来ないんです。そこで見よう見まね感覚で覚えなくてはなりません。パソコンに保存した画 ... » more
テーマ バリ島の夕暮れ 団塊 ibu 一眼レフカメラ  コメント(8)

スミニャック海岸  リゾートエリア(1) in   バリ島 Kudeta (クーデータ)界隈世界の貴公子(?)が集うエリアこの界隈の浜辺にはザ・レギャンサマヤジ・オベロイリゾールスミニャック高級ホテルが並びます。その中心にKudeta はあります。 ... » more
テーマ スミニャック海岸の夕暮れ 団塊 ibu 一眼レフカメラ  コメント(11)

思い出の地  パンタイ・クタ    in     バリ島 10数年ぶりのクタ海岸の夕日団塊妻から夫へのメッセージ6月21日父の日思い出の地バリ島クタの夕 ... » more
テーマ 父の日 団塊 ibu 一眼レフカメラ

JL プティツンゲット  日本人らしき人  in    バリ島 クロボカン界隈JLプティツンゲット日本人の姿を見ます。気のせいでしょうか?カメラを担ぎ私が歩いていると視線を感じます。最初は私が目立つの ... » more
テーマ スミニャック海岸も夕暮れ 団塊 ibu 一眼レフカメラ  コメント(8)

タナロットへ   一眼レフカメラ撮影レッスン  in   バリ島 カメラ撮影実習タナロット岬18時15分キーワード一眼レフカメラ[一眼レフカメラ] ブログ村キーワード操作を覚えるのに人それ ... » more
テーマ 仏像7ブーム 団塊 ibu 一眼レフカメラ  コメント(4)

一眼レフカメラデビュー  団塊iibu   in    バリ島 念願の一眼レフNikon 機械音痴アンチメカコンパクトデジカメの機能存分に使いこなせません。一眼レフさりげなく肩にかけている若い娘私にも憧れがありました。私も一眼レフで撮ってみたいー。 ... » more
テーマ バリ島へ帰国 団塊 ibu 一眼レフカメラ  コメント(6)

プレトイレトレーニング まだまだ、歩かないまどさん。なので、おしっこトレーニングは、まだまだ・・・毎日、おむつを洗っています。そんななかで、昨日初めておマルにすわりました{%拍手w ... » more

ヒロリの育児日記潮干狩り
潮干狩り 日曜日に、大潮ということで、潮干狩りに行ってきましたいつものメンバー(私、旦那さん、まどさん、旦那さんのパパママ)で、朝から張り切って美浜へ私は、前 ... » more

ヒロリの育児日記初めてのお手伝い
初めてのお手伝い 最近、スイッチが気になるまどさん。なんでも押したいトイレのスイッチもおしたい。(ウオシュレットの)電気のスイッチもおしたい(抱っこして〜と、うるさ ... » more

ファーストシューズお目見え ついにまどさんに、ファーストシューズがやってきましたお誕生日のプレゼントにと思っていたのだけど、そんなに歩かないし…、まぁ、いいか(適当な親)と、思っていたのだけど、この間はるちゃんと遊びに行った時、 ... » more

ヒロリの育児日記やっと入りました
やっと入りました ボールプールの中に、なかなか入らないまどさん。こわいのか??興味がないのか??キティーちゃんに挨拶するだけで、入らない。私が入っても、入らない…。よし、しまじろうを入れてみよう{%上昇webr ... » more

ヒロリの育児日記港へ行きました
港へ行きました 今日は、久しぶりに、はるちゃんとデート今回は、天気もいいし、散歩をしようということで、港へ(なぜ港??)近いから??はるちゃんたちを熟練の運転で迎えに行き、ものすごく近 ... » more

ヒロリの育児日記やっととれたぁ
やっととれたぁ なかなか歩かないまどさん。歩くどころか、立つこともほとんどしない。ほかの一歳児は、歩いていたり、走っていたりするのに、わが子は・・・・やる気がな ... » more

ヒロリの育児日記誕生日会
誕生日会 昨日は、家族でホームパーティー、今日は、旦那さんの両親と、弟、その彼女を招いて、大々的に誕生日会をしました家でやると大変なので、我が家御用たしの、洋食屋さんへお願いしましたまどかの誕生日だからと言っ ... » more

ヒロリの育児日記誕生日
誕生日 5月8日は、まどさんのお誕生日あの日から、一年たったなぁと実感…。本当に、早く産まれなくてよかった…。(切迫で入院した時に生まれていたら、今のまどかは、いなかったなぁ) ... » more

あかちゃんは、あんぱんまんをすきにならないわけにはいかない 実家の母に買ってもらった、まどかの誕生日プレゼント。せっかく買ってもらったんだから、早いけど、出すかてなことで、出すことにしました。まどかが邪魔をしないように、廊下で組み立てを始めたのに、なぜだか、大興奮で、廊下をハイハ ... » more

ヒロリの育児日記鳥羽へ行きました
鳥羽へ行きました 鳥羽へ一泊どまりで行ってきましたまどさんは、初めての旅行。無理をさせないため、近場で、あまり窮屈な日程にしないように、まどか中心で観光をしました。いつもお世話になっている、旦那さんのおと ... » more

ヒロリの育児日記結婚式
結婚式 友達の結婚式へいってきました旦那さんと、うちの母、弟夫婦にまどかを預け、私は、久々のおしゃれをして参加しました高校時代の友 ... » more

おパンツコレクション 雨が降ると、床にまどかのおパンツコレクションが並びます。こんな感じ雨の日は、お風呂乾燥室に入れて乾かすんだけど、二時間以上やると、もったいないし…。ゴムのところだけがいつも乾いていない。よって ... » more

ヒロリの育児日記いたたたた
いたたたた 金曜日の夕方…おっぱいが張る…でも、いつもと変わらないくらいかぁ。と、思いながら、まどかにおっぱいを飲ます。いままで、飲ませると、痛みが治まっていたので、今日もそんなもんかぁ…。と、思っていた ... » more

ヒロリの育児日記やっと咲いた
やっと咲いた 我が家のチューリップがやっと咲いたもう咲かないかと思っていたんだけど、変わり種は、開花が遅いんだなぁ赤いのも咲きました。これもチューリップ。珍しいなぁ。もうちょっとすると、八重になっている花弁が開いて、豪華になります{% ... » more

ヒロリの育児日記大好きお庭
大好きお庭 いつも、洗濯物を干していると、ギャングがやってくる。じゃじゃじゃ〜〜〜んや我が家は、ベランダがあって、その向こうに庭がある。あそぼー私に言っているのではなく、こっち…もうすでに被害が出てい ... » more

ヒロリの育児日記散歩
散歩 暑い…暑いけれど、お金もないし…どっかいくにも先立つものが…てなことで、最近は二人で散歩をして午後の時間を過ごすことが多い私たち。今日も、マンションの周りをぐるぐるぐるタンポポ発見だーいすき{%ハ ... » more

madoka putti-ni 大人の真似 なにしているの〜〜〜????ねぇねぇ〜〜。ん??ねぇ〜〜。一緒に遊ぼうよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶぅうる ... » more

ヒロリの育児日記たのしいご飯
たのしいご飯 最近ちょっと、離乳食が進んだひどい便秘のせいで、止まっていた離乳食。思い切って進めたら、でるかもよ〜〜〜てなことで、より手抜きに ... » more

このパジャマ変ですよねぇ ままま、そこにお座りになって・・こうですかな??そうですそうですぱしゃぷぷぷ。素敵ですよ。このズボン、変じゃないですか?? ... » more

ヒロリの育児日記ge☆ ki☆ sya☆
ge☆ ki☆ sya☆ ついに、撮りました。まどさんお時儀の瞬間。最近、私と、旦那さんの前でやるようになりました。(人前では、やらない小心者。プールの体操のお部屋では、いつも泣く一歩手前で、固まっている。)おはよう。こん ... » more

ヒロリの育児日記madoka putti-ni練習中
madoka putti-ni練習中 私は、madoka putti-ni 大人を目指す赤ちゃん大人を目指すために、いろいろなことをやらされている。ほとんどのことが嫌いで、いつも怒っているのだが、ママは、相手にしてくれない。最近始まったトレーニン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:43

「一眼レフカメラ」のブログ関連商品

» 「一眼レフカメラ」のブログレビュー をもっと探す

「一眼レフカメラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る