誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子守

子守

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子守」のブログを一覧表示!「子守」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子守」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子守」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みゆゴン公園へGO〜!☆彡 今日から2月であります。大寒頃から冬が到来し1月25日も朝起きると・・・外は真っ白雪景色でしたゆずさん前回の雪の日は雪の無い所を歩いていたのに ... » more
テーマ お散歩 子守

何時まで続く我が家のドタバタ☆彡 7月も終りに来てるのに母さんのブログは未だ7月初め夏休み前の出来事から・・・空・こゆママが6月24日から入院してドタバタ生活に少し慣れて来た頃・・・7月7日火曜日は定例 ... » more
テーマ 庭の花 子守

うるう秒から始まった7月 母さんはテンヤワンヤ☆彡 7月1日(水)はうるう秒から始まりましたこんな並びの時計は初めて見ましたさて土・日曜日は空・こゆのテニスに振り回され{%がっ ... » more
テーマ パグ犬 子守  コメント(1)

みゆゴンの風邪ちっとも直らなくて 母さんマイッタ〜☆彡 昨日(18日)はヤットお暇が貰えると・・・思ってたのにこのスナップは昨日の午後(1時頃)の様子です14日に熱を出して1 ... » more
テーマ お散歩 子守

今日もみゆゴン登場☆彡 今日は暑かったですネ〜7時半からの散歩も暑い事 ... » more
テーマ パグ犬 子守

魔女の日記大と小
大と小 1歳になったばっかりなのに、歩きが多くなって、目が離せなくなり、子守が大変になりました。みんな疲れて、孫の1番大きい子が、1歳の孫を、背中に乗せて歩いています。見ていると、ひやひやです。最近真夜中2時 ... » more
テーマ 子守 1さい

kimiのルンルンルン♪〜子守
子守 7月24日(木)1か月半ぶりの整形受診。膝の変化を見るためにMRI画像を取るのとPRP注をする。通常3週間から4週間間隔で注射するところ、今回5週開いたらやっぱり少し、違和感があるような…多分、膝 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜思わぬ伏兵
11月20日(水)先週末、なかなか好調に終わった私の脚だが、ここにきて思わぬ事態が…月曜日朝市でマッサージを入れて、脚をリセットしてばりっと練習を始めるぞ!と張り切っていた。ところが夜分に次男から連絡があ ... » more

ボクは子守の達人 アマゾンの空き箱だって遊び道具この頃、ボクは子守に忙しい。キルアの遊びのお相手をしてあげているんだ。でも親たちは遊んでもらっているんでは?と、言っている。キルアのご飯が配達されて来た段ボールの空き ... » more
テーマ 子猫 子守

さみしがりやのひとりごと子守
子守の一日小さな子供ではなくて5歳1名11歳2名5年生はやんちゃな二人。むちゃくちゃな男の子達は疲れるよ。5歳は、女の子今までは顔を見ただけで怖がってましたが今日は仲良くなりました。 ... » more
テーマ やんちゃ 子守 ひとりごと

今日は妻が用事で少し家を空けることにまりました。そして今日は土曜日、そう怪獣君がいます!!午後から職場で3時間ほど預かることに・・・妻が入院した時もそうでしたが、いろいろ私に注意されながらも、一生懸命勉強してました。 ... » more
テーマ 子供 子守

OKedok遊び
遊び 小学校に通う頃はよく遊んだ。勉強をした記憶がないほどだ。私は遊びの天才ではないかと自負していた。遊びはその土地土地でいろいろあると思う。私の地域では、一番人気はビー玉だった。季節的にはコマ回しや凧揚げなどもあるが、ビー玉は季節に関係なくよく ... » more
テーマ 思い出 遊び 子守

マイ☆ダイアリー進路説明会&子守
今日は札幌8度しかなくて、めちゃ寒かった〜中学2年の進路説明会行ってきました。3年生が中心なので、2年生の親は、10人ほどしか来ていました。年々受験事情が変わるので、言っておいた方がいいかな、と思い行ってきましたが、 ... » more
テーマ 子守

笑いのつぼね新幹線デビュー
新幹線デビュー 孫たん新幹線初体験しました。うちの孫たん、乗り物は、車のチャイルドシートも、買ってもらったベービーカーもお気に召さないらしい。仙石線、新幹線、東西線を乗り継いで妙典まで帰ることになったんだけど、大きい声で泣かれたらどうしよう ... » more
テーマ 日記 子守 駅弁

(^_-)-☆成り行き任せ インドネシアにいれば、皆さんと今日もゴルフをしていたはず。この日も孫の相手をしなければならなかった。妻は、私がいることを良いことに、孫が行っていて、以前その小学校の教師を何年かしていて、今は、地域の民政委員をしている関係上、明日の敬老 ... » more
テーマ 歳の差 公園 子守

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんは病欠?
夏ちゃんは病欠? 今日もママが夏ちゃんを連れてきました。もう一日お休みさせます・・・。夏ちゃん来るなり電子ピアノをやり始めました。何が病気なもんですか、ほんとに。ピアノ・・・今年の新学期から始めて、イヤイヤながら行っていたものですから"進歩がまるでなし"の状 ... » more
テーマ 病気 子守

木作なページ久しぶりの子守
このところ、木の皿つくりが優先で子守は家内に任せていた。何とか、最低線の見通しが立ったので引き受けた。午後、予定より早く3番目の孫(女)1歳が到着した。少し、歩けるようになったので外へ出たがる。といっても、遊ぶの ... » more
テーマ ブランコ 敷き鉄板 子守

虎伯独言夏の終わりに 雁来月 五
今日は8月の晦日、31日。寅さんの誕生日でもある。歳?五回目の年男、還暦かな。しかし暑い。今日で夏も終わり明日からは9月。秋が始まると謂うのに猛暑は続く。28/29の土日は孫の子守。日曜は高○市のY電気量売店へ出掛ける。その前に田町の骨董市 ... » more
テーマ 雑記 子守

輝きたい貴方にエール子守4日目
子守も本日で4日目となりました。入院中のナーちゃんもそろそろ退院できそうです。今日は、面会時間が朝10時〜それにあわせるように、9時半頃から子守タイムに入りました。まずは、お散歩へ遊歩道を ... » more
テーマ 散歩 子守

ヨメが飲み会なのでガキらと夕食に。「行ってもいいかな?」「ダメ」って言ったらどんな仕打ち受けるんだ? こんにちは。今日三度目のブログアップだ。今日はなんとなく筆のノリが悪い。実はこういう日は意外と「ネタ」自体は出てくるのであるがあまり「持続力」がない。ブログを書くときにはおおまかな「起承転結」を考えて書くのであろうが、オレは ... » more
テーマ 独り言、戯言 札幌 子守  コメント(4)

看板86日誌子守
今日は画像なしです。今朝から嫁さんの体の調子が悪く次男の胃腸風邪がうつったらしく嘔吐・下痢の繰り返し、えらい事です。仕事が有る私は、子供2人(9歳・5歳)を連れ工場へ「おとなしくしててね、仕 ... » more
テーマ 子守  コメント(2)

ほし☆のブログ今日の空
友達が股関節の炎症で、箸も持てないぐらい痛いらしくて、只今松葉杖状態(x_x;)今日赤ちゃん連れて病院に行くから、病院のキッズルームで遊んでてくれる?って頼まれて、急遽病院に行ってきました〜!お母さんがかなり辛そうだった〜(T_T)早 ... » more
テーマ 子守

 

最終更新日: 2016/11/21 16:42

「子守」のブログ関連商品

» 「子守」のブログレビュー をもっと探す

「子守」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る