誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ff11

ff11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: ff11 FFXI FF11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「ff11」のブログを一覧表示!「ff11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ff11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ff11」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

暇人。私でも嫌だし。
大した差はないんだよ、多分、、ログイン。あれ、まむととろと終わった後・・・?にげるのはいない。らみあさんれべるさん。水20:10に見て、防衛力は110だった。10分10分なら15:00前とかだろうし、過ぎてるだろ ... » more
テーマ FF11

暇人。根本的には同じような。
目覚ましはぎりぎりにしてあったんだが、その数十分前に起きた。日付変更線直前である、、ログイン。999898になっている。昨日が26か。本体のほうは1/1/4/4になった。雷1:15で123か。10分く ... » more
テーマ FF11

暇人。あいまいで。
目覚ましが鳴った。残り8分台と表示されたな。そこまで大きくはないのか。とりあえず、まだプレイは押せない。関係がありそうなのは、と。・モグガーデンに、以下の追加/調整が行われました。畑で使用できる新たな肥料が追加さ ... » more
テーマ FF11

暇人。でもお偉いさんだから。
不携帯から見て200ってことは。まむは早起きだった?・・・ログインしてみたが、既に99である・・・あれ?追い出されたのかなぁ。臼さんと子沢山を倒した連絡がある。にげるのはいない。火12:00に見て、防衛力は128だっ ... » more
テーマ FF11

暇人。別でも同じで。
晴れてはいるけど、北側は一面、雲に覆われている。ところにより、か。ログイン。まだなにも上がらないはず。まむが97になっている。出したのを確認して。9/0/9/9/8/9/9/8/9/3/8/9、今日は90ポイントだっ ... » more
テーマ FF11

暇人。同じようなことを。
同じようなことを。 くしゃみ5連発Σ外は地面が湿っているが、日差しもある。降ったり止んだりのようだ。ログイン。まむは無事に終わっていたようで、98で2枚になっている。風15:25に見て、防衛力は141だった。結構あるな。ちょっと ... » more
テーマ FF11

暇人。換えるしか。
寝たり起きたり。うとうと。。はっ。いつものように家の用事で外出。さすがに冷房が入っていた・・・が暑い。帰宅。ログイン。979997、ということは、とろは終わっている?光15:50に見て、防衛力は1 ... » more
テーマ FF11

暇人。存在にも気付いてなかった。
暑い。あつい。ログイン。まむさん102だった。まだ27時間くらいだった気がするけど。にげるのは残っている。よそみしてる間に、まむ141でらみあさん103で。なんとか参加できそうなところで来るのかなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。足りそうで足りない。
真っ暗。ログイン。とろは無事に終わっていたようだ。火15:50に見て、防衛力は121だった。土1:00でも121なのか。問い詰めるか。2:20は121で、2:22には122だった。くらいかな。13分半程度・・ ... » more
テーマ FF11

モグガーデンの飼育 最近はモグガーデンの中が闇に包まれないように〜程度にお世話しています^^サボテンダーだけうまく育たなかったから仕切り直していますが新しく特別に育てないコもいないし他のコはのびのび暮らしています^^だけど・・・うちのき ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今日のFFヴァラールリング
購入アンド試し撃ち。NQの競売価格が200万ギルまで落ちてたので2つ購入。履行ダメージ+3はスピーカリングの魔攻+6より上だろうと思ってるけど一応確認。敵はサルタマンドラで履行はヘブンリーストライク5振り。・スピーカ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

Deep Breathingきづけば強くなっている
FF11がバージョンアップで。竜騎士的には当然新ジョブ特性のスマイトが気になるところで、その効果はというと、1段階目が攻撃力5%アップで、以降1段階毎に2.5%アップという感じらしい。竜騎士は2段階なので7.5%アップと ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

今日のFF履行リキャスト22秒
超えられない壁。無事BCホーン+1も出来て装備セットもなおしてやってみたら、履行リキャスト22秒になった。フォーラムの公式コメントによると最大10秒短縮できるらしいけど、8秒までしか縮まらない。たまにリキャストが21秒になる ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFF2016年7月のVU
召喚的にはいろいろ追加されてた。まずは神獣の加護。事前の告知がなかったから、松井Pの投稿みても「どうせ攻撃命令短縮だろ」と思ってたらまさかの履行間隔短縮だと!?早速外で試して、現状のマクロで6秒短縮できることを確認。つま ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

暇人。大きく外れた。
途中で何度か起きたけど、雨音はしてなかったくらいの。ログイン。967999、とろがやたら下がっておる。つまり死者も終わってるってことだよな、99なら。10分ずつなら17:00過ぎとかなのかな。雷4:00に見て、防衛力 ... » more
テーマ FF11

暇人。増えている。
ゆうやけこやけで、が聞こえる。明るいからどっちの時間なんだか。ログイン。979697、はるぶんだけ7枚。にげるのはいない。4なのか5なのか。よくわからなかった。もぐがあでんに。オレンジジュースとク ... » more
テーマ FF11

暇人。それでも変化はなく。
よくねてたらしい。外が明るく。しかし晴れじゃなくて曇りのようだ。ログイン。978792、アラパゴだけ7枚らしい。えるむがあるってことは、先週はちゃんと1位だったか。何故コンクェストも1位なのかが謎だけど。昨日 ... » more
テーマ FF11

暇人。この前のとは違う形。
起こされずに起きた。いつものように家の用事で外出。夕日が雲に当たっているのか、空が黄色い。じめじめ。帰宅。ログインしたらとろさんが149だったんだけど。アラパゴが3枚なのは終わった後なんだろうか。西檻先の ... » more
テーマ FF11

暇人。うまく巡らない。
寝ようとしてるのに寝付けないっていう。数時間前はあんなに眠かったというのに。3時間経過で諦めて。色々ごそごそしてたら、小雨が降ってきた。そして止んだ。。少し寝られたようだ。土砂降りの音で起きたけど。それもすぐ止ま ... » more
テーマ FF11

暇人。精一杯の。
よくねた。そうか、雨が降ってないからうるさくないんだ。ログインしたらまむさん126だった。光18:20に見て、防衛力は120・・・多分過ぎてるんだろうなぁ。150手前からだったはずで、終わって半日だから、扉2枚と3枚?4 ... » more
テーマ FF11

暇人。むしろそっちのほうが。
土砂降りの音で目が覚めて、かみなりごろごろが聞こえつつ窓を閉めて。空がぴかぴか。。明るくなってる。昨日に生地をこねて冷蔵庫に突っ込んでおいたのだが。加工がされた後のものが置いてあった。やっぱり味が足りないなぁ、砂 ... » more
テーマ FF11

今日のFFエランストラップ+1
今宵は満月。市場に出回る気配が無いので、革合成キャラもちの知り合いに話をつけておいた。ところが今日、競売をのぞくと出品されてる!しかも2つ!まぁ素材はメナポを使って準備済だったので、12回座ってもらったけど残念な結果に。 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日のFF番人を打ち破ったもの
番人を打ち破ったもの WoC倒した。当然、白で参加。盾が大ダメージを喰らうことはほぼないので、キリンよりは回復は楽。HPが減るのはコールワイバーン時とイーグルアイ。あとは明鏡はタゲが動くので盾以外が危険。まぁ結局最後に必要なのは運で、女神かイ ... » more
テーマ FF11

暇人。飲まないという決まり。
空がぴかぴかしている。でもごろごろ音はしてないな。ログインしたら、まむさんとらみあさんが起きてた。40差か。子沢山はいないんだけど、ぷーくの数が足りない。水14:00に見て、防衛力は122だった。水没してきたら行軍中 ... » more
テーマ FF11

暇人。少ないときにやらなくても。
寝たり起きたり。寝た気がしない。あー、日付が変わった、、ログイン。938885、色々下がっている。もぐがあでんに。イレースと、これ以上持てない東玉。また東か、、そして土砂降りが。3分くらいで止んだ ... » more
テーマ FF11

暇人。隙間にも。
たたき起こされてどたばたと。準備を。いつものように家の用事で外出。天気が悪かったわけではないんだけど、人数が少ないのは何だろう。夜には崩れるらしいが。買い物には寄らずに帰宅。ログイン。3箇所とも何か倒した ... » more
テーマ FF11

暇人。だから見つからない。
ちょっと遅め。ログイン。899394、にげるのがわいている。もぐがあでんに。みらててーと、ぽしょん。まだ拾ってきてないです。どっちも満ち溢れてるのがいなくなってしもうた。毟らないと駄目なんだろうか。まむさ ... » more
テーマ FF11

暇人。当人ならばわかる。
外が明るい気はする。車が水をはねる音がする、でも雨音はしない。。雨の音がする。ログインしたら、まむ127でらみあさん191で。にげるのはいないようだ。アラパゴには2人いるみたいなんだけど、表示は3枚という。魔 ... » more
テーマ FF11

暇人。いてもいなくても。
のびてた。ログイン。969898、にげるのは残ってる。狙うと出ないものです。そしてバリアばかり。もぐがあでんに。パナケイアとハイエ。ハイエは店売り。過ぎてはいたけど、最初が遅かったので出せず。 ... » more
テーマ FF11

暇人。何を言われるか。
外が明るい。でも雨もぽつぽつ。ログイン。とろは無事に終わっていたようで、8枚に戻っている。まむが94でらみあさんが95だから、1ずつ下がっているようだけど。にげるのはいない。退くのを待ってたら、まむさん101 ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2016/11/21 16:37

「ff11」のブログ関連商品

» 「ff11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る