誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ff11

ff11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: ff11 FFXI FF11 FFXI FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「ff11」のブログを一覧表示!「ff11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ff11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ff11」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暇人。見てなかったけど。
結局何の影響もなかったようである。ログイン。989795、にげるのはいない。闇15:50に見て、防衛力は29だった。ちまちま。火2:25はまだ29で、2:45には30だった。このへん。まむの鏡が6枚になったけど、 ... » more
テーマ FF11

のるしかない、このビッグウェーブに。定期活動LSの参加者が6人だったのでアンバスケードへ行くことに。今月のアンバスケードは1章で楽々稼げるらしい。でも攻略に白は不要。ということで参加者がやれるジョブでできた編成がナ青青か風召 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日の金曜の会は〜!インカキャンペーンが始まったので島NMのトリガの大箱を取りに行きました^^ゆこはリアル用事で途中抜けしたのでグラムクの分しかもらえなかったのですが他のメンバーさんはガッツリ全NM分もらえたみたいでよかった ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ゆっこぉのヴァナライフ♪くらげ
くらげ お空のくらげNMが沸かないからおうちに沸かせましたヽ(´ー`)ノ(飾り忘れてたんだけどnこれできっとNMも姿を現すはずo(`ω´*)oでてこぃー! ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。倒さず下ろさず。
嫌な月、10月になりました。時々いません。ログインしたら、まむさん181だった。なんだか5枚だけど。風14:55に見て、防衛力は36だった。多分過ぎている。片方がまだだったような。気がしないでもなかった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。汚れたものしか。
よくねた。外は一面曇ってる。ログイン。まむが99で2枚だ。入力が正しいなら、終わって1時間も経ってないくらいだな、、起きてすぐ入ってれば参加できたのか。orz闇8:00に見て、防衛力は30だった。10:50で ... » more
テーマ FF11

暇人。見もしない。
・・・あれ?起こされなかった、、まぁ疲れてるから丁度よかったんだけど。ログインしたら、マムが190で1枚。っと、らみあさんが200だΣ15人もいるから、そこまでかからないかなぁ。アラパゴで撤退ログが出てから3分、捕虜 ... » more
テーマ FF11

今日はさわさんが来れなかったからかも?戦法を少し変えたからかも?で結局まだ勝てていません( iдi )ナ1ナ2白白ふ学1黒黒黒ふふ学2でやってみました。ナ1わかせる>1割削る>4神のうち2神倒す(学1の1連携で黒ず2 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

今日のFF大地の忘れ形見
大地の忘れ形見 ときすでにおすし。セイレーンの髪のためにCL125をやってたけど、風水士の装備もぼちぼち集まってきたのでCL135に挑戦してみたら案外楽だった。やりかたはニコニコ動画にあがってた、グラビデマラソン的なやつ。服毒しなくて達 ... » more
テーマ FF11

暇人。中身だけは見た。
考えたらつかれるので、考えないようにしよう、、ログイン。999992、水15:50に見て、防衛力が30になっておる、、19:00くらいで2つだから、20分くらいかかってるなら4:00くらいとかなのかなぁ。っと、百面がいた ... » more
テーマ FF11

暇人。入ってもいない。
頭痛は消えてくれたようだ。原因がよくわからないけど。不携帯になんか表示されているのは何だ・・・?エリアメールとは、いったい、、ここは範囲外の話のようだ。ログイン。らみあさんが2枚で99、終わったところだろうか。 ... » more
テーマ FF11

暇人。直されなかった。
じめじめ。この頭痛は何だろう。睡眠がちょっと足りてないからか?・・・ログイン。落ちたときにいた、にげるのが消えている、、見破り通路の1枚目側はいて、2枚目広場側は今わいているところみたいだけど。ぷくとかわいばんはその ... » more
テーマ FF11

暇人。下に置けばよかっただけの。
よくねた・・・けど。暑くて起きた。orzログインしたら、まむさん109だった。アラパゴが99で0枚だから、多分終わったところ?にげるのはいない。水21:50に見て、防衛力は44だった。10分でも20:00くらいだ ... » more
テーマ FF11

暇人。切れると目印が。
切れると目印が。 ねたりおきたり。ころがったり。。外が少し明るい。でも曇りなのか、と思ったが、水滴が降ってきてるな。ところによるのか。ログイン。999389、まむは5枚である。2枚だったなら6時間くらいは経過していると ... » more
テーマ FF11

暇人。1個ずつしか。
さすがに、起きなかったらしい、、昨日と同じような時間だ・・・。ログインしたら、らみあさんがれべるいち。またこれか。遅れなければぎりぎりなところ。雷23:15に見て、防衛力は55だった。そしてさっき90を切っていたとろ ... » more
テーマ FF11

10/2   満月+うたプリ4期 うたプリ4期始まる前が丁度満月だった。釣り釣り。ハラキリで何も出ない・・・。ホエールウォッチングも飽きちゃうよ。また、頑張ります。待ってました。うたプリ4期{%ハート(キラキラ)hde ... » more
テーマ FF11 (´・ω・`)他

今日のFFサンカスサシェ+1
難産だった。最初は実装日に4回合成で全てNQ。次は20回分の素材を貯めて合成で全てNQ。ここまでは公式回答を信じて曜日や月齢は気にしなかった。その次は1D分貯めて満月土曜日に合成で全てNQ。そして今回、4度目の正直で ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。使わないから価値が。
あれ?短針が12より右にある?・・・ログイン。929597、にげるのがいる。氷18:40に見て、防衛力は40だった。何がきてたのかなと思ったら、とろが昼過ぎに、だったのか。そしてまむが35時間か、、これはそろそろ ... » more
テーマ FF11

暇人。大幅な。
うとうと。。鳩時計がいっぱい鳴った。ログイン。あれ、アラパゴが2枚・・・?入力が正しいなら、2時間前くらいに来ている、、早起きだったのか。もぐがあでんに。ぽしょん+2ととくく、パンプキンパイとモラモラ。H ... » more
テーマ FF11

暇人。見つからないらしい。
明るいけど眠い。。眠い。。。明るさが変わってない・・・?ログイン。とろは無事に終わっていたようだ。90と99と95になっている。水17:00に見て、防衛力は40だった。ちまちま。風0:15はまだ4 ... » more
テーマ FF11

暇人。こだわりもなく。
結局、どこが台風だったんだろう的な。ログインしたらまむさん164、にげるのはまだ残ってた。2時間後くらいだから、ぎりぎり参加は無理なくらいか。落ちてるのが発動している。どっぐのーず、はこ、くりすたる。もぐがあでん ... » more
テーマ FF11

暇人。続くかどうかは。
気温が高いわけでもないんだが、じめじめしているせいか。暑くて起きた。でも一応冷房はつけてたんだけどなぁ、あれー。ログイン。まむ98で2枚・・・終わってそう経ってなさそう?0枚だったなら4時間は経過しているってことにな ... » more
テーマ FF11

暇人。自分だけではないし。
揺れて、テレビをつけて。しばらくして出たテロップが「震源地は竜宮城」で。それは【どこですか?】?と思ったら目が覚めた。夢だった。何だったのか。あれ、日付が変わってる、、起こされなかったのか。ログインしたら、とろさんが ... » more
テーマ FF11

今日のFFビギナーズラック
定期活動LSにて。そろそろギアスフェットの隠しNMにも手を出そうかということになった。で、少し前に一度キリンに挑戦して、とりあえず雰囲気をつかんだ。今回は初戦であとほんのちょっとのところで全滅。次はいけそうだという手ごたえを ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ ギアスフェット 〜キリン戦〜 ギアスフェット・ルオンのキリン戦に挑戦してきました!結果的には・・・負けたんですが初で残り2割くらい?まぁまぁかなぁ・・・。長々と説明して始めたのはまぁいいとして・・・作戦に気をとられてて自分自身のサポ赤のマクロ調整が出来て ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(5)

タルには届かない('-') 最近の流行なの?(´・ω・`)せっかく倒したのに高いトコで消えていって・・・宝箱が出ても竹の高いトコに刺さってて・・・届かないよぅ?('-') ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

新マウント♪ 新マウントでふぇんりるたんに乗れるって聞いて!早速召喚獣フェンリル戦に行ってきたよぅ!だいじで全部の伊吹を持っていないとすぐに突入出来ないとかなんとか・・・いつも持ってるに決まってるじゃない!!(ぇということでふつうの召喚ゲ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。多くなるわけで。
暑いので冷房をつけたら寒くて。消したらやっぱり暑くて。結局つけて。ログインしたら、らみあさんが撤退したログが出た、、アルザビは人数がそれなりにいるようだ。いくつ終わってるのか知らないんだけど。えーと。まむが昼 ... » more
テーマ FF11

暇人。全体で見ると。
名月?は、曇ってて見えないらしいよ。ログイン。999599、にげるのはいない。明日の朝までは何も上がらない、のかなぁ。土6:45に見て、防衛力は39だった。40くらい下がったことになるのか・・・すぐ終わった感じではな ... » more
テーマ FF11

暇人。それだけ誰もいない。
寝たり起きたり。。暗い。ログインしようとしたら、何かダウンロードが。更新のお知らせには、鍵が降ってくるときのログがおかしいのの修正、ってなってるんだけど。この書き方だと、白門は前回からおかしかったのは把握できなかった ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2016/11/21 16:37

「ff11」のブログ関連商品

» 「ff11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る