誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京四郎と永遠の空

京四郎と永遠の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京四郎と永遠の空」のブログを一覧表示!「京四郎と永遠の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京四郎と永遠の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京四郎と永遠の空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第8話と第12話をDVD-ROM形式で収録した。白鳥空抱き枕カバー通常版第一初回限定版DVDオリジナルサウンドトラック「BLACK LAGOON」の第話を一緒に収録する ... » more

笑顔@アニメ話京四郎と永遠の空
【京四郎と永遠の空第1話】『永遠の空(とわのそら)』最初に最終回を見てしまったので、それまでの話が気になって気になってwwwで、公式HPにいったら1話無料配信をしていたので見てみました。やたらと説明口調?だったり ... » more

第1話と第7話をDVD-ROM形式で収録した。ドラマCD天使たちの協奏曲〜早春の出逢い〜第一初回限定版DVDオリジナルサウンドトラック【収録】1 永遠の空(とわのそ ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #12
京四郎と永遠の空 #12 最終話「永遠の空」。昔々女の子は、王子様と出会ったのでした。優しいせつなちゃんの手の上で抱擁する2人。そんな抱き合う2人を引き離そうと、一夜兄さんが瓦礫の下からしぶとく現れた。あんた生きてたの ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #11
京四郎と永遠の空 #11 第11話「天使回廊」。世界を巻き込む兄弟喧嘩。冒頭から一夜兄さんは、相変わらずぶっ飛んでるなぁwソウジロウの皮肉に対して「いいぞ、もっと褒めてくれ」と言い放ち、姫子ちゃんのレクイエム攻撃に対しては「賛美歌だ!祝い ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #10
京四郎と永遠の空 #10 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」。今頃10話の感想。もうとっくに終わってしまったアニメなのですごく今更感があるんですが、やっぱり中途半端にはしたくないので、感想書いときます。にゃーのちゃん。もっと粘るかと思 ... » more

最終回ですね。マスティーユじゃなかったのね。私は今回もマスティーユに聞こえましたよ(笑)。バスティーユから飛び出したそれぞれの絶対天使のおかげで瀕死だったひみことソウジロウが蘇生する。カズヤはもう俳人同様だね。命尽きる迄ワルテイシアが介 ... » more

正直、頭の柔らかくないオジさんの私にはこのアニメを視聴し続けるのは難しいかも。でももうすぐで最終回なんでしょう。折角だから最後まで見届けたいね。京四郎を援護する元機動風紀総帥ソウジロウは格好いいじゃないですかーっジンも惚れるわけよ ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #09
京四郎と永遠の空 #09 第9話「乙女見果てぬ」。華麗な一夜兄さん、哀れな京四郎。全ての行動や言動がオーバーリアクション、はっきり言って常人には理解しかねる一夜兄さんだが、夢見る空ちゃんにはそんな姿が王子様に見えるらしいwきっと空ちゃんの ... » more

カズヤ達の住まいはカズヤにとってはハーレムでええ気分じゃろうけど天使のセツナ達にとっては牢獄だな。ソウジロウは力及ばずしてカズヤによってタルロッテを連れ去られる。カズヤさんよアンタは歌舞伎役者かい?「強く優しく美しく」格好つ ... » more

京四郎が空に話していたカズヤと全然違ってたぞ、カズヤは世界を救うどころか真逆だよカズヤにボコボコにされた京四郎の為にせつながカズヤに攻撃をするけど、利かねえぞ。絶対天使は人間からマナを貰って強くなるんだが、カズヤはその逆バージョンが ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #08
京四郎と永遠の空 #08 第8話「刻の目覚め」。イマイチ感情移入できないカップル誕生。前回、自分の居場所を守るため、京四郎に裸で迫った空ちゃん。でも逆にそのせいで、京四郎に「出て行け!」と言われてしまった。このやりとりを聞いて ... » more

今回の題名「刻の目覚め」はカズヤの事を指していたのでしょうね。操を挙げようとする空に京四郎「ばきゃやろーっふざけるなでてゆけーい」と言葉を投げ捨て白馬に股がり湖へと出て行きました。白馬と満月の夜に湖に飛び込む美少年の姿は絵になります ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #07
京四郎と永遠の空 #07 第7話「彷徨いの哀歌」。ストーリーがもう訳わからん。前回の終わり方からは考えられないほど、普通な始まり。かと思ったら、突然スイッチが入って鬱モードに。せつなちゃんの上で、「私が絶対天使だな ... » more

空は大学園祭でのラストダンスの招待状を京四郎宛に書くのにウキウキワクワクしていたが、自分が京四郎に対してちっとも力になれないと感じて苦しみ、そんな空を「京四郎に言われたから」と後から抱きしめるせつなは、空が風呂に入っている間に空の部屋の掃除 ... » more

LUNE BLOG京四郎と永遠の空 第7話
第八十一学園 総合図書館大学院。「嬉しくて嬉しくてもう、死んじゃいそうです・・・」自分が絶対天使であるということを京四郎様にも認められた空ちゃん。受け入れたくなかったその事実を誰も否定しないその事実は真実となってしまった。自 ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #06
京四郎と永遠の空 #06 第6話「ゆめはて十字路」。自分が人間じゃないと気付いた空ちゃんは…絶対天使だった空ちゃん。胸にその印が。だから京四郎は1話で、空ちゃんの服を剥いて胸を凝視してたんだねw空ちゃん、幼女時のフ ... » more

今週は水曜から仕事がハードで疲れました。ようやく明日から休めます。好きなアニメを見るのがストレス発散になっちまったような感じがします。空の絶対天使の力をかおんに吸収させようとするミカ。そうなると空は消滅するのだろう。京四郎の策で ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #05
京四郎と永遠の空 #05 第5話「くちづけ洗礼」。お風呂シーンが復活!空ちゃん、ケーキ作り中。またもや顔○されたかのようにクリームをw今日はさらにお洋服まで汚してしまいました。四つん這いの格好でスカートに白いも ... » more

「このアカデミアに、世界に君臨するのよ!!」ゴルフとかミニ四駆で世界征服しちゃう世界観と同じってことですね・・。学園都市の説明がないし、フリーマーケット学園とか取って付けたよう名前が軽さを助長しちゃってるよ。そこでこんな台詞言わ ... » more

夢見る乙女の空は、せつなの様に京四郎の役に立ちたいと誰の力も借りずに一人でケーキ作り奮闘しましたが、前回同様に台所で転んでしまって体中にケーキの材料を浴びて失敗です。またもせつなに風呂場で体を洗ってもらう空です。このアニメは風呂シーンが多い ... » more

LUNE BLOG京四郎と永遠の空 第5話
第七十四学園 フリーマーケット商業高校!お風呂には何度でも、何度でも入ってください。誰にも断る必要もなく、誰にも後ろめたく思うこともなく、度重ねて入っていただきたい。王子様もきっとそうお考えです(違、、)やたらキッチン用品・ ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #04
京四郎と永遠の空 #04 第4話「恋蛍」。京四郎の過去が明かされた回。空ちゃんと京四郎が転落した谷にあったのは、廃墟と化した学校。白骨学院って…、嫌な名前だなぁ。意識の無い京四郎を手当てするため、空ちゃんは自分のスカートを破っていまし ... » more

「兄さん!あんた俺の兄さんだ!」(Gガン)ではないですがw、京四郎の兄さんのことや、世界の事、戦う意味とか分かりましたよ。絶対天使の研究→暴走で世界の危機?だったのね。兄さんが世界を救ったていうか、研究員だったんだし責任とっただ ... » more

LUNE BLOG京四郎と永遠の空 第4話
第十三学園 白骨学園♪自分のスカートを破り、包帯の代わりとして王子様を救おうとがんばる空ちゃん・・・なんて健気でいじらしい可憐な少女なんだろう。是非介抱されたい。今回京四郎さんが話してくれた過去話は、どこかオ ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #03
京四郎と永遠の空 #03 京四郎と永遠の空第3話「舞い踊る螺旋」。相変わらずエロアニメw冒頭、いきなり京四郎のシャワーシーン。このアニメ、男も裸になるのね。続いて、空ちゃんが京四郎にフキフキされるためにケーキにダイブ。顔○されたか ... » more

「拝啓、私の王子様。今週もなんだかよく分かりませんでした・・・orz」うーむ・・・ストーリー進行や世界観の構築、心理描写よりも、とりあえずキャラ萌えやキスシーン出してるような感じがしてきますよ・・。百合は好きですが、いきなり ... » more

LUNE BLOG京四郎と永遠の空 第3話
空ちゃん、今回はキラキラです。空ちゃんのボキャブラリーのなさがかわいいです。「お姫様はお姫様で、何をしててもお姫様なんです」わかりやすい言葉は何よりです、空ちゃん(^_^;)もう冒頭のシャワーシーンは会話だけ聞き取る ... » more

妄想閉鎖空間京四郎と永遠の空 #02
京四郎と永遠の空 #02 第2話「三華月百夜」 。エロいよ!このアニメ、エロいよ!いきなり、女の子2人での入浴シーン!せつなちゃんが空ちゃんを洗ってあげてます。俺もその洗いっこの輪に加えて〜!www何で見え ... » more

いきなりお風呂シーンから始まりましたが、Effectが強すぎて何も見えねぇぞ!!w くぅ・・・もうちょい湯気薄めでオネガイ・・・orz神無月のキャラが出てきましたね。ひみことかおん((千)歌音かな)、声優さんも同じでそのま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:34

「京四郎と永遠の空」のブログ関連商品

» 「京四郎と永遠の空」のブログレビュー をもっと探す

「京四郎と永遠の空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る