誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一眼レフ

一眼レフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一眼レフ」のブログを一覧表示!「一眼レフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一眼レフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一眼レフ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Colore Tavolozza5月色の世界V
5月色の世界V 仕事が忙しくてブログの更新が思うように進みません。本日、ハウステンボスに遊びに行ってきました。ちょっとしたリフレッシュです。たくさんの薔薇とヨーロッパの街並み、素敵なクラシックとお茶・・・。楽しすぎて時間を忘れる位でした。そして ... » more

もう一台買いました。(PENTAX k-m) もう一台買いました。何をって?デジタルカメラです。私のブログを読んでいただいている方は、おそらく分かっていると思いますが、「私は買い物が好きです!」一種のストレス発散と言うか、心のバランス取りに使っています。 ... » more
テーマ k-m デジカメ 一眼レフ

Colore Tavolozzaこどもの日YouTube企画♪
シュタイフのぬいぐるみアレキサンダー君がまたまた冒険の旅に出かけます♪本来行きたかった場所にはまだ調整が必要だという事と天候が会社が休みの際に天候が若干不安だったことから近場になりました。今回の企画ではなぜか母が一緒に手伝うこと ... » more

Colore Tavolozzaからふる・すぷりんぐ
からふる・すぷりんぐ 仕事が忙しく、ブログの更新をしたいのに思うように進みません。それでも春の写真は増えていくのです。八重桜大好きです。おーる・ぴんくです〜☆深いブルーの世界へようこそ!あかいチューリップの大群 ... » more

Colore TavolozzaSakuraコレクション2012 E
Sakuraコレクション2012 E 衣替えや部屋の掃除で更新が滞っていました。福岡では八重桜も散りつつあります。今は春牡丹でしょうか(*^^)v濃い青空と桜は仲良しでした。一人でも平気なのです☆お墓に咲くかなり貫禄のある桜です。 ... » more

明日はもっと変わり者雉を撮影
雉を撮影 土手を歩いていたら、偶然、近くの畑から飛び立った雉が、河原へ降りていく場面に遭遇。運良く、望遠レンズセット状態のカメラを所持していました。なんとか撮影したいなと、慎重に雉へと接近。とはいえ、10b以内に近づくことはまず不可能とい ... » more

Colore Tavolozza梅ロード 5
梅ロード 5 完全に梅の撮影しすぎです。これはYouTubeにでも上げればよかったかも知れません。まだまだ続いてしまいます。背景が芝生のグリーンになり明るめに梅が見えます♪ピンク・赤の梅もグリーンの背景とともに ... » more

Colore Tavolozza梅ロード 4
梅ロード 4 梅の画像が止まりません。一応勉強の一環としてフォトブックを作り、暇な日はまじまじと眺めて今度はどんな写真を撮ろうかと想像したりしています(かなり変な奴です(^・^))大宰府のあまり人が行かない裏で出会った梅です。大宰府は ... » more

Colore Tavolozza梅ロード 3
梅ロード 3 突如福岡は寒くなりました。明日は会社が休みなので、梅の撮影に出かけようと思うのですが・・・ちょっと難しいかも??蕾と仲良しなのです(^^♪なんだか食べれそうな気がするのは私だけでしょうか??ちょっと暗 ... » more

Colore Tavolozza梅ロード 2
梅ロード 2 桜の開花時期が気になって仕方がないyuukiです。舞鶴公園の紅梅がゆっくりと咲き始めています。この日舞鶴公園で浪曲らしき歌を歌うおじさんがいました。ちょっとびっくりです。地べたには梅が散った痕跡が・・・。 ... » more

Colore Tavolozza梅ロード
梅ロード ぐずぐずしていたようではあるのですが、ようやく梅も咲く気になっていただけたようです。小さい梅発見。淡いピンクが素敵です。蕾がまだ多いため咲いている梅の方が少ないケースもしばしばです。梅の中で一番のんびりし ... » more

Colore Tavolozza〜春心地〜
〜春心地〜 今年はミステリアスな閏年だったみたいですね。昨日福岡では信じられない大粒な雪がたくさんふりました。ただ、その雪も翌日には綺麗さっぱりいなくなってしまいました。デイジーがこんばんは。冬の空はきまぐれです。 ... » more

Colore Tavolozza〜春心地〜
〜春心地〜 CD発表会も終わり、後はYOUTUBEの準備をひたすら頑張るという事にします。引き続き一眼レフのお花撮影は始まるのです。春の訪れを予感させるフクジュソウです。しかし、幸せを予感させる名前の裏で奴は毒を持っているそうです。 ... » more

Colore Tavolozza雪フル心ワクワク
雪フル心ワクワク ついに福岡にまとまった雪が降ってきました。フェンスの間に集まった雪光をさえぎろうとする雪マンション玄関の草にのしかかる雪ちょっとぶれてます。雪の精霊現る!(yuukiが無人の公園で ... » more

Colore Tavolozza花たちとの出会い
花たちとの出会い まだ福岡は寒いですが、花だけでも春気分であれば・・・と思います。本日はバレンタインデー♪マクロレンズ修行のためになぜかチョコレートを買い込んだyuukiです。ラナンキュラス大好きなので・・・。ちなみにデスクトップはこ ... » more

Colore Tavolozza花たちとの出会い
花たちとの出会い 福岡の雨は本日非常に長く、することがなかったため、YOUTUBEに作曲した曲を載せる方法やバレンタインデーが近いのでクリスピークリームの新商品を食べようと並んでみたりしました。私が会社休みの日、何故か天候が悪く、カメラ修行に出かけられな ... » more

春の予感はするのですが・・・。 もうすぐバレンタインデーですね。男女共にそわそわしているのではないかと思います。yuukiも少しだけそわそわしています。箱崎庭園にかなりの回数通い詰めています。まだ外は寒いのですが、箱崎庭 ... » more

今回も 交配断念・・・です。 昨夜から降るは降るはたまらずロードヒーテング稼動が一眼レフが頭をよぎりスイッチオフ虎牝今回も交配無理 ... » more
テーマ 犬の交配 ロードヒーテング 一眼レフ

Colore Tavolozza春の予感?
春の予感? 本日飽きもせずまた箱崎へ遊びにいってしまいました♪ラナンキュラス大好き♪黄色い水仙??お洒落になっていました。いつ咲くのか楽しみです♪箱崎には枝垂桜が咲く予定なので今年はマクロレンズを ... » more

Colore Tavolozzaマクロレンズとお散歩 2
マクロレンズとお散歩 2 続・マクロレンズとお散歩編です。キュートな椿発見☆遠くから蝋梅。熊添池到着♪春のような草。これは空??・・・ではなく、熊添池に写った空です。微妙に松葉らしいものが浮いています。 ... » more

Colore Tavolozzaマクロレンズとお散歩
マクロレンズとお散歩 以前、母とマクロレンズを持ってお散歩に行きました。その時の撮影記録です。荒江の集合住宅地で猫発見☆写真に写っている手の主は母です(^・^)この写真が一番お気に入り☆じゃれています♪なん ... » more

マクロな世界〜蝋梅の空3〜 今日も母と散歩がてらマクロ修行の旅に出かけました。しかしながら、まだ植物園の画像が残っているので、本日の撮影分は次回です(>_黄色まみれですが、まだくっきり感があまり感じられません。まだ本格的に咲くまでに時間がかか ... » more

マクロな世界〜蝋梅の空2〜 続・マクロレンズで捉えた蝋梅達です。みんなで群がる。ふたり寄り添えば幸せ♪遠くから観ると大家族です!黄色の世界最後に赤い実発見したの撮影しました。 ... » more

マクロな世界〜蝋梅の空〜 昨日、福岡市動植物園にマクロ修行に出かけましたが、その時に出会った蝋梅達に思わずレンズを向けました。梅はまだ咲く様子さえないのですが、蝋梅は少し早いようです。青空に黄色。あ・・・・判らないかもしれませんが、花の中にテントウム ... » more

Colore Tavolozzaマクロな世界
マクロな世界 ついにマクロレンズがyuukiの家に仲間として加わりました。高価な買い物だと痛烈に感じていますが、カメラは大好きなので、良い写真が撮れるようがんばります☆・・・でも、マクロレンズって思ったより難しぃ〜(>_バラ園で撮影 ... » more

Colore Tavolozza◆ぬこの世界◆
◆ぬこの世界◆ 元旦に親戚の家に遊びに行ったのですが、この家にはたくさんのぬこ(猫)がいます。種類も性格も様々。実際は10匹を軽く超えているのですが、突然レンズを向ける見ず知らずの人間が上がりこんできたため、ちゃんと撮影できたのはごくわずかです。 ... » more

Colore Tavolozza新年の宴
新年の宴 本日、ついに会社が始まりました。昨日から一昨日の御節を食べての生活が懐かしいです〜(T△T)新年のはじまりは御屠蘇です。大吟醸でつくったらしいです。豪華御節がこんにちは〜♪yu ... » more

colore tavolozza 2011総まとめ 2011年も残すところあとわずかとなりました。そこで、今年yuukiが一番印象に残ったcoloretavolozza(カラー・パレット)を総まとめにて紹介します♪赤代表は箱崎庭園で出会った紅いアジサイのア ... » more
テーマ colore tavolozza 写真 一眼レフ  コメント(4)

Colore Tavolozza遅いメリー・クリスマス
遅いメリー・クリスマス 一昨日から昨日のクリスマスコレクションです。クリスマスケーキの「カレ・オール」です。阪急で予約して購入♪カットしたときの断面図です。ナッツのクリームがとろけて幸せ♪でも、上の球体のチョコはビター度が強すぎ ... » more

福岡クリスマスツリーの旅 4 本日はクリスマスイブ♪今回は自宅で母とご馳走を囲み過ごすことになりました☆そして、本日もイルミネーションが続くのです。光の門のシャンデリア♪光のリボンを発見。ピカピカ光って目立ちそう。(女子力アップするかな??) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:32

「一眼レフ」のブログ関連商品

» 「一眼レフ」のブログレビュー をもっと探す

「一眼レフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る