誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一眼レフ

一眼レフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一眼レフ」のブログを一覧表示!「一眼レフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一眼レフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一眼レフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Colore Tavolozzaめざめる朝
めざめる朝 次回のCD作成のためにジャケットを作ろうとしているのですが、夕陽がうまく撮影できないので、代わりに朝日を撮影しました。今日は会社が非常に忙しいので、早起きでした♪これが6時ごろです。秋の象徴うろこ雲が朝から出現☆ ... » more

Colore Tavolozzaひまなつ 2012 U
ひまなつ 2012 U ちびっ子たちの夏休みも後半!夏休みの宿題はどうなっているのでしょうか??昔宿題を捨ててばれたことがあるyuukiですが、みなさんはそんなことしてはいけませんよ♪引き続きひまわり写真です。ひまわり太陽全開です! ... » more

Colore Tavolozzaひまなつ 2012 
ひまなつ 2012  ぼちぼちひまわりが咲き始める今日この頃です。思えば世間一般の方々は明日から長期連休になるのでは・・・??yuukiの業種はサービス業で(ちょっと特殊)、土日こそ働く業務なので、お盆は全くの縁なしです。正月も同様なのです(T_T) ... » more

Colore Tavolozza夏景色 W
夏景色 W 本日、会社がお休みだったので、またまたひまわりのご機嫌をうかがいに大濠公園に行ってきました♪やや小ぶりですがひまわりとご対面です。こちらは早咲きでいま元気120%です。黄色がまぶしいです(*^_^*) ... » more

Colore Tavolozza夏景色 U
夏景色 U 台風が来たのか、来なかったのか・・・判らない状態で8月2日です。そろそろ夏休みの宿題がある学生さんは取りかかった方が良いかなぁ・・・って状態なのでしょうか??大濠夏の景色シリーズです♪朝顔が綺麗でした。ちょっと暑 ... » more

Colore Tavolozza夏景色
夏景色 ついに8月です。本日は大濠公園の花火大会がありましたので、自宅からのんびりと花火を見ていました。昨日、会社がお休みだったので、ちょっと夏散歩をしてきました。夏の緑と青です。ちょっとドラマティックモードで撮影したの ... » more

月が撮りたいのに・・・・。 最近あまりの暑さで少し体調不良を起こしているyuukiです。一昨日外の月が綺麗と母から言われたので撮影してみたのですが、月の移動が速かったのか、マンションの影に隠れてしまったのです。その写真をなぜかその日のうちに確認せず、(暑さ ... » more

犬と行政書士の生活その後ウサギ犬
ウサギ犬 梅雨明けしたようですね??といってもまた今週は雨のようですが、とりあえず先週の土日は晴れたのでーデジタル一眼レフ久々に出動暑いので涼をとりに河原に ... » more

犬と行政書士の生活その後修行中・・
修行中・・ デジタル一眼レフを買ったのでやっぱり外で撮りたいッしかし・・・先週は昼は外出官庁回り、夜は遅くまで書類作成でお疲れモードだったの ... » more

せっかくなので 従前はブログ用に携帯やiPhoneでパシャくらいだったんですが・・最近ロング散歩もあるし・・緑道はあるし・・花も咲いてる・・ということで1年 ... » more

あじさい・いっぱい 最終回あんど総集編 紫陽花企画は今回で最後です。次回は何を撮影しようかものすごく迷っています。雨にぬれているあかちゃん紫陽花。今までの中でかなりのお気に入りです。ちゃんと紫陽花銀河もあります(^・^)地球みたいな紫陽 ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 9
あじさい・いっぱい 9 本日も例によって紫陽花探しに出かけてきました。福岡の紫陽花はそろそろ見ごろを過ぎ、後は枯れていってしまう状態かと思います。ちょっと変わったピンクの紫陽花です。グレープ味がしそうなふちが白の変わった紫陽花です。 ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 8
あじさい・いっぱい 8 台風4号の被害は全くありませんでした。それどころか映画を観に行ったyuukiです。今度は台風5号のタリムがやってくるのでそちらが心配です。雨にぬれても負けません☆何色になるかわからない紫陽花です。肉厚 ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 7
あじさい・いっぱい 7 台風4号は予想に反し、福岡への直撃はしなかったようですが、5号の2次進行が来ているみたいで、5号の方が心配になってきました。変な緑紫陽花はずっと緑紫陽花のままです。ちょっと気に入っている額紫陽花です。yuuki図 ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい6
あじさい・いっぱい6 給料日に浮かれた後、市民税の請求書を見てまた値上がったと愕然とするyuukiです。それでも紫陽花は綺麗に咲いています(^・^)山紫陽花の世界。山から見た空をそのまま映したような色です。たくさんいる ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 5
あじさい・いっぱい 5 雨がふったりやんだりの微妙な天気の福岡市です。皆さまの地域はいかがでしょうか?紫陽花はまだまだ続きます。これが噂のトイ・カメラモードです♪ピンクの紫陽花。ひとつひとつが大きいです。こちらは今年初め ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 4
あじさい・いっぱい 4 多分1年ぶりでモノクロ撮影しました。なんだか不気味です・・・・・。次はカラフルです♪紫陽花の中の銀河・・・・・なんちゃって(*^^)vさて、箱崎の紫陽花も美しいのですが(yuukiの撮影で ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 3
あじさい・いっぱい 3 最近博多のハイアットのシュークリームを食べるのがマイ・ブームです♪まだ幼い紫陽花がたくさんいます。そして、やっぱり最後はどさくさに紛れてユリで締めくくります(*^^)v珍しい(?) ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい 2
あじさい・いっぱい 2 なんだか福岡はむしむししてきました。6月1日からyuukiも本格夏服です。ロングのワンピース着て、オシャレのふりしながらさぼってます。ブルーの紫陽花deプール気分です。緑紫陽花に急接近☆変わった種類み ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・いっぱい♪
あじさい・いっぱい♪ ついに紫陽花の季節になりました。例の如く、箱崎の紫陽花苑に行ってきました☆曇り空の下ひっそりと咲いていました。まだ若い紫陽花みたいです。定番☆ブルー紫陽花をシックモードで撮影しました(^・^) ... » more

おニューのカメラでお散歩を・・・。 こんばんは。なんだかすっかり更新をさぼってしまいました。何を隠そう、我が家にエアコンが初導入されるということで連日部屋の掃除ばかりをしていたのです。いつもベッドの下にとりやすく(!!?)している楽譜とか作曲の資料とか・・全部本棚 ... » more

Colore Tavolozza5月も最後
5月も最後 27歳になってから早1週間。中身に何も変化はないですが、5月の草原の景色とちょっとしたおしゃべりをしたいと思います♪思えばシャクヤクが満開でした。シロツメクサも何とか元気です。この花・・・ ... » more

Colore Tavolozzayuukiの誕生日の動き。
yuukiの誕生日の動き。 昨日のyuuki27歳なりたての動きです。(別に大した事はしていないと思いますが・・・。)会社が休みだったので、9時30分に起床。10「時には朝ごはんを食べ、部屋の片付けを軽くしました♪それから一旦地下鉄で大濠公園に行きまし ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボスの旅 4
ハウステンボスの旅 4 26歳最後のブログになっちゃいました。明日からyuukiは27歳です・・・。紫のバラです!!ピンクのバラは定番ですね☆白鳥もいるのです。ハウステンボスで一番高いといわれるタワーです。 ... » more

〜千里同風〜CANON EOS Mark3
CANON EOS Mark3 私は昔からキヤノン(キャノンではないんですよ!皆さん知ってました?!)のカメラを使っています。まぁ、ニコンでもペンタックスでも良いのですが、デジタル一眼レフにおいては、ずっとキヤノンです。ちなみに私のデジタル一眼レフ遍歴は以下の ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボスの旅 3
ハウステンボスの旅 3 バラたちの出会い・・・その感動が今でも忘れられません。ハウステンボスの入場料と別に1000円払うことで見られるバラの宮殿のバラ畑です。780円のパインジュースと外国の方のクラシックを聞きながら優雅な時間を過ごしました。 ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボス旅 2
ハウステンボス旅 2 引き続きハウステンボスの旅レポートです。ヨーロッパの町並みは別世界にいるような気持ちになります。こういう窓の家に住めたらなぁ・・・。ピンクだらけです♪お気に入りの写真です。薔薇は絶好調ですよ〜 ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボスの旅
ハウステンボスの旅 昨日ハウステンボスへ遊びに行った記録です♪ヨーロッパ風のお城発見です☆ハウステンボスといえば風車です。百万本の薔薇たちに出会います〜♪ヨーロッパ風レンガに薔薇は最高です!薔薇の良い ... » more

マイクロフォーサーズに限った場合じゃないんだけど、ミラーレス一眼のブームでにわかに流行っているのが、「古いレンズの再利用」です。カメラの歴史から行くとモノクロに始まりレンズ交換式(一眼レフ)が出て、オートフォーカス更にはAPS(結局 ... » more

本日、ヤフオクにて落札したペンタックスのデジタル一眼レフカメラ、k-mが届きました。少々の使用感はあるものの、見た目はまずまずの状態。早速電池とSDカードを入れて、動作確認をかねた試し撮りを行いました。近々に使用する ... » more
テーマ k-m デジカメ 一眼レフ

 

最終更新日: 2016/11/21 16:32

「一眼レフ」のブログ関連商品

» 「一眼レフ」のブログレビュー をもっと探す

「一眼レフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る