誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一眼レフ

一眼レフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一眼レフ」のブログを一覧表示!「一眼レフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一眼レフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一眼レフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Colore Tavolozza阿蘇の旅2013 V
阿蘇の旅2013 V まだまだ続く阿蘇の旅です☆透き通った名水、これはな〜に♪線路の下にある名水です(*^^)v寺坂水源でした♪ここで列車マニアの方は水に浸って電車話に花が咲きそうです☆まだまだ雲が多いこの旅で ... » more

Colore Tavolozza阿蘇の旅2013 U
阿蘇の旅2013 U まだまだ旅行ブログは続きます♪川地後水源です。小さめの水源ですが綺麗な水草と小魚が魅力的です♪湧沢津水源の水が流れる所で発見した水草です。綺麗なグリーンで一杯です。春じゃないかと思う程です。このこ ... » more

Colore Tavolozza阿蘇の旅2013
阿蘇の旅2013 昨年11月に行った阿蘇の旅の楽しさが忘れられず、再度出かける事にしました。今回は初めて行った名水「塩井社水源」です。少し細い道を歩いた先に塩井社水源の看板があり、そこから見た山です。初日は少し天気が悪く、雨もぱらつい ... » more

Nikon FA 接眼補助レンズ -3.0 Nikon FA 接眼補助レンズ -3.0ニコン 1989-08-01 Amazonアソシエイト by せんどぶり!悶々我です。よくよく考えたら、ファインダー覗いて撮影するカメラは超ひさしぶり。中学時代にオヤジのお下 ... » more

Colore Tavolozza冬のぬこ 2
冬のぬこ 2 あしたは鬼に豆をまく(投げつける?)日です。以前橋本で出会った猫を4コマ漫画形式で実況です。この猫は私がカメラのレンズを向けた途端にものすごい勢いで走り寄ってきて、すりすりと足にすり寄ってきました。母は「エサをくれると思って ... » more

Colore Tavolozza冬の華 2
冬の華 2 第二弾として華シリーズが戻ってきました。もうちょっとしたら梅の花にも出会えそうな気がします。大好きラナンキュラスと出会いました。今回はかなりビビットカラーです。冬牡丹はそろそろラストです。 ... » more

Colore Tavolozza冬の空
冬の空 夏と違い、青い空も少しグレーが入っているような気がして、見ているだけでも寒さが伝わってくる時があります。ひかりそそぐ冬空。光る雲??雲の中に太陽が隠れているみたいでした♪冬空と松の木のシルエッ ... » more

Colore TavolozzaFUKUOKA WHITE SNOW 2
FUKUOKA WHITE SNOW 2 福岡の舞鶴公園で「セアカゴケグモ」が出たらしいというニュースを見て近所のため驚いています。雪の感動はまだまだ続きますが、写真はこれで最後となってしまいます。きりかぶととけかかっている雪。雪が重たいです・・・・ ... » more

Colore TavolozzaFUKUOKA WHITE SNOW
FUKUOKA WHITE SNOW 1月17日夜から1月18日の朝まで福岡に雪が降りました。珍しかったので、18日の朝に近所をお散歩。じわじわと雪が解けていましたが、珍しい写真が撮れたと個人的には喜んでいます。(北海道付近の方には当然かもしれませんが・・・) ... » more

ボケて便利だけど寄れない!俺はよくAPS-Cの50mmだからフルサイズの80mmをよく使うんどけど、それ考えて50mmf1.4にしておけばシャープで被写体大きくうつせてよかったのに、、、なんてのはもう過ぎたことです。。。 ... » more
テーマ 一眼レフ

Colore Tavolozzacolore tavolozza 2012年総集編
colore tavolozza 2012年総集編 2012年も残り2日となりました。昨年から引き続き、colore tavolozza2012年の総集編を発表しようと思います。今回の2012年の「colore」について発表です♪まずは「赤」5月にハウステンボスにバラ ... » more
テーマ おしゃべり colore tavolozza 一眼レフ  コメント(3)

ミノルタ:AF ZOOM 24-50mm F4 New:中古レンズ購入 今のレンズはSONYαレンズとタムロンなので今回は中古レンズ・ミノルタ:AF ZOOM 24-50mm F4 Newを購入しました。(12,980円)1992年11月(生産完了)なので一番新しくても20年前のレンズなんだなと思うとこれか ... » more

Colore TavolozzaYou Tube企画 14弾☆
またまたこの企画がやってきました。評判良いのだか悪いのだか判りませんが、とりあえず多くの人に観て・聴いていただければ幸いです。しかしながら、今回の企画はかなり「うさんくさい」のです。「みちばたねこねこ」に次いで2位で追い ... » more

たびたび 2012 熊本はやっぱり良い所♪ 4 本日、母の誕生日でした。しかしながら平日のため何もできず・・・・。クリスマスと一緒に祝ってしまおうと思います。そして、しつこい熊本旅行日記です。田園地帯にはすすきがフワフワと風になびいていました。水と一緒 ... » more

たびたび 2012 熊本はやっぱり良い所♪ 3 気が付けば2012年もあと1カ月を切ってしまいました。そろそろ「coloretavolozza」の総括なんかしちゃわないといけないような気がします。とりあえず、熊本旅行の続きです♪有名な阿蘇白川駅です。阿 ... » more

たびたび 2012 熊本はやっぱり良い所♪ 2 旅は続くよ何処までもっていう感じでブログも進みます。池の川水源です。二つの岩がチャームポイントです。やわらかめのお水で、近くには近所の方が作ったお野菜が売られています。池の川水源の近くの草です。とっても綺麗で ... » more

たびたび 2012 熊本はやっぱり良い所♪ 長い間、お休みしていて申し訳ありませんでした作曲が立て込んでいる事と23日から24日にかけて熊本に出かけておりました。本日はその写真をご用意しました。天気があまり良くなかったのですが、誰とも出会わない田圃道。母と ... » more

Colore Tavolozza柳川遊び
柳川遊び 10月の話になるのですが、ハウステンボスに行った3日後に柳川に遊びに行ってきたのです☆柳川で有名な川とお船です。こちらは有名な立花家のお屋敷で、今はウナギが食べられたり、家の中を見られたりできるのです。こ ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボス再び 2
ハウステンボス再び 2 更新する暇もなく、この間、当サイトで大規模メンテナンスがあったとかで編集する暇が全くなかったという状況になってしまいました。間隔は空きましたが、続きです。かえでの道をあるいた先にはゴッホがいるのです。ガーデニング ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボス再び
ハウステンボス再び 以前少しだけ書いていたのですが、ハウステンボスへゴッホを見に行きました♪最終日近いという事もあり、平日にも関わらず結構人がいました。ゴッホの力というのは凄まじいです。こちらはいつもの風景です。見えにくいと思います ... » more

からつ たんけんたいっ☆(唐津での午後) お待たせしました☆yuukiの唐津での午後がはじまります。夕陽の写真の結果ですが、ジャケットにしたい写真が撮れました。しかしながら、曲の公開と同時に夕陽もお披露目したいので、今回は虹の松原の空を変わりにお届けします。 ... » more

からつ たんけんたいっ☆(唐津での午前中) 夕陽を追いかけすぎて、更新を忘れていました。yuukiのおバカ具合は今日もはじけているという事です(^^♪実は昨日夕陽を追いかけるべく行ける西のまで行ってしまおうと思い立ち、後輩を巻き込み唐津へ遊びに行きました。朝早起きて地下鉄 ... » more

プリンター買い換えました。 私はCanonのプリンターを9年使っていたのですが最近色彩が変な色にプリントされるようになりノズルのクリーニングを何回やっても改善されないので思い切って新しい製品を買いました。(修理をしても又他の場所が悪くなりそうだし)プリ ... » more

Colore Tavolozza夕陽に通う
夕陽に通う CDジャケットの夕日撮影に出かけていますが、ジャケット用で良いのが見つかりません。ただ。ブログ掲載用では結構お気に入りもあります。福岡の現在の難点は夕陽になると雲が多い事です。これは結構好きです♪ちょっと ... » more

ド素人のためのカメラ講座 Nikon D800E編 今日はF川様にご来店いただきました。お兄様がプロのカメラマンで50台近くお持ちでF川様もかなり影響されて今は30台以上あるそうです。れっきとしたカメラコレクターです。この機種は今年4月発売でこ ... » more

ふくおか・うろうろ 3 〜colore tavolozza 2周年〜 本日は母と二人で春日市あたりをブラブラしに行きました♪目的は、学生時代にお世話になったお好み焼きを食べて、街並みをぶらつくことです。大好きなお好み焼き屋さんはご健在♪いつも通りモダン焼きをチョイスです(^^♪お店の大将も ... » more

Colore Tavolozzaふくおか・うろうろ 2
ふくおか・うろうろ 2 CD作成のジャケット撮影をするため、あちこちで夕陽の写真を撮ろうとしているのですが、これがなかなか難しいのです。いじけているyuukiの福岡散策写真が続きます・・・。ホワイト・リコリスの群生です。でっかいひょ ... » more

Colore Tavolozzaふくおか・うろうろ
ふくおか・うろうろ 散策シリーズが続きます。これ、な〜んだ??この猫はこの岩と一緒にいます。専用ベッドですね☆古風なおじさんの銅像と飛行機。過去と現代のコラボレーションです。日が傾いたときの東公園の空。結 ... » more

Colore Tavolozza? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 明日は台風がこちらにもかすりにやってきそうです。東公園の猫をモノクロで撮影しました。眠っている猫を起こしてしまったのですが、その猫が私の足の上で眠ってしまいました。そっと去ろうとしたのですが・・・ズボンの裾に爪を ... » more

Colore Tavolozza久々の散策♪
久々の散策♪ 本日はお休みでした♪夏の厳しい日差しも台風17号(サンバ)の影響で和らぎ、後は秋に向かって涼しくなってく模様なので、久々にお散歩に行ってきました☆箱崎庭園で白いリコリスを発見です(^^♪今年は白いリコリスの群 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:32

「一眼レフ」のブログ関連商品

» 「一眼レフ」のブログレビュー をもっと探す

「一眼レフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る