誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    image

image

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「image」のブログを一覧表示!「image」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「image」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「image」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雨の動物園赤い糸
赤い糸 光の中の切なさ…。普段なら絶対観ない種類のドラマなんだけど、『赤い糸』を観ている。何となく見てしまうのは、きっとあの時を懐かしく、羨んでいるそんな自分がいるからなんじゃないかなぁ。なんて思いながら…何より原作と違 ... » more
テーマ notebook image

『イントゥ・ザ・ワイルド』 Into The Wild 涙が出るほどの美しい『生き方』久しぶりに映画を観た。本物の映画だ。『Into The Wild』映画館でしか味わう事の出来ない感動。大学を優秀な成績で卒業した青年。全てを捨てて彼は、旅立った。大きなバ ... » more

雨の動物園NO COUNTRY (ノーカントリー)
NO COUNTRY (ノーカントリー) アカデミー作品賞 受賞作。と、いう訳で観てきましたよ。『ノーカントリー』そのほかにも、数々の賞を獲った作品ですが、結果的に言うと、助演のハビエル・バルデムの一人勝ちって感じ。不気味さが尋常じゃない…。原作の題 ... » more

雨の動物園北海道212・サイコロ4
北海道212・サイコロ4 御存知『水曜どうでしょう』の新作DVDです。いや〜待ちに待った 新作の登場ですよ。今回は『北海道212 市町村カントリーサインの旅U』『サイコロ4 〜日本列島完全制覇〜』の2本立てです。どっちも観た事あるのに、やっぱ ... » more
テーマ image

根っこblue
blue 遠くに来てしまった。思っていたより。 ... » more

水曜どうでしょう『激闘!西表島』 只今0:25。討ち入りに行ってきました。いや〜、待ちに待った『水曜どうでしょう』の新作DVD。3月21日に日付が変わった瞬間にローソンに行ってきましたよ。討ち入りですね。別に今からすぐ観るって訳じゃないのに、わざわざ ... » more
テーマ image

雨の動物園映画『鉄コン筋クリート』
映画『鉄コン筋クリート』 スゴイ映画を観てしまった。原作の思い入れが強くて、映画の印象が悪くなる場合があるけど、『鉄コン筋クリート』は本当に良い映画だった。こんな衝撃のある作品は、『GO』以来。画の強さは『束芋』さんの作品を観た以来だった。 ... » more
テーマ image

雨の動物園夜のピクニック 映画化
夜のピクニック 映画化 本屋大賞 他、色々な賞を受賞した『夜のピクニック』が映画化するんですね。"1000人で一緒に24時間80km歩く"という、この物語をどうやって映像化するか楽しみです。夜通し歩く。ただそれだけでドキドキする。普段話せな ... » more
テーマ book image

雨の動物園映画『鉄コン筋クリート』
映画『鉄コン筋クリート』 映画館でパンフレットを貰ってきました。鬼に笑われる事の無いギリギリの、今年12月23日に映画『鉄コン筋クリート』がロードショーです。前にも書いたように、好きな作品だから期待しているのです。漫画と違って、アニメーシ ... » more

雨の動物園映画『ゲド戦記』
映画『ゲド戦記』 観てきましたよぅ。『ゲド戦記』。これは、原作を読んでから観るべき映画ですね。魔法使いが出ても、特に派手な魔法を使うわけでもないし、戦いのシーンがあっても、それは静かさを感じるものなのだ。時間の制限で、説明がどうしても ... » more

雨の動物園スタジオジブリの原点
スタジオジブリの原点 明日から『ゲド戦記』と『王と鳥』が上映で、楽しみですねぇ。スタジオジブリの巨頭、「宮崎 駿」と「高畑 勲」を、アニメーションの世界に呼んだ1952年の映画『やぶにらみの暴君』それを1979年に、監督と脚本家が想いを練って ... » more

雨の動物園映画『まぶだち』
映画『まぶだち』 映画を観たときにパンフレットって買いますか?僕は、ほとんど買わない。買うだけの価値が無いと思っているのだ。そんな中、買わなくては!!って思わせたのが、この『まぶだち』スパルタ担任教師から「人間にも満たないクズ」と言わ ... » more
テーマ image

映画『ハチミツとクローバー』 いや〜、観てきましたよ。『ハチミツとクローバー』やっぱり女の子が多かったですね。恥ずかしいんで、映画が始まるまでサングラスかけて、ムッスリ武士のように座っていましたよ。それで映画本編ですが、原作に思い入れがある作品の評価 ... » more

雨の動物園鉄コン筋クリート 映画化
鉄コン筋クリート 映画化 あの松本大洋の人気漫画、鉄コン筋クリート (1)が映画化します。1999年にプロットが出来てから、長い事待たされましたわ。いや〜本当の話。7年の年月を経て、2006年(もしくは2007年?)に公開されるみたい。混沌と ... » more

雨の動物園東京ワンダーホテル
東京ワンダーホテル 小山薫堂が送る2004年の季刊ドラマ。東京のど真ん中に『小さくてもいいから文化の生まれるホテル』を作ろうと、4人の若者と、1人の謎の老人が奮闘する姿を描いたものなんだけど、これが面白い。なんと、虚構と現実が入り混じる ... » more
テーマ image

雨の動物園王と鳥
王と鳥 この作品を見て欲しくて、このブログを開設した。と言っても、言い過ぎではないんですよ。いや〜本当の話。7月に「スタジオジブリ」で『ゲド戦記』をやるから、ついでに見た人もいると思うけど、『王と鳥』。もうこれが最高の一言に尽き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:32

「image」のブログ関連商品

» 「image」のブログレビュー をもっと探す

「image」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る