誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    image

image

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「image」のブログを一覧表示!「image」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「image」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「image」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雨の動物園TWIN PEAKS Blu-ray BOX
TWIN PEAKS  Blu-ray BOX 豪華いゃ〜…買ってしまった 『 TWIN PEAKS Blu-ray BOX 』しかも日本版のTシャツ付きの!ま、Tシャツは着ないんだけど、日本語吹き替えが欲しかったからね。それで、結構な出費となってしまった…。 ... » more
テーマ image

雨の動物園『ピンポン』 松本大洋
『ピンポン』 松本大洋 熱望今、深夜のノイタミナで 『ピンポン』 を放映している。松本大洋の作品としては 『青い春』 『鉄コン筋クリート』以来かな?そのどちらも秀逸な作品だったので今回の『ピンポン』も 期待してみると…流石だ!線の引 ... » more
テーマ notebook book image

セクシーボイス アンド ロボ 優しさの本質本屋で立ち止まり、平積みされた本を見ていると『木皿泉』の文字が目に飛び込んできた。僕にとって 木皿泉といえば、小説家ではなく『セクシーボイス アンド ロボ』の脚本家だ。黒田硫黄の同名漫画をドラマ化 ... » more

雨の動物園言の葉の庭
言の葉の庭 明るい 雨。上映している映画館が遠いから、ダウンロードして観る事にした 新海誠の『言の葉の庭』目の前の液晶モニターは、貧相なスピーカーと相まって僕の感動を希釈したが、それでも 尚、素敵な作品だった。以 ... » more
テーマ image

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない どうかしてるみたいレンタルのdvdショップで 当ても無くブラブラしていると、『ビデオ屋さん大賞』なんて棚があって、その3位に『 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ってアニメがランクインしていた。あまり ... » more
テーマ nikon new FM2 book image

雨の動物園坂道のアポロン
坂道のアポロン 幸福な出合い。当てもなく 深夜のテレビをザッピングしていると、硬直するかのように チャンネルを変える指が止まって画面から目が離せなくなった…。スピーカーから流れるJAZZの跳ねるような音、登場人物のまっすぐな ... » more
テーマ nikon new FM2 book image

回遊魚のキヲク追憶鉄道へようこそ 
追憶鉄道へようこそ  人生に悩めるお客様、列車をお待ちですか?ここは追憶鉄道です。あなたをたった一度だけあなたの過去へ連れて行く事が出来る列車が待っています。人生を変えたかもしれない、その一瞬に…でも過去は変えられ ... » more

回遊魚のキヲク静謐な影
静謐な影 このまま静かに融けてゆきそうな午後未発表在庫処分セール中…結構続くよ。在庫処分^^: ... » more

回遊魚のキヲク科学館幻想
科学館幻想 『搭乗連絡通路』『SpaceShipへようこそ』『地球防衛軍本部』『時空転移装置』『最終兵器ガリレオの夢』 ... » more

回遊魚のキヲク晩秋の風
晩秋の風 汚れつちまつた悲しみにいたいたしくも怖気づき汚れつちまつた悲しみになすところなく日は暮れる・・・・・中原中也『山羊の歌』よりちょっと気障だった? ... » more
テーマ 風景 水辺の風景 image  コメント(12)

回遊魚のキヲクCOLORS 三原色
COLORS 三原色 ... » more
テーマ 写真 image

回遊魚のキヲク妖精の棲む場所
妖精の棲む場所 見上げた丘で妖精ノームと目があった風も光も刹那止まった時間の中ではらはらと落ちる花弁は涙のように…----- 余談 ----- ... » more

回遊魚のキヲク彩色 Imagination
彩色 Imagination 色つきの夢を見た。そこは迷宮現実と幻との曖昧さに…泣きたくなった… ... » more

雨の動物園唐揚げとハイボール
唐揚げとハイボール 完璧。以前にあんなblogを書いて掌 返しかよ!って思うかもしれないけど、深夜食堂 『唐揚げとハイボール』 は、完璧だ。もう、ぐうの音も出ない。ある程度生きていると、それなりに色々な映画やドラマなんかを観 ... » more
テーマ image  コメント(2)

雨の動物園深夜食堂 2
深夜食堂 2 残念?(2011年10月20日追記があります。)(2011年10月21日追記があります。)最後まで読んでください。長くて面倒臭いなら、最後だけでも読んでください。楽しみにしていた 『深夜食堂』 の新シ ... » more
テーマ image  コメント(2)

雨の動物園映画 『海洋天堂』
映画 『海洋天堂』 愛…。胡散臭い言葉だから、本当は使いたくない。けど、スクリーンに映しだされた 光の1粒。鼓膜を震わせる音の波。この 『海洋天堂』 という映画を構成している全ての要素の隅々にまで愛が溢れだしている。それは ... » more
テーマ image  コメント(2)

雨の動物園映画 『トイレット』
映画 『トイレット』 愛の形って?って聞かれたら、『トイレット』 を観た後なら絶対に 『餃子』って言いたい。この映画のストーリーを文章にすると、すこぶる陳腐になっちゃうんだけど画面から愛の溢れる映画でした。言葉の通じない ... » more
テーマ image

雨の動物園深夜特急 DVD
深夜特急 DVD 憧れの旅誰でも一度は、バックパック一つで世界中を旅したい。なんて思った事があると思う。時間を気にせず、行きたいところに行き、観たいものを観て、現地のものを食い、異国の空気を胸いっぱい吸い込む。痩けた頬に ... » more
テーマ image  コメント(2)

雨の動物園映画 『天使の涙』
映画 『天使の涙』 熱に浮かされていた頃。それは、もう13位前の話。高校生だった僕等は、格好良いかどうか?ってのが、全てだった。ルックスが抜群だとかは、お世辞にも言えないけど今考えても、僕等の休み時間の会話は、高校生のそれじゃな ... » more
テーマ image

雨の動物園インビクタス
インビクタス 『アバター』より良い映画『インビクタス‐負けざる者たち‐』それは絶対に観なければならない映画といってもいい。ストーリーは単純。南アフリカ共和国アパルトヘイトの撤廃によって、27年間の牢獄生活より解放され、 ... » more
テーマ image

mont-bell ウォームキャスケット 寒い日の友達横浜の映画館まで片道15km程あって、運動不足解消にもなるので、なるべく自転車で行くようにしている。夏は気温が上がる前の早朝から出かけたり、着替えを持っていったり、色々工夫の余地かあるのですが、 ... » more
テーマ article image

雨の動物園ドラマ 『深夜食堂』
ドラマ 『深夜食堂』 優しい夜食の時間。TBS系の深夜にやっているドラマ『深夜食堂』 が面白い。深夜0時に開店する繁華街の片隅にある小さな食堂 『めしや』。メニューは、豚汁定食・ビール・酒・焼酎のみ…あとは勝手に注文してくれりゃあ ... » more
テーマ image

雨の動物園つむじ風食堂の夜
つむじ風食堂の夜 拝啓、雨降り先生吉田篤弘の 『つむじ風食堂の夜』 が映画化されます。このブログでは、何回か宣伝してきた『吉田篤弘』の本→(1.2.3)それはどれもフワフワとしていて、映像には向かないんじゃないかなぁ。って思っていまし ... » more
テーマ book image

雨の動物園映画 『ハゲタカ』
映画 『ハゲタカ』 意志無き日本観に行ってきましたよ 映画 『ハゲタカ』。しかも、前回の約束を破って、しっかりと原作の『レッドゾーン』を読んでからの観賞です。まず、原作のこの本。『レッドゾーン』は、かなり面白い。対 中国。だけで ... » more

雨の動物園キングオブ深夜バス
キングオブ深夜バス 伝説の 『onちゃん』 誕生の巻。久しぶりの 『水曜どうでしょう』 新作DVDです。残念ながら今回の討ち入りは、大雨の為 中止。仕方なく翌日に受け取りに行った日和った自分が恥ずかしく、ブログのUPが、延び延びにな ... » more
テーマ image

雨の動物園『ハゲタカ』 映画化
『ハゲタカ』 映画化 待望です。よく待望の映画化!なんて文字が躍ったりするけど、その殆どが不発だったり、別に映画化なんか望んでないよ!って作品が多いけど、『ハゲタカ』 映画化これは待望という以外にないでしょ。原作も本当に面 ... » more
テーマ book image

雨の動物園東京事変 DYNAMITE OUT!
東京事変 DYNAMITE OUT! 全てこれが悪かったんだ…。東京事変 を語ろうとすると、絶対に出るのが1期 と 2期 どっちが好き?って話。何故だか、アンチ2期って人も多いみたいだけど、本当に 鍵盤に伊澤一葉、六弦に浮雲、を擁した2期 って駄 ... » more
テーマ sound image

■春一番が関東地方に吹きましたが、まだまだ寒い日が続きますね。こんな時期は、なかなか外にも出たくなくなるもの。自宅でまったり過ごすときのお供には、穏やかなヒーリング音楽がピッタリ!リラクシング・ミュージック・コンピ『image』シリーズ ... » more
テーマ CD image

DVD「三本木農業高校、馬術部」予約開始 押尾さんがメインテーマ「君がくれた時間」を担当された「三本木農業高校、馬術部」のDVDがいよいよ5月29日に発売のようです。コタパのBBSを見ていたら「お知らせがきた」ということを書きこんでおられるかたがいたのでAmazonを見 ... » more

Happinessimage 8 huit
image 8 huit 押尾さんが「live image 8 huit」(5月9日・10日 東京国際フォーラムA)に出演されるという案内がコタパから今月初旬に届いていましたね。「押尾さんがlive imageで見られる!」と喜んでいましたが、という ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:32

「image」のブログ関連商品

» 「image」のブログレビュー をもっと探す

「image」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る