誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO

GNO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO」のブログを一覧表示!「GNO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

随分経ちましたがようやく心に落ち着きができたので書くことにしました。さて、タイトルのGNOとは、バンダイナムコゲームスが運営していたネットワーク対戦型シュミレーションゲーム、『ガンダムネットワークオペレーション』(通 ... » more
テーマ GNO

最近はGNO2に力を入れている。以前、GNO3をがんばってやっていることは書いておいた。最近GNO3は安定して動いている。以前のようなバグはあまり見かけない。順調に大佐まで昇進したが、今後は中々 ... » more
テーマ GNO

GNO3も開始して一ヶ月が経過した。前回の報告から、大規模任務もすでに二回実施済みである。一回目二回目のひどさから、比べれば、三回目からはずいぶん良くなっている。やはり、仏の顔も三度までは正解だったようだ。三 ... » more
テーマ GNO

GNO1鯖内ランキング 前記事コメにてアマさん情報より鯖内勲章ランキングです。3位ですw陣営別だと2位!最後の最後まで続けた人が少なかったおかげですが^^;さて、GNO1は終了しましたが、3/1よりGNO3が始まります。 ... » more
テーマ GNO  コメント(1)

【GNO】サービス終了です 超久しぶりの更新ですw2年ぶりの更新が、サービス終了で。最終勲章数は7355大将への道(無理)とブログタイトル付けながら大将になってからも結構稼げましたねwさて毎朝夕ONが日課だったこのネトゲがなくなって ... » more
テーマ GNO  コメント(2)

悲願成就? 今日はすっごい久しぶりにGNOのお話と言っても「後藤羽矢子ファン倶楽部」の話ではありませんかれこれ既に5年以上プレイしている、初代GNOヲタクはアカウントを2つ持っておりそれぞれ本垢・オプ垢と呼んでいます(垢=アカウント ... » more
テーマ GNO

3週間分も更新しないで溜めてしまった^^;リアル生活が色々忙しくって・・・残業は基本に休出やら、出張、深夜作業にモンハン、PSPカスタム、LOST見たり・・・って十分更新する時間はあるじゃん(笑)まあ順位が低迷し ... » more

大将への道(無理)【GNO】5週目〜
4位5週目の過去最高成績ではないでしょうか^^中盤編成でいつものように回転が上がらないもののAVは普通に出せたのが良かった感じEzもすんなり両垢ゲット出来たので満足いけた週ではなかったでしょうかってもう明日6 ... » more
テーマ GNO  コメント(6)

大将への道(無理)【GNO】4週目〜
3位なかなかの好成績^^この週は宇宙だと移動からガンキャ発売までの1日間超貧弱編成になるのでどうにかならないかといつもと違った編成にしたところ・・・大失敗でした^^;1位とは3000位の差だったと記憶してるの ... » more
テーマ GNO  コメント(2)

大将への道(無理)【GNO】3週目〜
4位この週は結構いつもいい感じ^^けどここから上いけないのも事実・・・専用寒ジムの出番か・・・この週だけ1位狙ったりするなら考えるけど狙っても獲れそうにないので止めますwあと前クールは4週目地上という非常に珍 ... » more
テーマ GNO  コメント(3)

大将への道(無理)【GNO】2週目〜
9位任務に入ってしまうという大失態をやらかしましたがなんとか挽回してランクインできました^^;寝ぼけて操作してはいけませんね今週も実は寝ぼけてて射撃パイの射撃能力上げるつもりが回避を2ほど上げてしまいました^^;; ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

大将への道(無理)【GNO】1週目〜
10位なんとか10位以内に入れました^^;成長の入れ方をいつもと変えて望みました。1週目よりも2週目重視でと思って。重視といっても、まあ上位になれればって感じですが^^;と考えていましたが2週目開始早々大失態 ... » more
テーマ GNO  コメント(2)

4位結構いい成績でクールを締めくくれました^^理由は依然分からんけど^^;で、さっき終戦しました。今クールの勲章獲得数は・・・もう数えるのやめよう(笑)大将になってまともに任務していないし^^;明日開 ... » more
テーマ GNO  コメント(2)

大将への道(無理)【GNO】12週目
8位〜なんとか息を吹き返し10位以内に返り咲き^^しかし何が良かったのかは分からないw大将という階級のおかげかな?今クールVPは次の13週で終わりなんでこの調子で10位以内キープしたいです^^と言いつつ現 ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

大将への道(無理)【GNO】11週目
14位もうダメポ・・・もうどうしたらいいか全然分からない^^;まあいつもこの辺から任務に逃げていたのでデータが全然無いってのもあります^^;;もう大将になったのと任務垢でもほとんど任務していないので今 ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

大将への道(無理)【GNO】10週目
結果は宇宙の定位置の12位^^;最終日朝までは10位キープできる稼ぎでしたが出勤前の朝5時すぎに汎用編成にしなければならないのが響いた感じ^^;宇宙ではバスト編成には全然かなわないということか・・・11週目 ... » more
テーマ GNO  コメント(3)

大将への道(無理)【GNO】9週目
もう明日10週目が終わりますがとりあえず9週目の結果を^^;8位やはり地上では10位以内に入れるwいつもの定位置8位にランクイン^^ちょっと時間が経ちすぎて9週目のこと思い出せないので10週目のはなし ... » more

大将への道(無理)【GNO】8週目
12位またランキングからはじき出されました^^;宇宙と愛称が悪いのかな?どうも削りパイ変えてから宇宙では思うようにいきません^^;;現在9週目地上ではいつもの定位置8位付近をうろついています宇宙を攻略しと ... » more
テーマ GNO  コメント(3)

大将への道(無理)【GNO】7週目
8位なんとか10位以内に入りいつもの位置をキープ^^しかし非NT分の先制調整が余分に成長値必要だったりとあまりうまくいってません^^;この分だと8週目も厳しそう、というかもうとっくに始まっていて厳しい状態です^^; ... » more
テーマ GNO  コメント(3)

あまりん巣自信の捉え方
本題は後にして。今日の成績。中将昇格!あ、GNOの話ですね、これ。最近全然取り上げてないですけれどね。細々とは続けているらしいです。で、QMAは。1-0-1-4#3-3-3(0-2-0)[1090]スポキ ... » more
テーマ 随想 GNO QMA

夏休みが終わりまた更新が遅くなりました^^;では結果です6週目は・・・1位でしたすいませんいつものウソです^^;1位だったのはMPですVPはというと・・・11位^^;;目標5位とかブチ上げといてこ ... » more

大将への道(無理)【GNO】5週目
夏休みなので更新早めでw結果は8位中盤編成以降苦戦しましたがなんとか10位以内に踏みとどまる事が出来ました^^;結局中盤編成は終始回転は上がらず・・・解決策も見出せぬまま・・・エリに合わせると他編成時に削り足 ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

大将への道(無理)【GNO】4週目
3位!初の4週目地上でしたが3位という高成績で終えることができました^^3週目の4位、そして今回3位・・・次週は2位で次々週は1位だぁぁ・・・なんてことは無理ですがw1週目の出遅れを除外すればここまでの成 ... » more
テーマ GNO  コメント(5)

大将への道(無理)【GNO】3週目
4位思いのほか好順位^^序盤に削りパイがNT5になりやっと人並みになったもののこの順位は嬉しい誤算w推測するに、この時期の射撃パイの射撃能力はほとんどいらないからではないかと思っております現にうちは壁の回 ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

大将への道(無理)【GNO】2週目
今週も3日ほど遅れました^^;平日に更新する気力が無いですwてなわけですが、結果の方は9位でしたなんとかランクインをキープ^^;専ジムをスルーした部隊にもなかなか追いつけずかなりのヘタレっぷりでしたw ... » more
テーマ GNO  コメント(2)

大将への道(無理)【GNO】1週目
3日ほど報告が遅れましたが結果は15位^^;序盤に精鋭放置してないのでこんなもんではないでしょうか25敗もしたし^^;;現在2週目中盤編成に入っていますがかなり厳しいです9位付近をうろうろ状態^^; ... » more
テーマ GNO  コメント(6)

VP1週目は捨てることになりました^^;というのも昼on出来なくなった今タンクの補給が間に合わないからです作戦開始してもVP垢で補給稼ぎしていた結果2日目ぐらいの順位は50位付近でした(笑)まあ朝補給稼ぎのために ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

大将への道(無理)【GNO】終戦〜
本日午前中に終戦したもようコロニーは消滅させたが地上を蹂躙され敗戦のようです^^;勲章はこうなりましたケン5041(+566)ケソ3385(+326)後半忙しくなってほとんどon出来なくなってのこの成績は ... » more
テーマ GNO  コメント(2)

あまりん巣何を考えて
今日は、会社の人事から年金の説明をするからと言われていたので時間を空けておきました。このご時世ですし(苦笑)で、業務に追われて気がついたのが規定時間10分後(汗)急いで電話したら「館内巡回に出ております」へ?ま、まぁそう ... » more
テーマ 日記? GNO

テレテテッテッテー♪トムケンは大将に昇進した搭載が2増えたhpが25増えた大将になってしまったぁ〜このブログの名前も変えなきゃか^^;終戦まで書く事なさそうだけど^^;; ... » more
テーマ GNO  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 16:31

「GNO」のブログ関連商品

» 「GNO」のブログレビュー をもっと探す

「GNO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る