誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元町

元町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元町」のブログを一覧表示!「元町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元町」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おいしい食パン食べ比べ”元町駅”「DELIcafe」パンドカンパーニュ250円(税込)9,7点 おいしい食パンの食べ比べ2016年1月19日神戸駅ばかりじゃだめだと歩いて元町商店街に行ったんですが途中『ポール』という高いパン屋さん1軒しかなく大丸に行かないとだめか(大丸は梅田大丸も心斎橋大丸も取材済み)、昔神戸風月堂の ... » more

Yoichi's BLOG寒い中ぶらぶらすると..
寒い中ぶらぶらすると.. この冬一番の寒さ。郵便局へ行かないといけないので、外へ出ると、晴れているが風は冷たい。荷物を送るときはいつも車で行くが、軽い荷物なので徒歩で向かうことに。そのまま、元町へ向かう。ちょうど昼なので、昼食を取ることに。寒いのでやっぱりあった ... » more
テーマ 日記 元町 カレー

ぼちぼち亭雑記帳大丸神戸店の回廊
大丸神戸店の回廊 大丸のこのあたりの雰囲気が大好きです。 ... » more
テーマ 神戸 元町 三宮

先週の夕方に街角で泣きました。それはこの場所でした。中央区の北野坂に近いところにある「ギャラリー島田」での「海文堂生誕100年まつり『99+1』」がそれでした。(6月11日まで) 実は中央区の別の場所で用事を終えて、そこから三宮 ... » more
テーマ 海文堂 神戸 元町

神戸元町で発見した足元のキレイなイルミネーション! 何なのか? キレイな模様をご覧ください♪ 六甲山での夜景を楽しんだ後、山から下りて、食事処を探して、先ずは元町にある中華街へ。夜の神戸元町を歩いていて発見した面白いイルミネーションです。足元にキレイな模様が!何なのか?解りませんでしたが、写真に撮っておきました。 ... » more

YOSHIの日記元町散策 II
元町散策 II タイムマシンでタイムトリップした様な気分になる元町昔からあるのだろう、和菓子屋さんと昔の直輸入会社の看板絶対に今の物では表現できない何かが昔の物にはある。元町の高架下の商店街から、パー ... » more
テーマ 街撮り 元町  コメント(2)

YOSHIの日記元町散策
元町散策 高校生か大学生か、元町の駅の近くの塀に画を書いてます。オッチャンがお風呂に入りそうなくらい馴染んでる(*^_^*)初めは、これを撮影して通り過ぎると何故か靴も有る!理解できません\(◎o◎)/! ... » more
テーマ 街撮り 元町  コメント(4)

Yoichi's BLOG暑いなか・・・
暑いなか・・・ 定時を過ぎ残業してまですることはたくさんあるのだが、腰が痛くて(理由は後ほど)気合いが入らない。なので、一時間ほどで切り上げ、せっかく早く帰られるのならということで、新たなカレーショップを開拓。今日は元町まで戻って、駅から県庁へ向か ... » more
テーマ 日記 元町 カレー

外交官の家・ブラフ18番館@山手イタリア山庭園 横浜山手の「山手イタリア山庭園」は西洋庭園の敷地内には「外交官の家」や「ブラフ18番館」などの洋館があります。■写真1:外交官の家■写真2:ブラフ18番館 ... » more
テーマ 山手イタリア山 横浜 元町

NOBUの独り言元町のベンチ@横浜元町
元町のベンチ@横浜元町 「ハマトラ」 1970年代の末から1980年代の初頭にかけて流行しました元町のフクゾーのトレーナー、ミハマの靴、キタムラのバッグ。元町ストリートには各お店の前にベンチがあるのも特徴的です。今回は各お店のベンチではなく商店街のイニシャル”M” ... » more
テーマ 元町・中華街 横浜 元町

【元町で美容鍼をお探しなら 吉祥寺の清和針灸接骨院です】 いつもお世話になっております吉祥寺の清和針灸接骨院です。気になるお顔や目尻のシワ・目のくま・むくみ・たるみ・くすみ・ほうれい線を美肌な小顔な美顔にアプローチします。また肌荒れ・乾燥肌・カサつき・ニキビ・シミのよう ... » more
テーマ 美容鍼灸 元町 美顔鍼

元町商店街(神戸市) 久し振りに元町商店街を歩き通した。いつもこういう時は神戸駅側から入る。途中で馴染みのお茶屋さんで茶葉を買った。まだ飲み続けているのだけど、美味しい。お茶は馴染みの店に限る。 ... » more

横浜へ行こう その1 山下公園です。氷川丸の前には修学旅行客がいっぱい。こちらを見ると、ハトやカラスやカモメがいっぱい。あらっ、増田さん、高橋さん、て首から名前つるして何してるのかな?あっ、翌日行われるマラソン大会の準備なんだ。( ... » more
テーマ ドッグカフェ・レストラン 元町 山下公園  コメント(2)

ぼちぼち亭雑記帳神戸・元町を歩く
神戸・元町を歩く 今日は神戸市中央区の元町〜三宮を歩く。人は多いが、人混みで気分が悪くなることはなし。デパ地下も買い物をそそられたが、今日は見るだけにとどめた。漬け物を買っておけばよかった、と後になって思った。しかし、ところどころから山々が見える神戸の中心地 ... » more
テーマ 神戸 元町 三宮

きまま日記元町 高田坂
元町 高田坂 元町の坂、第4弾今回は高田坂(百段坂)を紹介します。代官坂の途中に右手へ上る階段があります。この階段が高田坂の始まりなんですよ。狭い階段が少し続いているだけで、意外と質素な階段でした。 ... » more
テーマ 元町

きまま日記元町、代官坂
元町、代官坂 サマーフェスタの話題が続いたので、ここらで少し気分転換に別のテーマを取り上げます。元町の坂、第3弾。一番有名な代官坂です。元町通りから見た代官坂。この坂は緩やかで歩きや ... » more
テーマ 横浜 元町

きまま日記 元町、無名の坂?
 元町、無名の坂? 元町の坂、第2弾石川町駅方向から信号を渡り元町仲通りへ入る手前の路地を右に右に歩いて行くとこの坂が現れます。坂の名前を示す看板はありません。地図にも名前は載っていないんですよ。{%は ... » more
テーマ 横浜 元町

ぼちぼち亭雑記帳神戸の犬(その4)
神戸の犬(その4) 飼い主様、撮影を許可してくださり有り難うございます。飼い主さんの自転車の荷台にぴょんと飛び乗る動作が慣れたもので、長年のパートナーなのだなと思いました。賢い犬です。少々耳が遠くなっているとのことです。 ... » more
テーマ 神戸 元町

ぼちぼち亭雑記帳神戸の犬(その3)
神戸の犬(その3) 神戸大丸前にて。飼い主様、撮影を許可してくださり有り難うございます。愛嬌のある、かわいらしい犬でした。カメラに興味津々で、すぐに視線をくれました。 ... » more
テーマ 神戸 元町

きまま日記元町、汐汲坂
元町、汐汲坂 横浜元町から高台の山手本通りへ上る坂道は何本かありますが、今回は汐汲坂を紹介してみますね。JR石川町駅方面から元町仲通りを歩いて行くと右手に厳島神社があり、その少し先に汐汲坂へ続く道が現れます。写真は元町通り ... » more
テーマ 横浜 元町

きまま日記元町仲通り
元町仲通り 横浜元町というと、お洒落できれいなお店が立ち並ぶ元町通りを連想される方が多いと思いますが、私は仲通りの方が好きなんですよ。裏通りということもあってそれほど人通りが多くなく、のんびり歩いてゆけるから。 ... » more

冨田さんの得意分野はクセのある髪を、思い通りのスタイルに作り上げること!縮毛矯正は欠かせない技術の一つで、ビーオーダーズの縮毛矯正技術はこれまでに出会ったことのないくらい感動の仕上がりです。一番おススメが「次世代ストレートケアト ... » more
テーマ 美容室 神戸 元町

違和感のないアイラッシュのデザイン、ボリュームがしっかりあるデザイン、長さを強調したデザインなど、初めてアイラッシュされる人には、何かいいのか迷う人もいるはず・・・・。神戸・元町・Mogaでは、デザインパターンをご用意しているので、 ... » more

流行のヘアスタイルやデザインはもちろんのこと、諦めかけていた髪質やダメージの改善、髪を大切にしたい。IVANKAのスタイリングは、ヘアデザインのスタイリングだけではなく、ヘアそのものを健康に美しくしたい人におすすめのサロンです。クセ ... » more
テーマ 美容室 神戸 元町

神戸元町リラクゼーション-最高級のリラックスが約束されている究極の癒しの時間、神戸・元町のリラクゼーションサロン- 神戸大丸・元町駅すぐにある『Utata(ウタタ)』は、都会を感じさせない静かな落ち着いた空間で、日常のストレ ... » more

神戸市中央区ネイルサロンスタイリッシュな空間でくつろぎながら高い技術を、神戸市中央区のネイルサロン神戸・元町駅前にある『asia(アジア)神戸ネイル』は、誰もが憧れるヘアサロンasia神戸にある人気ネイルサロンです。スタ ... » more

ジェルネイル神戸元町-かわいらしい雰囲気たっぷり、人気のジェルネイルに定評のある神戸・元町のサロン- ホワイト&ピンクのカラーリングで、かわいらしい雰囲気たっぷりの神戸・元町のPlum Juice(プラムジュース)。ハンドネ ... » more

元町ヘアサロン〜元町で髪が綺麗になるヘアサロンといえば〜 基本はナチュラル。自然と共生する。そんなコンセプトをもとに幸せをデザインするヘアサロンTICK-TOCK(チックタック)。代表SAYURIが長年研究を重ね、独自に ... » more
テーマ 神戸 美容室・美容院 元町

元町・美容院神戸元町の髪・修復・改善美容院!新しいメニューとして追加された「液晶ケアシステム」はオーナー中野俊彦が企画開発した「液晶トリートメント」(コラーゲンなど10数種類の成分を贅沢に配合し、髪の内側と外側の両面から毛髪 ... » more
テーマ 神戸 美容室・美容院 元町

元町美容室ヴァスティは、流行と個性を絶妙なバランスでマッチさせたスタイリングが自慢で、髪質や輪郭にあった小顔スタイルを提案してくれます。スタイル提案に欠かせないのが丁寧なカウンセリング。ボリュームのあるなしや、動きの出やすさ ... » more
テーマ 神戸 美容室・美容院 元町

 

最終更新日: 2016/11/21 16:31

「元町」のブログ関連商品

» 「元町」のブログレビュー をもっと探す

「元町」ブログのユーザランキング

Yoichi's BLOG 1 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る