誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレクトーン

エレクトーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 楽器
テーマ「エレクトーン」のブログを一覧表示!「エレクトーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレクトーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレクトーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

前回からの続きです。勢いで池袋で行われる「大人の」発表会には「出ます」と言ってしまった手前、練習はかなりぎっちりと行いました。が、ここで、肝腎なことに私は気付いていなかったのです。一緒に出ると言っておきながら、一向に「一緒の」練 ... » more
テーマ 真っ白 発表会 エレクトーン

大人になってからの鍵盤楽器習得は、大変な困難が待っていると言われていますが、実際のところ、安易な演奏スタイルをよしとするなら、そんなに難しいものではありません。エレクトーンに代表される電子鍵盤楽器なら、豊富なアシスト機能を使えば ... » more
テーマ 発表会 エレクトーン ABC

いちごちゃんの一人発表会八重の桜♪
八重の桜♪ 皆さん、こんにちわ♪ゴールデンウイークは楽しく過ごされていますでしょうか?いちごちゃんは年中ゴールデンウイークみたいなもんですから(笑)、いつものように家でボーっとしています^^;何かね、まぁ季節的なもんがあるんやと ... » more
テーマ 発表曲 David Upfield エレクトーン  コメント(10)

かーっ、油断してました!本日発売のステージアの達人の新譜「探偵ガリレオ」は、デビッドさんのアレンジでした!てっきりサムさんやと思ってたのに・・・。ちゅーか、デビッドさん、めっちゃ連続!もうこの際、ずーっとぜ〜 ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(2)

いちごちゃんの一人発表会動画特集
にゃ〜!こんちわ〜!ご無沙汰こいております〜^^;いや〜、いちごちゃん、ちょっとハワイまで行ってましてね ま、完全にウソですけどね・・・(ウソかい〜!) ... » more

エレクトーンEL100 EL100が入庫してます。機能に全く問題ないのですが、残念な事に鍵盤が欠けてます。通常より値段を下げますので、お問い合わせ下さい。ホームページには後々アップ致します。 ... » more
テーマ エレクトーン

いちごちゃんの一人発表会出たよ〜!
出たよ〜! 皆さん、こんにちわ〜♪早速ですが、今日ようやくステージアの達人シリーズの新譜が発売になりましたぜ〜!曲名はいちごちゃんの予想通り、「八重の桜」のメインテーマでした!アレンジはもち、デビッドさんで、 ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(11)

臨時記号の有効範囲 皆さん、こんにちわ。随分暖かくなってきて、巷では花見のシーズンですね?さて、もうお気付きの方も多いと思いますが、ブログの左サイドバーに、またまたヘンテコリンなものを貼ってみました^^;噴出しに書いているのは、単な ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(2)

今月の新譜パート2 皆さんこんにちわさて、早速なんですが、今週の火曜日に達人シリーズ今月の新譜第二段が発売されました!曲名は「IRON CHEF」、料理の鉄人のテーマ曲なんですってよ。アレンジャーはデビッドさんで、 ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン

いちごちゃんの一人発表会今月の新譜
皆の者、息災であったか?(←時代劇の見すぎ^^;)いや〜、あのね、「大奥」の映画(男女逆転)とドラマ(誕生)をずーっと見てたら、すっかり時代劇モードになってしまったいちごちゃんです ま、既にご存知の方 ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(6)

先生のライブ あのね、聞いてくれる?昨日ね・・・デビッドさんと・・・チュウしてん〜♪ もちろん、夢の中でやで!いや〜、今回の夢はストーリーとかほとんど覚えてないねんけど、そのシーンだけ明確に覚 ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(8)

皆さんこんにちわ♪前回の記事にはたくさんの励ましのコメント、並びに気持ち玉をいただきまして、本当にありがとうございましたとっても嬉しかったです♪えっと、前回の記事にも書きました通り、 ... » more
テーマ 発表曲 David Upfield エレクトーン  コメント(2)

いちごちゃんの一人発表会Another Sky
皆さんこんにちわいや〜、あのね〜、最近いちごちゃん、な〜んかあかんねん・・・あれ?この話、前もしたよね?^^;まぁあれからずっと、な〜んかあかんねん状態が続い ... » more
テーマ 発表曲 エレクトーン  コメント(8)

ピアノマイスターズ日記EL900m
EL900m エレクトーンEL900m メンテナンス開始しました。 ... » more

皆さん、こんにちわ〜♪早速ですが、昨日発売になりました、ステージアの達人シリーズの新譜『いつかデビッドさんが』・・・じゃなくて〜(笑)、『いつか王子様が』、アレンジャーはデビッドさんでしたよ〜! ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(4)

つづれ折りの坂道から頭が真っ白
頭が真っ白 頭が真っ白になった経験をお持ちでしょうか。もちろん、白髪頭のことではありません…。極度の緊張状態に置かれると、「頭がプッツン。」なんて言いますが、あれがいわゆる[真っ白]な状態です。子供の時は、周りを気にすることなく燥ぎまわ ... » more
テーマ 発表会 グリッサンド エレクトーン

白雪の交友室セナのピアノ
毎日何だかんだと用事がいっぱいあって、フルートの練習が全然できません(ヽ(;▽;)ノ音楽の話ですが「セナのピアノ」という曲があります。この綺麗な曲が大好きで、以前エレクトーンのオーケストラアレンジで弾きました。今回はこれに+ ... » more
テーマ 大人の音楽活動 日常 エレクトーン  コメント(6)

【エレクトーン】きっと完成しない… この間、半年以上は確実に弾いていなかったエレクトーンを久し振りに弾きました{%音符A(キラキラ)hdeco%}不思議なもので、ずっと弾いていない曲でも意外と体が覚えてて、お気に入りの曲なんて、楽譜を見なく ... » more

いちごちゃんの一人発表会熱弁大会
熱弁大会 まぁ皆さん、聞いて下さい!こないだの日曜日ね、朝からせっせと仕事してたんですわ。で、ちょうど11時頃、ちょっとお腹も減ってきたし、お昼ご飯でも食べようと思って用意して、「いっただきま〜す!」でお味噌汁を一口すすったその瞬間! ... » more
テーマ David Upfield 雑談 エレクトーン  コメント(4)

ジングル・ベル♪ 皆さんこんにちわ〜♪世間は3連休だったんですね?すっかり秋も深まって、行楽にはちょうどいい季節なので、小旅行などを楽しまれた方も多いかもしれませんね?いちごちゃんもね、二泊三日で温泉行ってきたんで ... » more
テーマ 発表曲 David Upfield エレクトーン  コメント(2)

いちごちゃんの一人発表会大人の事情
こんばんにゃなんか寒ないですか〜?いちごちゃん、めっちゃ寒いんですけどぉ〜。さて、今週もエレクトーンのレッスンに行ってきましたよん♪今回は前回の時のように、違う電車に乗っちゃうなどの失敗 ... » more
テーマ 雑談 エレレッスン エレクトーン  コメント(5)

いちごちゃんの一人発表会販売停止やて
あのね、いきなりですけど、STAGEA曲集の楽譜データが512曲も販売停止になるって事、知ってました?いちごちゃんは今日エレステのサイト見て初めて知って、びっくらこきました最初は曲集の本も含めて『楽譜』 ... » more

いちごちゃんの一人発表会ブルーな日
皆さん、こんちわ♪アメリカの大統領選挙はオバマ氏が勝ちましたね〜!え?いちごちゃん、そんな事に興味あるんかって?もちろん!そんなこたぁ〜、じぇんじぇ〜ん興味ありましぇ〜ん(^O^)/何かそんな事書いて ... » more
テーマ David Upfield 雑談 エレクトーン  コメント(4)

白雪の交友室私の音楽人生
私の音楽人生 振り返ってみると子供の頃から音楽が好きでした。家にはたくさんの童謡のレコードがありました。いろいろあってピアノは習わせてもらえなかったのですが、小学校の時は教室にあったオルガンを休み時間に弾いていました。中学の時には放課後音楽室のピ ... » more
テーマ フルート 大人の音楽活動 エレクトーン  コメント(8)

皆さん、こんばんむ〜急に寒くなったので、風邪など引いてませんか〜?いちごちゃんは先週末からやってた仕事が、やっと今朝(日付が変わっちゃったのでもう昨日やけど)終わったんですよ。あ〜、しんどかった。 ... » more

2012年9月13日ヤマハホールトスカ:小川里美さんカヴァラドッシ:高田正人さんスカルピア:与那城敬さんエレクトーン:清水のりこさん演出・ ナビゲーター:彌勒忠史さんhttp://www.yamaha.co.jp ... » more

只今練習中(10/18追記あり) あのね、最近の蛍光灯って、何の前ぶれもなく急に切れますよね?昔やったら切れる前はしばらくチッカチッカしてたから、「もうそろそろやな」ってわかったけど、今のは急に真っ暗になるからビックリしますわでね ... » more

リズムの宿題(10/11追記あり) 何かね〜、ここ2〜3日の間、ここのブログ、調子おかしいみたいなんですわ〜まぁ早い話、アクセスできひん状況ってやつです。ブログの管理会社が今、原因を調べてるみたいなんですけど、まだ不明らしくてね。 ... » more
テーマ エレレッスン ステージアのド素人講座 エレクトーン

リズムの打ち込み 今朝ね、起きてから台所行ったりなんやかんやしてて、しばら〜くしてからハッと気付いたんですあれっ?ズボン穿いてないやん!上半身はTシャツを着てたんですが、下半身はパンツ一 ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン

レジストの作成 あ〜ん、がっくし・・・今月のステージアの達人シリーズの新譜は、予想通りデビッドさんではありませんでしたまぁ、アレですよね〜?ここんとこずっとデビッド ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 16:30

「エレクトーン」のブログ関連商品

» 「エレクトーン」のブログレビュー をもっと探す

「エレクトーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る