誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレクトーン

エレクトーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 楽器
テーマ「エレクトーン」のブログを一覧表示!「エレクトーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレクトーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレクトーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いちごちゃんの一人発表会CANON ROCK
皆さん、こんにちわ〜!なんか毎日、中途半端にお天気悪いから、なかなか洗濯できひんよね〜?みんなはどうしてるん?やっぱ部屋干し? ま、そんな話はさておき、昨日ね、なんか色々ネットサーフィンして ... » more

やーやー、もう6月になっちゃいましたねー。さて、最近はブログの更新も一ヶ月に一回位しかないのにもかかわらず、以下省略(←手、抜きすぎやろ!)ちゅーわけで、今日は久方ぶりにエレクトーンの話題です(*^^)vエレマガ ... » more

新型ステージア納品完了! ステージアの液晶画面かっこいいよね!新型ステージアは生産台数が少ないせいなのか、場所、地域によっては半年待ちの所も有ると聞きます…今回は社長のカリスマパワー?により一週間で手に入りました。ステージアELS-02 系を ... » more

いちごちゃんの一人発表会Tank!
Tank! 月が変わっちゃいましたが、皆さん、いかがお過ごしですか?明日はお雛さんやから、いちごちゃんね、昨日、桃の花を買ってきたんですよ(ハンドクリームとちゃうよ!笑)ま、ハッキリ言うて、この話に何のオチも ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(18)

※今週末オペラ映画を見に行くので、たまりたまっているオペラ公演の記事を書こうと思います。2012年10月21日ヤマハエレクトーンシティ渋谷メインスタジオエレクトーン編曲演奏:赤塚博美さんクラヴィノーヴァ:大杉祥子さん ... » more

「Departure」(新譜)発売!(2/5追記あり) みなさーん!待ちに待った(←いちごちゃんだけか?^^;)ステージアの達人の新譜「Departure」が発売されましたよーやっぱりアレンジャーはデビッドさんで、難易度は「中級/上級」でした! ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(2)

ヤマハエレクトーンステージアの新しいモデルが発表されました。価格は以下の通りです。(全て税抜き価格)『エレクトーンステージアELC-02シリーズ』発売日 4月10日(木) ELS-02 スタンダードモデル 650,0 ... » more

「New STAGEA」の詳細が発表されました! 皆さん、こんばんみ♪さて、早速ですが、予てから噂があった新しいステージア、いよいよ詳細が発表されました詳しくは → New STAGEA詳細いや〜、まぁ、ハッキリ言うて、どの辺がどんだ ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(12)

ステージアが… ヤマハのステージアがモデルチェンジするらしいです。【Yamaha Electone Stagea ELS-02】ステージアのスタンダードモデルです。【Yamaha Electone Stagea ELS-02C】ステージアカ ... » more
テーマ エレクトーン

1月の新譜『Asian Roses』発売! 改めまして・・・あけましておめでとうございます〜本年も、どーぞよろしくお願い申し上げま〜すさて、何じゃかんじゃで新年明けてからもう7日ですが、皆さんはどんなお正月を迎え ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(4)

完全に手詰まり 皆さん、こんちわー。やーやー、またご無沙汰しちゃいました^^;ってゆーか、くそ寒いですね〜(笑)いちごちゃん、「あんまり外出せーへんから、風邪ひけへんねん」とか自慢げに言うてて、こないだ危うく風邪ひきそうになりました ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(4)

みなさん、こんにちわーもう12月ですね!いや〜、今月のステージアの達人シリーズの新譜が、デビッドさんのアレンジとちゃうかったから、ブログのネタがなくてね・・・(笑)で、考えて考えて考えたあげ ... » more
テーマ 発表曲 エレクトーン  コメント(4)

いちごちゃんの一人発表会ご機嫌斜め
皆さん、こんばんわいや〜実はね、いちごちゃん最近ちょっと・・・いや、ちょっとどころかめっちゃショックな事あってね・・・プライベートの事やから、ここには詳しく書かれへん ... » more

ギターのチュクチュ〜ン あのね、今週はエレクトーンのレッスンに行って来たんですよ。でね、こないだからいちごちゃん、ずーっとレジスト作りやってる〜って言ってたでしょ?以前の記事で途中経過を発表した時に、「最低限ここはこうしたい!」って色々書いたけど、 ... » more
テーマ エレレッスン ステージアのド素人講座 エレクトーン  コメント(10)

皆さん、こんばんみ♪秋の夜長、いかがお過ごしですか?いや〜、なんぼ秋の夜が長いっちゅーても、エレマガ届くん遅すぎ!もう〜、どんだけ待たすね〜ん!って感じ・・・。今年の春頃にエレマガの担当 ... » more

いちごちゃんの一人発表会感想
感想 あ〜〜〜んしびれる〜〜〜もだえる〜〜〜かっこええ〜〜〜・・・と言うわけで ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(8)

ただいま〜。傷心の旅から帰ってきたで〜 待っててくれた人、手あげて〜ぇ しーん・・・あっそ (笑)さてさて、今日は内容盛りだくさんなので ... » more
テーマ David Upfield エレレッスン エレクトーン  コメント(4)

皆さんこんにちわ〜。こないだ更新のペース減らすとか言うてたくせに、今回はえらい早いやん!って思ったでしょ?(笑)今日はステージアの達人の新譜が発売になったので、そのお知らせです ^^;本日発売になったのは、曲名『LE ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン

【Yamaha Electone EL90】 ヤマハエレクトーンEL90入荷いたしました。販売価格 ¥26,250お問い合わせは0120-045-845ピアノ職人ラッキーパインまで ... » more
テーマ エレクトーン

いちごちゃんの一人発表会2つの夢
皆さん、こんばんわ〜ちょっとご無沙汰しちゃってるうちに、もう8月でっせ!はい、そーゆーわけで、本日、ステージアの達人シリーズの新譜が発売になりましたよん♪曲名は、「謎解きはディナー ... » more
テーマ David Upfield エレクトーン  コメント(6)

我が家のエレクトーン。 私が十年近く習っている楽器、「エレクトーン」の写真でございますパッと見、ピアノによく似てますよね。鍵盤楽器であるという点は、ピアノと同じですが、性能とかはオルガンに近いです。エレクトーン ... » more
テーマ エレクトーン

いちごちゃんの一人発表会途中経過
皆さん、こんちわ〜〜〜〜前回の記事でね、今クールの『救命病棟24時』のOP曲がカッコイイって書いたんですけどね、こないだまたそのドラマの第2回目を見たら、手術のシーンで流れてるBGMも、これまたええ感じ ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(2)

こんにちわ〜。何じゃかんじゃ言いながら、もう7月も半分過ぎてしまいましたね。もう少ししたら子供達は夏休みですよね〜夏休みになれば、子供がずーっと家にいるから嫌だわ〜って思ってるお母さんも多いんじゃ ... » more
テーマ 発表曲 David Upfield エレクトーン  コメント(2)

あのね、聞いてくれます〜?先月のエレマガに、次回のステージアの達人の新譜は7月2日発売予定って書いてあったから、いちごちゃんいつものように、眠い目を擦りながら頑張って起きてたんですよ。でね、いつものように0時をまわってエレス ... » more
テーマ David Upfield 雑談 エレクトーン  コメント(10)

なーーー!またすっかりご無沙汰してしまいやした^^;堪忍どすえ〜。実はいちごちゃん、自分探しの旅に出たら、迷子になって帰って来られへんようになってしもたんです〜。ま、ウソですけどね(笑)さて、今月 ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン  コメント(4)

皆さんこんにちわんだふる〜(*`▽´*)ウヒョヒョなんか最近、暑くないですか〜?ちょっと油断してたら、またまたブログの更新が滞ってしまいました。すんまそん ^^;さて、先週はエレクトーンのレッスンに行って ... » more
テーマ エレレッスン エレクトーン

結婚式も終わり、新生活も順当に始まりました。そして、エレクトーンの練習も、相変わらずのペースで続けていました。練習を始めてから、ずっとポップス系ばかりでしたが、そろそろ違うものということで選んだのが、何とド演歌-吉幾三の雪国でし ... » more
テーマ 発表会 グリッサンド エレクトーン

前回の続きです。結婚式当日、私が披露宴で弾くためのエレクトーンが届いたのは良いのですが、何故か指定した型番が二台とどいてしまい、どっちでも良いと片一方は返却してしまいました。そして、いよいよ披露宴のプログラムは、私の演奏となりま ... » more

前日からの続きです。てんやわんやの発表会が済んだ私は、通常のお店での練習を再開しました。あれから、少し日を置くと、改めて興奮しまくったあのわずかな時間を、つい振り返ってしまう自分に気が付きました。そして、もう1つ、私自身 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:30

「エレクトーン」のブログ関連商品

» 「エレクトーン」のブログレビュー をもっと探す

「エレクトーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る